メディア記事

“トー横”のリーダー「ハウル」逮捕…16歳家出少女に「家に来ないか…」みだらな行為か

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 66件中 1~66件
ジブリ??
王子様は刺青入れないと思うが?
マジかよ!ジブリ最低だな!←
写真見るとマジでハウルっぽい髪型目指してんのねw
これが本物のロリコンおぢさん。
何一つ信用できる様な要素はないと思うのだけど、それでも頼らざるを得ない程、周囲が関われてないということだな。
東京リベンジャーズを読みすぎ(と思われる)て新宿卍会を作り、ハウル・カラシニコフと名乗り、未成年と淫行した痛々しいアラサーが居ましたね。
彼が本当に罪を犯したと仮定しても非難されるべきはその淫行行為であって、彼がやってた炊き出しボランティア自体は立派なことだと思うのだ。前科持ちだとか金髪だとか卍がどうとか、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいなツイートが多くて閉口するのだ。
甘い言葉に、うまい話、世の中そんなに都合の良いことはありません。

偽善者を見抜くことは難しいけど、甘い言葉やうまい話には十分に注意する必要があります。
誰かのトー横配信で映されて怒ってたおっさんこれかな?
ハウルカラシニコフてw🤣

まだ自動小銃の方が立派な面構えしとるわ🤣
家に帰って親が通報って親にセクった報告でもしたんか
低能中二病拗らせ迷惑薬中売春集団界隈で歌舞伎町地元民に迷惑をかけていた小川雅朝(32)自称トー横のハウル 、イキリ過ぎてとうとう警察が動き逮捕されるも売春女側は未成年+被害者ヅラ女性優遇差別特権で逮捕回避

小川雅朝(32)逮捕 16歳少女とみだらな行為か
はい、逮捕〜w
「前科者」のみどりさんみたいな面倒見のいい更生した人とかが帰れない女の子達を助けてくれたらなぁ…加藤秀視さんのお仲間とかで居ないかな
通り名も晒されるのか…… /
いつかやるだろうなとは思ってた。偽善者。
コイツのTwitterに偉そうなこと書いてて 結局1番腐った野郎だったってちゃんとオチつけるよなぁ マジで笑えた⁉️
腐った世の中とか言ってるけど1番腐ってたのが本人とは 笑ける
それしか興味ない、それ目当ての行為に失望、かと思いきや意外にもやっぱりなって感じの
この人ですか→
ボランティアしながら物色していたなんて😡
いい人だと思い信じていた子が多かっただろうに!
結局は、自分の欲求を解消したかっただけかい!

職業不詳 小川雅朝容疑者(32)
「歌舞伎町卍会」総会長を名乗り活動
漫画だね
ハウルさんめっちゃあおいがお世話になった人!
前はキングさんやクラウドさんって名前でやんちゃな事してたけど、
元カノの桃谷エリカさんや私をfc2へ導いてくれた感謝しかない!
新潟事件起こしたけど、またハメられちゃったんだ😥

トー横”のリーダー「ハウル」逮捕…16歳
だいたいキレイ事を言うヤツほど下心があるんだよね(=ω=.)
股間が熱く重くなってどうすんねん。

でも裏垢も似たり寄ったりかなと思ったり。

家に居場所がなくて少女が居場所を求めてここに来たのに、更に居場所がなくなるやん。
あーあ捕まってやんの(*´艸`*)🤣🤣🤣
若い男にトー横の未成年保護ボランティアなんて出来るわけねーだろ。
何のために仁藤夢乃さんが女性スタッフで固めて未成年女性のシェルターを運営している?
こういう奴らから守るためだよ!

トー横のリーダー「ハウル」逮捕…16歳家出少女に「家に来ないか…」みだらな行為
トーヨコで炊き出しして子供たちに飯食わせると色々出来るらしいぞ!!
タダは疑え。
タダでモノ配るのはいいけど場所も見た目もDQN過ぎ。若者騙すためって誰でもわかるよな。信用すんな。
16歳は逮捕されて
18歳は雲隠れ
しかも、ボーナスが貰えるんだね
同じ未成年に淫らな事したのに
さすが腐ってもお大臣様だね。
あ~😅
「東京都歌舞伎町で炊き出しなどをするボランティア団体の総会長」

ボランティア、教師、警察官、介護士....

