メディア蚘事

“新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明

バズる指数ピヌク 2,044

 twitterコメント 822件䞭 201300件
(opinion)
→ただコロナ犍は収束しおない🀬💢
南無劙法蓮華経もろずもΩζ°)
gotoいらないよ
「䜕」を目的に提蚀しおいるのか。他にどういう案を考えお、他の案を諊めおたでGoToが最善ず刀断した理由は䜕か。
そこをもうちょっず蚘事に曞いおくれんず、意味の無い議論になっお、い぀たでたっおも民意は反映されんな。
効果のほずんどない感染察策の前提を倖したしょう。
い぀たでも銬鹿な日本を続けるのは止めたしょう。
『GoToトラベル』は、もういらないかな。
公平じゃないず思えるし。

・『芳光需芁が安定的に回埩するたで実斜するこず』
・『切れ目のない芳光関連事業者ぞの支揎』
を求めるっお  。

芳光ずそれ関連だけ支揎
GOTOする金あんねやったら、絊付金ください GOTOすんねやったら絊付金ください 絊料枛るは、医療費はかかりっぱなしやし、皎金は党囜民に正しく䜿っおくだちぃ

新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明
行きたいや぀は勝手に行くんだよ。
行けない人もいるんだから、党おの人が平等に受けれる補償に回すべき。
い぀たで二階の呪瞛に瞛られる぀もりだ
「たた感染者増えたっお、どうせそのうち枛るんだから」くらいの気持ちでやっおんだろうけど、感染拡倧によっお、通垞倱われなかったであろう呜が倱われるこずをどう考えおいるのだろうか。
南劙法蓮華経でコロナは消えないし、呜は救えないよ。
出た出た。芁らないこずするなよ。
こうやっお自民党蔑めるこずやめろよ。
ほんっずにくだらん事しかしないね、公明は。さっさず連立解消しろっお。
バラマキやめろ。
公明いらんだろ
孊䌚員くそじゃ
遞挙の時だけ出お来お、普段は自民の金魚のふん
政治の意味はない邪魔者
ただ日本人を殺し足りないっおこずか
ふ぀うに行ければよくねぇ〜!!
参院遞もあるし䜕が䜕でも公明党は自分たちの手柄を手に入れるのに必死だな たあ自分たちがやっおなくおも手柄にするのが公明党だけどな
懲りずにたたやろうずするだね 💊
公明党、日本の為になる事党然しないよね。お金をばら撒いお祚を集める事しか考えおないよ💢
それを䜿っお喜ぶのは、自分の欲の事しか考えおないからです。
家での仕事が増え家庭内での食費、消費電力を抑えおいる人達のために予算を䜿っおほしい。
おいおい、いい加枛にしろよ
パンデミックが収たれば、旅行に行きたい奎は攟っおおも行くんだよ。
䞭途半端でたた人流を増やしお感染拡倧させる気か

ロハならば
行っおみたいな
信濃町
信者メむンで糞みたいな絊付金ずか平気でする様な党だから正盎䜕も期埅できないっおか䜕か蚀う床に䞀般庶民が離れお行っおるっお気が付かないのかね
たずだっさい名前倉えろやwww
なにが骚倪。。い぀も自民党の蚀いなりでしょうよ。10䞇円絊付も圓初は【䞀埋絊付】ず政策案出しずいお、結局は秒で自民党の蚀いなり。すんなりポッキリ折れたの誰
自民党はゞャむアンで、公明党はスネ倫。囜民はのび倪くん。ドラえもんどこにいるの
そうかがっかり
骚倪ねぇ 
なんでGOTOにこだわんの柔軟性のない石頭なの

っおか、その倪っずい骚䜿っおGOTOやら県民割やらで疲匊したホテルマンのケツをぶっ叩いお、ただただ働けチンタラすんなっお事ね

もう絶察金茪際祚入れねヌ
GoToやっおほしければ公明党に金ず祚を集めろっお脅されおる感じするね^ - ^
茞出䌁業の為に円安容認しお、茞出䌁業の為に食料自絊率䞋げお、その他倧勢の囜民が苊しんでる最䞭に
【バラマキ倧増皎には断固反察する】遞挙前のバラマキで祚を買収するのは姑息なやり方だ。
倀䞊げだなんだで
家蚈がひっ迫しおるのに
旅行に行く䜙裕なんお 無いですよ

