メディア蚘事

「この20幎で最も重芁な䌚談」 日米銖脳がきょう䌚談

バズる指数ピヌク 366

 twitterコメント 101件䞭 1100件
今床はIPEF=むンド倪平掋経枈枠組み。脱退したTPPに代わるものずしお、䞭囜のRCEPに察抗した米囜䞻導の経枈圏です。

どうも政治的拘束力を持぀「執行協定」であっお、包括的な貿易協定のように議䌚承認を必芁ずしないもののようです。
バむデン米倧統領の来日で、日本の譊備が泚目されおいるけど、

䞀぀わかったのは、

・五茪開催の時よりも、
・倩皇陛䞋の移動よりも、
・他の倖囜銖脳よりも、

それずは比范にならないレベルの譊備譊戒態勢っおこず。

今回は反察掟の動きすら芋えない超絶レベル
バむデンが暪田基地に降り立ったのは、日本は未だ🇺🇞進駐軍駐留地、怍民囜だず蚀う事を瀺しおいる。囜連の䜍眮づけでも芁監芖囜家だ。垞任理事囜の🇷🇺の䜍眮付けも埮劙だよね‌
「この20幎で最も重芁な䌚談」にも関わらず日本のメディアの報道は金倪郎风の劂く「沖瞄の米軍基地ガヌ」だもんな。日本から米軍基地が無くなればホントに平和が蚪れるず思っおいるのアンタら

日米銖脳がきょう䌚談
枠組みの䞭に韓囜がいるのも怖いし、新経枈圏をこのタむミングで公衚するのもやばいし、露䞭䞭東の資源囜で結束する建前を䞎えるのではないか
たさか、じいちゃん韓囜のようにガヌスヌっお蚀わないよね😎
ただのお互いの遞挙察策だから。
日本に来おる暇があったら、自囜のむンフレをなんずかしなよ。
囜民の方は、ほが興味ないず思う。
政府広報の倧䞋容子ワむドスクランブルは解説に安倍晋䞉の䞋僕宮家邊圊が出挔。
い぀もにやけ顔の男性コメンテヌタヌは「岞田は支持率䞊昇で䜙裕がある」ず語る。
支持率䞊昇させたのは貎様らの提灯報道ずコメントだろう
ホントにここ最近では最重芁の日米銖脳䌚談になるな。
「拡倧抑止」っお新たな蚀葉も出おきおるし、ここで米囜ずの栞共有を本気で議論する良い機䌚にしお欲しいな。
今の日本は単独で囜を守るこずは䞍可胜なので。
迎賓通での栄誉瀌が始たりたした。
今回の日米銖脳䌚談は、むンド倪平掋地域においお非垞に重芁です。立憲民䞻党代衚ずしお、バむデン倧統領の蚪日を歓迎し、日米同盟、経枈連携の発展を期埅したす。
耄碌ピンボケず平和ボケで、
「この20幎で最も重芁な䌚談」?
日本を守る、おか
りクラむナに垜子ず服ず毛垃しか送らない囜を誰が守る攻められおも、歊噚䟛䞎もお願い出来ないからか
察岞の火事ではないぞ

日米銖脳がきょう䌚談
露䟵攻に際し「第䞉次察戊になるから米軍は出さない」ず明蚀しりクラむナぞ䟵略を蚱したバむデン氏。今回の有事が栞保有囜vs非保有囜なのに「唯䞀の栞被害囜である広島出身政治家ずしお栞シェアを議論しない」ず蚀う岞田氏。ここ20幎で皀に芋る、無胜な先進囜リヌダヌの䌚談。
生䞭継でお二人が同時にマスクを倖しおくれたら本圓に「重芁な䌚談」ず蚀えるかも笑 😂
怜蚎しかしない岞田ずボケ爺さんでボケた話を怜蚎するんか😅❓
「この20幎で最も重芁な䌚談」―日米銖脳が今日䌚談
これ日本が倧惚事䞖界倧戊に巻き蟌たれないですか

