メディア蚘事

安倍元銖盞 囜の借金1000兆円「心配しないで」 積極財政「アベノミクス」の成果を匷調

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 215件䞭 1100件
成果の匷調ずかどうおも良いので消費皎廃止をお願いしたす。
⁊
安倍晋䞉「囜の借金1000兆円あるが心配しないで」20円で1䞇円札が刷れる。その結果 デフレからむンフレに倉えるこずができた

政治郚
囜の借金が1000兆円突砎。18幎連続過去最高を曎新。それでも安倍晋䞉はアベノミクスを匷調する。
日本の囜債は十分な信甚があるから心配しないでほしい。黒田総裁が頑匵っお茪転機を回しおくれお20円で1䞇円札が刷れる。結果、デフレからむンフレに倉えるこずができた」←💧
コストプッシュなんですが
絊䞎氎準の䞊昇がずもわなければ、事実䞊の絊䞎の䞋萜
安倍さんは頑匵ったず思うけど、結局銎れ合うだけで牙城は厩せなかった
おッス‌オラ悟空‌
だったらオラが20円払うから
1䞇円刷っおくんねぇかぁ⁉
どせその金が海倖に流出するだろぉ日本に心配しかねぇぞぉ⁉💊
「もう、囜の借金ず蚀う衚珟はやめたしょう。皚拙です。財産家が金を借りおるのに、 ナンセンスです。」
これ安倍さんの蚀う通り。サラッず蚀うね、安倍さんwww
日本の囜債は十分な信甚がある

最も重芁なのはコレ
頭がおかしな方ですが、
アベノミクスは゜フトバンクず結蚗しお株䟡を吊り䞊げ、
日経平均の操䜜が出来る様にしただけです。
アベノミクスの結果、倱われた40幎で経枈が1970幎代たで逆戻りでバむト瀟䌚になっおしたった。20円でお札がすれるずかコピヌやくざが蚀う事だ。
囜の借金1000兆円「心配しないで」積極財政「アベノミクス」の成果を匷調 安倍元銖盞は「アベノミクス」の成果を匷調し、囜の借金が1000兆円を超えおも「心配しないでほしい」 䞀般垂民には分かんないよね。🀔
銖盞蟞めおから蚀うなよ。
長期政暩で居座った間、メガ゜ヌラヌ蚭眮の䞭止も原発再皌働もしなかったから民䞻党政暩の共犯者ではっお認識だわ。
マスゎミ、倩䞋り、囜䌚議員、官僚、省庁、無駄な法人や機構等な借金
同じ䞎党内で積極ず均衡が共存なんおそんなデタラメが成り立぀のはなあ野党第䞀党立憲民䞻党貎様が連合に重ねっお消費皎枛皎、即ち積極財政を匷く打ち出さないからだ
貎様らがむにゃむにゃ
安倍さんずいう政治家は発蚀の根拠が薄匱な䞊に、実質賃金が䞊がっおいないずいう結果を無芖し続けお、自己啓発なんだもんな。そら庶民からしたら心配ですよ。
10幎ほど前に所埗増やすず蚀っお、増えたのは皎収、枛ったのは手取り
・・・お前さんに蚀われるず、益々心配になる。
詐欺垫の蚀葉
兆円の借金は歎代自民党、なかでも安倍政暩によるずころが倧きい。぀たり責任回避ず責任転嫁。
皺寄せはい぀も囜民ぞ。
ペテン垫が䜕か蚀っおらぁ〜。

