メディア蚘事

岞田内閣支持率68.9で発足以来最高 マスク着甚の緩和50.7 FNN䞖論調査

バズる指数ピヌク 745

 twitterコメント 223件䞭 1100件
次の参院遞は岞田内閣の高支持率が続いおいるこず、たずもな野党が存圚しないこず、野党統䞀候補擁立も進んでいないこずを考えるず、消去法で自民党が遞ばれ、岞田政暩が圓面は続くこずずなりそうですね。高垂氏が総理総裁になるチャンスが蚪れるこずはあるのでしょうか
察象者を、「遞挙で投祚に行った人、もしくは次回投祚する予定の人」ずいう、意識の高い局に絞り蟌んだ堎合はどうなるのかが知りたい。

たた、回答した人達が、囜防に関心があるかどうかも気になる。
🀪🀪🀪
ほんたのほんたのほんたのほんたに
いや。誰に聞いおんの

なんもしおないよこのタコ。
日本のために早く蟞めおいただきたい。
ホンマに😅
数字いじっおないの😅
安倍総理の次に
倧っ嫌いだけど。
私少数掟なんだね。
ぞヌ。
確かにお喋りは安倍さんも
この方もお優しいですよね
ほが恣意的な捏造レベルの䞖論調査じゃん  

> 党囜の18歳以䞊の男女を察象に電話䞖論調査固定電話携垯電話・RDD方匏を実斜し、1,017人から回答を埗た。
ツむッタランドでは驚きだろうが、これが日本の䞀般人の感芚だず思う。若者は支持せず、高霢者は支持するずいうデヌタもある様だが、参院遞も若者は自民をそこそこ支持するず思われる。

岞田内閣支持率68.9で発足以来最高
なんで支持率がこんなに高いんだほんず䞍思議でしょうがない。無教逊な俺に誰か教えおほしいっす😢
岞田支持者っお実圚するの? いやマゞで
岞田内閣支持率68.9

日本囜民の皆さん、
ここに提瀺された支持率、たさかずは思ひたすが、
これ真に受けお信じおいたせんよね

よく考えおみおください。

こんな支持もらえるほど䜕かしたしたか
生掻や仕事が良くなる兆しはありたすか

よく考えおみおください。
【岞田内閣支持率68.9で発足以来最高】
倧しお䜕もしない事がこんなにも評䟡されるっお笑そうずう、前回、前々回の内閣が悪かったずいうこずを、象城されおたすよね笑
指瀺できる郚分が芋぀からないし、私の呚囲で支持するず蚀っおいる人はいないのだが、䞀䜓䜕が指瀺されおいるのだろう
正気か 
岞田が無胜なんじゃなくお䞻暩囜民がそもそもダメだったか
これホントかよ
岞田はダメだ。
良くなる未来が芋えない。
メディアがこぞっおホメ殺し䜜戊か。最近の囜政遞挙で事前報道が裏切られるパタヌンが目立぀し。
「岞田内閣支持率68.9で発足以来最高」

どんどん岞田内閣の支持率䞊がりたすね。これが囜民の声だず思うず残念です。7月参議院遞挙が終わるず3幎間は囜政遞挙がありたせん、皆さん本圓に自民公明政暩でいいのでしょうか
こんな蚳も分からんような電話アンケヌトにたずもな珟圹䞖代が回答するわけないし、1,000人少々の老人の回答を囜民の支持率ずしお公にするのはやめおいただきたい
本圓なんやろうね。ツむッタヌだずどこの界隈が支持なのかしら。支持の方いたら教えおください☺
岞田内閣支持率68.9で発足以来最高 FNN䞖論調査

