メディア記事

【新型コロナ】東京都で960人の感染確認 約5カ月ぶり1000人以下に…31日連続で前週同曜日下回る

バズる指数ピーク 646

 twitterコメント 80件中 1~80件
あれれ~~おかしいぞ~~~🤣🤣🤣
GW過ぎたら増えるんじゃなかったっけ❗❓❗❓🤔🤔🤔

さん、どうなってるのぉ~~🤭🤭🤭(笑)
7000万人以上が3回目打っていてこの状況にありながら、3回目打ったら罹りやすくなるとか死にやすくなるとか言っちゃってるのって、もうまともに会話できない人認定でいいだろう。
選挙や与党に重要な事があると感染者数は下がるのね。
本当の数字なのか、今の政権与党の出すデータは信じられん!
全体の検査数と率を公表望む!
さらなるマスク着用の緩和を希望します
最近マスク外す人が増えてきたから感染者減ってきたね✨って子供が言ってました
7月の参院選挙へ向けてのあからさまな情報操作に呆れて言葉もない
自民党によるご都合主義的情報操作
これが後々因果応報となり
国民を窮地におとす事になる
7月の参院選挙では国民のしっかりとした
判断が問われる
街に沢山人も出ている、プロ野球なども人数制限なし、などでこの数値

今までやってきたことは本当に意味があったのか??

変異により患部が肺から喉に変わったことで、単にみんなが検査すら受けなくなったのかもしれないけど
みんなマスクのおかげやと思ってるんでしょうね〜🤣🤣🤣
感染症は、感染のもととなるものが存在しなければそもそも存在し得ない(人の内から生じる病とはその点で根本的に異なる)。にもかかわらず、東京都内で(屋内では自分も含めて)未だにマスクをすることから離れられない、その意味するところをきちんと考えたい。
このところあまり感染者数のニュースとか見てなかったけど、だいぶ減って来て嬉しい。
オミクロンもっと頑張れよ!
やるべきことをこなしてれば二桁まで下げれるでしょ
このまま3桁に落ち着いてほしい。そしていつかはゼロに……
ようやく3桁に戻ったとはいえ四捨五入すれば依然4桁。まだ油断はできません。
癌は1日に千人以上死んでんだぞ!こんな風邪みたいなもんに70兆円も使って?その金どこいったん?何で日本だけ癌が増えてんだよ!金使う所違うだろ!
だって今のうちに感染者数減らさないと参議院選挙に投票来ないから政府が困る。だから減ってるやろ。
選挙終えたら、また増えて、どこかの闇が儲かる仕組みちゃうか。って思ってしまうわ。
てことで、そろそろ規制の方も緩めていただいて…😭😭😭🙏
まん防が解除されて3ヶ月近く経ちます。時短してません、マスク外す人増えてます、人出増えてます、飲食店で食事や飲み会やってます。今一度聞きます。自粛だ、マスク着用だ、感染症対策だ、言ってる人。この減少状況について明確にあなた方の見解を聞かせなさい。
ようやく終わりが見えてきたのかな。
多分これ嘘
周りの状況見ればわかる
ずっと横ばい
もう終わりでいいでしょう?日本も規制を全解除にするべき時です、亡くなってるのは高齢者で基礎疾患ありの方、それも6月は毎日1〜2人、あとは数カ月前に亡くなった人の報告をあげてるだけ、それにあんな規制だらけのガイドラインじゃ外国から観光客なんて誰も来ませんよ。
正直コロナはもういいだろ。
手指消毒しなくてもマスクしなくても感染者死者減ってる欧米にここは見習えよ。
だいぶ対面お見合いも不安なくできるようになってきましたね!
ノッツェ.では近日中にHAPPYなニュースも提供できるのでお楽しみに✨
コロナ東京1000人以下とか、ほんと久々。良い事だ!
日本はこれから経済回して賃金アップへ何とか繋げて欲しいなあ。
良い加減に5類にしてください!
1300万人いて、たったこれだけですよ??政府何してんのよ。
今のうちに5類に下げてどの病院でも普通に診察できるようにすべきでしょ。
だいたいいつまで防護服着させるんや💢💢💢

外国人観光客の受け入れより国内のあらゆる規制を緩和するのが先だろ無能岸田💢
明日は増えます
選挙が近くなると、感染者数は減ります。不思議な現象。海外の方がどんどん増えたあと、選挙が終わり
再び感染者は増える。日本人よ、気づけ‼️
100年前のスペイン風邪同様に3年間で収束するのか?期待したい。
日本は始めるのも遅いし、終わるのも遅い。スピードに欠ける。世界よ、これが日本だ。
ゼロにはならなくても、少ないのは継続したい!
この時期はそうなるんだね ー
根拠示せないのに
本物の遺伝子情報が無いのに
どう検査してるんだ?
何故感染と断定出来るんだ?
何時までいんちき垂れ流す気だ?
飼い犬マスコミ共
ただ単に弱体化して無症状者が増えて検査する人が減ったように思う
5類にさげてもいいよもう
なんもしない首相のことだからこのまま続くと思うけど
なんだか掛け持ちバイトして電車移動してから急にコロナ感染者数が少なくなったような…😆ヨッシャ〜✨
どんどん少なくなって欲しいっす…
頑張って掛け持ちバイト3つ目の仕事を探すぞ〜🔎✨
よし!!、、、まあ、月曜日だからだけどな。
もう感染者数報道やめれば?
無料PCRホイホイ下でこの数なら、潜在数も大したことはないし都民数からしてこれがベーラインなんだろう。
この状況で選挙を迎えることができれば与党は成果をアピールできますからね
もうどうでもよくない?
そもそもここで言ってる人数に意味はあまりないんだし
ほいでほいで
これからどうする?
「こんな意味のない毎日の陽性者数の発表なんてやめるべき!!」
って2020年から訴えてるんですが…

