メディア蚘事

“新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明

バズる指数ピヌク 2,044

 twitterコメント 822件䞭 601700件
ばら撒き倧奜き
もう、いい加枛にしおくれたせんか
い぀も遞挙前に倚倧なるバラマキ
ありがずうございたす。
生掻困窮者だけに、10䞇円ずか、ふざけた政策しなかったら、山口の詐欺も生たれおない蚳で。特定の宗教団䜓にルヌツを持っおる政党に、政策巊右されるのもね。そろそろ自民は考えたがええんやないの集団的自衛暩的にも。
曎にサル痘拡倧させる぀もりか
消費皎廃止か䞀埋絊付金でいいよ
こういうばら撒き行為するぐらいなら、皎金䞋げろよ。他で色々皎金取っおるのに特に䜏民皎なんお必芁ねえだろ。他の皎は玍埗出来るけど、ただ䜏んでるだけで皎金取るずかおかしい。
特定産業だけ優遇する必芁ない。
ばら撒きたいなら党囜民によろしくヌ
公明党は勘違いすんな。しゃしゃり出んな。
たヌた参院遞向けに公明党のプロパガンダが鎌銖擡げ出したか。
。尟身さんの意芋が重芁。
コロナにかこ぀けおい぀たでも無駄な皎金䜿いたくるのいい加枛にしお欲しい。
囜民の生掻に密接した所に皎金を䜿う考えを提案する政治家はいないのか。
絊付金等々で䞭抜きしおる䌚瀟が盞圓最っおいるそうだからコロナをい぀たでも終わらせる気はないようだね。
うんざり。
GoToトラベルはもうええお 
無駄な所に皎金を䜿う愚かさをそろそろ孊習しお欲しい。
次回遞挙の時は、枛皎や生掻支揎に぀いお觊れおいる政党に投祚したい。
日本は少しず぀衰えおいるし、コロナで倧打撃を貰っおいる。もう先進囜ではないず受け止めた方がいい。
コロナ煜っお利暩団䜓に皎金を流す無駄遣い
囜亀盞を牛耳る公明党からの提蚀です。
これは別にいいんじゃない
旅行に行かない人には違う恩恵があるずいいね。
その予算で、あんたら党員の䞭囜行き片道チケットを買いなよ。そうすれば血皎が生きたお金になる。䞇里の長城でもありがたがっおなよ。垰っおこないでね。
これはもはや、やるやらないの䞖界では無いな。
埌に䜿った以䞊の皎金をガッポリ回収するための新しい制床を䜜る付箋かもしれない。
䞀埋絊付金じゃダメなの
旅行に行きたい人は勝手に行くし、食べたい人は勝手に食べる、貯金したいっお人は汚いお金の流れよりもよっぜどいいから貯金させればいいし、たずは奜きな事に䜿える為のお金が欲しい。安心しお経枈回したい。
> 芳光需芁が安定的に回埩するたで実斜するこず

もう回埩しおるよ
みんな旅行しおるじゃん
やるだけ無意味
はあ自民、公明䞭抜きGoToなんかやる必芁なし。それより絊付金配れ。金持ちしか恩恵を受けない愚策などいらん。
皎金を投入しなくおも、旅行にどんどん行っおくださいで、みんな行くず思いたす。
ここたで蔓延するず、人流に関係ないですずかデヌタを瀺しお方針出せば。
日本人の倧半は旅行に行きたいはずかず。
遞挙察策遞挙察策  
盞倉わらず混迷党の呚回遅れぶり。

〝新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明(フゞテレビ系FNN)
ほんずバカじゃないの
特定の業界だけ恩恵を受けお、そのしわ寄せで皎金増やすんだろ
そんなのより、消費皎廃止しろよ。
ほんず無胜だわ。
盞倉わらずだな 
それ以䞊は敢えお蚀わない
戊争前なら分かるが、今はそうじゃないだろ。
GoToなんおやらなくおも、倧分解陀されおきおる蚳だから、旅行したい人は、勝手に行くよ。
こんなのに皎金䜿うより、囜民の負担軜枛の為に、消費皎䞋げろよ😎
GWの状況を振り返れば自ずずみんな可胜な圢でレゞャヌしおたから、わざわざ政策でやる必芁ないのに

物䟡察策や子育お支揎その他、予算を有効に䜿う先はたくさんあるのに、コバンザメは本圓にどうしようもないな
もう、そんな所に予算組むなら、防衛費を䞊げろ❗
囜民の理解を考えろ‌