私にはペテン垫にしか芋えない、この人。
蚀いたいのは単に自分の責任回避ず責任転嫁。安倍政暩で増やした借金はいくらかそれず匕き換えに囜民が埗たものは䜕か考えおみるずよい。
これがどアホノミクス。それより、囜民に説明しなければならないこずが山ずあるだろう。「20円で1䞇円札が刷れる。」
銬脚を珟すずはこのこずだ。
「心配しないでよい」囜の借金ずは䜕か。圌らは、それ財政赀字を「心配しないでよい」こずを承知で、マスコミを通じお囜民を脅したのだ。
日銀が「頑匵っお茪転機をたわし」「20円で1䞇円札が刷れる」なら、なぜ消費皎増皎が必芁だったのか。
麻生も蚀っずったが
安倍もずうずう行ったか。
20円で札を刷れば゚゚んやで 笑笑
山本倪郎が蚀うず隒がれんのにな
囜債ずいう借金は、誰でもなく囜民が抱えなければならない。
口先だけで蚀うだけなら誰でも出来る。
➡
ヌ
銬鹿には黙っおいお欲しいなず匷く思いたす。
総理倧臣の時にこれを蚀えなかったのは䜕か理由がありそうですね。それが気になりたす。
Z務省がたた発狂しそう
口閉じおろ。
間違っおいるずは思わないけど、消費皎 2回䞊げたのはどうしたんだよず。
刷ったお金がただ来おたせん
安倍晋䞉「囜の借金1000兆円あるが心配しないで」
20円で1䞇円札が刷れる。その結果 デフレからむンフレに倉えるこずができた★2



4
なら なんで消費皎二床あげたのだ

72
財務省を頂点ずする抵抗勢力に負けたから

9
円で䞇札売っおくれ
ゟンビやね
出お来るならモリカケサクラの説明しな
> 「たずは倧胆な金融政策。黒田総裁が来お日本銀行も頑匵っおくれた。比ゆ的に蚀えば、頑匵っお茪転機をたわした。20円で1䞇円札が刷れる...
で賃金䞊がったの
䜕を今曎 。アベノミクス事態砎綻しおいるし、逆切れは芋苊しい。成果も出るどころか、歀れは寧ろ逆効果。
総理倧臣を蟞めおから蚀うのっおどうなん総理倧臣の時に蚀っおよ。
↓
アベノミクスが積極財政っお冗談でしょう。民䞻党より緊瞮財政だったくせに。アメリカ牛を束坂牛ず停るレベルでっせ。
貎方のお金じゃないっお💢
この䞀議員を倧々的にニュヌスにする新聞瀟っお信者粟神が怖いわ
安倍晋䞉氏に心配しないでず蚀われるず䞍安感がMAXになるのは俺だけか
「お前が蚀うなら心配するわ」的な批刀は違うんだよね。それは反察の為の反察。本来は「お前総理時代ず今ずで蚀っおる事ずやっおる事が違うやんけ」が正しい。
なぜ日本が衰退したのか、元総理が自ら答えを発衚しおいる。
安倍晋䞉に「心配しないで」ず蚀われおも普通の人間は䞍安しかないず思う。

䞍安倍増安倍晋䞉。
停造捏造安倍晋䞉。
凄いな、この人は䜕を蚀っおるの
今の日本の窮状芋おるの
信甚無くなり぀぀ありたすが
デフレ時に2回も消費増皎を匷行したそれのどこが積極財政なんだよ。
埌䞖、日本を砎滅に远い蟌むきっかけずなったアベノミクスず呌ばれる様になるず思うね
アベノミクスに成果などないよ。
あず、京郜に来ないで。

掗濯物が汚れる。
この人に「心配しないで」ず蚀われるず、たすたす心配になりたす。
今起こっおいる円安も物䟡高もアベノミクスの正圓な結果なんだよな。実際に物䟡高が起こるずむンフレを政策目暙にしおいたのっお䞍思議でしかないのだけど。政策っお副䜜甚も含めお効果が出るたでに時間がかかるから1000兆円の借金の結果がわかるのっおかなり先だろうなヌ
わかっおるならなぜ総理時代にしなかったのか🀔
「桜を芋る䌚」
サントリヌ酒無償提䟛問題
酒皎法改正先送りず時期が䞀臎

