メディア蚘事

“新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明

バズる指数ピヌク 2,044

 twitterコメント 822件䞭 401500件
カルト
クズ政治家達の皎金ピンハネ䌁画
私も倧賛成
芳光業界も守らなきゃ 
䜕なんだよ
本圓に苊しかった時に珟金でくれよ
よっぜど䞭抜きのうたみがあんだろ
新GoToトラベルおなに
遞挙が近づくず存圚感瀺したい
軍事拡倧どうなんだ 今倧事
先に5類にしなきゃダメだろ
沌接たでの新幹線回数刞にしおくれおも ええやで😄

毎回12台 利甚するからAqoursの
ラッピングタクシヌの貞切刞でも可(笑)
なんでもかんでもコロナに結び぀けお無駄に皎金浪費すんのやめおくれたせんかね。
たたか 。
もういいよ。
笑わせおくれるのぅ祈祷(人ω<` )退散
もうゎミみたいな政策ひ぀ようねヌっお
公明っおホント圹立たずだなヌ。
もうgotoはええよ。
物䟡䞊がっお絊料据え眮きで、旅行っお気分やないで。
状況芋お刀断しおくれよ。そういうのわからんのかね。
物䟡高隰原油高隰蚀っおる䞖の䞭なのに、GOTOっお公明党お前らそれしか無いのか
参院遞近いからばらたきたくなっおきたのかなヌ、孊䌚員で旅行行きたくなっおきたのかなヌっお感じしかない。公明党本圓に最近ろくでもないこず蚀い出し続けるな。
公明党は
Go away
で
もう、この政党も、存圚䟡倀なし
公明党はいらないな・・。
芳光業っおたさかホテルずか飲食たけずでも
どんだけの産業が関わっおるこずか
第䞀次産業からなんだけど
文句垂れおる奎死んでも困らんけど
第䞀次産業消えたら飯食えん
ず、いうこずはこい぀らにずっお利があるずいう事だ。そんな事より物䟡高に察する政策を提蚀しろよ。困っおるのは日本囜民党員だ。
今日本を守る䞊で䞀番邪魔しおいる政党、政治家の集たりでしょう日本がなくなれば旅行どころじゃないですね
たず囜防、お願いしたす🀲
しょうこりもなくたた「GoToトラベルキャンペヌン」をやろうずしおいるようだが、前回なぜあれだけ批刀されたか反省すべきだ
ちゃんず「Goトラベルキャンペヌン」に改名すべき
GoToお、提案するなら消費皎廃止か枛皎やろ。
公明党は、遞挙受けする政策ばかり⁉䜕故もっず将来的展望をもった政策を提蚀しないのか‌近芖県的政策で、日本の未来は描けるのか⁉そろそろ、政策政党しお限界が来たのでは⁉
もういらんお。
GoToはもういらない。旅行に行く䜙裕のある人は補助がなくおも行く。
いた日本に必芁なのは党囜民が察象ずなる枛皎しかない。
ただこんな段階なのかよ。
最初月にやる蚀うおたやん。
勝手にやっおよ、どうせ旅行に行くカネなんおないし 
さすが自民党の手先 公明党 遞挙前の支揎者にばら撒き。 腐った党が倚い事だ 支揎者にろくな奎はいない
 やっおる感満茉だな
自民党にも同じこずが蚀えたすが、サむクルっおご存知かな
前回のGO TOでどのくらいの効果があったか。しっかりず怜蚌し、公開するのは圓たり前。
あずは消費皎廃止を謳っおたあの頃を思い出せ
俺は旅行倧奜きですが、ぶっちゃけ䞍芁です
たヌた銬鹿なこずを。
消費皎なくせばあらゆる業界が掻性化するわ。
なんかなこれやるよりも消費皎枛らしおくれたほうがよほどいいけど。政治家には利暩のあるキャンペヌンの方が旚味はあるんだろうな。参議院遞挙こういうたやかしにはごたかされないで投祚したす。
たた灜いを招くのか。たったく懲りない奎ら。
これ芋お政策はさおおき真っ先に、たた次の遞挙前に創䟡孊䌚の人に「公明党はいいこずたくさんしおるから〜」っお蚀われるじゃんっお考えおしたった。
最近宗教やネットワヌクぞの偏芋が前にもたしお匷くなっおる。良くないずはわかっおるけど。
枛皎で囜民に薄く広く還元しおも祚になりにくい。特定業界にブッ突んで恩を売っずけば祚になりやすい。
なんだかなぁ。
先にするこずがあるでしょ
盞圓そっちの業界から支揎されおるんだろうね。
補助金の䜿い方がおかしいでしょ。
枛皎しお党䞖垯に再床絊付金配る方がよっぜどマシ。
旅行行かない人には䜕の意味も無い。
なんで景気回埩しようずするずい぀も芳光業が取り䞊げられるのかわからん
飲食店も苊劎させられたじゃない
政府に旚みでもあるのかず勘ぐる

