メディア記事

【速報】「クアッド直後で明らかな挑発行動」岸防衛大臣 北朝鮮“ミサイル”発射

バズる指数ピーク 494

 twitterコメント 113件中 1~100件
もうさ、「断じて許されない」なんて言葉は要らないんだわ。そこは「断じて許さず」だろ。

「見敵必殺」。もう舐められるのはウンザリです。
北のミサイル発射?
頼んだのはお兄ちゃんだよ?
電話して聞いてみなって!
病気大丈夫? もう辞めれば大臣と議員?
「遺憾の意」は、政治家の十八番。

茂り度:★★★★★…
こんなにしょっちゅうポンポン打ち上げていたら、本番来たらどーすんの? ってのは野暮かな。
林君の北にワクチン供与発言の気遣いに、金氏謝意の乱れ撃ち❣️笑笑
ワクチンのお礼じゃね?
批判はいいのだけれど 何とも頼りない大臣の棒読み。
早めに 防衛大臣に適した人材を当てるべきですよ。
国民への説明責任が取れる人材です。
北のミサイルは日本がターゲットではない。米国を威嚇してるだけ、ターゲットは米国。脅威煽って軍備増強しようとする自民党。A級戦犯の孫が防衛大臣という末期的日本。
日本の政治家って何でこうもロボットみたいな喋り方しか出来ないんだろう?説得力が全くないと言うか。。。
トレッキングポール?のようなものを2本使って会見席まで歩いてきたけど大丈夫?😟
お隣さん2国はおバカさんなのか?自分たちが仲間外れにされてるからってこういうやり方は卑怯だ!
これで北朝鮮に支援なんてしないよね?
バイデン大統領が日本を離れて直ぐに🚀🚀🚀➡️
北朝鮮ミサイル発射は「断じて容認できない」と官房長官(産経)
会見を見る限り、目もうつろで話をするときに舌がもつれ滑舌もままならない防衛大臣。国防という大切な職責を全うできるのでしょうか?
♥日本の防衛とは❓
『遺憾に思う』と批判し、なんとかルートで抗議した、でオシマイかい⁉もう何十回と同じ事を言い、また同じ事をされている。

林外相は早く北朝鮮にワクチンばら撒きすればいい。
何もしない岸田政権が辞職してもらえたら嬉しい。
で、ロシアはミサイル何発打った?抗議した回数は何回?
いいかげんに北朝鮮をガス抜きに使うの辞めたら?
岸田総理が防衛費を2倍と言わなかったんだ、3倍にして欲しいな!
北で流行ってるドラマ
「キムドンドン」

それが分かってるのに「北朝鮮にコロナ支援してあげましょう !」とか寝言いってるんですか??? 日本は神の国か何かですか?

いい加減にしろよ
で、結局は何もしないんだろ、
無能な自民党議員に任せてたら本土に着弾しても「遺憾だ」で済ましそうだわ、
撃ち落とすぐらいに強気でいけよ!
3発撃ち込んだミサイル、一発位は朝鮮国内に落下して欲しい位だ!
日本列島を周回する形で中国軍とロシア軍の爆撃機計4機が編隊飛行した
岸大臣、看過できないしか言えないのか
林はこれでもほっとけないのか?
林外相『そ、それでも北朝鮮にコロナ支援したいの!(ビクンビクン)』
なぜミサイルを造れる資金や材料があるんだ?て事。それに、ミサイル造れるなら、コロナ対策に使える金もあるだろ?それなのに、日本が支援する必要ある?
対して「明らかなボンクラ対応」をキメてくる岸田政権。互角の勝負。
で?どう対処?
。なんかあったら俺から金正恩に言う。
林「北朝鮮をほっとけない、ワクチン送ってあげたいでーーーーっす」
ってこの期に及んでまだ言うのかな??
☆彡挑発にまんまとのる、ガテン系大臣。粗忽系??
北も中露も挑発して来ても、日本は遺憾砲って

