メディア記事

【速報】核起爆装置「作動試験を探知」 北朝鮮が核実験準備 最終段階か

バズる指数ピーク 331

 twitterコメント 59件中 1~59件
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
北が核起爆装置の作動試験

The dictatorship country by the communism is unreliable. A ladder is taken off.
The trust is a beginning by the cause of the principle of the market economy.
Therefore.
I cannot pour money into the communism dictatorship country.
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
日本より技術力高いね(笑)
自衛隊なんてイチコロだw
アハハのハと
これ、日本のマスコミは報道しないのかな?
【今のトレンドニュース】
そもそも、一連のミサイル発射は「核ミサイルを装備するため」だろうに。
このミサイル技術は🇺🇦から入手と発表してるんだ。そんな🇺🇦を二度と支援するな!

速報】
ミサイルの発射のニュースもそうだが、みんな韓国経由のニュースの後追いじゃない!?防衛費の増額とか核武装とか言う前にまず情報収集能力をアップさせることが先決だ。
半島と大陸からは、軍靴の音は聞こえない(朝日)
これから始まる核実験
失敗すれば後がない
日本に向け実験してみな、岸田総理は大変遺憾とか言いますから❣️笑笑
遺憾砲の種類増やさないと国民に飽きられる。
アカン砲、オカン砲追加
核実験までしようとする北朝鮮は脅威だ。
それなのに外相の林はコロナ支援しようとしている。

放っておけないのは北朝鮮の暴走だろ😡
国民は国を守って欲しいと願ってるのに、
無視は許せないね😡
😳😳😳
避難シェルターはどこですか?
日本は敵基地攻撃ミサイルの準備はできてるの?
国家反逆罪の立憲民主党や共産党が反対してるよ
日本国を守るのに邪魔ばかりの立民公明社民れいわ共産のクズ党と媚中韓朝ども
核開発は同胞による偉業と評価する国民と反対する国民が共存する韓国・・・北朝鮮の主敵はどこだ?
日本か?韓国か?
17回目で火星17とか🤭
"25日に北朝鮮が発射した3発のミサイルのうち1発目が、新型のICBM(大陸間弾道ミサイル)「火星17」型であると明らかにした。"
いつか朝鮮半島は汚染されるような気がする。周辺にも影響を与えて。
スゴイ情報網ですね、北朝鮮にスパイでもいるようだ。
日本の朝鮮総連から情報を提供して貰っているのでしょうか。
戦争への危機感煽り捲りだな。
日本はどうします?
敵国条項が有る段階で、専守防衛は外せないし、的基地攻撃力も危険だと思うよ。
でも、怖いから改憲しますか?
🇰🇵核実験

【 …
だから、核含め国防強化しないとならないんだよ。まわりは野蛮国家ばかりだ。
日本海に住んでるから、朝3回も速報来るのにJアラートも鳴らなくて。
今朝は特に怖さ感じたよ。
自然災害とは違い、どのように動くのか不安でした😱
辻元、蓮舫なんとか言えや!!!!!…

総理には言いたい放題グチュグチュ文句言えても隣国にはあからさまな不自然ダンマリ。
どう見てもスパイです、本当にありがとうございました
北朝鮮、とっつあん坊やは根性無いな。

アジアにバイデンいてる時は何も出来なく、ジーっと見てるだけの小さなキモ。

本間ヘタレ丸出し😂手繋いで欲しいんだろ?とっつあん🙊
おいーーー‼️💢
押すなよー‼️
押すなよー‼️
9条信者の皆さん、早く北朝鮮を止めてください。というか止めろコラ!
役に立たない9条が、なぜか日本に牙をむこうとしてる。おかしな理論だわ。何もしなくても責められるとか、ましてワクチン供与だとか。
🚨

➡️アジアも熱い💥
もちろん日本政府は北朝鮮に対して新型コロナウイルスのワクチンを支援するよね?( ^o^) (笑)
だからさぁ、米国頼りではダメなんだよ。岸田、林なんて最悪だ。日本国より外国向いてる。この期に及んで非核三原則とかアホの一つ覚え。犠牲になるのは国民なんだよ
核弾頭ミサイルを盾にアメリカと交渉して相手にされなかったら「とりま最初に日本に打って脅しておこうか」ってならねえのかな?
中露北は連携して、遺憾砲日本にへの威嚇、示威行動を繰り返している。ミサイル攻撃を「防ぐことはできない」「人も装備も弾も足りない」「国民の命を守れない」とはっきり国民に言った方がよい。
いよいよ本気か
すごいねー、アメリカが言ってた通りだねー。しかもバイデン帰ってから。
平壌近郊から発射されたとされる
弾道ミサイルを、だ
事前に察知できない南朝鮮のボンクラ
なぜ、核起爆の装置だけは
事前に察知、できるのか

理論的に説明して
もらいたいとこだ (´°Д°`)
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
北が核起爆装置の作動試験か
ね?いつまで日本は核持たないつもりなの?自分が核持たないことに必死になって周りの危ない国がガンガン挑発してきて、馬鹿らしい
え?
ダメだろ
ロシア中国北朝鮮……
連動がヤバいのだ。
ここまでやってるのに日本が戦力強化しようとすると緊張が高まるからやめろとか言ってるアホが議員とかにもいるんだよな
わが国の反日左翼連中は、核抑止について議論することにさえ逆上するくせに北の核実験等については鷹揚なものですねぇ。全く脅威を感じていないのか是認しているのか・・・
今日本は、選挙準備で忙しいので韓国さんお願い致します!ってが❗

朝鮮戦争は継続中であり敵国、韓国の問題。
日本国が関わるべきではない。
マスコミはやたらと敵国であり日本国領土を
国際法違反で占拠している韓国に対して
日米韓の連携だとお馬鹿発言を連発しているが
マスコミのお馬鹿っぷりは呆れる
弾頭内の核物質を取り囲む高性能火薬には、数十の点火ポイントがあって、それらをナノ秒レベルで同時に起爆する必要がある。普通の爆発と違う地震波形をしているから、比較的容易に探知出来るが。距離の近い韓国にしか無理だろう。
北朝鮮は核実験に向けて最後の準備を行っている
7回目の核実験が差し迫っている
豊渓里の核実験施設などを注視している
25日発射した3発のミサイルのうち1発目が、新型のICBM「火星17」
もう、日本も核武装以外に選択肢ないわ。
力には力で対抗しないと無理だわ。

なんせ隣国がロシア、中共、朝鮮。

不幸でしかない。

周りが台湾みたいな国なら、平和なんだろうが。

力を持つしかない。
てか、そもそもミサイル日本海に打ち込んでるけど直の隣国は韓国さんなのよね💧
《速報》
核も準備中
北朝鮮の完全な非核化を目指すって言ってたけど、どうやって?先に攻撃して潰しちゃうの?
でも塩水で消毒するだけでコロナ治る国だから中途半端じゃ逆効果じゃない?
盲腸みたいな2つの国は、いらないのではないか?
切除してしまいたいです。
ミサイル発射している輩にワクチンで支援する国と、それに追随しようとしている外務大臣や議員は拉致被害者について一言も言わない。
おい→
おいおい大丈夫かよ
・南鮮の報道って・・・???
林芳正外相の見解をお聞きしたい。
アメリカがロシア関連の軍事情報を積極的に開示して相手の行動を抑止するアレ。韓国も真似てる?

▶︎
より【
タイトルとURLをコピーしました