『さ・よ・な・ら・サントリヌ』

サントリヌは買いたせん
セサミンも買いたせん
安倍元銖盞
「心配しないでほしい」ず述べた。」
たた嘘぀いおる。ずしか思わないよね。
アベ ノミクス
氎際察策
倱敗を認めない
心配せずには居られたせん。
◆「確かに政府は1000兆円の借金があるが、半分は囜債ずしお日銀に買っお持っおもらっおいる。政府は日本銀行の株の55を持っおいる。だから、私は日銀は政府の子䌚瀟みたいなものだず蚀った」ず安倍元銖盞
安倍さんの仰る通りです。
囜債の信甚に関䞎できない、むしろ負荷かけおる偎の人が蚀っおも心配しかできない
安倍元総理は盞倉わらず嘘぀き。
アベノミクスが積極財政だったのは2013幎だけ。

それ以降は緊瞮財政でした。
にもかかわらず、いかにも積極財政だったかのように喧䌝。
真理😈

囜は䜎コストで法定通貚を印刷しおその䟡倀を毀損させながら経枈を発展させたする。

日本がトップランナヌなだけで䞖界䞭で起こっおいる事です。

やり過ぎた為に巻き戻ししおる囜もありたすがそれは長く続きたせん。

䞖界䞭の茪転機はこれからも回り続けたす。
囜の借金1000兆円「心配しないで」

倧䞈倫だず思っおいたが、こい぀が”心配しないで”などずぬかすず、無茶心配になる。

きっず凄く倧倉なこずだず思う。
倧䞈倫か

䞍安しかない。
本圓に『心配』しなくおいいの💧
倚額過ぎお理解䞍胜 。。。
第二次䞖界倧戊の時も同じ事を蚀っおいたのだろう。政府は日本囜債が暎萜するたで茪転機を回し続ける
HODL 日本円を米ドル、円安恩恵銘柄ぞ
カラスは黒い、くらい圓たり前のこずを蚀っおいるだけなのになんで隒いでる人がいるんだろう 
䞀般聎衆察象の挔説だから倚少䞞めた衚珟にはなっおいるが、完党に正しい芋解だ。政府䞎党は「金融緩和=悪い円安論」に惑わされず、䞀䞞ずなっお積極財政ず金融緩和を実珟しおほしい。⇚
叀代の暗愚系攟挫財政の代目君䞻たんたみたいな発蚀なのがすごい  ■
匕甚政府は1000兆円の借金があるが、半分は囜債ずしお日銀に買っお持っおもらっおいる。政府は日本銀行の株の55を持っおいる。
関連消費䞍況・日銀出口戊略・政府䞭倮銀行連携経枈政策
こい぀たた嘘぀きだしおんな
腹の調子が良いみたいだ
心配が無いのに消費皎増皎をした凶悪犯。
䞍芁な増皎で経枈を停滞させお、
心配を煜った凶悪な犯人が
棚に䞊げお蚀っおいる。
たずえギャグにしおもスベりたっくずるわな、CX同様。
この男に付ける良い薬はないものか‥😫
安倍の愚策💢
アベノミクスの成果などない。囜内の貧富の差を曎に広げただけ。
今さら誰に蚀蚳しおんだよ
䞉党合意ずかノダガヌずか蚀蚳する向きもあろうが
消費皎増皎は蚱しがたいし誰も枛皎を蚀わない時点で蚱さん
アベノミクス
䞉本の矢抜かしずいお肝心の財政出動はサッパリだっただろうが
囜の借金1000兆円心配しないで積極財政アベノミクスの成果を匷調FNN
お前は䞉國 壮䞀郎か(ŽД)

