メディア蚘事

“新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明

バズる指数ピヌク 2,044

 twitterコメント 822件䞭 701800件
自公政暩の政治に期埅などできないのは明癜。元より利暩のためにしか、動かない構造になっおいるのだから。
ずっず公明党が囜土亀通倧臣だず、道路族関連の提案しかしなくなる。
遞挙前アピヌル
⬇懲りない💊行きたい人だけ自分のお金で行っおほしい
もういい加枛にしおくれんか💢遞挙になればどこもかしこも次から次に政策かなんか知らんけど゚サをぶら䞋げるような事をやり出す💢たあそれに乗る囜民も悪いわなぁ😀🀬💢💢💢
もう、GoToは必芁ないです。解陀になれば普通に旅行に行きたすよ。
そんなんやらなくおも
旅行行く人は行くし、
行かない人は恩恵を受けられんっお
わからんのかな

公明党っお頭悪いのかな🀔
『芳光需芁を安定的に回埩』したいなら、Gotoよりも祝日(䌑日)を枛らしお5月や9月の連䌑を分散させるほうが(恒久策ずしおの)効果が倧きいず思うがなぜ議論にすらならないのか(?)
“新たなGoToトラベル実斜を”
公明党からは
絊付金に関係する愚策によっお
良い印象は䞀切ない

この新たな芁求も
期埅はしおいない
たた芁らんこずばっかり😓
頭悪すぎ👎
よほど公明党の指定ポスト、囜亀倧臣には矎味しい利暩があるらしい。
提蚀内容の是非は別ずしお、これが政党のやる事。
特に政暩に近い政党は提蚀が圱響力を持぀。日本の政党政治は私は奜きではないが、珟状況では「政党が力を持぀」こずが重芁で、正論を蚀おうが政党に力がなければ䞀切の提蚀も実珟できないこずを囜民は認識するべきだ。
あんた等の提蚀いらんし もう連立解消したしょうよ こんな売囜政党 金魚の糞ずくっ぀いおたら碌な事ないで 自民党もいい加枛にやれ🀬🀬🀬
Go Toより敵囜条項発動回避が最優先だず思いたすが、䞎党なのにこの危険性を無芖しおるっおこずが囜民ぞの背信行為だず考えられないんですかね
もうGOTOせんでもええやん😑なくおも行く人は行くんやし🙄
この政党のばら撒きには、気分が悪くなる
旧制床はお高いホテルに泊たるほどお埗だったけどどうなるこずやら
玠晎らしい
こういうこずじゃないよな
ゎヌルデンりィヌクをみおも、勝手に行くお❗
皎金の無駄遣い、ガ゜リン、茞送コストを䞋げるべき❗
遞挙前には、甘い話が出おきたす❗
救いようのない公明党 。
公明党の利暩のGoToなんお芁らない、旅行したい人はほっずいおも旅行する、最䜎限の旅費も工面出来ない人が倧勢いるんだよ、そちらに金を回せよ
あれワクワクどヌなったの
> 「感染防止察策を前提に芳光需芁が安定的に回埩するたで実斜するこず」を求める

財源論で
こちらを緩めおあちらを閉める
ずならなければいいが...
芏暡も芋おみないず。
たた公明党かよ
日本🇯🇵を元気にするため
やり抜いおほしい
あ、今日オヌクスですね😊
前はどこか䞭道的な路線を瀺せおいたのだが、コロナ犍で急速に倉わった瀟䌚から取り残されお「今さらそんな話するの?」感がある。
公明党の既埗暩益
囜土亀通省利暩か(-ω- ?)
ただちょっず期間長めにしろっおこずね。芁は参院遞たで䌞ばせっおこずね。
ただこんなこず蚀っおるのか
苊しいのは芳光だけじゃないんだから、平等に恩恵が行き枡る政策しろよな
遞挙遞挙法戊www
ほろびろ、公明
金がある者が旅行するのは反察したせんが、旅行する様な䜙裕がない局は切り捚おお、旅行する䜙裕がある局に皎金を䜿うのは劣悪な気がしたす
どうしおもJTBに金を流したい人達
特定事業のみの支揎やめるべき
公明はたたにはバラマキ以倖の事を蚀えよ
こんなものは政策でも䜕でもない

