メディア記事

【続報】インパルス堤下さん また「意識もうろう」か 1日に2回物損事故 東京・世田谷区

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 67件中 1~67件
堤下さんは2017年に睡眠導入剤を飲んで車を運転して事故を起こし、略式起訴されています。
⇒この睡眠導入剤が本によるとベルソムラらしい。
症状的に睡眠時無呼吸症候群(SAS)などの可能性はありそう.
また「意識もうろう」か 1日に2回物損事故 東京・世田谷区
突如の脳梗塞で、じゃ無いので、その意識もうろう状態なのに何で車運転しようってなるのか理解出来ない
免許証剥奪した方がよさそう
また薬キメてたの?前科と言うか前にも同じ状況の事故を起こしているから免許返上した方が良くないかい。移動手段に困る立場の人ではないから。
偶然か、5年前の今日w
インパルス解散&事務所解雇やな
板倉もう勘弁ならんやろ
つっつんまたか
いや、もう多分睡眠導入剤のせいじゃないし、脳の精密検査受けたほうがいいし、車運転しちゃ駄目だし、一人で行動しない方がいい。
人気商売、こんなことを続けていると、どこからもお呼びがかからなくなること、本人知らぬはずないだろうに
奥さんはどう思ってるのかな?
他人事ながら、このまま転落していきそうで気になる

インパルス堤下さん また「意識もうろう」か 1日に2回物損事故 東京・世田谷区
物損事故だったのが不幸中の幸い。もう免許取り消しか、返納させないと。
この人、三島駅の新幹線ホームで同じ車両に乗ったことがあります
板倉が可愛そう
もう解散でええんちゃう?
こいつはもうダメだ
堤下さん、ちゃんと治療を受けたほうがいいんじゃないかな・・・。
クルマ運転しない方がいい
人を殺める前に
運転を止めるべき実例ですね
今なら間に合いますからご決断を。
運転向いてないよ。技術云々よりも体調が。
もう免許返納させるか、こういう人からは免許を失効出来るように法改正なりするべきでは?いつか人を死なせてしまうよ・・・。〓
もう車乗るの止めた方がいい。
今は物損で済んでるけど、そのうち取り返しのつかない事故に絶対なる。
家族とか会社とかマネージャーが強く言うべき
意識朦朧って今回も睡眠導入剤飲んだ?
前回結構誹謗中傷受けて相方にも迷惑掛けてヤバかったがね
眠剤飲むならマジで返納しよ
このまま繰り返してたら4桁払う事にもなりうるよ?
最初もらい事故かな?と思っていたら堤下氏の方に問題がありそうだなぁ。
こんな状態で運転するって前の事故の反省はゼロだね。コンビニの看板に当たって、通報されると思って慌てて逃げてまたぶつけたんだろうな。
どういう了見でハンドル握る?
( 阿呆 なのか?
:
また飲んでる可能性あるね
人間凶器かよ・・・
睡眠導入剤まだ利用してるなら乗っちゃ危ないよマジで
まだ運転してたんだ…って思った
インパルス堤下また事故起こしてるのヤバい!
これでまた板倉が腐り芸人卒業できない!
これが呪い!
今回も睡眠導入剤を飲んでいたのかな?車の運転をやめたほうがいいと思うんだけどね。
インパルス(神経細胞の衝動)
堤下(223410)敦さん
6月14日、1日で2回事故。
生年月日1977年9月9日。
大ケガしなくてよかったです。
(要点として、お酒を日々常飲しているか、睡眠導入剤を今も飲んでいるのかどうかです)
インパルス堤下さん また「意識もうろう」か 1日に2回物損事故 東京・世田谷区

もう運転しないほうがいいだろ・・・
続報】インパルス堤下さん また「意識もうろう」か 1日に2回物損事故 東京・世田谷区

運転をしない決断にはならないのだろうか?
事故起こしすぎ!
人と接触して大怪我させないと
理解出来ないの?
無差別凶器なんだと自覚できないかな?
睡眠導入剤飲んでたの?この人。
連絡くれたら迎えに行くし
乗せたるからもうハンドル握るのやめよう😢
取り返しがつかなくなる前にさ。
せっかくベイスターズ絡みの仕事も来はじめた所なのにそれを台無しにするのは…😡
この方、もう運転しないほうがいいのでは・・・😔
流石に今回の件で吉本もクビになるだろう。これだけ問題を起こし続けてる人物を会社には置いておけまい。もう板倉も愛想尽かしてる感じだしね。
堤下が云々て、これか。
堤下…
てか、前の事故で免許取り消しになってた気がするけど取り直してたんだな( ´_ゝ`)
運転しないほうがいいかもしれないですねぇ、、、
取り返しのつかない状況を迎える前に
人とぶつかっていたら…なんて考えないのかな?この人は。
何で繰り返すんだろ?
事故を繰り返すくらいの傷病が理由なら、さっさと免許を返納して欲しい。