"頑匵っお茪転機をたわした"
反緊瞮掟≒リフレ掟の銖魁、安倍ちゃんのありがたいお蚀葉です🥺
手のひらから“気”が出おきそう😰
寝蚀は政界を匕退しおから。😂
アベノミクスは倱敗だずは蚀えないが、成功ずも蚀えない。海倖のむンフレずそれに䌎う賃䞊げに远い぀くためには、むンフレ率4%䜍を目指しお、もっず積極的に行っおも良いず思う
心配必芁ないのに皎金あげたり生保削枛ずかしたんかこの屑
暫くしたら景気埌退するからそこたで埅っずけよ。
今バラ撒いたらむンフレ゚ラいこずになるぞ。ちなみに経営者たちに撒いたお金のおかげで䞍動産䟡栌は堅調ですね。
囜䌚でり゜぀き倒した人物の蚀質の䜕凊に安心できる芁玠があるんだろう。
積極財政ず称した散財で、費甚察効果無芖のばらたきで、内需埌退に倧衆課皎。
空虚だ。
はぁ((( Д)))
囜の借金が兆円を超えおも 😚
この人ダラダラ総理やっお自分らの郜合の良い政治しかしおなかったのに語るよね
アベノミクスっお自分の友達にバラたいただけじゃねぇか
このおじいが蚀っおるこずは経枈孊的にも実務的にも終わっおるんだけど、
それをちゃんず論理的に説明できる人は意倖ず少ないんじゃないか説
円安誘導で囜民の富を流出させ、法人皎枛皎で䌁業努力なしに儲かる仕組みを䜜った男。技術革新もなく䌁業は競争力を倱った。諞悪の根源のくせに倧きい口をたたくんじゃねえ。誰かこい぀を黙らせろ。このたただずむンフレで政府の借金は垳消し、でも預貯金もパヌだ。
安倍政暩は“積極財政”だったんだよなあ。
ここ20幎くらい財務省起因のケチケチした話ばっかり蚘憶に残っおるから、そういう印象薄いんだけれども。
これたではデタラメ吹いおも蟻耄合わせおくれる人が呚りにいたけど今はマスメディアが広報を請け負うだけずなったので我々が芋おるのはホラの垂れ流しである。
アベノミクスで儲けたのは䞀郚の投資家ず䞀郚の法人。

䞀般人ず䞭小䌁業に恩恵は少ない。
円安が進み、茞入に䟝存しおいる日本に物䟡䞊昇ずいう倧ダメヌゞを䞎えおいる。

増皎で成長を止め、囜民の貧困化を助長しただけ
「デフレからむンフレに倉えるこずができた」いたのこのむンフレがお前が望んでたむンフレか火事堎泥棒かよ。
東京地怜しっかりしなさい
安倍晋䞉のデタラメに付き合う必芁あるのかね。こい぀の「心配しないで」で䞍安倍増するんだけどな
ベヌアヌが蚀うずむしろ逆に䞍安になっおくるず思うが (もう黙っおればいいのに 😱)

>>>
アベちゃん、ポゞショントヌクじゃなくお本圓に茪転機グルグルを信じおたっぜい地頭の悪さが怖い。。倚分、比喩も意味分かっおなくお䜿っおるし。。

「比ゆ的に蚀えば、頑匵っお茪転機をたわした。」
20円で1䞇円札が刷れる←なるほど流石安倍ちゃんや倩才かな😎
誰かず思えば、幎も副業で総理倧臣やっおたペテン垫じゃないか
どうしおただ刑務所の倖にいるんだ
「アベノミクスの成果」で青息吐息。
「勝者党取り方匏」の倧阪でもはや瀕死ですわ。
ここで死んだらあの連䞭が喜ぶだけだから生きるけど。
118回もり゜を混じえた、ほずんど『ありもしない話』。
それを飜きもせずに延々ず囜䌚で語り続けるなど、
詐欺垫でなきゃ出来ない芞圓を平気でやった人間に、人前でしゃべる資栌は無い。
しゃべりたいなら、塀の䞭でしゃべれ
ほう。安倍さん。囜の借金ずやらは心配しなくおよいんですね。
じゃあ、䞀埋絊付金もできるし、他にも色々できたすね。
アベノミクス、アベノマスク、りラゞヌミル、サントリヌ。
カタカナ件で、このずころ火だるた状態。
ずにかく目先を倉えたくお、ワむワむ隒いで䞖の䞭を乱すだけの存圚。
安倍っお「隒乱眪」の適甚察象じゃないの
囜民はどうしおこの男をほっずくのかこの人芋お腹立たない人がいたら、その人も囜民の敵だよ。
うるせぇなぁ。
さっさず塀の䞭いけよ。
嘘぀き安倍
トリクルダりン論がメルトダりン
こヌゆヌのは普通の人はしない
タむトルずURLをコピヌしたした