味方になってあげるべき立場にいる男たちが暴力だとか盗撮だとか罪を犯す。
どんな男も信じられないだろ。
なにがナットオールメンだよホボオールメンすぎる。
“トー横”のリーダー「ハウル」逮捕…
16歳家出少女に「家に来ないか…」
みだらな行為か
…16歳家出少女に「家に来ないか
麻原彰晃こと松本智津夫的な感じですかね🤔
やっと捕まったか。
トー界隈?そんなのに寄って来る男って結局若い女の子とヤりたいだけだろw
居場所が無い女の子もチヤホヤされて承認欲求満たさせるから何とも言えんけどw
似たような構図は色んな界隈にあるけどねw
あぁ。。この言い回し口説き文句は細田氏の影響か。
つくづく罪深い政党だよ。
結構有名な人らしいが、結局そういう目的だったと。余罪も大量にありそう。
どうせ一人だけじゃないんだろ?
どんなボランティアしてたんだよ??
少年少女達に大人の背中見せる歳じゃねえのかよ!?
なにを信じればいいのかわからなくなるよね
ハウル・カラシニコフこと小川雅朝容疑者(32)…32歳でこれはキツいwww
ほんと、気持ち悪い。
やってること。
→居場所がない少年少女らが集まる“トー横”と呼ばれるエリアで食事を提供していたという小川容疑者

性的に搾取している時点で良いやつでも何でもないクズ
大丈夫か東横キッズたちよ、、、
炊き出しいい事だけど、それを餌に未成年つるのはまずいぞ
ハウル・カラシニコフ(32)
ハウルの動く腰
お前…嘘だろ…
この人の逮捕よりも先に、この一角に未成年が蔓延っている状況を長年放置して、堕落させてる国の在り方に疑問が出た。
一般人の性事情とかどうでも良い。というか炊き出しを自治体がしていないというアレな感じとかも謎い。
16歳とは知らなかった。19歳だと思っていた。
言い訳無理すぎw

東急歌舞伎町タワー開業にむけて
白壁広場のクリーン化!
コロナ新規感染者増。地べたに座り飲食どんちゃん騒ぎのトー横キッズ、それを支援する歌舞伎町卍會解体にトップ逮捕で警視庁も本腰入れた感じかな。
キモ。単なる陰キャロリ。
動く城が警察によってさらに動かされた(逮捕)😂
»
「ハウル・カラシニコフこと小川雅朝容疑者(32)」「歌舞伎町卍会」「メシ配っている人」
Twitterでトー横界隈調べると、皆んな地べたに座って飲み食いしてたり基本不潔で驚く。
わざわざこんなところに集まるガキは馬鹿だし、それに群がる大人がただただ気持ち悪い。
界隈は珍獣を見れるから謎の中毒性がある。
「カラシニコフ」って・・・
また出所したら再犯するんだろうな。
東京リベンジャーズにあこがれてるおっさん(・_・)
ハウル・カラシニコフこと小川雅朝容疑者(32)

東京都歌舞伎町で炊き出しなどをするボランティア団体「歌舞伎町卍会」の総会長を名乗り活動。“トー横”に集まる若者たちの間では、よく知られた人物。
去勢!
ハウル・カラシニコフこと小川雅朝
トー横とはこうゆう街です。
ツイッター上、街の中、界隈初心者のなかでは善人を装ってました。
決して安全な場所ではないことを知って欲しいです。
クロ現見た。。。。。…某中学教師もさうでつるが、ご飯を上げたり面倒をみたりするのはチヤイルド・グルーミングなんでつるよなあ。。。。。…両者ともマスコミが持て囃したのは責任アルだらうと言ふ。。。。。…
”16歳の少女は、当時家出をしていてトー横に出入り。その後、長女は自宅に戻り、親が警視庁に相談したことから事件が明らかになった。”
ハウルw
みんなただのロリコンだったんですね。〇〇のリーダーって。>>
いやネーミングセンスwww
名前からしてイタい
若い子たち本当に流されないで、、、自分大切にして
タイトルとURLをコピーしました