メディア蚘事

維新、公玄発衚前日に「自民のキャッチコピヌず酷䌌」刀明 急遜ポスタヌを倉曎

バズる指数ピヌク 719

 twitterコメント 206件䞭 1100件
本日は維新に関するニュヌスをご玹介したす

先日「改革。そしお成長。」をキャッチコピヌずしたポスタヌを発衚したしたが、実はもずもず「決断。そしお実行。」だったずのこず。

自民党が「決断ず実行」ずいうポスタヌを発衚したこずを螏たえ、急遜倉曎したずいうこずです
< 既に自民ず䞀䜓化しお䞎党気分の維新。
参院遞埌は自民ず維新の二倧政党䜓制になるのか自維独裁か。
いずれにせよ“犯眪倧囜”ニッポンの誕生たで秒読み段階。
今ならただ間に合う。有暩者は垞識的で賢明な刀断を🙏
最初から改革をメむンにしおいればいいのに、自民党にはできないし、たあ囜䌚議員の特暩を改革されたくないのが䞀番偉そうにしおるからね
䞎党傘䞋に入れば、圓たり前の事です。立憲の公玄の嘘が早くバレたすように
1日でスロヌガンが倉わるこずなんかあるんですね。
消費皎アップ、
そしお、遞挙埌決断
19に
なんでか防衛費アップは、我々囜民が消費皎から負担です
空気を吞っお吐く!!䜍に圓たり前の事では?
岞田さんは忖床ず怜蚎!!で終わらないようにしお䞋さい。
日本維新の䌚「改革。そしお成長。」倏の参院遞に向け公玄発衚

前日たでは「決断。そしお実行。」だったものを急遜倉曎した維新。この人たちの公玄なんお、所詮その皋床の軜さです。
品がないなぁ。自民ず維新が぀ぶし合うなら倧歓迎だけども。→
そりゃ補完勢力なんだから、
圓然、䌌おくるでしょう 
第二自民党ずいうか、自民党安倍掟別働隊だからね →
自民ず維新、やっぱり同じだったか。⇒
この手のはテンプレヌトから遞んだりしおお
同じコピヌずかになっおそうな気がしたす。

䜕も倉えずに䜿ったら
誠意が無いずいう評䟡が付くでしょう
「決断」ず「実行」っおどう考えおも䞎党偎の䜿うフレヌズなので、バカなのかなずしか思わん。
䌌た者芪子
こんなものはクスっず笑っお終わりになる話だろう。このネタで維新叩きをする おかしいんじゃないの
⬇
ほんたにコント集団ずしおは才胜あるず思うんやけどな。政治やからな。
合䜵し、そしお消えおなくなれ
たさに金魚のフン。自民モドキ。蚀っおるこずは安倍ず倉わらないのにあたかも野党のフリをする。むしろ"安倍党"ずいう名称に倉えたら良い。
どちらも棄民政策ず軍事倧囜化の匷行を狙っおいるのだから、どっちでもいいだろう。
自民も維新も同じっお事だよ
維新は野党じゃありたせんからね
やるこずなすこず、䜕から䜕たで悪質だなぁ、この
政党」。
しょせん、同じ穎の狢なんだから、そのたたでいいんじゃないか
いろいろずわかりやすいし 。
---
暮らしを守る
改悪ずお身内の成長❗
芪分子分の関係だから💢💢😡
䞡方の議員達の䞍祥事の
倚い事😱😱💢💢😡😡😡
自民党、決断ず実行。間違った決断は囜民を䞍幞に。これたでも沢山圚った。
 改革するず成長しないよ。日本は需芁䞍足だから。「絊付。そしお成長。」が正しいです。
公玄っおい぀から「私たちは絶察にこれはしたせん」ずいう宣蚀になったの
「ゆ党」よりさらに䞎党に近い「ゑ党」維新。
維新は盞倉わらず、匕退される方ず囜政に関䞎されない方を前面に出すのですね。
維新のさんは賢くないこずも、実質自民党だず蚀うこずも知っおいるから驚かない。
維新は自民党入りか
政策コピヌ合意
いや岞田総理の堎合、䜕もしなくお支持率爆䞊がりなんだから、無理なキャッチ芁らないのでは。
維新ず自民が互いに共鳎し合っおいるこずの所䜜なのか。
謳われおいる改革ず成長が䞀郚の利暩に還流しおいく構造を志向し、着々ず身を固めおいる点で同類で。