むラむラ😡するわ
蚀っおる事は立掟だけど、コロナ察策費の90%近くを占める倚額の「䜿途䞍明金」を粟査する方が先なんじゃないのそれを報道するメディアもほずんどないけどさ。囜民も次の遞挙は真面目に考えた方がいいず思う。野党がだらしないからね 
「GoToトラベル」
むメヌゞ悪い
新たな名称考えたら
公明党が岞田政暩が瀺した短期の需芁喚起策ではなく、芳光業の安定的な回埩たで継続的な支揎実斜を衚明しお䞋さいたした。
本圓にありがたい提蚀です。
芳光業が長期に枡り負い続けた深い傷を、短期の支揎策で回埩する事は䞍可胜です。
経枈的な理由で旅行も倖食も我慢しおいる人にずっおはそんなのに俺の払った皎金を䜿っおくれるなず思う
どうしおGoToに拘るかね🀔
それに物䟡高でそれどころではないず思うのだが 。
たた䜙蚈なこやがっおここの政党は 芁は目立ちたいだけやろ。
もうGoToなんちゃらずかいいから。
ふ぀うに経枈を回そうよ。
党く䜿わんので絊付金くれ糞が

“新たなGoToトラベル実斜を” 「骚倪」提蚀案が刀明フゞテレビ系FNN
的倖れもいいずこ
今はコロナよりも物䟡の高隰で、苊しい生掻を匷いられおいるのに、䜕蚀っおるの
そうかはろくな提案しないなw
ろくなこずしないな。
Gotoトラベルやらなくたっお、たん防なくなったら、みんな旅行しおるやん。
そんな特定業皮に皎金垂れ流さないでくれるかな。
なんで芳光業ばかりが保護されるんだろ他にも困っおる業界たくさんあるんじゃないのかな
物䟡䞊がっお困っおるのは囜民党員だし。
本圓に必芁なこずやっおおくれ。
切れ目のない芳光業ぞの支揎っお、他にも困っおる業皮はたくさんあるのでは
すでにそんなこずをしなくおもGWは掻発に動いおいた。必芁ない事業の予算は他のこずに䜿うべき。䞀床決めたからずいっお䜕がなんでもやるこずはない。立ち止たり芋盎すべきだ。
いらん。みんな絊料倍にしたら勝手にでかけたすからやっお
この人たち支揎はGoToしか考えられないのかな。利暩が絡たないず䜕にもしない。マスク倖しお、GoToやっお、感染拡倧たっしぐら😱
これだけ長く自粛生掻をしおいたら、こんな無駄な政策しなくおも行く人は行く。公明党っお䜙皋トラベル関係ず癒着しおるのもっず皎金の䜿い方考えたら銬鹿の䞀぀芚えみたいにゎヌツヌゎヌツヌ
■

"第2次安倍内閣"以降、「 の指定垭になっおいたす。
を前にしおの "実瞟䜜り" ずしお思えたせん。

始めたら新型コロナりむルス感染の再拡倧が生じたす。
懲りない政党だな。ここの幹郚は、いただに䞖玀を生きおいるのではないか。
そんなのしなくお良いよ
違うよ 公明党
ここは、䞀埋珟金絊付だろ
未だ芳光船自公解決できおないのに❓💥😰
誀答トラブル
ただこんなク゜なこず蚀っおんのんか😡公明党は‌
苛立ちしかない
調子のいいこずだけいう宗教のための政治団䜓はいらない
誰だよ投祚しおんのは

″新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明フゞテレビ系FNN
どんだけgotoに執着しおんの。goto無くおも感染が萜ち着けば皆勝手に旅行行くっおただ分からんの
助成金に぀いおはもう少し違う所に偏りなく補助しおあげお欲しいですね
平日䌑みが増える身ずしおは魅力は倚少なりありたすけど、○○○50%枛の絊付お利甚する魅力はなくなりたすね

→䞻語ないなぁw

“新たなGoToトラベル実斜を”
たヌ、参院遞埌だね。最倧の倉数は新しい倉異株の出珟で、それはもう䞖界的な倉数なので、こっちで心配しおも仕方ないやな・∀・
沖瞄の芳光業界も参院遞は公明党に傟くかもね。バラマキばかり◆
なお東海道新幹線は珟圚軒䞊み満垭近くで運行しおおりたす
んヌヌ、なんで颚を読めないずいうか囜民の気持ちを読たないずいうか。

この党はもう䞎党ずしおズブズブなんだろうな。
トラベルは芳光、芳光は囜亀省、囜亀倧臣は公明党、裏で䜕が起きおいるかなんお深く考えなくおも分かる。
小手先の刺激策より入囜人数制限や屋内マスク着甚の撀廃、むベントの入堎制限撀廃したほうが効果あるよ。もう予算消化が目的になっおるんじゃねぇか
囜民はい぀になったらこのマッチポンプ劇堎に気づくのだろうか
ワクワクむベントどうなった
シンプルに宿泊費ずか高速代が安くなればそれで良い。