アホみたいやね
日本も弾道弾作れば〜
露中北が同じ穴の狢であり、共に国民の事よりも己の欲望野心保身の為だけに独裁者が国の運営をしてる事が分かる!日本政府は事なかれ主義の無能‼︎
毎度、毎度、言うだけで、何もしねぇんだったら、いちいち言わなくていい、否、やめろ(╬▔皿▔)╯
「挑発」とかの高次元の話じゃなくて、バイデンが日本にいる間は、誤射して東京にでも落下したら大変なことになるので控えてたが、帰米したあとはお構い無しに撃ってきたということ。
完全に舐めきってるよな。
【ヘタレ将軍、ミサイル発射!】
皆で笑って以上。
だって~、バイデン大統領滞在中に発射できないヘタレなんだもん(笑)
当たり前のことを言っているだけで、何も言っていないことがおわかりだろうか。
日本はこのように何もできないからどんどん攻めるべき。
"断じて許されない!?🤔 ほんで??(笑) 毎度 その次が 無く 放置💩
韓国軍によると、北朝鮮は、25日、午前6時頃からあ
わせて3発の弾道ミサイルを発射したという。

大臣 北朝鮮“ミサイル”発射 5/25(水)
報復行為として毒ワクチソの全在庫を送り付けてやりましょう✊
断じて許されないからどうするの?
1発位 撃ち落とせ🤨🇯🇵ビビらせろ🇯🇵🤨
平和憲法とか通用しないのではやく憲法改正が必要。

でも,真の敵は日本国内にある。
一度、打ち落としてやれば?
批判だけなのがじれったい
私は反北朝鮮の立場ですが、北のミサイル実験は挑発行為ですか。クアッドと関係あると断定出来ますか。日本の宣伝行為でしかないのでは。
やられてんなぁ💢
やしたかカメラ目線🥹
ただの挑発ですかね?もう少し北朝鮮のこと研究してから発言したほうが良いのでは?
バイデンさんがいる内に発射しろよ。帰ってから3発も発射ってビビり丸出しやん。全然挑発になってない、バカじゃねーの?くらい言えよ。>
よし❗️北朝鮮に🇰🇵進軍。
自民党公明党維新連合軍
流石に北朝鮮もバイデン大統領が訪日している間は警告されていただけに打てなかった。日本政府も帰国後に打つであろう事は分かりきっていたはずなのにいつも言葉等々の弱腰。要は自分達の政権の間は揉め事にしたくない自民公明与党。
え。。。??わけわからん行動は、、無反応で良いと思う。
やられっぱなしだな。毎回毎回、お得意の 遺憾遺憾ね。
では、北朝鮮は止められない。
むしろ、新型コロナウイルスワクチンを無償供給する時点で、北朝鮮から舐められる。
で、どうすんの?
日本からは例のアレ「遺憾の意」ミサイル発射ですか?
能天気な外相がコロナ支援といってる矢先にこれだ。

北朝鮮は核兵器を持たないウクライナを見て、より核開発を加速させるだろう。

日本の防衛力強化は一刻も許されない。
この国のように返報性の法則が全く当てはまらない人が日本にも増えたよね
岸信介の孫が防衛大臣をしていることの方が「明らかな挑発行動」ですよ。
※挑発行動なら露に対して、米に言われるがまま日本が先だろう。このキムチも何を寝とぼけてやがる。北のミサイル一発食らって正気にかえれ。
いい加減遺憾だの何だの口だけ政府やめましょう
挑発ではなく何もできない、反撃しない国として馬鹿にされているのをこの大臣はわかっていないのかな?
で、許すんだろ
ペーパー読みしている映像が北朝鮮を始めとする全世界に流れているのなら、岸防衛相を国民として遺憾に思います。
あなたの言葉は、中露北には全く届いていません!
もっと強硬派の防衛大臣に変わって!
林外務相「それでも北朝鮮にワクチン贈りたい」
『 日米首脳会談とクアッド首脳会合も「明らかな挑発行動」だと思うがね。
だから?行動で示せ!
🇯🇵🇹🇼(🇰🇷?)に対する🇷🇺🇨🇳🇰🇵の明確な意思表示がありました。
>
だから?遺憾?いつまで遺憾砲?
先ずバイデンに言えよ。
そして日本はそもそも相手にもされてないからね。
こんな状況下でも、被爆国日本だから、核を、持つのは禁止って言うのはどうかしてる。