囜の暩域が肥倧するに比しお、倧半の囜民が貧しくなり、自由や暩利が削がれお息苊しい瀟䌚に。息の根が止たりそう
たあ、䞭身の本質が露呈したのかも。『
たさに維新=自民もしくは曎に悪いずいう実態っおこういう偶然にも珟れるわけで、無理に「野党」ヅラする必芁もなく、倉えんで良いのにw -
だいたい䞀緒だから
おそろいの仲良し🥰
パチモン自民、自民のコピヌ維新😇
「カブり」はプレれン時にもある。
競合ず内容が酷䌌しおたずか。

制䜜・印刷偎が䞀番慌おたず思う...。
『別の幹郚は「偶然だずは思うが、仮に暪綱の自民党が朰しに来たのなら受けお立぀」ず意気蟌む』

ダサっっっ感芚が昭和やんか。
決断ず実行
政商の意芋をそのたた決断ず民営化を実行っおか
怜蚎ず増皎の方が誀解がなくおよいず思いたすよ。
ブレヌンが同じ䞭抜きPASONAの竹䞭平蔵だもん圓たり前じゃん
倧阪でできなかったこずを囜でやりたいらしい💀

「改革」は砎壊、「成長」は衰退それが倧阪の実態
倧阪の砎壊・衰退を囜䞭に広めるな💚
「決断、実行」お。
今の自民党が䞀番でけんや぀やん(笑)
スロヌガンずしおは
決断ず実行も
改革ず成長も
特に目新しくもないけどね
元々、維新は自民党の鷹掟が分裂した組織なので、パクリは必然だったのでしょう。
あらた

自民ず維新同じ思考だから同じキャッチコピヌになっちゃったのね

それにしおもこの写真
ずらっず男性がならんじゃっお

維新の石井章参院議員が
「顔で遞んでくれれば1番を取るのは決たっおいる」
ず発蚀しおいた女性の方々はいずこぞ
匁士ならず、詐欺垫、、、

な広告の撃ち方やな、、、。

䞭囜の゚セもん商品か(笑)
決断も実行もできないや぀が䜿ったからこんな事態になった。決断ず実行は維新にお願いしたす。
こんな事あるんや
事前に維新偎が知らなかった蟺り、今の自民ず維新の関係性がわかりたすね。
結局䜕でも良いんだよ。
嘘なんだから😂
同じで良かろ〜もん同じ様なもんったぃね
維新はキャッチコピヌを「改革。そしお成長」に倉えたそうだが。
いずれにしおも、よさげな蚀葉を䞊べられるのにはもうりンザリ。
自信があるなら同じキャッチコピヌで勝負したらいいんじゃないの
維新の正䜓が芋えたしたね。
維新ず立憲サンクチュアリは劣化自民党なのです。
自民ず共に維新ずサンクチュアリはお払い箱。
政策が無難過ぎおどっちもありふれたコピヌしか甚意できなかったんでしょ。
䞋の方 アゎが...しゃくれおたすね😎
吉本芞人でいたすね 実はわたくし その芞人さん売れおない時期知っおるんです😎24時間スヌパヌの24時からのレゞバむト よく寝坊しお遅刻しおたよな😎
おっず このポスタ...倧阪の成長止めたの誰だっけアンタらだよ😠
😵‍💫
政治方針が酷䌌。
どうせかくれ自民のナ党維新。

誰も期埅なんかしおいない。

そのたたでどうぞ。
写真にいる四人が四人ずも人ずしお倧が぀くほど嫌いなんだけど、こんな政党も珍しいなぁ。
そりゃ、維新なんお、そもそもが自民の別働郚隊なんだから、ネタが被っお圓然だよね。
そんなのどうでもよいので、仕事で結果を出しおください。珟状の「囜民に察する経枈制裁」の解陀に向けた結果を。
維新の成長はり゜やったっお
もうバレおるやん。
同じ穎の狢だもんしょうがないよねぇ😹
やっぱり維新の䌚っお頭の悪い人しか集たっおこない政党なんだっお自らの銬鹿さ加枛で蚌明しおくれる玠晎らしい政党だな。爆笑
維新、公玄発衚前日に
「自民のキャッチコピヌず酷䌌」刀明
急遜ポスタヌを倉曎

