メディア記事

12歳少女にホテルでみだらな行為か 26歳小学校教師の男を再逮捕 別の少女2人への児童買春容疑で既に逮捕

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 69件中 1~69件
郡上市小学校教師の裏の顔は宮崎勤
またロリコン教師か
って言うか狂師だな
前世の記憶がないか
調べに対し、酒井容疑者は「思い出せません」と認否を留保しています。
ターゲットが、まさに教え子に違いだろ😱刑罰以外に治療しないと、ダメだろ、これは🤔
酒井容疑者ちんちんチョキンの刑を執行でよいよ✂️

岐阜県郡上市立川合小学校教師・酒井涼至容疑者(26) 15歳と16歳の少女2人に対する児童買春の疑いで5月逮捕
こんな変態に先生やらせたらあかんな
こう言う奴が小学校の先生になるのやべえだろ🙅
色々と思い出せない今日の先生
また教師、小学校教師がロリコンって一番危険なパターン。それ目的で小学校教師目指す事もある事だからふるい落とす為のテスト制度を制定すべき。
3度目の逮捕 12歳少女にホテルでみだらな行為 26歳小学校教師の男を再逮捕 別の少女2人への児童買春容疑で
こんなのばっかりじゃん、免許制度は厳しくせなあかんぜ。
若いのが好きなんか…

若いのが好きな人って大変だねぇ
少女好きが小学校教師。最初から狙って仕事選んだのかな。
これか
こういう奴は本当に怖いわ😱😱😱
学校さ🤔女子は女性の教師にして男女を分けた方がいいですよ
普通は逮捕になるよね。国会議員だから不逮捕特権使ってるんですか?
買春かどうかは知らんが、未成年飲酒を唆したならアウトだろ。
教員は顔写真ありだけど、マスゴミ関係者は顔写真なし?
忖度がー騒いでたけど、
マスゴミ!オマエらが一番忖度してるんじゃね?
なになに…
郡上市立川合小学校の教師・酒井涼至容疑者(26)かぁ、人生終わったな。
ロリコン嗜好って病気だよね。逮捕もいいけど治療できないの?治療できないなら一生隔離させたら???🙄
ひとりごと
教師による淫行 猥褻事件のニュースみるたび はじめからそれが目当てで教師になったのか?と疑りたくなるんよな
お、実名報道だ。実名でええと思うわ
こういう奴は拡散してもいいと思う。

この件について。

女の子もいい加減にせなあかんけど、大人のコイツが悪い。
管理職も教員同士もかばい合う教育現場。自浄作用が働かずに教員が人として堕落します。

社会経験のない大卒の若者がそのまま教員になるケースがほとんどなのが大きな要因でしょう。他の業界で10年以上ビシバシ働いた経験者を管理職教員として採用するなど制度改革を!
余罪が出てきた
SNSを12歳に使わせる親が一番の問題だろ、
自業自得だわ、
12歳の少女性犯罪の教師
日本名で報道されているが、
在日教師なのか❓
報道して欲しい‼️
愛知県はウンチ事件といい・・
大変だな・・
県知事はどんな人だろう?
愛知県の学校は給食に汚物入ってるし、買春あるし、どうなってんの?
これがやりたいが為に教師になったとしか思えない。
二度と教職に就かせてはいけない。
性犯罪者は絶対に繰り返す。
そろそろ 極刑 でタノム :
三度目
教師になった目的はそれでしょうね
野放しにした方も
責任重大

アチコチの買春教師も
シレ~と復帰
どこかに転任してるのでしょうか?

恐ろしい
12歳少女にホテルでみだらな行為(=性交=SEX)か 26歳小学校教師の男を再逮捕 別の少女2人への児童買春容疑で既に逮捕 「岐阜県郡上市立川合小学校の教師・酒井涼至容疑者(26)」
最低のクズ。そしていつも通りの耳型。
ニュースの本文中にある
「…当時12歳の女の子が13歳未満であることを知りながら…」って、
性交同意年齢の話(*゜ロ゜)
こんなロリコンクソ野郎が小学校教師って……。いや、こんな奴だから小学校教師なのか。
似たような輩がたくさんいるだろうから、登下校と同じくらい学校内も危険かもな。
💢こんな教員は教員資格剥奪❗️刑事罰❗️に相当するはずなのに何故しないのでしょう❓
教師なんてクソ仕事ロリコンにしかメリット無いからな
GPS埋め込みと虚勢してくれ
→多様性を認める=なんでもあり...では無い!!
どうして小学校の男の先生はロリが多いんですかw
国会議員の場合はパパ活。いちいち言い方を分けてるのか。
のような が教師にならないように対策はできないのだろうか。子供が被害者になるのは防げないものだろうか。
やりそうな顔だわ
3日に一回は
こういうニュース流れてきてる
感じ😓
ご実家も郡上八幡じゃない事を祈るわ。親御さんがかわいそう。あんな小さな街でこんな事件起こしたら表も出れないし、住んでもいけないよね。
きっと昔から、少なからずこの手の人が教師やってたりするんだと思う…。
あかん。こんな人が先生とか。
これは。
⬜️

子供に性的興奮を覚える人間があえて小学校教師になったとしか…
クレーマーしかいない地獄の小中教師
そんな業界に入る男
7割ロリコン
実際に12歳までやるのは死刑だ
まぁ本当に児童性愛者だらけ
12歳少女にホテルでみだらな行為 26歳小学校教師の男を再逮捕 別の少女2人への児童買春容疑で既に逮捕(東海テレビ)
ロリコンはいつの時代もどの国にも存在する。
恐ろしいのは12歳のガキ(あえて言葉汚く)がスマホ1つで身体売れること。
あとホテルの従業員は不審に思わなかったのだろうか?
子供相手に何やってんだよ。罪を重くしないとダメだ。法律を変えないと。一回で実刑のみ。そして相手の子供も罪だとわからせないと。
なにこれ、きm…
常習やんけ
酒井涼至容疑者(26)のようなロリコンを、小学校の教員に採用した奴も処分したほうがいい。
全国の教育委員会とかでロリコン性犯罪者のブラックリストを共有するくらい簡単だろうに。子供たちのことなんて何も考えてないんだな。
でた!そして再犯!学校の先生って公務員だよな?私立でなければ?公務員って犯罪者なれるの?おかしくね?免許剥奪では?
さすがに去勢した方がいいかと
「思い出せません」
思い出せない位買ってんのか?
ほらっロリコン依存症逮捕だ🥴
教師いい加減にしろよ。
どこかの議員や教員のこの手の話を見ていると、近いうちにインドのようになりそうな気がしてきた(-_-;)
子ども好きの先生でした。
死刑。
13歳未満は同意があってもわいせつ罪適用だった気がする?🤔 14歳だっけな? 刑法...さっぱりと忘れてます😂
郡上市立川合小学校の教師・酒井涼至容疑者は調べに対し思い出せないと供述。思い出せないんじゃなくて余罪が多すぎてどの子か分からなくなってんだろ😂
またペド教師かよ。それも再犯って。子供のPTSDをつくるために小児心理学を大学で習ったんではないはず。てか1回目で免許剥奪でしょう。
性犯罪者:酒井涼至(26)
12歳って小6?
いやいや流石にそれは
やろうとしても成立しないでしょ?
思い出にしてムショで一生暮らせ人間の屑
12歳相手に勃起出来るのは深刻な病気、葬り去った方が本人のためなのでは…?😔
両親、生徒、同学校職員の声を聞きたいな。。
タイトルとURLをコピーしました