メディア記事

2000円相当 ポイント支給検討 節電家庭の電気代負担軽減に

バズる指数ピーク 30,430

 twitterコメント 3,944件中 3,901~3,944件
筋が悪すぎる。→
中国共産党の出先機関たる自民公明政権の考えることは、日本国民には一切理解できないし、日本国民の利益にもならない。 >
「なんで現金で還元せん…?」
ソノポイントキギョウ,ヒョットシテ (・`ω´・ ) デンツウイワヘンカ…?
狂っている。
リモート可能な企業を徹底リモートさせ会社の使用電力をへらし、電車の本数を減らして、無駄な夜間のネオンを減らすのが先では?先ずは企業や交通機関からだろ?
馬鹿は政治をやらない方が良い
「2000円のポイントもらえるの?うれしい!頑張って節電しよう!」

って言う全く思えない
小手先のクソ政策‼️👎😡
原発再稼働して電気代を下げることに注力しろ❗️😠😠😠
2000円で熱中症になったら大変だ。馬鹿馬鹿しい。
どうせ単身世帯には無縁だろうからガンガン電気使うわ
2000円って・・・桁が違ってませんか??(笑)
国民を馬鹿にしているにもほどがある。
こういう文化はPayPayが作ったと思っている。
こんな事よりも電気代安くしろ
部屋エアコン付けよ(快適)
新たに面倒で複雑な仕組みをつくるより、既にある原発を再稼働させたり消費税廃止とかのほうが遥かにシンプルで効果的でしょうに。この政府には馬鹿しかいないのか、業者に操られる阿呆しかいないのか
1ヶ月2000円?
どれだけ節電したらもらえる?
さっぱり分からない。
数十円ショボいと言われた、2000円相当のポイントだって…
考えがショボい。
行楽施設には節電を求めない方向が確定。
数十円で相当叩かれたせいか2000円になったぞ笑
この国は何でもかんでもポイントにしたがるのはなんで??
これ今から準備って😵😵😵
夏の電力需要ピーク終わるやつやん🤣
要らん。くだらない。電気ガンガン使ってやるから原発動かせ。
目的を見失って手段が先鋭化していくという病
ネット上でダダこねると国会が動く世の中になったなあ😊
コスパの悪い政策がまた。。。
ばかみたい
そこまでの熱意で節電求めるのなら
もはや自転車漕いだ方がよい…w
市民のお前らがうるせーから
ポイント上げてやるよ💀

付け焼き刃な愚策しか出せない政府に、国の政策をまかせてはいけない💀
デジタル活用支援が唸るな。
(^ ^)
電気、ガス、水道代の光熱水費の消費税10%をやめればよくないですか?
相変わらずポイント制度にこだわってるけど。
大の大人達が考えた策がポイント2000円相当って…この国はホントにもうダメかもしれない
2000円のために熱中症になる人が続出しそう。それが狙い?
ポイントではなく翌月以降の請求書から減額にしろよ!
政府・行政のやることなのか?
電力の安定供給に全力を尽くすのが任務だろう。
ドヤ顔で2000円分ポイント支給します!って言われてもねw
熱中症になりたくないんでいつも通りエアコン使うわ。
2000ポイントもくれるってよ
生活潤うぞ
一生懸命節電してやれよ
腐れ自民党支持者
より【
数十円が二千円になったって快適な生活の方が良いけどなぁ。
こんなアホみたいなことばっかりやっているのにまだ自民党に投票するの?
アホ

スマートメーター着けるだけで赤字やわ
○ 年2000円でしょ。月200円では?
そんなポイントいらねーから
消費税無くせやボケ
あほなのか
タイトルとURLをコピーしました