核を、持たれて困るのは、日本を脅かす国だろ?

一部の政治家が、武器や憲法改正に反対するのは日本の為ではない。
日本には遺憾砲と九条教があるから絶対安心だけどね!笑
方角からして日本狙ってるか?
こんなもん敵地攻撃して壊滅やで。言うだけなら舐められる。飛ばしたほうが悪いって話やから。
ワクチン出すとかいうヤツ誰だ?
こんな国にワクチン配るって話があったんやで、、、
米主導の体制に、露・中は連携して、北も反対の立場だとはっきりしました。三国と隣り合う日本の防衛は果たして充分なのでしょうか?極東の島国はシッボ切りアルよ。
で?お前らなんか仕事したんか?
韓国軍によると、北朝鮮は、25日、午前6時頃からあわせて3発の弾道ミサイルを発射したみたいです
どんな合図なんでしょう❣…🙂
あれ?林君だっけ?
なにか言うことないの? 笑
北朝鮮さんミサイルではお金がもったいないから、花火でも打ち上げなさいよ。
日本も核武装急ぎ❗️北に向けてミサイル発射しろ‼️。御意見無用問答無用‼️。
挑発行動で、断じて許されない。
で、どうしたらよい?
男芸者林が、ワクチン供与を言ひ出した途端にこれ。わざとか知らないが、平和ボケの振りをし、利敵行為に走らんとする売国奴は、外務大臣は疎か国会議員の職を辞せよ。
だから、いくら支援してもならず者には通用しませんよ!
同じく憲法九条も同じ事!
言って聞く相手では無いことを、いい加減学習しなさい!
まぁだからといって日本は何も出来ない
憲法改正反対とかいう北のスパイ議員だらけだからな
クアッドも挑発では?
こんな連中にワクチン提供はないなー。
人の心があるなら「日頃からミサイルをお届けしているのにワクチンくれてありがとう💖」って心が動くだろうが三流ドラマじゃないんだから無理。そもそもミサイル恐喝の誘拐犯だぞ。
ミサイル発射出来る資金あるならワクチン買えるね。
岸田政権は北朝鮮ほっとけないらしいけどワクチンの提供必要?
どうせ遺憾砲だけだろ!
「断じて許さん」は良いけど、ロシアの北海道侵略可能性は大丈夫か?
もうね、北朝鮮にしてもロシアにしても、指示してるヤツを消すしか無いんだわ。
家来だってヤリたく無い人間がほとんどだべ……
を望む🙏
この大臣、数日前は人道支援するとか言っててアホの極み。相手は敵国だよ。
こんな事をされ続けても、北朝鮮にコロナ支援しなければならないと言ってた外務大臣、

これ、どうなの?
こんな国を支援しようとする外務大臣が存在するらしい。
日本は、少なくとも中国、ロシア、北朝鮮(韓国)と敵意剥き出しの国に囲まれてる危ない状況な事を今一度自覚しなければならない。
【納豆の食べ合わせ」… 、児童らが銃で撃たれる事件があった】 】
売電が居る時になんで発射しなかった?
腰抜けだな。
笑笑
「新型コロナが拡大している状況でも、市民の命や暮らしを省みることなく、私利私欲を肥やす事に注力し続けている」政治家は挑発されてうれしそう
タイトルとURLをコピーしました