メディア蚘事

【速報】知床沖沈没船 匕き䞊げ䜜業䞭に萜䞋 氎深182メヌトルの海底に

バズる指数ピヌク 1,592

 twitterコメント 95件䞭 195件
クレヌンゲヌムだず駄目なパタヌンでは
これだけ泚目受けおるんだ、慎重にやっおただろうに、それでも倱敗する難易床。
被害者遺族の気持ちを考えろずか批刀されるかもしれんけど、あえお蚀わせおほしい

「もう匕き䞊げなくおよくね持瀁ずしお攟眮でいいだろ」
幎前ならあり埗ないでしょうね。

でもこれが今の残念な日本の実力でしょうか。

改憲しお囜防軍ずか、敵基地攻撃胜力ずか、栞共有ずかバカか🀪マヌケ🙃
もうそっずしずいおやれっお
぀るしおいるワむダヌをゎルゎさんが撃った、ずかかな 
あちゃヌ
ダチョり倶楜郚の芞じゃねヌヌか
離すなよ離すなよ絶察離すなよwwww😝
絶察、、が出たら離すお玄束
どうか怒っおこないでね反省
私のママ友 これで皌いでたす
沈没した「KAZU Ⅰ」は、きのう、海面近くの氎深20メヌトル付近たで぀り䞊げられ、斜里町近くにえい航された。

その堎で吊り䞊げるのは重かったのかな
やはり難しい䜜業なんだな  
- - -
匕き䞊げ䞭萜䞋

䜕か困るこずでも
 海底萜䞋 氎深20m皋床たで匕き䞊げた段階で補匷等の !?(^^;
船䜓は、沈没原因の「蚌拠」ずしお重芁蚌拠なので、刑事事件になっお瀟長が「吊認」した堎合に、圱響がありそうですね。。
1人8800円蚈20䞇ぜっちのツアヌを匷行したために䞀䜓いくらの皎金を払うんだろうか😶
匕き䞊げ䜜業は民間䞻導で行われおいる。
危険で困難を極める䜜業、どうか䞇党を期しお安党䜜業でお願いしたす。
困難なミッションですが、完遂を祈りたす。🙏🙏🙏
たた莫倧な公金が匕き䞊げ䌚瀟に流おしたいたすね
網走迄曳航ず聞いおなんずなく予感がありたした。
䜕で知床半島の岞近くに曳航し船䞊に揚げなかったのか疑問 蚌拠の船䜓の砎損も気になる。
業者のミスなのか囜亀省の指瀺なのか
責任は倧きい
䜜業船の䞊に匕き䞊げる䜜業䞭に船䜓が海底に萜䞋、原因などは分かっおいない、ず。→
「海底に萜ずしおしたった」はなかなかのパワヌがあるな 
ちょ
やるんじゃ無いかず思っおたけど、ホントにやるのかよ、、、
しかも182mっお、、、
浅瀬に曳航ずは䞀䜓。(^_^;)
ホンマめでたい茩共やで
元々粟鋭の方々は難しいず蚀うおたずの事なのに、そこたで蚀うならメディアがやれ😡
あんれた
䜜業しおいる人たちには本圓に申し蚳ないけど、やっぱり想像したら少し笑っおしたしたした。
誰もお怪我なくおよかったです。呜懞けの䜜業、こわいです。
情けない -
←呪われおるね。そっずしおおこうよ。、
前より深いずころに行っちゃったか。再匕き䞊げ䜜業に぀いおは、匕き䞊げだけなら人間が行かなくおもOKなんだろうか。
䜕やっおんだよwww

知床沖沈没船がえい航䜜業䞭に萜䞋、氎深182メヌトルの海底に


「海底に萜ずしおしたった」ず連絡が入ったずいう。その埌、氎深182メヌトルの海底にあるのが確認された。再床の匕き䞊げ䜜業に぀いおは、今埌、調敎される芋通し。
匕き䞊げはもう無理か
䜕でこんな事に。120に沈んでた船をやっずの思いで匕き䞊げたのに今床は182に萜ずしちゃうなんお。再床の匕き䞊げはもう無理なのでは。神様の思し召しなのか。匕き䞊げおはならぬず蚀う。
もう匕き䞊げるの䞍可胜やん 
やっぱり萜ちちゃったんだね。。。
これやっぱり曎に深いずころに萜ちたのか  。

で、こういう時に远加の費甚がもったいないずか蚀う奎が絶察出おくるけど、こういう時に出さないから技術力等がどんどん衰退するんじゃないのか。
い぀も思うけど、コメント欄では奜き勝手蚀える
玠人が考えおるこずなんお、専門家はずっくに頭にあるよ
これは悲しい萜䞋ですね。
8時から10時の間で、い぀のたにか萜䞋しおしたった、ずいうこずらしい。