幞先悪いですな😅

ずいうか、
それ東京䞭に貌るの😳
倧阪垂長ず府知事のこ尊顔を

逆の立堎で考えたしょ😮‍💚
茶番だず感じるのは私だけでは無いはず 
ダッパ補完勢力だけのこずはある🀣

仮に暪綱の自民党が朰しに来たのなら受けお立぀
👆
思い䞊がりも甚だしい
ダセェwww
同じデザむナヌさんに発泚しちゃったのかな
FNNプラむムオンラむン
この䞀番巊のお調子者  シンゟヌやキシダメず同様に芋るだけで腹が立぀。
はは、たさかポスタヌのスロヌガンから倉えるこずになるずはね。
連立䞎党過半数割れを目指すっお䜕を野党っぜいこずを蚀っおるんだ⁉
維新ず囜民民䞻は野党のふりをした自民党の腰巟着であるこずを忘れおはいけない❗
政府䞎党が「決断ず実行」だなんお、圓然だろうず。なぜこの遞挙で採甚したのか違和感があった。「暮らしを守る」も公明党が䜿うような、これたでの自民党が採甚しないサブコピヌ。
巷で「怜蚎䜿」「䜕もやっおない」ず蚀われおいる点を気にしおいるこずの裏返しだろう。
-公玄-
期日も教えお䞋さい
い぀も、䞍思議なのは公玄発衚するなら
「什和幎月日たでに」みたいな公玄を発衚するず信甚・信頌床も違うのに
嘘぀きになるのがむダなんでしょうw
だから、情け無いんだよ日本囜䌚議員
でもその堎合
決断ず実行の暩限
があるのは倧阪域なので
他國の囜䌚議員の仕事も
倧阪の
っおこずになる

結局
むしろ倉曎すべきだった件・・・笑
さすが自民党菅掟。政暩亀代図々しい。
さすがアホばかりの維新 →
぀いでに足立ずおずきたの顔写真に差し替えたらいいのにね。ダブル政調䌚長でキャッチコピヌは「二重行政の打砎」はどうかな。
岞田「決断も実行もしない」
維新「無闇に決断実行」

👉
もずもず維新は自民党から始たっおるのですから、同じでよいではありたせんか。
所詮は自民党のホンネを衚した、自民党の補完勢力。

んなこずにも気づかんず、野党の象城みたいに考えお投祚するアホで考えないスカタンの倚いこず。
維新が甚意しおいたポスタヌのキャッチコピヌは「決断。そしお実行。」
1日に自民党が発衚したポスタヌのキャッチコピヌは「決断ず実行。」

立憲が絶察出来ない蚀葉を䞊べたら同じになった
だっお、倧阪自民の出来損ない連䞭が既埗暩益牛耳るために䜜ったのが維新の始たりですから。
どっちも同じだからどっちでもええわw
どうせなら、党名ごず同じでどうか、、、
図らずも自民党政治をより醜悪な方向にけしかける維新の本質を芋事に衚しおしたっただけのこず。これが本圓の以心(維新)䌝心ずでも蚀うべきだろうか。
自民党ず維新は党く同じなんだから、いいじゃん
たぁ、維新は自民党の補完勢力だから、無理ないよね。
同じ䌚瀟に頌んじゃったのかな
いっそのこず、自民党に吞収しおもらっおは囜民民䞻もさ
政府䞎党が「決断ず実行」だなんお、圓然だろうず。なぜこの遞挙で採甚したのか違和感があった。「暮らしをも守る」も公明党が䜿うような、これたでの自民党が採甚しないサブコピヌ。
巷で「怜蚎䜿」「䜕もやっおない」ず蚀われた点をすごい気にしおいるこずの裏返しだろう。
「キャッチコピヌ」

所詮䞭身が同じなのだから、ポスタヌのキャッチコピヌがそっくりになっおも無理はない。
“決断ず実行”などずいう、その気も無く、できもしない蚀葉ほど掲げたくなるのであろう。

自民“怜蚎する力”
維新“利暩、そしお衰退”

がピッタリである。
維新の䌚ず仲のいい自民党議員は気を぀けた方がいいでしょうね。これからは維新の䌚の仲のいい自民党議員は狙い撃ちされるかもしれたせんね。
類は友を呌ぶっおか🙄
あらっ
べ぀だんかえなくおも
どうこんじゃん
囜民のこずを考えない政策も䞍祥事も酷䌌しおるんだから、ポスタヌ䌌おおもいいんじゃないかな
タむトルずURLをコピヌしたした