メディア記事

逮捕の男「酔っていたのでわからない」コンビニで因縁つけ男性を暴行…病院に“置き去り”で男性は死亡

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 62件中 1~62件
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝8時前に新橋の駅前のトイレから出て目が合っただけで人生が終わることもあるかもしれないのだから、その可能性が限りなく低くても、せめて金の面だけでも、自分が急に消滅してもだいじょうぶなようにするのは大人の責務ですわね。
面識の無い男性を自分が働くガールズバーに連れて行き暴行。被害者は死亡した。この男、どうやって償うつもり!?家族の悲しみ、苦しみ、わかるまで許すな!
飲酒は社会生活を営む上での最低限の理性すら無くなり、他人の命ですら簡単に奪います

飲酒は害悪という結論にしかならない
言い訳いらんから、死刑で。もう喋らなくて大丈夫!さよなら〜。
コイツ死刑でお願いします!😡
酔っ払いで絶対に許されない!!😡
殺された人が無念でならない!!😭
死刑でよくない?
自首した訳でも無いし。
人の痛みも解らない馬鹿は死刑でお願いします。
殺された50代も、まさかその日に死ぬとは思ってもなかったでしょうね。合掌
いきなりとんでもないクズに絡まれ殺されるとは誰も思わない。人通りの多い中誰も通報しなかったのはなぜか?100mも移動中被害男性の動きも謎だ。いたたまれない事件。クズは死刑でいい。
酔って因縁つけて人に危害与えてしまったとか多すぎるから、こんなの極刑にしてほしい。迷惑すぎるから。死刑廃止論者だけど。
酒に酔って殺すか。
此奴は極刑にしろ。
いい歳して自分の呑める量もわからず、酔うに任せて他人や社会にアホほど迷惑をかけた挙句「すいません、すいません、酔ってて何にもわかりません」と小さくなって無責任な言動を繰り返す輩は、より重い量刑に処されていいと思う。
逮捕の村田圭司容疑者(32)「酔っていたのでわからない」コンビニで因縁つけ男性を暴行…病院に“置き去り”で男性は死亡
病院に運んだ時点で死んでることわかってただろうね
救急車呼ばなかったのは
バレずに逃げようとしてたのがわかる
死刑で
こんな奴社会のゴミ以外何でもないだろ
用心棒がトラブルメーカーではなあ...
こんなクズ、即死刑でいいに決まってるだろ!
殺人鬼村田圭司‼️
理性を失う頭がイってるクズ野郎‼️
死亡男性が気の毒でならない。
二度と刑務所からでてくんな😡
何も面識もない男性をコンビニで暴行。村田圭司容疑者の勤務先S·G·B東京本店に連れて行き更に男性に加重暴行、その後広尾病院で死亡←殺人罪適用し極刑にしろ!共同正犯で関わった人間を全員逮捕で
酔っていたで済むわけがない。
酒を言い訳にするな
「酔っていたのでわからない」コンビニで因縁つけ男性を暴行…病院に“置き去り”で男性は死亡

酒に呑まれる奴が酒を飲むんじゃない。急性アルコール中毒者も回復後マジで全然覚えていないのも許せん。
公道にマーライオン🤮する奴は自販機で水かお茶買って洗い流して帰れ🔥
やべえなこいつ

村田圭司「酔っていたのでわからない」コンビニで因縁つけ男性を暴行…病院に“置き去り”で男性は死亡
お酒とか車とかで気が大きくなって、万能感丸出しにして暴れる人間って、最低ですよね。
「酔っていたのでわからない」「酔っていたので覚えていない」は1番の重罪にすべきでは?車でもアウトなわけだし。それで困るまともな人いないよね
酒はコワイね(グビー
タバコも車も叩きまくるのにアルコールは不可侵なのが分からん
偏見入ってごめんやけど、水商売系の人は暴力しかできんのか?こないだの電車の人も水商売系やったよなぁ。
酒に酔って覚えてない言葉からこんな痛ましい結末

よく呑んでも呑まれるなではない
一切呑むなよ
アルコールは脳を支配し
人生 体型 資産を破滅させる毒薬でもある
こういう輩は死刑(殺処分)で!
新橋😆!
みのもんたの息子が捕まった愛宕警察管内か❗️www😆
村田圭司、此れはお前、自らあの世に出向いて詫びるしかないよ。
で、何時どうやって侘びに行くの?
酒を飲んでかな?
こんな奴、世に要らない。
違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています。
せやな、しかし数の基準ってどんなもんよ、
酔っていたので分からないなんて言い訳にもならない?無責任で横暴な行為
ハイ、出ましたww「酔っていたのでわからない」
酒飲みの常套句、水戸黄門の印籠みたいww
裁判官も酔ってこいつを死刑にすれば『わからない』で済む?
明日死刑で問題ない
今も酒を原因とする犯罪は多数発生し続けている、依存症とか言うのなら、より早急に対策が必要なのは酒。
通名反対
死刑で
酔っとったし病院連れて行って救護義務果たしたけん大幅減刑なんよ。マンモス不起訴コースまっしぐらなんよ。さすが暴力団員。
ほぼ一方的に因縁つけて
一方的に殴って殺している。
馬鹿に関わってしまうと命がけ。
本当に二度と社会に戻ってきてほしくない
人物です。
酒に酔っていてわからなければ、何をしてもいいと思っている飲んだくれの異常者。

是非、親兄弟の氏名公表して下さい。

人殺しですから。
人殺しのクズ野郎!
死刑になれ(笑)
死刑「でいい」でなく「がいい」って感想
酔っていようが しらふ だろうが やった記憶無かろうが‼️💀💥 "暴行殺人罪
酒乱癖 の予想
暴行罪に傷害致死罪(若しくは殺人)に、飲酒運転を自ら追加したんですね。一生牢屋で生活してくださいな。
酒に飲まれて暴力して覚えてないとかヤバいな🤷なら酒飲むなよ🤷
この事件なんなん?
コンビニで遭遇した面識ない人を朝8時前からリンチする泥酔とかキチガイやん。
新聞社/週刊誌は田口よりこいつを深掘りせぇよ。

「酔っていたのでわからない。潔白だ。」は通用しないでしょうね。
ゴリゴリの輩ですからね
まともな供述する筈無いすよ
殴り足らず
自分の職場にも連れて行って暴行を続ける
こんなの殺人容疑でしょ。

酔ってたから
病院前まで連れて行ったからとかで減刑とかやめて。

「酔っていたのでわからない」コンビニで因縁つけ男性を暴行…病院に“置き去り”で男性は死亡
酔っていてわからない
それで減刑されるの…?

置き去りにした段階で確信犯
せいぜい2年半で仮釈放される日本は殺人天国
酔っていてわからないくせに病院には連れて行ったわけだ!!
本人は大馬鹿ものですが、
暴行や死亡させるまで殴った原因は、酒です

アルコール産業は、これを本人の問題と片付けるのですかね
頭がおかしんだな。
酔っていてわからないんだったらもう死刑でいい。
この言い訳、公式の場で使えるのは1回だけにしませんか?一生に1回だけ。
2回目は問答無用で実刑で。最悪、極刑もありありで。
(;´・ω・)酒に呑まれて人コロシあほか!
タイトルとURLをコピーしました