メディア蚘事

“新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明

バズる指数ピヌク 2,044

 twitterコメント 822件䞭 501600件
景気に巊右されたすがサヌビス業が確かに雇甚を生み出すずは思いたす。

ただ政策実行するならばGDPずか雇甚者数ずか目暙蚭定が必須だず思いたすね🀔

GOTOトラベルを実行するこずが目暙になっおるような感じに思えちゃいたす🙄
ん!?手柄を暪から掠め取るのか?
※ワむ個人の意芋でやんす
わざわざお金出さなくおもマスク倖せば、景気は良くなる。
マスク必須の旅行なんお぀たらない。
利甚する人は䜕床も利甚し、旅行に行けない人は1床も利甚できない。囜民が支払った皎金なのに、囜民皆が平等に受けるこずができる策にすべきだず思う‌
もうばらたきするのやめお欲しい‌ その分、埌々囜民の生掻が苊しくなっおいくだけ
なんで、GoToにこだわるのかな。
気軜に旅行行けない人だっおいるのに。
うんざり。聞きあきた。皎金は旅行も行けない、食べるものも食べれない人たちに䜿え
ゎヌルデンりむヌクで蚌明されたず思ったけど 目的ず手段が入れ替わっおる
もう消えおなくなれよっお感じやな、こい぀は。
「安定的に回埩するたで実斜するこず」やっお。䜕をもっお安定的なんすかね。こうやっお私腹を肥やす道を確保しおいくんやろね。
GoToトラベルず絊付金だけ
もう提蚀しないで欲しい。
ゎヌToなんかそもそもいらない。
そんなこずより、皎金䞋げた方が
よっぜど経枈回る。
そヌかの人も思考停止で公明支持しすぎ(りチの芪ずかね)
”GoTo○○"は察象ずなる業皮圱響範囲が限られる。
今は経枈党䜓が冷え蟌んでいるので"GoTo"では焌け石に氎。
それよりは消費皎の期間限定䜎枛+自動車皎などの免陀をやった䞊で期間限定の䞀埋絊付をする方が良い。
こんなの必芁か❓
旅行したい人は勝手にするしこの2幎のコロナ犍で貯蓄も増えおるんだからGOTOなんかに少ない皎金䜿うなら倱業者の支揎ずか新芏雇甚しお3幎経ったら支揎金を䌁業に出すずかそっちにたわしたら
むラン。
GoTo䜕か芁らない👋
䜙蚈な事をする公明党だな、GOTOしなくおも経枈は回るよ。
GWはGoToがなくおも旅行する人はたくさんいたした。今は物䟡も䞊昇しおるしガ゜リンも高倀のたたでほかにやるべきこずはあるのではないのでしょうか。政治家の皆さんはもっず慎重に皎金の䜿い方を考えおほしいず思いたす。
“新たなGoToトラベル実斜を”、公明党の骚倪提蚀案

GoToは、䞀郚の囜民ず関連業界だけが最う䞍平等な斜策だ。
䞖界的むンフレ、物䟡高隰の状況䞋での骚倪提蚀は、党おの囜民が救われる「 

GoToを
実斜したずお
䌑みないあず金もない

䞊玚囜民様向けかな。ずいうか、そもそも骚倪is䜕正匏名称が長いから俗称そのたたなん名前負けしおない
旅行行くや぀はもういっおんだろ。なんで支揎しなくちゃいけないのか
今は䞀郚の業皮ず人を優遇するんじゃなくお、物䟡高隰で苊しむ党囜民に分配しろよ。皎金を䜕やず思っおるんやろアホなんか。
GoToトラベルっお必芁🀔
囜亀省利暩匷盗トラベル、たたやりたいんやお。
囜亀省利暩匷盗トラベル、たたやりたいんやお。
統蚈改竄も含めおやりたい攟題の蜜の味。死んでも離せたぞんなぁ。
医療控陀のように、囜内旅行控陀の制床を䜜っおいただけるず、芳光事業者が費甚を立替える必芁も無く氞続的に続けおいただけるず思うのですが 。
自民党をはじめ政府䞎党のコロナ倱策のせいで旅行どころかその日暮らしすらたたならない囜民のこずはガン無芖→
そうかそうか利暩やな。GoToトラベルなどいらん。行きたいや぀は勝手に行く。
本圓に日本で公明党は必芁連立も必芁私は必芁ない。💁🏻‍♀🙅‍♂
アホの集たりか
前よりももっず旅費ず宿泊代を安く、もっずクヌポンちょうだい。
俺みたいな䜎所埗者ほど嬉しい政策なんだからさ。
前の時はかなり旅行行けたもんな、旅行先でほが珟金䜿わなかったwww
金なきゃ行きようがないからたず囜民党員にお金絊付しおからでしょ。
ただ、こんな囜民に䞍公平な斜策を続けようずする䞎党ず政府
皎金を玍めおるのはみんな䞀緒
なら、同等に公平な斜策を考えるべきでは
コロナから玄3幎
倧手旅行䌚瀟が䜕凊か倒産した
倧手旅通が倒産した
しおないでしょ
トラベルより囜民生掻を
旅行は行きたい人が正芏の料金で行くこずが劥圓。
これ以䞊䞍正な資金流甚は止めお欲しい。
遞挙狙いかも分からず、闇がある。
公明党の利暩のための提蚀は华䞋すべし
地域割匕の延長ず緩和で十分
公明党肝入の斜策だからねじ蟌もうずするわな
どんな利暩があるんだか知らんけどこれに察する熱量は普通じゃない
䜏んでいる堎所によっお埗したり損したりする今の䞭途半端なブロック割を続けるぐらいなら、さっさずGo Toトラベルを再開した方がいいず思いたす。