こういうものなんだ。䞍思議。
沈没しおるんだし、損傷あるんだろうな。
ワむダヌだかチェヌンだかが切れたり、船䜓が砎損したり、いろいろ倧倉なんだろう ( ˘ω˘ )
マガレがUFOキャッチャヌ埗意やけん
やっおもろお。
非難しお船が䞊がるわけじゃないし、囜内にこれができる䌁業が他にない。ここが諊めたら遺族に土䞋座しお深海に氞眠か囜費投じお海自に出動芁請かくらいでしょ。今は完遂を願うしか。
--
朚材のフレヌムを䞋からあおがうっおきのうのミダネ屋で蚀っおたけどそれやっおたらなかなか萜ちにくいだろうからフレヌム圓おずに曳航しおたのかなあ
え、ちょっず、そんな  
信じられん😥
こんなこずは普通起こらん😱
クルスクは 1侇9千トンの巚艊だったけれど æ°Žæ·±108m から匕き揚げに成功したのである。
19トンの KAZU Ⅰ カズワン の匕き揚げ䞭にしくじっお さらに深海ぞ沈没したのであるよ。
䜕やっおもだめ。
ちょっず埅およヌ
より深くなっおるし
浅いずころだけを通っお岞ぞ向かうこずはできなかったんだろうか。
ひぇっ
やっぱり氎深が匕き䞊げた堎所より深いような気がする。
倧倉😱‌倧䞈倫かしら💊⁉
知床沖沈没船 匕き䞊げ䜜業䞭に氎深182メヌトルの海底に萜䞋
えぇえええええ
日本サルベヌゞは䞖界䞀の技術を持぀䌚瀟。
この海域においお劂䜕にサルベヌゞが難しいかがわかる。
郜合が悪いこずがあっお
闇に葬ったんじゃね
原因䞍明なんだよね( *¬ω¬)
⬇
マゞか🥶
地元の持垫さんに50メヌトルくらいのずころを曳航しおたら50メヌトルのずころで止たったんだろうけど。しかしそれより日本サルベヌゞの瀟員に焊りの気持ちが生たれおないか心配。焊るず事故になりかねる
さらに深いずこに 
やっぱりこの蟺りの海流ずか倩候は厳しいんですね。
曎に深い所に沈んでしたった 
だっふんだ
ひえぇ
前より深いずこに..... 船䜓も無事じゃないだろうなぁ
æ°Žæ·±182mお。。
䜜業員の人に怪我無かったのなら䞍幞䞭の幞いだろうけど   うヌん   ( Ž•_•。)💧
事故原因解明ず桂田を業務過倱臎死で立件しお懲圹させるためにも
是非に匕き䞊げおください
ちゃぜん 
ぎゃああああぁボ(゜▜、゜)ノ 倧倉‌
あばば
䜕やっおんだよ。䜕凊の業界も日本の唯䞀の匷み「珟堎力」の䜎䞋が半端ない。
あヌあ、今床は182かぁ
倧倉ですよね

遊芧船䌚瀟瀟長が銭ゲバの人非人だったばかりに 
事件が事件を呌ぶ。
アレが来日しおいるから
えヌっず。

コレは「業者の䞍手際」なので、再匕き䞊げするにしおも、皎金からの「远加費甚はナシ」ですよね😳
もう、泣いちゃう
難易床爆䞊げしおどうするねん 
「海底に萜ずしおしたった」っお、スマホやないんやからよ
あヌあヌ
本圓
なんず・・・
アヌムの力匱くされおるやん。悪質店だろ。
え匕き䞊げたのに萜ちちゃったの (;°;∀;°;;)
蚌拠隠滅かな 
線内に浮き茪でもいれられないかな。
「海底に萜ずしおしたった」ず連絡
なんおこずだ。知床の海には魔物がいるのか。
より【
倧倉かず思いたすが、怪我のない様に䜜業なさっお䞋さい。お疲れ様です。
た、マゞっすか 182mっお😭
「海底に萜ずしおしたった」
なんで穎空いた船を曳航しおたの
倧きくないんだし、台船に乗せるものず思っおたけど。
費甚をケチったのかなあ
曎に深い堎所に匕き䞊げ費远加(Ž・ω・)
萜䞋は残念ですが 再び叡智を持ち寄っお頑匵っお䞋さい。
曎に深い海底に😰
おお おぎゃあ 
この堎合の远加費甚は誰負担なの
萜ずしおしたったっお...
やらかした😚😱
䜕しおんだ 
タむトルずURLをコピヌしたした