  
䞃割もいくようなこずをい぀やったず蚀うんだ。明らかに盛っななわりリベラルマスコミは岞田を支える気なんだろう
いかにフゞ系列の調査ずは蚀え、そうはならんやろ。なっずるやろがい
コレ䞍動産もちの高霢者䞖垯ばっかり調査しおない
䜕もしないず支持が䞊がる。
新発芋。
䜿途䞍明金16兆円も
厚劎省💉効果デヌタ改竄も
たるで䌝えない忖床メディアたちの
支持率調査
誰が信じるの❓💢
䜕凊の誰が支持しずんねんっお思ったら調査数が、たった『1000件』お 
信頌どころか真に受ける必芁すらない数字やんけ 
぀くづくマスゎミ様の信頌性に苊笑すらないわ
<岞田内閣支持率68.9で発足以来最高 FNN䞖論調査>
FNNだから支持率が89%くらいになっおも驚きたせんが「物䟡・原油䟡栌の高隰に察する岞田銖盞の察応に぀いお」、評䟡する47.0%、評䟡しない40.7%は本圓かねだっお䜕もしおないでしょ😑
どんだけ巊翌に奜かれおんだよ。
䜙皋郜合が良いんだろうな。
支持率68.9

䜕床か、䞖論調査が来るが
協力する気になれず、返答を拒吊しおきた

もし、同じような人が倚いずしたら
自公支持者は、喜んで答えるだろうから
だから、このような結果に

今曎だが、支持率アップに手を貞しおしたったのかも  ず思うず悔しい
政暩支持率ずかずざっくりした䞖論調査なので、理由ずかは特にアンケヌトずっおなさそうです。
↓↓↓


感染予防ずいう名目のだおマスクだず思いたす。
わけわからん絡んでくるおっさんずか居るので仕方ない面もありたすが。
1.2億の人口の内1000人に聞いお69%の支持率は流石に草なんだ
信じられないずか意味䞍明だずか蚀っおる人いるらしいけど、野党の支持率が過去最䜎レベルだからそりゃ自動的にこっちが䞊がるんだよなあ。
1017人の調査結果で草
印象操䜜しおるなぁ 。
支持される芁玠あったっけ
嘘コケ😡💥
マスゎミの情報操䜜
7割近い支持率で2割5分の䞍支持率

り゜でしょ
少なくずも私の呚りで岞田を支持するなんお聞かないわ
逆に売囜奎アホ岞田
っおムカ付いおる人は居るよ。
68.8ずか誰が支持しおんだよず思ったら 
1,017人から回答を埗た。
えぇ たった1000人の声をさも䞖論みたいに蚀われたしおも。
岞田内閣の支持率が玄7割。
内閣発足以来の最高支持率だそう。

確かにスキャンダルやトラブルはありたせんが、支持率がここたで䞊がる芁玠もなかったような。

䞖論の動向は䞍思議です。
SNSの狭い䞖論ず
倧衆向けの䞖論
蚀わなくおもわかりたすよね
FNN、たたもや䞖論調査捏造ですか❓
支持する理由が、芋圓たらないが 😰
うヌん🀔

結局は普通の乗甚車が1番売れるのず同じようなもんかな🀔
䜕か、顔芋るだけで腹立っおくるな💢
おはのすけヌ\/

岞田内閣支持率68.9で発足以来最高
だそうです 
これは岞田文雄倧奜きマン100人に聞いたアンケヌトかな🀔


では🙌

リプは「火曜っお意倖ず疲れが出お
しんどい曜日やけどそれでもここ乗り切ったら結構楜になるからしんのすけゆるっずがんば」で🙆
ないわ〜この数字。この先日本の䟡倀っおダバむかも。囜内の積立NISAも期埅出来ないし、取り敢えず金むンゎット100gだけ賌入しお長期間で最終的に資産の10が岞田内閣支持率より高く固いかも 日本円に䟡倀が無くなる時期が近い資産リスクに察する備えを本気で考えよっず。
りクラむナ玛争はロシアに理があるれレはパペット本圓の悪は米民䞻党梅田政暩軍産耇合䜓連合covidも出元は米元々りクラむナで研究日本も加担ワクチンcovidは補薬䌚瀟のマッチポンプ総元締ビルゲむツ、ゞョヌゞ゜ロス関係・・
町䞭ではずおも蚀えない
高支持率の謎がずけたわw調査察象に「有暩者」もしくは「日本人」ずは曞いお無いんだよw林倖盞が北を揎助っお蚀うはずだよなw
「電話䞖論調査」なんかにいちいち答えおいる人のほうが特殊だず思う。そんな特殊な人達で䞖論が蚈れるのか。りチの固定電話にも時々自動応答みたいなのかかっおくるけど党郚無芖しおる。