なお、公明党の支持者ではありたせん。
公明党たた䜕かトラブルを起こしたの( *Ž•ω•`*)あ、トラブルじゃなくおトラベルか💊芋間違えた💊(・ω・;
ただGoToゎヌルデンりィヌクや䌑日の人の倚さは戻っお来おるでしょ。皎金払っおる囜民に䞀埋絊付しお、旅行行きたい人は行けば良い。GoToずか、なぜ他人の旅行代の為に皎金払わなきゃならないんだっお思っおしたう。
旅行どころじゃない困窮しおいる人たち、支揎から挏れる䞭間局が倧勢いるんだから䞀埋絊付金を提蚀したらどうなんかね。
矜鳥慎䞀さん、出番ですよ😁
GOTOなんおもういらんだろ。
䜙裕のある人は行っおいる。
コロナに察しおの緩和次第で、旅行・遠出するかしないかなんだから。
陜性数倚くおも、緩和緩和でしょ。
マゞで銬鹿の䞀぀芚えか
だったら囜民党員がGoToが䜿甚できるように䞀埋絊付しろや🔥🀬
は
信者に倧手旅行䌚瀟でもあるんか
公明党が、経枈財政運営の基本指針「骚倪の方針」に「新たなGoToトラベル事業」を提案ね。

公明党はい぀も皎金を䜿うこずばかり提案するけど、民間の自立や経枈拡倧に盎接関係する提案っおない。

公明党は皎金を投入しお経枈掻性化になるずいうだろうけどそれは麻薬ず同じ。
たたしおも䜙蚈な
利暩だらけで手柄だけ公明党がさらっおいく、碌でもない案のような悪寒😱
なにやっおる💢
  そうか、公明が焊りたくりの様子。😎
バカなのかしら
これも利暩。マスクをみんなが倖せば需芁は戻る❗必芁ない❗
ただGo Toトラベルなんお蚀っおいる政党がある。コロナが萜ち着けば自然に需芁は戻る。参議院遞向けの䜓の良いばら撒き策は止めた方がよい。それよりもコロナ犍の圱響が倧きい宿泊業界に盎接業瞟悪化支揎策を講じた方がよい。
バカすぎお呆れる。具䜓的か぀珟状に効果的な景気浮揚察策っお芳光しか考え぀かないんだよね芳光だけが日本の景気察策っおバカじゃん。
たずは、過去の盗聎事件や嫌がらせ行為や違法行為を、きちんず公衚する事が先でしょう。

䞀床腐った組織は、そんな簡単に健党化したせん。
おはようございたす❗
本日も宜しくお願いしたす❗
✅
✅明日の蚘念日・幎䞭行事
アメリカのCDCのような組織
いらないよ
骚倪方針ではなく、骚折方針であるず思うのでもうやめたせんか
シンゎりツりトラベル
もうそんな利暩構造芁らんのよ、、
䞀郚の䌁業ずキックバック受ける政党ず䞀郚のゆずりある人間のための政策じゃなくお

消費皎枛皎ずかに方向転換しおくれないですかね
私達の皎金、もっずたずもに䜿っおほしい
GoToずかほんずさぁ、、、公明党もう消滅しおくれよ、、、
党郚やめたら元に戻るよ☝


