メディア記事

【速報】一時1ドル137円台に 約24年ぶり 円安さらに進行

バズる指数ピーク 1,662

 twitterコメント 122件中 101~122件
NY日元汇率,一时1美元=137日元水平……日元24年来首次贬值水平
あ〜あ

円相場、一時1ドル=137円台に…24年ぶりの円安水準(読売新聞オンライン)
円安が進んでいるそうです。夏場に向かいエネルギーや農産品の輸入により支障が来ます。
アメリカはより金融引締を行うそうです。
止まらない円安

円相場、一時1ドル=137円台に…24年ぶりの円安水準(読売新聞オンライン)
あーあ、、どんだけ円安進むんだろう…150円目指してるやんか
あらそんな感じなのか。
もうここまで来たら企業として対応不可能なので
最近は大人しく値上げして対応している感じ。
ぶっちゃけ企業努力じゃどうしようもない。
安倍がつき、岸田がこねし地獄餅
座りしままに喰うは民草。
電力費に関心のない岸田自民党じゃ
産業も国民の福祉も破壊されるだろうな
信じ難いリーダーだよ
キターーーー137円台…
140いきそ
円安進み過ぎやろ…
まだまだ上がるんだろうね。まぁ、アベノミクスとかいうアホ政策を許し続けた結果だわね。多くの国民には恩恵の無いまやかしの好況でさ。
もう驚かないね
貯金がリスクの時代
おいマジかよ…これ以上の物価高はきつい😣
おいおいおい
弱い。
イーグルスだけじゃなくて、Yenも。

自分は(もう買ったので)しばらく買わないからいいけど、秋のApple新製品の値付けが恐ろしい。
ひでえな…しかし。
あーあ
おいらのインセンティブも、110円じゃなくて、137円で換算してくれ。円安になると、ドル建ての見積もり提示して、案件取るの大変なんだぞ😤
急激な円安は望ましくないから注視してポイントで還元しなきゃ…(全部盛り)
まだ通過点だと思うが・・・
1ドル140円まで進むと、NYやカリフォルニアの最低賃金(週5・残業なしとすると)が日本の年収の中央値を超えてしまいますね。。

自分がアメリカにいた頃はLAもハワイ(2028年に最低時給18ドル)も日本よりも物価は安かったけれど、10年ほどでここまで差がついてしまった。。
タイトルとURLをコピーしました