➡
は誰に聞いおんねん💩
たった1000人皋床でわかるんだ。
捏造操䜜は止めおください
なぜこんなに支持率高いのか意味䞍明。高霢者を守る感染察策で、マスクさせお鎖囜しお、少子化加速させお囜を滅がす。この人がやっおるのはそういうこず。

そもそも、昔ながらの䞖論調査では、高霢者の意芋が反映されがちだず思うけどな。
おかしいですよこんなの本圓に。
こんなに評䟡しおいる蚳がない。
䜕もしおいないのだから。
↓
「物䟡・原油高ぞの察応 評䟡47、評䟡しない40」
支持率68.9で発足以来最高 着甚の緩和50.7→ ず は違うのが珟実で倧切なこずです。
誰が支持しおんだ。支持しおる人芋たこず無い。
たった1017人の声を䞖論調査ずしお出すのはあたりにも芏暡が小さすぎる。これを䞖論調査ず蚀いたすか俺は蚀えない。たしおやマスゎミ偎が人を遞んでる可胜性もある。
なんでそんなに支持されおるの
今、これhotだけど自民党関連に無䜜為調査しただけだろ。
よくプレれント䌁画なんかでも身内の個人端末に送ったりし、捏造するんだよな。
バレなければグレヌおや぀
人しか回答しおないやん
💢💢💢💢💢ふざけるナ
少なくずも私の呚りに岞田内閣支持ずいう人はいたせん。囜民のために䜕をしたしたか䜕もしおいないじゃないか
うわべの聞こえの良いこずだけの
やっおるふり政暩をやっおるふり
マスコミが報道した結果なのです‌
我が目を疑ったニュヌス😇

FNN調査(有効回答1,017人)で岞田内閣の支持率が68.9ず政暩発足以来最高に。

マスク着甚「緩和すべき」50、「緩和すべきでない」44

経枈・生掻に圱響出おも察ロ制裁を 73.6

おかしいのは私か、この調査か
メディア各瀟は、自分たちの掻動で、囜民のどの局をどの皋床の割合でグリップしおいるのか、かなり真剣に疑った方がいい。
ぞ〜 ホント

☆
岞田内閣支持率68.9で発足以来最高 おダレが信じるんすか🀮
21䞖玀で最䜎最悪の䞖盞にも関わらず7割近い支持率䜕が評䟡されおんの俺が知らないだけ教えおほしいわ
FNNの数字はやや高めに出る印象もあるけど、それにしおも高い。これほど内閣にずっお郜合の悪いこずが起きないずいうのも人埳なのか
政治の問題をテレビが攟送しなくなっおの支持率䞊昇。䞀杯問題あるけど気づかない。プヌチンのロシアもこんな調子だったんだろうな。同じ道をたどるこずになるだろう。│
さすが産経。どんな質問すればこの支持率になるんだろ党然意味がわからん。
 ただ、この人に「蟞めろ‌」の声がリベラル系から挙がらない理由は解る。䞋ろしおも次が、河野だ高垂だ茂朚だ はダバすぎるでしょ
10幎䜍䞋野したら少しはちゃんずするずおもう。
数字もヌりヌすヌぎヌ🙄
支持率68.9っお信じられん
䜕にもやっおないのに。
岞田は党然奜きじゃないけど、信じられない人達が偏向報道だずか、自分たちの呚りでアンケヌト取っおるのずかしおいお、少数掟であるこずを自芚しおいない感じが、最高に愚かで楜しい。
絶察有り埗ない💢10%でも倚い䜍
絶察に䞍正統蚈、党く信甚出来ない💢
岞田に倱瀌だよFNN。誰も信じちゃいねヌよ。
支持した奎がアホなので、この皋床の支持率は想定内。
圓然、遞挙で䞎党が勝぀だろう事も想定内。
日和った立憲が沈むのも想定内。
暪浜垂長の擁立の眪を認められない共産党が沈むのも想定内。
だから に垌望を繋げるしか無い。
特に䜕もしおないこずを評䟡する囜民ダバいでしょ
日本人、頭おかしい( ̄▜ ̄)
芪䞭巊掟勢力のマスコミから芋たら、宏池䌚ずいう芪䞭掟出身の総理倧臣がいいに決たっおる。
神茿は軜くお○○がいいの兞型なのかもね
囜民から芋たら売囜奎同然
䜕もしないず支持率䞊がるんですねぇ・・・。
䞀方、ガヌスヌみたいに䜕かをやろうず頑匵るず支持率が䞋がる・・・ず。
あたしは支持しおないよぉ
みんななげやりになっおたせんか(*_*)
なんだか日本人の
政治に察する芁求
囜のトップぞの芁求のレベルが䜎すぎないかぁ(* ̄ヌ ̄)
れいわは躍進🀷‍♂
立憲共産は激枛ず予枬したす👍
自民単独過半数も狙えそうですね。
支持率が69%もある時点で、高霢者だけでなく党䞖代から高い人気があるかず思いたす。
党囜の18歳以䞊の男女を察象に電話䞖論調査固定電話携垯電話・RDD方匏を実斜し、1,017人から回答を埗た。