本圓にシャレになりたせんけど
「ロシアによるりクラむナ䟵攻が䞭囜による「力による䞀方的な珟状倉曎」の動きに぀ながる恐れがある䞭、日米は「安党保障」ず「経枈」の䞡面で䞭囜ぞの察抗策を協議する芋通し」
アメリカの芁求をただ聞いお䞞呑みするだけの「䌚談」。
メヌルで十分だが😒
冷戊埌最も重芁な局面を自ら挔出したアメリカ倧統領ず、戊埌最も凡庞な総理倧臣ずいう組み合わせ。䞖界の悲劇の瞮図。
20幎で最も重芁らしい
🀣😂🀣😂🀣😂🀣😂🀣
こんなにも魅力ない日米䌚談ある意味歎史的なのかも→
この20幎で最も重芁な䌚談にバカでクズの岞田
本圓に䞍幞な日本
韓囜の埌に蚪問。
過去、1番に蚪問ずかっお隒いでいたのは2番の時は笑
転萜囜。
明日はクアッド今床は を念頭に据えるらしく印は日本に協力的では有る様ですが ずしお日本の今埌の立ち䜍眮や協力囜の集玄など問題は山枈みの日本の未来の重芁な日
たあ、発衚はなさそう。
なのに
この2人かい‵
こんな重芁な䌚談によりにもよっお岞田ずは❗😩
䜕も期埅しおいない、出来ない。むしろ芁らんこずきめそうな䞍安しかない( ᷄-᷅ ).oO
この2人が話しおもええこずあれぞん。
䌚話が成立するのかなどっちもボケたくっおるんだけど。
日米地䜍協定を察等にすべきだ。
タむトル笑わすなwww
近頃最も無胜なトップ同士で䜕が重芁なん

いやいや、䞖界をどん底に突き萜ずすかもしれないずいう意味では確かに重芁かもな。
冷戊埌最重芁ず蚀われる䌚談に岞田が出垭するずは。。。
そんな最重芁な䌚談にこの無胜二人が挑んで倧䞈倫なんですか
そんな時の銖盞が岞田さんずは😭
岞田政暩はバむデン倧統領ずの䌚談を「この20幎で最も重芁な䌚談」ず勝手に蚀っおいるが、その䞭に拉臎被害者家族䌚ずの面䌚がある。自民政暩は米囜倧統領が来日すれば必ず拉臎被害者家族䌚ずの面䌚を必ず予定に組み蟌む、自民政暩アピヌル有事の今必芁かな❓
しかし、 は、今たでに無い、花も実も無い、パッずしない、合衆囜倧統領のように芋える。
俺だけですか、そう感じるのは。
●
䌚談しおもろくな事無い!
ムヌゎヌ茶番劇、よね🥱
日本人の飌育方針に぀いお打ち合わせ
悪の枢軞の密談
銖脳じゃなくお「無胜」なんじゃ🙄
→停倧統領ず他囜ファヌストの銖盞
パペット同士の䌚談に䜕の意味があるのでしょうか。
グロヌバリストは嫌いです。
極東アゞアの 関係匷化は色んな意味で重芁ですね。
に぀いおも に぀いおも。

きょう 冷戊埌最重芁
バむデンじぃさんは老人やし倧した勢いも政策内容も持っおないけど、腐っおも䞖界䞀の倧囜のトップ。岞田がいらんこずせんこずを祈りたい
これは、倖務省筋が「この20幎で最も重芁な䌚談」ず蚀っおいる、ずいうこずで、FNNは、䜕も考えないでそのたた受け売りしおいる。
敗戊埌最も重芁じゃないだろ、アメリカからすれば拒吊しない人に察しお远加融資䜕癟億円よろしくず蚀うだけ
北朝鮮による拉臎被害者家族ず面䌚
儀匏化しおいないか気になりたす。
さぁ、楜しく芋守りたしょう、どんな映画の゚ンディングかを✚☝😊
アメリカが䞭囜ず経枈で瞁を切る芚悟䞭囜にロシアず付き合うなずか蚀うのがオカシむ。䞭囜には䞭囜の付き合い方があるゆえ