まさか2022年6月までやってるなんて思ってもみませんでした…
外国人が来日し、さらに熱中症対策だの、運動の為と称して、マスクを外せば、直ぐ元通りの感染者数に戻りますので、ご心配なく

北京では既に感染者数が増加し、ロックダウンの検討段階に入ってますよ?
もうさぁ、いちいち感染者数を報道するんやめたらエエねん。マスコミのコロナに対する対応が今の極端な状況を作り上げたのは間違いない。今は、何よりも景気対策とインフレ対策。マスクのしない世の中に戻らないと難しいのか
全国で見ても15000割ってるが、夏休みあたりで増えたりしないよな?… もうそろそろ終息して欲しいところだが…
減少傾向が続いているのは間違いない。
しかし、子どもの感染割合が高い。
最多感染年代
10歳未満 184人(19.2%)⚠️
小児のため、ワクチン未接種が多いからだろうか?🤔
ちなみに30代の接種率は50%に達した。
【新型コロナ】
東京都で960人の感染確認
約5カ月ぶり1000人以下に…
31日連続で前週同曜日下回る
数値誤魔化してそうで信用ならんよね、知らんけどさ。
収束かな。四回目接種を迷ってます。激しい胸痛の副反応を疑っている。検査しても医師は異常がないと。豪州では接種後の胸痛による救急要請が以前の40倍あったとか。
マスクをしたくないと言ってる人が過半数なのにみんなマスクしているのが日本らしい。政治家も思いきった政策ができず庶民もマスクさえ外せない。これでは世界から取り残される訳ですね。
交通事故をコロナ関連死亡者数に位置付けた段階で信用できない数字になってきた
何の病気なんだろう?
検査してないから減ってるように見えてるだけじゃ無いだろな
東京のみならず、全国的に概ね沈静化しつつあり、ワクチン接種に総力をあげて努力した政府、行政、医療従事者、国民の連携による努力の賜物ですね。
まだ油断はできないものの、一定の大きな成果だと思います。
今夏から声出しライブ解禁しようや🤒屋外限定でええから🤥
なんか、なんだろうな
違和感あるんだよな、減りましたよじゃあ外国人観光客を…
いやいや、検査人数減ってるので、
あたり前田のクラッカー♪

騙される、羊さん達、、、
ʅ(◞‿◟)ʃ
8度以上の熱が1週間くらい出て病院行ったがPCR検査とか一切しなかった。
検査してないから減ってるだけかと。
ある程度風邪の流行り時期と一緒だから次は夏風邪の時期で間違いなさそうやな
流行する前に次のステップに行きたいところ
本当なら嬉しい!!
早く5類指定にして欲しい。何故かできない岸田内閣。もう、風邪以下の状況なのに
さすがにもうみんな検査するの飽きたんじゃないの?w
なんかもう存在自体を半分忘れかけてた
これまで3ヶ月おきに感染者が減って増えてを繰り返していたから8月に感染者が増えなかったらコロナ禍は終了ってことにしましょう。
GOTOまだ??

何制限?
都民を早く旅に出させろや!

どうせ選挙制限やろ

ほんま自分勝手やな😠!!
おー!ようやく4桁切った!
さて、そろそろ次のステップを公に出すべきじゃないのー?
総括的なヤツは無いのー?
何かの間違いだって!?
すまんな✋
今日…都心から離れた途端、数が減ったみたいで🤭
撒き散らしてたらしいな…ひとりで2年以上も…🤣🤣🤣
【新型コロナ】東京都 約5カ月ぶり1000人以下に…31日連続で前週同曜日下回る
だからといって油断は出来ないんです‼️
↓🤔
新型コロナ感染まつりが収束しそうで安倍晋三はガッカリしているんじゃないの?
3月にまん延防止終了以降
人の移動は増えているが、
特に対策しないでも感染者は減少している。

そうなると今までの飲食店向けの協力金は必要なかったと更に強く思う!!
東京都で960人の感染確認
約5カ月ぶり1000人以下に
31日連続で前週同曜日下回る
🗼🙌🏻
1月11日──。
少しだけ明るいニュース
たしかにそうなんだけど、減少率が下がってきてるのが心配==>>
人流抑制ってなんだったの?
説明して欲しいわ。
おおおこのまま消滅して欲しいな
今年初めて1000人を下回る。
6月13日(月) 2022年

東京都 新規陽性者数

960人
タイトルとURLをコピーしました