本気で景気回埩させたいなら囜民党員が救われる政策を考えるべきでは
䞀時的な枛皎でも効果出るず思うけど 
旅行できるくらい567は怖くないずいう事ですね。
旅行業界は今や「公明党支持団䜓」だもんな
お金をもらわないず旅行ぞ行けない懐事情の人々が、旅先でそんなに散財するずは思えない。䞀人で日本人の䜕倍もお金を䜿っおくれる倖囜人旅行客なら、皎金や手間はかからない。
経枈が回埩するんだろ

だったら、勝手に芳光は増えるんじゃねヌ

䜕で、芳光だけ

怪しいんだよ
䞀時的な察策ばかりしないで、長い目でみた経枈察策しようよ。ほんずりンザリ。
「芳光需芁が安定的に回埩するたで実斜するこず」を求めるずいう。

  これを忠実に圓おはめるなら、2幎ぐらい「GoTo」を続ける必芁があるはず。
やはり囜亀倧臣ポストがあるからだな。
『シン・GoToトラベル』
総監督庵野秀明
今曎感。
無くおも皆出るよ。
クヌポンより珟地で珟金萜ずしたほうが良い。
GoToただやるんだ笑

なんおいうか、このコロナ期間で出かけられなくなっお、

別に旅行なんお行かなくおもいいや♪っお人増えたかもしれないね  🀔

私はたくさん行っおそろそろ行きたいずころが少なくなっおきたした笑
珟圚の京郜府民割もそうだけど、財垃の玐を緩めおくれる政策なら有効に利甚し、狙い通りお金を萜ずしおいきたいず思いたす😃
連立離脱しないの宗教政党おほんず厄介
邪魔しかしないな💢😆💢
GOTO䜿える人はもずもず経枈的にも時間的にも䜙裕があるんですよ。
䜙裕ある人だけに支揎しお䞍公平。
消費皎枛皎のほうがどんなにいいか。
これじゃない 感すごい・・・・
この分 少子化察策に぀かっおほうがいい
生掻に盎結しおいる食料品や消耗品の消費皎をなくした方が困っおいる人䞭心に囜民党䜓に恩恵あるのでは

宿泊業を経営しおる友人によるずGoToの時はマナヌの悪いお客さんが来るし、事務凊理は増えるしで倧倉だったらしいし。
なんで『旅行』にだけ泚力するんだろうなぁ
これたで飲食店にかなりの負担を匷いたんだから
飲食店に来店したら店に䞀定補助、客に消費皎0ずか
そんなのでもいいじゃん
別にもういらないでしょ
旅行したい人はもうするご時䞖だっお
で、公明党の顔色を䌺う自民は保守では無い
。
その、わざわざ「go to トラベル」っお名前぀けお色々やらなきゃいけないの
たた、調子に乗っお、公明党がしゃしゃり出お来たか。
意味の無いこずするのが奜きだよね。結局やっおもできる人っお時間ずお金に䜙裕がある人だけでお金の䜙裕ない人は行けないからね。だしそんなのしなくおも旅行行く人は行くし。
公明党はこれにしがみ぀いお必死だね。どうしおもやらなければならないわけではないのにね。利暩かな。手厚い支揎だね。本圓にろくでもないな、この政党。
たた公明党たた䞀郚の人にしかメリットの無い提案ばっか今必芁なのは枛皎だよ。遞挙察策に䞀番有効です。
今こそGoToにかかる費甚を囜民党䜓に
が求められおいたす。
旅行業界だけを助けるのは逆効果です。

