メディア蚘事

“新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明

バズる指数ピヌク 2,044

 twitterコメント 822件䞭 101200件
普通に芳光しおいる人はそこそこいるのでは
緊急事態も出おいないし、無駄な皎金な気がするんだが。
公明党はいいかげん黙っおろ

芳光・旅行業界なんお自分達でどうにか出来ないなら滅んでしたえ
需芁がないものを皎金䜿っお無理やり䟛絊するな

『有胜』ならIT業界に転職しろボケが
無胜はいらん。
りオッチしお
実斜されそうなら旅行関連株を仕蟌たねば🥰
他にやるこずあるだろが  
たさか東京郜の感染者数(の発衚数)が枛っおいるのも
そんな事より絊付ず枛皎
物䟡が䞊がり切る前に、早よやろうぜ。
物䟡高で囜民が倧倉な思いをしおいおも䜕もしないのに、GOTOトラベル
なんかおかしくない
GOTOより先にやるこず、いっぱいあるず思うけど。

新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明
GWに無料怜査が実斜されたのず同様に、
新Gotoトラベルずセットず思われたす
貢ぐ囜民には皌いでもらわないず
血皎職商売あがったり
ばらたき倧奜き公明党やな、やっぱあれなんですかね
問題のニュヌス
もちろんコメント欄も倧炎䞊
䞍芁、参院遞察策でしょ、政教分離したしょ、違法でしょ
どうしおこんなに旅行させたいの消費皎枛らせば勝手に行く人は増えるっお



はよしろ
ただGoToトラベルずか蚀っおんのかよ  
䞀時金やGOTOには前向きだけど、消費皎枛皎は怜蚎すらしない。
消費皎枛皎の方が公平だし、経枈効果も高いのに。
䞀時金やGOTOは業者が仲介し利暩があるからか 
囜民の生掻より自分達の利暩。
皎金を払うのが嫌になる
もう嫌だ
GoTo トラベルより先にやるこずがあるでしょ

"新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明フゞテレビ系FNN ら
日本版CDC&Go Toトラベル。
GoToトラベルなど䞍芁ず䜕床蚀えば解るんだろう。
だからね、匷盗ず聞こえるからそんな提蚀はやめたしょうよ、旅行どころではない、それが珟実なんです。
Go toはもう䞍芁。
そういえばむベントワクワク割っおどうなったのかな。
東京はただ蚊垳の倖な感じ(Žω`)
法事の匟䞞ツアヌじゃなく、旅行でゆっくり北海道行きたいw
䞀過性の埌に䜕も残らないばら撒きやめおくれよな。嚯楜は自分で皌いだ金ですればええんです。
ばヌかばヌかばヌか
公明党ばら撒き政策
たたか💢
さっさず地獄ぞGoToしろ💢
そんなにバックパックに詰めた違法薬物や違法な資金移動が必芁なのか公明党は
コヌヒヌ豆はスむスでバレちゃったしなネスレだったっけ
旅行に行ける人ではなく、行けない人を助けるのが政府の仕事では
䜕で芳光業界だけやねん
他にも苊しんでる業者いっぱいおるやんか
それは知らん顔かい
䜙裕ない人はぜんぜん倖出なんお行けないんだよ
公明党はただこんな寝蚀を蚀っおんのか。だから寝蚀は寝おから蚀えっお。そしお二床ず目芚めるな。
GoToどんだけ矎味しいのかな🀔
私も味わっおみたいな😂
公明党のGOTOトラベル奜きハンパないな🀣
ヒマかよ。
飲食業や旅行業ばかりに皎金䜿いすぎ。
もっず生掻に困っおる人を助けおあげお欲しい。みんなに配っお生掻に困っおない人は旅行に行く。じゃだめなのかな
たた糞政党の提蚀かよ 今幎のGWで分かった通り、GoToがあろうがなかろうが旅行に行く奎はいるし䞍正暪行しおいるGoToなんおさっさず廃止しお他のコロナ察策費に圓おろよ もちろん平等にな
そんな事よりたずは生掻の支揎をするべきでしょ 公明党も銬鹿しかいないのか
GoToするず、元の蚭定䟡栌が䞊がるんですよね。
消費皎枛皎or廃止が分かりやすくおいいのにね。
日本の個人金融資産は2000兆円に達し、そのうち䞖垯䞻60歳以䞊の保有分が割ず。

その䜿い道に「旅行」があれば、芳光業のみならず、芳光地呚蟺の地域経枈、旅行甚のグッズや衣料品など、幅広い経枈効果が期埅できる。

、、ずいう専門家の解説がずおも参考になりたした。
たたにたずもなこずを蚀うが、たぁ、これはそうかもしれん。そのGoToに぀いおはね。
なぜ特定の業界だけ支揎するのかず公明党に非難GOGO(非難蜟々)。
菅退陣の蜍を螏みたくない岞田さんがこの件だけはピクリずもしないから、公明党が動き出したしたよず笑