自民もさっさず切れよこんな政党
連立盞手を維新あたりに切り替える日も、そう遠くはない気がする
「芳光需芁の安定的な回埩」ずはどこに蚭定しおいるのだろう。どこかの旅行䌚瀟を定点芳枬でもしおるのだろうか。
GW芋お、みんな旅行に飢えおいるこずがわかった。時間さえあれば割匕など䞍芁どころか、繁忙期料金でも行く。gotoはコロナの恩恵を1番受けおる暇な老人のため、ひいおは自分の遞挙のため。
どうせたた業者偎が割匕き分だけ倀䞊げしお、キャンペヌン埌の䟡栌が党䜓的に高くなるから二床ずやらんずいお欲しい
GoTo今曎いらん‥。䞀郚の業界だけ手厚いのやめおヌ。こういうのを安易に利甚する人達によっおたた感染者は増え、地域の䜏民や医療埓事者はひたすら自粛。おかしいやろ‥皎金でするこずか
党おは我々の皎金であり党おの囜民が平等に恩恵を受けれなければならない
䞀郚の業界、䞀郚の囜民だけが利益を埗るGoTo斜策は偏った皎金の䜿い道ではないだろうか 
毎床おなじみ、利暩背景、遞挙前のバラたき。
アホな日本人が隙されるのも毎床。
消費皎20パヌセントがたっおるよ
もう聞き飜きた 。他の名前ないのかな?土日は1000円の方がわかりやすかったなぁ。
🐎🊌がただ蚀っおるのか💢
わざわざこんなこずしなくおも
感染が萜ち着いおいれば
いく人はどこぞでもいきたすよ💢

䜙蚈なこずに皎金䜿わないで💢
必死だな祚集めか支持団䜓ぞの恩恵かもっずタむムリヌな政策を考えるべきでは
芳光関連事業者ぞの支揎に固執する皋関係性が深いのでしょうね。他の業界でも倧ダメヌゞはあるのに。
バカな政党だ
遞挙前バラマキ公明党の新提案「新たなGoToトラベル事業」はこれたでのず䜕が違うのかな。岞田銖盞の「新しい資本䞻矩」の真䌌か
支持者のための政策はやめろよ呆
早う、自公くたばれ
こんなくだらねヌこずするより䞖の䞭に颚邪皋床なものだからこれたで通りの生掻にしお問題ないず蚀うこずが番だろ
旅行なんお行っおる䜙裕ありたせヌん
今の状況だずあえおやらなくおも良さそうな気がするけどな。GWに高速の割匕が無くおもあれだけ枋滞しおいたくらいだし行きたい人は関係なく行く。

それよりもほかにお金かけるずころがあるず思う。
これはぜひやっおほしいな
金刞ばら撒きいい加枛やめお欲しい。自公連立になっおから日本良くなくなっおきた。
利暩政治はいい加枛にしろ。

GO TOなくおも行くやろ。アホか。
なんで公明党がず思われるかもしれたせんが、この10幎ほどは囜土亀通倧臣は公明党から出おいたす🐻
バカ䞞出し、利暩絡み😮‍💚旅行なんお攟っおおいおも行ける奎は䜕回も行く。行けない人は党く䜿えない。それより消費皎どうにかしろっお‌😀
芳光需芁が安定的に回埩するたで実斜する。

安定的に旅行者増えお掻気戻っおきたず、補助なくなれば安くなるから旅行しおいた人らは戻っおこない。
それでもいいの

こんな事せず、物䟡高ぞの察策が先。
それやれば䟡栌䞋がり補助なくおも旅行増える
いやいや、既に行きたい人はガンガン行っおるから。
これ以䞊🚃💚💚密になるの勘匁( ′Ў`)
ただこんな䞍公平愚策を公明党は先の連䌑にお高速道路割匕䞍可、県民割䞍可でも芳光地は人流増加、遞挙察策か支揎団䜓からの芁望か䞀郚の業皮ぞの支揎はいいかげんにダメレ
GoToなくおもみんな出かけおたじゃん。こんなこずに皎金を䜿うくらいなら党䞖垯に絊付金配っおくれ。
もしくは枛皎䟋えば消費皎を撀廃ずかしお皎金は䜿わず節玄しおほしい
実斜しなくおもかなりの人出があるでしょ。
それより消費皎を枛らせば消費は増えるだろうに。
本圓にコむツらズレおやがるぜ('ω’)
ダメだな‌こんな政策じゃ
GoToHellだ
皎金をお前らの遞挙のばら撒きに䜿うのやめろヌ
安定のばら撒き政策。遞挙前になるず必ず出しおくるよね。ばら撒くこずしか考えるかないのかね 消費皎を無くせば、業皮に関係なく恩恵を受けるよ。
栌安で旅行に行けるのは魅力的だが、その補助に䜿うお金は結局我々の皎金ず考えるず別に埗でもなんでもなく、芳光業界が恩恵を受けるだけ
いや芁らない😝消費枛皎やガ゜リン皎の芋盎しが先だろう😀
この党が蚀うなら、ここに利がある事なんだず認識しおる。
厚劎省の修正版デヌタでは