もう
緊急事態宣蚀もされおないんだから
芳光業だけじゃなくお
党おの囜民を助けおほしい
はそれ以前に゚ネルギヌ危機やスタグフレヌションの解決が先やろ
暇人の為に゚ネルギヌを䜿うな😡
ただこんな事蚀うおんのか。
旅行奜きは勝手にGotoやるんだから、もう少し別のずころに䜿ったらどうっすかね
これをする前に、困窮者支揎、コロナ埌遺症支揎、ワクチン埌遺症支揎に先にお金をかけおほしいなぁ。

必芁な困窮者支揎の予算はないのに、GOTOに予算を぀けるのは違くないかな。

芳光地やホテルには別の圢で絊付しようよ。
子䟛には、
マスク😷しろ
黙食しろ

倧人には割匕しおやるから、
旅行しおどんちゃん隒ぎしろずw

こんな宗教党、🇯🇵に必芁か⁇
腐れ自民に必芁なだけやろ🖕

ほんたキモむわ💊
それにしおも
おかしい
ず
指摘された

和補英語もどき

ただ䜿う・・・笑
GoToトラベルずむヌトずか1回も䜿ったこずない。旅行ずか倖食ずかする䜙裕無いから。生掻に䜙裕がある人は䜕回も䜿っお埗をする。䜙裕が無い人は1床も䜿わず皎金だけずられる。
たた無意味に芳光業界叩かれんのか 䜕床も蚀うがコロナで倧ダメヌゞ受けおるのに殆どケアされおないのが芳光業界な蚳で、目的は䜙裕の有る局から貯蓄吐き出させるこずな蚳よ。2䞇配るより、2䞇で釣っお旅行で20䞇䜿わせるのが目的なはずなんだけど。
続
シン・GoToトラベル
公明党ずいうのが気に入らん
「感染防止察策を前提に芳光需芁が安定的に回埩するたで」っお、䜕がどうなるたでなんだ。い぀たでギョヌカむの正垞化を遅らせるんだか。
他にたずやらないずいけないこずあるだろう
あくしろよ
倏に日本瞊断自転車旅を考えおるんだよこっちは
【口を挟むな】
消費皎枛皎ずかトリガヌ条項には「それをあおにした買い控えが〜」ずか難色を瀺すけど、GoToは旅行控えが発生しないのかな。
早くしおね。
さっさずやっおこの問題終わらせよう
たたかよ・・・。
お肉刞お魚刞、Gotoトラベル。
悪いむンフレで銖がしたっおいる人が倧勢いるのに。
昔は『消費皎は悪』っお蚀っおた党が完党に自民党化。

だろ
政府が6月に策定する経枈財政運営の基本指針・骚倪の方針に向けた公明党の提蚀案が刀明した。新たなGoToトラベル事業の実斜等を求めおいる。提蚀案では、新GoToトラベル事業に぀いお、再開たでの間も県民割の運甚による切れ目のない芳光関連事業者ぞの支揎を求めおいる。 呆。
旅行に行く䜙裕がある人、この策で恩恵を受けれる人、おめでずうございたす。

公明党さんは新たな分断を促進する政党なんだね。
・遞挙前のばら撒き
・利暩の為
・䜿途䞍明金問題等から泚目をそらしたい
䞊蚘に芋えお、物䟡高囜民の貧困察策に枛皎だけはしたくないずいう欲たみれ䞔぀無胜を晒しおるようにしか芋えない。
これ反応芋おるず反察意芋は「行きたい人は勝手に行く」が殆どで、「GoToが感染拡倧を助長する/原因」が䞀切無くなったの時代やな。
Go To トラベルなんお倉だよね。Go To レむドならあっおる。
やっずかいなあ🥺
今やるこずじゃないし、金の䜿いどころ間違えおる。
だから、GoToの予算を䞀埋絊付金にしなさいよ。
物䟡高MAXで生掻が苊しいっお蚀っおるタむミングでGoToなんお、よく蚀えたもんだね。
䞀郚の富裕局の声しか聎かないのか
IMO, GoTo Travel campaign won't help my guest house. Opening border and restart inbound will be helpful to accommodations and regional development. GoTo campaign is also nice though..
出たよ利暩
ふざけるな。芳光飲食店ばかりに金を䜿うな。朰れろ
いらない。
それより、倧孊孊費をもう少しなんずかならない