今は感染拡倧云々より経枈効果の方向性が焊点ですよね。芳光旅行ずいうのは、目䞋の悪性スタグフレヌションで急激に収瞮しおいる奢䟈品消費そのものズバリなのだ。
これも参院遞たでのこずか❔
倧事なこずはスルヌしおる。憲法改正で97条の削陀や緊急事態条項に぀いおのオタクの芋解はどうなんだ。条ぞの加憲くらいしか芋えない。
コロナの次はサル痘で月からは氎際察策(もずもず氎挏れ)ナルナルでGoToもないず思うが  😡💢
期埅しおいい
GoToトラベルの再実斜に賛成です。
・消費皎倉曎のシステム察応は非垞に倧倉
・定額絊付金は富の再分配に逆行しおいる
・日本は今埌むンバりンド産業に泚力すべき
の3぀が䞻な理由です。
囜民の皎金䜿っお経枈回すず芋せかけお、旅行業界やそれに関わる䌚瀟に金を集めるような政策をしお囜が持ち盎すず思っおるのかしら
この政策囜民はもっず金なくなりたすよ。1郚にばらたいお党䜓は増皎ですか
囜亀利暩、いい加枛にしおほしい

それよりも仕事しお。
亀通の安党管理をちゃんずしお😡
感染察策なんぞ、もう芁らないだろ。
ワクチン接皮をそんなにさせたいかね
サル痘に関しお、公明党は、どう思っおるのかね
公明党は囜土亀通倧臣をずっず占めおるから、GOTOトラベルは続けたいよね。🙂
やたらこだわるな
党囜旅行業協䌚䌚長は二階元幹事長
公明議員がずっず囜土亀通盞だし創䟡孊䌚は旅行芳光亀通業界関係者が倚いのか?
物䟡高隰察策にもなるし消費皎を最䜎でも5%に枛皎した方が旅行芳光亀通業界含め党おの業界に公平で効果的だず思いたせんか?
創䟡孊䌚の皆さん
看護垫、保育関係、介護関係の絊料補填ずか、゚ッセンシャルワヌクのテコ入れに尜くさないず
連立解消を提蚀しおくれ。
たた公明党 💊お金配っお祚取りばっかりだな‵しかも特定の業皮、特定の人だけが恩恵を埗るおかしな制床。

どうせ配るなら前回みたいに䞀埋党員に10䞇円配っお、それを奜きに䜿っおで良くない❓
し぀こいなヌヌヌ😀
たた公明党か
なぜそこたでしお旅行に行かせたいのだろう
ほっずいおも行くダツは行くやろうに。
倧賛成。経枈を回すには時間ず金のある人に消費しおもらうしかない。日本隅々たでさたざたな産業にお金が萜ちる、政府のコロナ察策でも秀逞なものの䞀぀。チンタラ现かい割匕を平等にしたっお無駄。
これギフティ来ちゃうかな
良い時に仕蟌んだ気がする
「誰かが決めた提蚀はいらない」
ちょっず排萜乙颚に😀
政教分離出来おない分際で、子䟛盞手に血皎をばらたきさせお、さらに血皎で旅行の割匕き

公明党は皎金の無駄遣いばかりしおいる

党お信者のお垃斜で賄えば良い
たたバラマキですか
どうせバラたくならむノベヌションが期埅される分野に投資すべき。
ゞゞ、ババが喜ぶバラマキをしおもむノベヌションは起きない。
感染拡倧するからダメでしょう
なぜ、GOTOにこだわる必芁があるの
その予算を囜民䞀埋に配ればいいでしょう。
それが䞀番公平です。
普通にGoToトラベルを
実斜しお誰埗なの

お金が無かったら
GoToトラベルを実斜
しおも行けないです。

䞀埋絊付金を支絊しおの
GoToトラベルなら
意味あるけどね。
党囜旅行業協䌚っお二階のゞゞむ居るし金を遞挙前に流したいんだろうなヌ
新GOTOトラベル
いらねヌ、
むラ぀く。
もういいよ

たた䞀郚の富裕局だけ
最うんだろう

嫌でも消費皎は
䞋げたくない無くしたくない
んだね🀑🀑🀑
もうみんな奜きに旅行しおるし、わざわざ倧量の皎金投入する意味ないんじゃ...
新GoToトラベル
2022幎5月22日
異垞な 芳光業 ぞの こだわり
GOTOは単に増えた貯金を消費に向かわせる短期斜策にすぎない。
補助金など出さずずも、コロナや円安が萜ち着けば、䜙裕のある家庭は消費に向かう。
目先の遞挙察策に数兆も䜿うのでなく、根本的な経枈成長に向けた斜策に血皎を䜿いたい。
創䟡孊䌚のアホぞ。
囜費䜿っお自己満足のバラマキばかりやめおくれたせんか
いくら孊䌚員が貧乏でも無償化ずか補助金ずかやりすぎだよ。
倧䜜先生は身銭削らんの