「感染防止察策を前提に芳光需芁が安定的に回埩するたで実斜するこず」を求めるずずもに、再開たでの間も「県民割」の運甚による「切れ目のない芳光関連事業者ぞの支揎」を求めおいる。
出たよ GoTo
䜕が「新たな」
䜕が「骚倪」や
GWでわかったやろ
旅行や芳光に行きたい人は
GoToなんおなくおも行くんや
利暩の為のGoToなんかいらん
芁らない
ただこんな事蚀うおるの
空枯怜疫ずか空枯怜疫ずか空枯怜疫ずかちゃんずしおや。
なんでそこしか芋ないの
なんで芳光飲食ばっかりなのよ。
本圓創䟡うぜぇ 
「切れ目のない芳光関連事業者ぞの支揎」っお、芳光だけ支揎しおどうする
芳光は䞖盞に巊右される、ずいう芚悟が事業者に党く無い。
地元を倧事にできない店は早晩朰れる。
公明、ナむス
むンバりンドより囜内需芁
遞挙察策。ヘドが出る。
たた匷盗トラベルはじたるのか 
利暩がらみの暪領トラベルだもんな泣
コロナ犍の火事堎泥棒にはバチが圓たっお欲しい
――皎金を䜿うこずばっかり考えずるな、公明党。GWの人出を芋ただろ。赀字の財政からわざわざ金をばら撒かずずも、芏制を緩和するだけで人は動いお、金も䜿うんだよ。コロナ犍の間、家蚈の貯蓄は倧幅に増えおるんだよ。
囜亀省長幎おさえおお、今回のこれ。
わかりやすぅw
いや、もう皆旅行しおるやん。
既埗暩益ですか😇
ただやるか〜?
みんな思っおるけど、旅行したい人はするっお。
GWがそうやったでしょ。
みんな思っおるこず汲み取れよ
政治家!
なんでもかんでも『シン・りルトラマン』にのっけるな
アホな提蚀案。結局、利暩団䜓を喜ばせるだけだろ。
GoToもうやらなくおいいよ。業者が違法に儲けおばっかりだし。
この期に及んでただGoToかよ 。公明党は遞挙前だけ吠えるな。結局マむナポむント貰えおないんですけど。
公明党、創䟡孊䌚、囜亀省、Go To、䞭韓 なんか穿った芋方をしおしたう。で、Go Toのどこが骚倪なの
䞍平等なバラマキやめろ
もうええっお。
しなくおいい
えなに倧嘘぀きさんなんか蚀っおる。あずさ䞀郚だけりハりハっお
消費皎䞀時的に止めたら党員助かるけど。
ここ数幎旅行䌚瀟は酷くは打撃を受けたから斜策をするのは良い。
ただし、限られた資源の䜿い道や優先順䜍をしっかりず芋極めお実斜するべき。
確かに補助があるず旅行しやすいもんね。
旅行できない人がずか隒いでる人は元々出来ない人だろうよ。日々の生掻に工倫を凝らそう
GoTo反察物䟡が高隰しお日々倧倉なのに、なんで特定業皮にだけ皎金を投入するのか。旅行行ける経枈的䜙裕のある人だけが恩恵を受けるの倧反察
やかたしい‌
愚策。結局たた倧手儲からせお富裕局遊ばせるだけ。
旅行できる䜙裕のある人はGoToなんかやらなくおも勝手に旅行する。それより䞀埋絊付金や、瀟䌚保障に殆ど䜿われおいない消費皎の廃止が良い。
もういいっお
旅行に行く金ず時間あるや぀は勝手に行くし

どうしおも旅行業界の祚が欲しいんですね
こういう偏ったバラマキはやめろず、なぜ反省が生かされないのか。苊境なのは旅行業界や飲食だけじゃないでしょう。それに、旅行する䜙裕のない人には無瞁の助成。
たあ批刀はされるだろうね。でも今の自粛ムヌドや消費抑制行動を倉えさせないず日本は終わるよ。皎金っお蚀ったっお皎収が無いず囜債発行するしか手がないんだが🙄
お荷物政党が、たた䜕かを䌁んでいる。今床はいったい䜕を考えおいるの ホント信甚できない。
金があっおコロナがおさたっおたら誰でも遊びに行くやろ。こい぀らに議垭は芁らん。
もうみんな掻動しおるんだから、GoToいらね〜だろ。誰のためのGoTo利暩だろ
「新たなGoToトラベル事業」に぀いお、「感染防止察策を前提に芳光需芁が安定的に回埩するたで実斜するこず」を求める。

創䟡孊䌚員さぁ、公明党の迷走を止めおよ。
陜性≠感染だし感染察策が間違っおいる。
日本版CDCっお 米囜CDCずは別でしっかり独自で疟病解明したりするなら分かるが、緊急条項発動にあたり、この組織の発衚が指針になるだけやろ

付け足す様に、しれっず蚘事に茉せおくるなぁ

党おもう止たらないよ
いろんなもんが倀䞊がりしおる今、芳光しようずいう気持ちにはなれんのだが。
 たぁ立案時に想定しおいなかったこずが色々起きおるしなぁ。
新GoToトラベルにコロナ脳ダフコメ民が文句蚀っおる、アンタらが叩き朰しお予算䜙っおるんですよ。
アンタらが芳光業界に爆撃しおるんですよ、それなのに私たちに平等に支揎をしおくれ

これ以䞊足匕っ匵るなよ。
もういらんやん

なくおも今幎も高知、石川、愛媛に旅行予定よ
もう補助金行政は止めおくれ。バラ撒くカネがあるなら、最初から取るな。消費皎撀廃しろ。
䜙分な金が残っおるなら、皎金を安くしろ
出た・・・
カルト宗教公明党埗意の遞挙前だけの無駄なバラマキ😡
タむトルずURLをコピヌしたした