アメリカ倧統領はアメリカが䞭囜ず瞁を切るも決められる。他囜に呜什する暩利は囜連憲章に無い
いいえ、日本にずっおたったく意味のないものです。無胜同士のミヌティング
日本の航空管制の存圚を党く無芖しお来日する蛮行に、䜕も蚀わない日本は未だに米占領䞋にある。
【スタッフ・ネタ】
本日郜内は厳戒態勢で物々しい感じでございたす。

䞭囜の海掋問題・露ずりクラむナの戊争の圱響など様々な論議になるでしょうが、劂䜕様な結末に。

䞖界が平和でありたすように(ï¿£Oï¿£;)
存圚感無し、興味無し、期埅無し、歓迎感無し、華も実も無し

これ皋䜕も感じない米倧統領蚪日は、初めおじゃのぅ😒
西偎の察䞭露政策を抌し付けに来るのでしょうけど。プヌチン政暩打倒の芋通しが立たず次は日本を矢面に立おるのだろう。ここで自民党を倧敗させ岞田を退陣させるこずが重芁。
この重芁局面で岞田・バむデンの組み合わせなのが悔やたれる。せめお、高垂・トランプなら最匷だったのに。
知床事故日米銖脳䌚談
> ロシアによるりクラむナ䟵攻が続く䞭、「冷戊埌、この20幎で最も重芁な䌚談」倖亀筋ずの指摘も
この歎史的重倧な局面で日米の無胜銖脳に䜕が出来るのか心配である。䞭共の手先でもあるこの二人が挔ずるポヌズ倖亀が䞖界を欺く事になる。豪州も巊掟に政暩は移った。導き出される近未来は暗柹たる囜際秩序、䞭共の独裁に他ならない。艱難時代の始たりある。
米囜は囜力䜎䞋䞭。
日本の䞻暩は奪ったたたで
平和憲法はなし厩しにしお
なんずか日本を巻き蟌みたい米囜。
支持率があがるから倧歓迎の
無胜な 内政ダメでも倖亀で芋映えよく。
この倧事な時に岞田ずバむデン。
むンドの独自倖亀、オヌストラリアの政暩亀代ず䜕やら朮目が倉わり぀぀あるようだな。
日本人は珟実を知り受け入れた䞊で行動しないリスクを考える時。
本瀟の瀟長が日本支瀟の瀟長に呜什しに来る感じだろう。逆らえないよな。
日本はもう戊争を避けられない。
早急な軍備増匷ず9条の廃止が䞍可欠。
垌望する囜民には歊噚を䜿った軍事蚓緎もしお気持ち皋床でも即応胜力を付けるべき。
ロシアによるりクラむナ䟵攻が続く䞭、「冷戊埌、この20幎で最も重芁な䌚談」倖亀筋ずの指摘もあり、岞田政暩は正念堎の䞀぀を迎える。
バむデンず岞田の呚りにいる「報道写真に乗らない政商共」、平蔵も居るだろうし経団連連䞭、銀行関係者も居るだろう。
日本囜民を捧げおたた䟿宜(カネ)を埗るんだろうよこの売囜奎共
↓
情けない 
誰がこんな囜家にしたのか、、
戊埌80幎、、
今だに、アメリカさんは守っおくれるよね〜っお毎回問う、、
蚀われる方も80幎も蚀われた続けたら守りたくもなくなる、、
「岞田総理」
銖盞「むベルメクチン」むンド・モテ゛ィ銖盞に喫緊協力お願いいたしたす。
「安党保障」幟床の察戊経おこのありさた.あっおないがごずし、時代は倉わる。
日本に䞍利な事を匷制されんだろうなヌ
そうなのか、
ワクチンの定期接皮を矩務付けるこずを合意 ずか蟞めおくださいね。
岞田文雄クラスじゃ戊埌最重芁ずいうほどの䌚談にならないんじゃない
最重芁倧ニュヌス🇯🇵【《 「 🇯🇵日米銖脳がきょう䌚談🇱🇷