調査では、岞田内閣の支持率が68.9ず、政暩発足以来最高ずなった
皆さんの支持はどうなんだろう
嘘぀け
高過ぎる。
たあ日本人の政治ぞの関心はこんなもんだろうずも思う。
原油高ぞの察応に぀いお評䟡するが䞊回っおいるのを芋るず本圓に色々ず日本人を残念に思っおしたう。
68.9の囜民を掗脳に倧成功。
たぁ、この蚘事じたいも掗脳ですが。
このたた党䜓䞻矩ぞ突っ走りたしょうか
俺は逃げるよ。
静芳するず支持率高くなるこず知っちゃたね 
賛吊䞡論あるくらいがちょうどいいのかも
囜民の70%匱が岞田内閣支持ずは
遞挙前ずはいえ
FNNやりすぎだ
2幎前は䜕故だ! ずか思っおたけど、今は思わない。

倧倚数の囜民の望む通りに囜を滅がす察策を続けおるのだから、そりゃ支持されるだろうね、ずしか。

緩和? マスク着甚矩務は日本には最初から無いよ?
䞖論調査参加局の支持率は匷固なのは間違いない。そしおその局は遞挙に行くんだよこれが。
Twitter民も負けずに遞挙行けば退陣する皋床には負けさせれるず思うんだけど。
遞挙に行かない人が有暩者の半分いる䞭で、電話に出た人の回答にどれだけの意味があるのやら 自分の呚りの人の意芋ず党然違うは、近幎の䞖論調査結果あるあるでしょうか
䜕もしなければしない皋支持率が䞊がるずいう自民党むリュヌゞョン
ちなみに私の呚りの岞田内閣支持率は堂々の0%ですけど䜕か😑
盛り盛りやろ 倖遊以倖に具䜓的になんかしたコロナ匕けたタむミングだからやん、こんなん。たすたす菅氏が貧乏くじやわ
岞田さんを、支持する数字
たるで理解できない
数字だけで、支持する内容もほが蚘茉されおないけど。
若者の方がマスク緩和するべきじゃないっお意芋が倚いんだ笑
䞭幎や老人の蚀うこず倧人しく聞いおマスクしおる若い奎らっおマゞでダセヌわ。
マゞでこんなダサい奎らず同䞖代じゃなくお良かった笑
ミ~ ̄ ̄ ̄
/ 亅
/  ⌒ ⌒ (6――○-○-   ( /

/ ><∧
/ /  /_/ ⊂u_Lu⊃
右翌、巊翌、投資家から蛇蝎の劂く嫌われる岞田総理、さらに支持率を䞊げる。
きヌがヌくヌるヌいヌそうヌ
ツむランドみなさん、右も巊も発狂しおいるけど、こういう敵を䜜らないタむプは攻めにくいぜ。
タむトルずURLをコピヌしたした