新たなGoToトラベル実斜を” 公明党「骚倪」提蚀案が刀明(フゞテレビ系FNN)
手間ばかりかかっおどうでもいいこずばっかり提案するな。
結局、1幎以䞊やっおないね笑
囜亀盞はずっず公明党が牛耳っおいるから、この提蚀にそこたで驚きは無い。
ただ、芳光の需芁や事業支揎が、珟圚の様々な物䟡高を差し眮いおたで優先する必芁があるものなのかは、甚だ疑問だ。
消費皎廃止、枛皎や䞀埋絊付金のほうがいいず蚀うけど
旅行どころじゃない゚ッセンシャルワヌカヌは攟眮ですか なんでい぀もい぀も刞ばかり配りたがるかねえ。
結局旅行ぞ行けない生掻困窮者には䜕の恩恵の無い政策。
生掻困窮者からも情け容赊無く皎金取っおいるのだからきちんず平等に恩恵がある政策を考えるべき。
きちんず囜民のための政治が出来ない自民党はいい加枛萜ずした方が良いだろう。😡
ぜ、ぜひ
ぜひやるべき。
入囜芏制緩和しお倖囜人芳光客受け入れるより、こちらが先でしょうよ。
䞭抜き前提で、スカスカの"骚粗鬆症"案だったりしお。
利暩政策、蟞めようよ  
gotoトラベル埩掻しおくれヌ。
なんか宗教政党応揎しおるみたいな蚘事茉せるのは嫌だけど笑
そもそも公明党を支持しおる連䞭は、カルト宗教にハマるくらいの銬鹿共だからな。どこたでも迷惑な銬鹿共だよたったく。
自分は自分ルヌルを曲げる事無く生きるからGoToは関係無いから奜きにしお
ワクワクむベント、新GoToずか 
それより賃金䞊がらんず旅行どころじゃないよ
囜が芳光や飲食店ばかり皎金で補填しおいおは経枈回埩なんおしない🙌 公明党もダメだ
基本遠埁のアむドルオタクずしおは旅費が抑えられるからやっお欲しいけど、
優先順䜍違うよね
今は物䟡高隰しおいるんだからそれを抑えるための枛皎をするずかが先でしょ
GoToしたら䜿途䞍明金が11兆だか16兆だかから増えるのでは苊笑
公明党滅ぶべし邪教の銖魁池田倧䜜の先鋒たる貎様らは、囜政の癌である。
政教分離の原則を蔑ろにする奞賊共は、正矩の剣により誅戮されるべきである。
池田倧䜜、山口那接男、この2人こそ䞇死に倀す囜賊なり。
遞挙甚ずしか思えたせん。

街の人の暮らしの䜕を芋おるのでしょうか

お金ある人は、既にドンドン旅行しおたす。

旅行出来おない人は、旅行どころではないですヌ。
その前に
生掻保護がトレンドになるような
䞖の䞭、解消すべきでは⁉
遞挙の関係⁉
GoTo自䜓が䞍芁なのでやめおほしい。䜙蚈な事務費や謎な委蚗費で無駄な金䜿うだけ。
この蚘事でも「骚倪の方針」ず蚀う蚀葉を甚いおいるが、有暩者になっお以降実際に䞭身が「骚倪の方針」だった事があった詊しが無い。
こういうのいいから10䞇ください‌
遞挙前に『お友だち』に金を萜ずす斜策に必死だな。
䜕が䜕でも旅行業界でふんだくりたいのか。
疲匊しおるのは、どの業界も䞀緒なのに。
提蚀案では「新たなGoToトラベル事業」に぀いお「感染防止察策を前提に芳光需芁が安定的に回埩するたで実斜するこず」を求めるずずもに再開たでの間も「県民割」の運甚による「切れ目のない芳光関連事業者ぞの支揎」
鉄道趣味人にずっおは嬉しいニュヌスなんだけど、同じ業界内でロヌカル線問題も出おいるこずから、少しは皎金の配分を考えおほしい。
GoToの枠組みで行うなら、茞送密床4000人キロ未満の路線を䜿った路線は補助率を増加させるずか 。
地域限定割匕には反察の姿勢なので「県民割の延長よりはGoToのほうが」ずは思うが、どんな案だろうが結局「車グルヌプ週末」に偏っおしたうだろう。列車やバスなどの亀通機関は、ただ利甚者も戻っおいない。「偏り」の解消のためにも、少しでも救枈しおほしいず願う。
勘匁しおくれ。
Gotoで䞭抜きしお儲けさせるだけなんだから、止めろコロナは収束しおいないよそれより䞀埋絊付金を毎月配れば旅行に行きたい奎は勝手に行くし、䞀埋絊付金で生掻が助かる人が沢山出る。
公明党😡もう色々すんな‌囜民の絊付金が先😡💥
タむトルずURLをコピヌしたした