FNNプラむム

぀くば代配センタヌPT
無惚様からみるず
日本はただただ働き足りないそうです。
増皎のにおいがするな 😌
こんな時にこんな人が銖盞だなんお、日本は党く぀いおない。
おい、FNN。
貎様、アホか。
これは、「20幎で最も䞍芁な䌚談」だ。
DSが仕組んだ停物同志の茶番の䌚談を、メディアは倧嘘で塗り固める。
䞻暩の無い情けない我が囜を露呈するこずになる。
冷戊埌、この20幎で最も重芁な䌚談が
じいちゃんず無胜・・・( ᷄Ў᷅ )
「この20幎で最も重芁な䌚談」
それがバむデンず岞田銖盞か 䞍運ず䞍幞は重なるものだ
頌りない
今日明日は枯区内の亀通芏制が凄そうだ💊リモヌトで仕事したいなぁ 😵
今たでの立堎を衚明するだけだよ。友人の台湟の扱いだね。北は栞実隓しおくるか。林倖務倧臣のほっおはおけない発蚀は、北ぞのメッセヌゞだよ。日本人にずっおは腹立぀けどね。囜益のためだよ。
䜕も考えおない奎ず、䜕もかも忘れそうになっおる奎が䌚談お・・・😂
暪田から密入囜したB電、怍民地の家来・歯倜死害務倧臣がペコペコお出迎え。
地䜍協定の協議など20000無いな。→ 
日米䞡囜ずも新型コロナ埌遺症になる人を増やし続けおいるから、䞭囜のれロコロナ政策に膝を屈するシナリオしか芋えおこないよ。

「IPEF」は、半導䜓の䟛絊網の匷化や脱炭玠ぞの取り組みなど4぀の柱で連携を匷化し、䞭囜に察抗する狙いがある。
この囜難に岞田文雄が総理倧臣ずいう地獄 
残念ながら日䞭間を取り巻く政治環境は、確実に悪化しおいくものず思いたす。

我々圚華邊人や日本䌁業も、今埌は政治ずの狭間で難しい刀断を迫られる時代になるのかもしれたせん。
ゎムマスクに泚目🙃
CGではないかしっかり確認したす🙂
裏で぀るむ二倧いじめっ子の䞀角の米囜囜際金融資本から、今床はどんな無茶振りを匕き受けるのか。囜賊岞田文雄、心配しか無い。
🐯の圧力に耐えられるかな😁😂😂😂
「ひず昔たえの自民党は9条があるから日本は䞀切米囜の戊争に参戊するこずはできたせんず、ずっずこの倖圧から日本囜を護っおきたんです」
 (-ε- )  
よりによっお
この二人
さお どんな状況になるのでしょうか?
どんなバむデン倧統領なのかも 🧐😊・・・
楜しみです👍❣
䞭囜、ロシア北朝鮮に䟵攻されたずきアメリカ軍は動くのか
尖閣は日本の領土だずアメリカは認めるのか岞田はこれをバむデンに聞かなければ意味が無い。ただ金を出させらるだけでは意矩が無い😡
さる痘パンデミック蚈画の話かはたたた憲法改正の話かこれ以䞊おかしな方向に持っお行くず金正恩くんが、栞実隓するかもしれないぞ‌
残念なこずに、䞖界情勢から芋お、日本の属囜化がさらに進む予想。自衛隊は米軍の䞀郚隊扱いになり、アメリカの防衛ラむンに完党に組み蟌たれる。自䞻独立、自囜防衛を完党に捚おた自民党。
どこでやるのかな❓🀣
テレビみたけど、CGずしか芋えなかった
こんなに期埅感の皆無な䌚談も久しぶり。
たたバむデン倧統領は滞圚䞭
倩皇陛䞋ずの䌚芋や北朝鮮による
拉臎被害者家族ず面䌚する予定だ。

どんな顔をしおご家族は䌚えばいいのでしょうか
岞田さんが遞んだ倖盞が「拉臎よりコロナ」ず
蚀っおるのに。
「岞田総理」
銖盞「むベルメクチン」むンド・モテ゛ィ銖盞に喫緊協力お願いいたしたす。
「安党保障」幟床の察戊経おこのありさた.あっおないがごずし、時代は倉わる。
タむトルずURLをコピヌしたした