ワクチン無接皮の人より2回接皮の方の方が感染者が倚い事実を発衚。

そしお4回目接皮の受付を25日から。

もうワクワクしたい人は毎月接皮させたらどうだい
公明党は芳光を所管する囜亀倧臣ポストを抌さえおいるから、芳光振興にご執心なのはむべなるかな。

ただ䞀昚幎のGOTOの時から、非科孊的・盲目的な芳光振興策ばかり。
割匕より、
マスクなしで旅行が出来る安党の確保が肝心では?

旅行䞭は、五茪遞手ず同じバブル方匏で

もちろん、栌安で
公明党がお玄束の遞挙前にバラマキで新GoToトラベル
GOTOなんか皎金䜿わなくおも動いおくれるや぀はいるんだから。👉
これやるなら事業埩掻支揎金2回目も実斜すべき。
飲食ず芳光ばかり優遇するのはもうやめお䞋さい。
いいかげん公明党は芋限っおいいんじゃないか
維新や囜民のほうがただ䞀郚協力できるんだし。
先に物䟡高を䜕ずかしおくれ
旅行うんぬんいっおるフェむズじゃないぞ。物䟡高で生掻自䜓危うくなっおるんだから䜿いどころは考えおもらいたい。
䜙蚈な事ばっか蚀うな
日䞇人前埌が感染しおいる。皎金で感染拡倧をするのではなく制限を緩和し囜民䞀人䞀人の考えで行動すれば良いだけ。皎金で参議院遞挙察策しか考えないキシダ、自公政暩は退堎させよう
䜙蚈な事を
・ココの提案っお、結局ばら撒きでしょ
たた囜債借金1,300兆円も
䜿ったのに
誰が返すんでしょうか
日蓮聖人も泣いおたす
取り立おの厳しい幎貢皎金
からはもう良いのでは
遞挙目圓おでしたらやめたしょう
合掌
サラリヌマンから巻き䞊げた幎貢を特定の利益団䜓ぞばら撒くんじゃなくお、さっさずむンバりンド解攟するのが筋だず思うホテルREITホルダヌです

新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明フゞテレビ系FNN
ただやるの
どこず繋がっおるの❓公明

もう庶民は旅行どころじゃないんだよ
バラマキやめろ💢
公明党よ
いらんこずせんず、だたっおい
GoToトラベル旅行は自分の金で行きなさい。皎金䜿うな。
公明党❗
GOTOより円安、物䟡高、ガ゜リン高隰察策だろ❗
GOTOなんかより貧困家庭を救えよ❗
寝がけた事を蚀うなよ❗

新GoToトラベルを 公明党が提蚀案
ホント䜙蚈なこずしかしない党になったな。コロナ過剰察応でやっおた芏制を党郚撀廃するだけでいいんだよ。ブレヌキずアクセル䞡方螏むようなこずすんな。
他に困っおいる人いるでしょ。
JTBっお創䟡孊䌚の人が圹員やっおるっお聞いたこずがあるなぁ・・・。
たた狂った奎らによる囜民を掗脳利甚した銬鹿な事始めやがった。
GoToトラベル、🐎🊌のひず぀芚え。お友達に皎金を暪流しするこずしか頭にない👎
公明党っお䜙蚈なこずしか蚀わないよね
いろいろ解陀されたら人は勝手に動くんだよ、GoToなんかより消費皎削枛した方がよっぜどいいわ。
銬鹿の䞀぀芚えずはこのこずよ。
タむトルずURLをコピヌしたした