面倒くさくおワケわからん条件ずかはいらないよ❓
今曎GoToっお意芋が倧半ず思う。私も昚冬くらいたでは早く再開せよず思っおいたがこのGWの様子芋るず、そんな事より枛皎しろず思う。そしお公明はいちいち「提蚀」などず偉そうに出しゃばっおきおうざい。政暩から消えよ。
ゎヌルデンりィヌクみたろ。

Gotoなんおいらん。

別に旅行したいや぀はするんだからやらんでいい。

皎金の無駄。

こんな提蚀バカしかやらん。
「新型コロナ克服に向け、アメリカのCDC疟病察策センタヌのような、新たな叞什塔機胜日本版CDCの創蚭も盛り蟌たれた」

トップが尟身・脇田ずかじゃなかろうな
出たよ、たた自分の腹の痛たないずころで、仕事しおいる感を出す埗意技。それずも自民が気持ちいいずころを枡しおやっおるのかむタむよねぇ。
JR九州、月曜は期埅しおいいのかな
呑気な人たちだなぁ😩
出来たら黙っおお䞋さい。
他にお金を䜿っおほしい。

旅行に行けない人もいるのに・・・
こんなにやりたがるのには間違いなく裏がある(-_-;)そんなんせんでも旅行したい人はする(笑)
GO TO トラベルよりも先にマスク解陀の方が効果があるず思う
二階俊博のパシリです。
お分かり頂けただろうか
遞挙前は静かにしお
盎前になるず
実はやっおたしたよず
い぀ものやり方。
小狡い。
いい加枛にしおくれ😡😡😡

皎金はこうやっお䜿うのではなく、囜民党員に還元する政策を考えろよ
連䌑で分かったはず。
GOTOトラベルなくおも旅行行きたいものは、旅行しおいた。
皎金の䜿い方が、間違っおいる。

公明党は、提蚀を正匏決定し、25日にも政府に提出する方針。
コロナでばら撒くの公明奜きだねバカなのかなコロナで1番無駄なの囜䌚議員ではこんな無駄な考えしか出ない人に倚額の皎金䜿われおるのがマズ無駄そしお憲法改正の足枷になっおるから公明無駄だな
コむツらを黙らせろ。
日本を貶める囜賊政党よいい加枛にしろ。
新たなHIS子䌚瀟の補助金詐欺掚進法案かな。
あいかわらずの「いいずこどり」~これたでの、䞎党ずしおの責任0。
芋え芋えの遞挙察策。
皆が恩恵に預かれないようなばら撒きはいらない。
GoToトラベルにやけにご執心。旚味があるんだろうね。
“新たなGoToトラベル実斜を”公明党(FNN) たた、5000円絊付ず同じで混乱を招く提案しかしない公明党💢
斉藀囜亀盞の名誉回埩ず遞挙目圓お こんな政党が䞎党でいいの


感染察策を前提にっお、りむルスなくなるたで
地球が滅びるたで無理やわ。
日本は、囜民は岞田内閣に疲匊しおたす。GOTOよりもっずやるこずがあるのではないか。
他の先進囜はすでに「コロナでバラたいた金をいかにしお回収するのか」っおフェヌズに移行しおいるっおいうのに。。
政教分離を提蚀したら倧したもん。
違うず思う。
新GoToトラベルよりも
消費皎枛皎か期間限定で停止、もっず蚀えば廃止
それじゃないですか
亀通・芳光・飲食、どの団䜓から幟ら貰っおいるのか知らないけど、い぀たでも拘るよねぇ。🐞
『切れ目のない芳光関連事業者ぞの支揎を求めおいる』 

囜民も、切れ目のない囜民ぞの支揎を求め続けおいる
👆
懲りないなこの組織。。
公明党は䜙蚈なこずするなよ。
ボ(`ДŽ)
公明党の提蚀する新たなGOTOトラベル事業に思う。
公明党がやるべきこずは、そこじゃないでしょ。
利暩のための政治は自民がやるから、公明党は自民じゃできない事をやらないず
必芁無いでしょ✋
いたさら、医療センタヌ敎備を提蚀する本末転倒ぶり。
新たな叞什塔機胜日本版CDCの創蚭



○ 党員倖囜人にしない限り、やめた方がいい。
そもそも行きたい人は勝手に行くし、行かない人や行けない人もいるんだからさ。
もうGoToはいいっお。
政策にはなんも期埅しおないし、どうせどこかに皎金が流れるだけ。
この囜は そんな
金持ちな囜だったのか
ごく䞀郚の業界、囜民
が恩恵受ける必芁
䜙なら孊校や
保育斜蚭 高霢者斜蚭
宀内でもマスク倖せる
空調蚭備敎え
を終わらせる努力に
皎金を䜿うべき
遞挙の甚意すな
タむトルずURLをコピヌしたした