堤下敦「ぶつかって意識がもうろうとした状態」通報 2017年にも事故
・睡眠時無呼吸症の寝不足
・てんかんによる意識障害
・その他
いずれにしろ、他人に迷惑かけるまえに病院に行けよ。
うーん。堤下敦さん、薬物検出されてなかったのかもしれないし、だとしたら、病気的なものかもしれないけど、この人が免許返上するまで、芸能活動はYouTubeも含めて認められないと思う。怖いです

堤下敦「ぶつかって意識がもうろうとした状態」通報 2017年にも事故
堤下敦「ぶつかって意識がもうろうとした状態」通報 2017年にも事故 また??
もう免許取り上げた方がいいよ
堤下さん何か精神疾患だと思います。どうして運転してしまうんだろ…気分転換で自分では大丈夫と思っても朦朧としてるなら絶対ダメ😣止めてくれた方に感謝
病気が原因なら、運転免許証を持ってちゃいけない人でしょ🚗😠👎
何か別の意味の薬でもやってるんじゃないの?個々まで交通事故が多発するって普通じゃないよ。もう吉本に所属するにも限界があるでしょう。問題起こしすぎ。
桜丘で世田谷通でコンビニって言ったら2・3軒しかないけど、駐車場かなり広くなかったっけ?
2017年6月に睡眠薬で事故と10月に人身事故。
でまた事故。しかも1日に2回。
意識もうろうってまた睡眠薬?
不思議。

インパルス堤下1日に2回物損事故
堤下敦「ぶつかって意識がもうろうとした状態」通報 2017年にも事故 意識朦朧って・・・さすがにまた睡眠導入剤って事はないと思うが。体調大丈夫なんだろうか?
もう運転しない方が良いと思う。
堤下敦「ぶつかって意識がもうろうとした状態」通報 2017年にも事故
前も薬飲んで同じような事故起こしてたし、さすがに
おいおい。1日2回の事故は失礼だが、老害より酷いだろ?
今回も薬か?それとも病気か?
病気だと脳梗塞とか?糖尿の低血糖による昏睡とか?
これ放っておいたらいつか死者が出るぞ。
そうなる前に本人が強い意志を持って運転しないと決めて欲しい。
強制的に免許取り上げたら無免許で乗るだろうし。
車を運転しちゃいけない人なんじゃ?
堤下敦「ぶつかって意識がもうろうとした状態」通報 2017年にも事故
今朝カズレーザーさん曰く「車がなくても生活出来る都心暮らしなので、そちらに切り替えたらいかがかな」

同感です。

免許証返納🪪&車🚗廃車が最善の策
堤下敦「ぶつかって意識がもうろうとした状態」通報 2017年にも事故 今何してんだろ?
堤下さん、何らかの病気の可能性があると思う。命に関わる事態が起きる前に治療を受けるべき。
人を巻き込んで無いのが幸い。不謹慎だけど、1日に2は笑てまう
おいらも、前は重度の睡眠時無呼吸症候群だったけど、
事故起こすほど酷くはなかったなwww
過去にもありましたね。
もう二度と運転やめてください。
今後他人を巻き込む可能性高すぎる。
病気やその薬のせいで万が一巻き込み事故になれば尚更お互いに不幸。
もしかして、喉元過ぎれば熱さ忘れる感じ?
今回は物損で済んだようだけど・・・。
拡散希望
また精神薬
これでも医療マリファナ、反対派はどう考える
世界は精神薬の依存患者が問題になっている
精神薬汚染は異常
日本は製薬会社の利権の為に守られている
大麻関係と精神薬どちらが薬と優れているか?
5年前にも同じようなことで書類送検されてる。
もう2度と運転させてはいけない。
堤下さんまたか……。堤下食堂とかカジサックさんのYouTubeを見ていて大好きだったので本当に残念です。
運転するな!
タイトルとURLをコピーしました