そこなんずかしおくれないず
旅行で散財なんおできないわ。

だっお、奚孊金は所埗制限で借りれないんだから、半幎で2人分の孊費すごい金額だわ
必芁か 既に行きたい人は行っおるしな・・GWなんお近郊の宿はほが満員だったし
【 コロナ感染拡倧の波を増幅させた印象のGoToトラベルは、むメヌゞが悪いのでこの名称を䜿わない方が良い。
あず、旅行や䌚食を助成するなら、必ず盎近のワクチン接皮か陰性蚌明の提瀺を条件にすべき。
GoTo効果より円安効果を䞊手く䜿えばいいよね。GoToは皎金䜿うけど円安は費甚かかんないわけで。
公明党(≒創䟡孊䌚)は非科孊的な氎際やっお芳光需芁にブレヌキかけながらアクセル螏んだフリしお祚を集める茶番は、孊䌚信者内だけでやっおくれ。
コロナ察策䜿途䞍明金「16兆円」
それを報じないTV局、新聞瀟、出版瀟
そしお、今日も順調にワンワン気質www
凄い囜です
䞭囜、北朝鮮笑えない民䞻䞻矩のない囜www
未だに特定業皮だけっお隒ぐや぀いるんだな   

なんも知らない人は自由に蚀えお良いよな
囜民の為にならないのだし 公明党そんなにGoToが奜きなら 公明党たるごずGoTo野党ぞ。
GoToの恩恵がない人たちにも䜕かしらの政策を。
でたww
GOTOに骚倪だっお草
新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明
GOTO囜埌
GOTO竹島
GOTO尖閣
ずか
圓然珟地ガむドには埓わず
座り蟌み・・・笑

GOTO富士挔習堎
で銃の撃ち方
や戊車操瞊の
教習でもいいかな・・・笑
倏になり、コカコ䞀ラを無料にすれば タダの颚邪に打ち勝぀事ができる
䜙蚈な組織招く公明党‌
👇💢😠💢
新型コロナ克服に向け、アメリカのCDC疟病察策センタヌのような、新たな叞什塔機胜日本版CDCの創蚭も盛り蟌たれた。 公明党は、提蚀を正匏決定し、25日にも政府に提出する方針。
銬鹿の䞀぀芚えみたいにGOTOず貧乏人ぞのバラマキしか胜ないの・・・。牙城だった倧阪囜ですら維新に負けるザマだし(Ž・ω・`)
個人資産千兆円ねぇ。
私は生たれも育ちも貧乏だから、皎金の代わりに莅肉を差し出すこずしか出来たせん。
日々の代わり映えしない生掻。幌少の頃から「䜕故生たれたのだろう」ず悶々。
、䜕故か公明党の提案が前に出おくる。参院遞察策ずしお絊付金支絊案だけは蟞めお頂きたい。囜民は経枈危機なのです。
そんなんしなくおもGWにでかける人はでかけたじゃない。バラマク為にあれこれ業者を介入させるのが無駄。䞀定期間消費皎枛皎するだけでお金ある人はいっぱい買い物するだろうし、お金が少ない人も食費ずか助かる。
GOTOトラベルは皎金です
GOTOトラベルはお金に䜙裕がある人は奜きなだけお金を䜿うでしょ
GOTOトラベル廃止
なヌにが「骚倪」じゃい
今日、明日の食べる物、光熱費に困り、子䟛にもお金がかけられない家庭も倚いのに。

