メディア記事

【速報】外務省に不審物 白い封筒に火薬反応あり 爆発物処理班が出動 警視庁

バズる指数ピーク 443

 twitterコメント 64件中 1~64件
左巻きも過去の栄光か?

旧車会と馬鹿な大人と似たようもの。

今は令和だでw
模倣されそう。

火薬反応があるだけでこれだけの効果があるってわかったんだから。
外損傷なし?
こういう事件の犯人は早く捕まえられるのに森友は未だ未解決。
何で??
東京・霞が関の外務省にきょう午前、不審物が入ったとみられる封筒が届き、警視庁の爆発物処理班が出動し一時騒然となりました。
愛知県内の住所とかどうせ岩間騙りだろ
林さんは病気
愛知からは不審物
外務省どうした?
犯行意図がまったくわからない。暇人の所業かな?
こういうのやると郵便物など無駄に検査しないといけなくなるからそうすると我々の税金使われる訳でして、不満があるなら直接言いに行ってくれ
「愛知県の消印が押されていた」
差出人名はさすがに偽名かもしれんが、「俺コロナ」逮捕のオッサンども同様また愛知か。
見つけてくれとばかりの怪しい宛名は、イタズラかガチ馬鹿か。
外務省は右からも左からもあまり好かれてる印象はないがこうした真似は許されることではない。警視庁のみなさんもお疲れさまでした。
すべての職員のみなさま方へ
テロ未遂事件か❓️
アブない組織が動いているのか、単独犯なのかしっかり調べてほしい。
過激派か
中から支離滅裂な内容の手紙と発煙筒らしき物が見つかったそうだが、色んな意味でアウトである。

最悪人命に関わる話だし。
外務省に届いた封筒から火薬反応、警視庁の爆発物処理班が出動


またかぁ…(?)
以下画像参照

減額通知
外務省に届いた封筒から火薬反応、警視庁の爆発物処理班が出動

あけたらぼかーんの類だ。日テレであったような昔。封筒開いて爆発して指ちぎれたの
外務省にきょう午前、不審物が入ったとみられる封筒が届き、警視庁の爆発物処理班が出動し一時、騒然
大事に至らなくて良かった
配った側としては、たまったものではない・・・・
丁寧に差出人の名前まで書いてあったのか…
「封筒の中には支離滅裂な内容が書かれた手紙」
この手紙の内容が気になる💦
外務省に不審物な封筒が届き、火薬反応があったので警視庁の爆発物処理班が出動する事態になったんだって。

中身は

支離滅裂な内容の手紙
銀のテープが巻かれた発煙筒
500mlの空のペットボトル

で、爆発物ではなかったらしい。

こわいね。でもみんな無事でよかった。
コメント欄に、犯人がいる???
「支離滅裂な内容が書かれた手紙」の内容をみんな知りたがってると思う。
明治、大正、昭和の頃なら実際に・・・
頭にくる官庁、政治家、政府がのさばっている今、
政治家を選んだ愚民たち、自戒も
威力業務妨害で捜査

(3日午前9時半頃)
千代田区霞が関の外務省

Yahooニュース
これから多くなるかな岸田が行けないな
6/3(金) 10:57
S.W.A.T.で見たな
釘入れた自作爆弾を配達代行サービスに頼んで送って、中身開けたらドカンっての
害務省のおぼっちゃま役人どもはビビっただろうね。いい気味だわ。
当初心配されていた爆発物は確認されなかったとのことで何より。
普段から酒を飲んで荒くれてる様な人物がこの様な事件を起こします。酒はさっさと厳しく法規制すべき。
「封筒の中には支離滅裂な内容が書かれた手紙とともにスポンジで包まれ、銀色のテープで巻かれた赤い発煙筒のようなものや、500ミリリットルの空のペットボトルとが入っていましたが、爆発物は確認されなかったということです」
テロではなく、アレな案件か。
東京・霞が関の外務省にきょう午前、不審物が入ったとみられる封筒が届き、警視庁の爆発物処理班が出動し一時、騒然となりました。
愛知県民は外交、安全保障に関心がないので県外からの投函だと思います。
✳️起こるべくして起こったな…。
ブリックス同盟と言われるインドの様に中立的立場を貫くべきだと思うね。
西側の顔色ばかり伺ってる外交よりもより、アジアを意識した経済も含めたた世界情勢を全く霞ヶ関は理解していないね。
6機の爆処!
不謹慎なんだけど格好いいなぁ〜
生で爆処見たいけど爆処が出てくるってことは、それだけ治安が悪化してるってことだから複雑…
「差出人名…」
…ホンニンメイデハ (-_-;) ナイヤロネ…?
成る程!
林は逃げたのか?
コロナ茶番で🤔。
脅しとすると、辞任
NHKは報道していない
A4 サイズの封筒から火薬反応ねぇ…
保身、売国、無能、シロアリ公務員だから、しゃーないわ。
爆発物処理班って聞くとコナンの
松田刑事と萩原くんを思い出して
しまう😅
🚨【 東京・霞が関の外務省に届いた封筒から火薬反応が出ました。👮‍♂️警視庁の爆発物処理班が出動し確認作業にあたっています。

FNNプライム


つくば代配センター代表伊豆原
ロシア支持の共産主義者の高齢者だろうね。同志の重信房子が出てきて興奮状態が止まらないんでしょ、
ワロてる、まぁやられてもしゃあない仕事しかしてないよね。政治家さん達はね。
…火薬反応…??(^^;
車突っ込んだのも外務省だったね
わぉ😳わぉ😳
思慮の浅い外務省による自作自演かな?
危険極まりない
犯罪
はて、爆弾騒ぎに発展するような事案ってあったっけ?
おやおや?😱そろそろ、テロ、暴動が起こりそうな予感❗👀
重信房子が出所してから
不穏なことや
危ない発言をする奴が
目立って来た。

と思うのは
私の思い過ごし
なんだろうか?
テロ?
警視庁の爆発物処理班などが出動して封筒の中に何が入っているかなど確認している
この時期国内犯だったら内乱罪適応で良いと思う
K視庁から各局 調査方
外務省に不審物・・・
外務省狙ったんか。

国税庁か財務省かと思ったわ。
外務省に封筒爆弾、爆発物処理班が出動中。
怖いねー
🔍
📝警視庁によると、午前10時すぎ、東京・霞ヶ関の外務省から、不審物が届けられているとの通報があった…
より【
タイトルとURLをコピーしました