メディア記事

“新たなGoToトラベル実施を” 公明党「骨太」提言案が判明

バズる指数ピーク 2,044

 twitterコメント 822件中 801~822件
公明党、また選挙目的で余計な事を💢
「新たなGoToトラベル事業」について、「感染防止対策を前提に観光需要が安定的に回復するまで実施すること」を求める。
はぁ❓
「観光需要が安定回復(増便が必要になるまで)するまで
やる必要なし。ただの税金の無駄遣い。
どんだけ旅行好きやねん💢
それより物価高を何とかして!
相変わらずの公明党だな。
公明が言うと胡散臭い
「感染防止対策を前提に」
今でも偽装証明書で渡航待機期間なしw
公明党ってこんな案ばかりだな。
gotoに予算つける余裕がまだあるのか。各人が、石油か小麦が電気か旅行のウチ一つ選べるようにするか、マイナカードとサービス紐付けのポイントアップしたらどうなの。
国民が求めてるのは、減税と物価に比例する賃上げでは?コロナの影響などない生活保護レベルではなく、いわゆる一般人を救わんと
まだ「あほの一つ覚え」のGo Toトラベルを提言しようとする政党があるとは呆れたものだ。
少しは真剣に考えろ!
GOTOなんかやってる場合か?
物価上昇して家系負担が増しているのだから、そちらの援助優先だ!
コバンザメによる選挙前にばら撒き宣言w
都合が悪い時はダンマリ決め込んでるクソ
財源は
公明党は与党のコバンザメなだけで学会員以外の大多数の有権者に支持されてないよね(笑)
消費税減税が一番効果出るって知らんのか?
今回のゴールデンウィークであれだけの人が規制なければ動いていたのに、マスクの規制も緩和していく中で今更GO to必要ですか?
公明党、ほんといらないですね・・・・
『「感染防止対策を前提に観光需要が安定的に回復するまで実施すること」を求めるとともに、再開までの間も「県民割」の運用による「切れ目のない観光関連事業者への支援」を求めている。』

“新たなGoToトラベル実施を” 「骨太」提言案が判明
何故かお好きなようですな。
利権をネタに税金をばら撒くのが本当に好きなんだろうな。呆れる:
詐欺まがいの旅館経営者がウハウハする新たなGoToトラベルより公共交通機関の直接支援や知床観光船沈没事故の安全対策等公明党や創価学会が牛耳る国土交通大臣がやるべき事は他にあるのでは?!
から、東京進出の米国CDCと折り合いつけないと。
GOTO再開が骨太ってどれだけ認知力が足りないのか。
アベノミクスによるインバウンド増加でも疲弊している観光業界が明白だったのに、再開が骨太になるか馬鹿たれ
もぉ~公明党要らない👋😞
今GoToやる時(・・?そんな状態では
ないでしょ⁉️生活費が嵩む。
食料品、ガソリン、光熱費高騰。
もう少し広い範囲で物事考えて
欲しい。
タイトルとURLをコピーしました