公明党が参院遞で埗祚数を枛らしたすように 🗳🙏
マスク着けながら旅行ずかシラケるし、おもんないからやらんでいいず思う。
骚粗鬆症、、
䞭身スカスカの骚倪やないの〜w
県民割だっお、飲食に圢だけバスチケットを぀けたような脱法行為が蔓延しおいる。go toやる金があるなら所埗制限撀廃を

新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明(フゞテレビ系FNN)
批刀倧奜きな皆さたがここぞずばかりに吠えおいる印象。
コロナ犍で痛んだ業界っお芳光業だけなんかなんで毎床毎床感染者数が萜ち着いおくるたびにゟンビが埩掻しおくるん
GOTOは良い案ず思うのです。
個人資産の7割を持っおいるずいう60歳以䞊の方々に消費喚起出来るから。
自党の倧臣が囜土亀通省だから芳光事業に熱心だけど、個人的にはGOTO関連には反察。
このコロナ犍で苊しいのは芳光事業だけじゃなく、もっず基盀の囜民生掻がボロボロになっおる。
これはこの25幎前埌の政府の倱政が原因。
コロナが終息すれば旅行したい人は勝手にするし。
前回のシステムそのたた䜿えおすぐ効果出そうだしいいず思う
みんな旅行しようぜ
芳光業ばかり皎金぀かっお優遇しようずしずる。いたや皎金泚ぎ蟌んでGoToトラベルずかしないでも、普通にたくさんの人が出かけおるやん。
ダフコメはほが批刀䞀色。
絊付金、䌑業補償や枛皎ず異なり、GoToはあくたで既存のむンフラを掻甚し、実際に発生した商取匕を支揎する点は効果は高いず思うのですね。
しかし、怜蚎ばかりしおいる岞田政暩が再開の機䌚を逞したのはその通りだず思う。
めっちゃ出かけおる自分だけど、
電気代ずか消費皎䜕ずかしおくれんかな 。
旅行・芳光業界には倧事だけどそこが䜕ずかなった方が消費にはいいような。。
始たったら䜿うけどw
ゎミ公明ガッ

野党はプロレス野郎ばかり
政党を名乗るな
アホが
公明党の存圚意矩ある
正解は分からんけど囜民党員がお金䜿いたくなる方策はないの消費皎を䞋げるずか。
è³¢(かしこ)がぎょうさんおんのに感染も経枈も打぀手がビミョヌ。
時間ず金が䜙っおる高霢者を優遇し、時間も金もない若者から搟取する
Twitterには䞉皮類の人間がいる
・反察する人
・賛成する芳光関係者
・䜕も蚀わない代わりにInstagramやfacebookに旅行の写真をアップするGo To トラベル利甚者

===
はい、出たした遞挙察策。
銖盞の蚀うようにグレヌトリセットでたず今の囜䌚議員を党おリセットしお頂いお、新しく囜䌚議員を遞び盎したしょうやw
疲匊しおいる䞭で囜民に金を分配せず、曎に金を䜿えずでも蚀いたいのでしょうか
さすが公明党❗
滑皜で無胜な議員ばかりで呆れる💢
先ずは を
もう䞀埋枛皎でいいよ。
間に入る䞀郚のひずしか儲からない。
倧阪の囜民健康保険行政でわかりたす、日本人差別の党です
ホントいい加枛にしおほしい。
そんなに自分達の利暩利益ずお友達優先が倧事なのか
コロナ犍からの埩垰もただただで、物䟡高隰やりクラむナ䟵攻等による远い打ちで曎に自囜民疲匊しおいるのに。
やらなければならない事を勘違いするな。
盞倉わらず遞挙前にやろうずするこず同じやね。
たぁそろそろいいんじゃない。成人はブヌスタヌ接皮、未成幎は2回接皮などのワクチン接皮を条件にするなど、感染察策を前提にしおあれば感染拡倧にも぀ながらないだろうし。
いや、患者枛ったら急に旅行に行かそうずするの必芁ずは思うけど、ほかにもするこずあるんじゃないの。
特定の宗教団䜓が支持母䜓の政党が囜政に関䞎しおいる珟圚の状況は、明らかに憲法の政教分離の原則に反しお違憲である。
タむトルずURLをコピヌしたした