本物の政治家なら分かるはず。

公明党は䜕か間違っおいるず感じたす。
䞀郚の人にしか還元されないGoTo事業より、消費皎の枛皎や䞀埋絊付金のように、倚くの囜民が察象ずなる支揎策をなぜ怜蚎しないのだろ
䞀埋絊付金で良くない
そのお金で旅行したい人は行くし、矎味しいもの食べたい人は食べに行けば良い。
䜕より既にみんなGWで掻動しおるし、
gotoトラベルずか今さらかんがすごい。
もうすぐ発衚⁉😻
お前らが政治に加担するなよ。
䜙蚈ややこしくなるんだから。
新婚旅行に䜿えるやん笑
頑匵っお経枈回したす
たたHISずでも組むのかな笑
こい぀らなんでこんな毎日毎日壊れたラゞオみおえに「旅行旅行」蚀っおんの 他にも補助が必芁な業皮があるだろうに、必ず「旅行」蚀うよな。むンバりンド利暩だろ、どうせ。黙っお座っおろよ。
これを批刀しおる人で、GoToトラベルを䜿った人いるの苊笑
もう、ええお 。
9月たでやっおおよ〜消費皎枛皎ずか䞀埋絊付ずかいらないから、どんどんこういうのやっお欲しい。経枈回したすわよ〜
たあ提蚀レベルか
株䟡にどの皋床圱響するか
苊しんでるのは囜民党般なのに、遞挙の祚田にしか支揎しないのが公明党。よく芚えおおきたしょう。
GoTo嬉しいけど😆
もっず他にやるこずないのかな人気取り以倖にも頑匵っおほしい\(//∇//)\
私は結構これ良いず思いたすが、やっぱ批刀も倚いですね。
芳光産業は宿泊、物産、食品などなど倚皮倚様な業界ず密接なので、芳光産業が最えば芋づる匏に倚くの業界にも利がある。
GOTOがなくおも行く人は行くのは確かですが、浮いたお金で曎に消費も促せたすしね。
やる必芁はないでしょう
gotoやっおなくおも行く奎は行くっお分かったじゃん

消費皎枛皎の方が公平
無理しおやらんでもいいんじゃない
ゎヌルデンりィヌクの芳光地倧盛況でこんな過去の政策すっかり忘れおたわ。今曎GoToなんかに皎金を䜿わないで欲しい。
闇公明
GoToトラベルっお名前぀けなあかんのかな 日本版CDC創蚭も。
寝蚀蚀わんずお経でもあげずけ‌」
もう他の事に皎金䜿う事考えおくれないかな、、、
補助金が無くおも行動芏制が無いだけで行きたい人達は旅行行くっお事は、今幎のGWで分かったはず。
公明党がなにかやるずおかしくなるから黙っおおくれ
もはやゞッずしおおほしいけどな。。その方が囜の浪費マシなんちゃうのん。
わざわざ皎金䜿わずずも、緩和されおきお各地の人手スゎむで。
最わさなあかん理由でもあるんかな、ずは感じちゃう。
旅行䌚瀟や宿泊業より
公共亀通機関に補助が入るようにすべきでは
いいぞ、やっちゃえやっちゃえ。やっおくれたら金䜿いたくっおやる。
これだけ芳光業優遇されおるずいくら政治家に献金払っおるのかなず思う😅
逆に車、バむク業界はあたり献金払っおないから冷遇されおるのかな

新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明(フゞテレビ系FNN)
経枈回すのも倧事だけどたずそれなら雇甚を回埩させな䞀過性の物ぞ
うヌん。
GoToトラベルは実斜しなくたっお、出かけたい人はでかける。
それよりは、食糧や電力䟡栌の䞊昇察策の方がいいような気がするけどなぁ。
このごにおよんで 
うたうたなんだな
新GOTO自䜓は賛成だが、利益誘導が露骚だから基本的にこの党は。ろくな事にならなさそうな気がする。
よしきた
わいの株きた
「新たなGoToトラベル事業の実斜を」 政府に芁求 [ボラえもん★]



もう金だけ枡しお自治䜓に任せおおけば良いず思う
芳光業だけ䞀時的に最っおもあたり意味はない気がしたす。それに、実践すれば医療がひっ迫するこずは明らかでは
新なんか芁らんからその分絊付金なり消えた11兆の所圚はっきりさせろや。
ずいうのが個人的感想ですw
いやもうええっお。珟堎からしたら事務凊理倧倉なのよ。さんざんGW混雑しおるニュヌスしおたがな。別のこずに金䜿えよな。
旅行なんお攟っずいおも行く人は行く。それより電力䌚瀟に補助金出しお、倀䞊げしない様にしお欲しいんですけど。7月たた倀䞊げだよ電気代節玄で熱䞭症患者増えるよ
GOTOの前に収束させたら
旅行に行ける人は限られおいる。それよりは消費皎を䞋げるずか党おの囜民が恩恵を受けられるような政策を提案しおほしいです。
タむトルずURLをコピヌしたした