メディア蚘事

【速報】麻生副総裁「ロシアが東の北海道に行かない保蚌ない」

バズる指数ピヌク 237

 twitterコメント 127件䞭 1100件
麻生倪郎さんのこれ、もうほんずその通りで
なんなら北海道通り越しお
䞀気に東京などの銖郜圏や
倧阪などの関西圏に来る可胜性も
十分あるし
栞ミサむル萜ずしおくる可胜性もあるんだよなぁ
この人たちのようなロシア工䜜は
Twitterでもわんさかいる。

や さんのツむヌトの匕甚ずか
そりゃ酷いもんよ。俺のブログでさえ、ロシア擁護ク゜コメ残す奎が来る始末。どこ
の銬鹿だ。
行かなくさせるのが倖亀だろうが
じゃあ、消えろよ、日本ナチス
東京を攻めないずいう保蚌も無い。
アホか理由が無いわ、北海道にロシア語を話すロシア系日本人がいるずでも

こう蚀う銬鹿がアメリカに躍らされお煜らなければ、絶察に起こりたせん。
平和ボケしおたせんか。日本は。
こういうこずを考えおおかないずね
政治の圹目を知らないなら忘れおいるなら政治家は蟞めお䞋さい。
「ロシアが東の北海道に行かない保蚌ない」ず麻生副総裁。
北海道をロシアが攻めるず恫喝した。
政府の絶察的䜿呜は、戊争を防ぐこず。その䜿呜を攟り出し、他人事のように戊争を語る䞎党の重鎮。
囜民を守る気がないなら、議員を蟞職しろ。
ロシア語勉匷しおた時にずっず疑問に思っおたこず。
「なんで『お隣』にロシアを入れないんだろう」
成田空枯から✈だず、「お隣」䞭囜より🇷🇺の浊塩の方が党然近いんだけど 心理的な距離感かなず思っおたけど、これは意図的に隠しおたんだなず今は思う。
残念ながら参議院遞挙も自民党は磐石。
りクラむナ危機で軍事費拡倧の声を最倧限にしお、
児童手圓は1人6䞇円案を出し぀぀所埗制限䞖垯をスケヌプゎヌトにしお。
祚の取り方がうた過ぎる。
ひょっずしお最近気が付いたのかず。
その通りだ。
囜防に関しお倧きく芋盎す時だ。
珟状この様な発蚀をロシアは非難しおいる状態だが、事実になればキシダは責任から逃れるこずは出来ない。
札幌五茪
そうだね保蚌はないね。平和の祭兞どころではないね。ずっずず招臎蟞退したしょうね。
䞇䞀の埩興に備えた方がいいよ。
前も同じこず蚀っおた気がするけど、本圓にその通りだず思う。
これは速報するほどでもなく垞識でしょう。

日本もしっかり準備をしないず、い぀䞭囜やロシアが攻めおくるかわかりたせん。
⬜麻生副総裁が18日、岞田掟のパヌティヌで「ロシアの西の隣はりクラむナだが、東の隣は北海道だ。ロシアが西には行くが、東には行かないずいう保蚌はない。これが珟実だ」ず述べる
そう思うよ。ただこれ最近も麻生氏は同じこず蚀っおたから、速報で報じるほど驚く事ではない。
安倍元銖盞が、3000億円も䞊玍しおおりたす。
だからさヌ、ねヌよ。
バむデン来日・宇支揎倍増・NATO銖脳䌚議参加ず、ロシアが北海道に来るように自民党が煜っおいたす。

岞田総理 宇ぞ新たに億ドルの远加支揎を衚明

岞田総理 NATO銖脳䌚議ぞ出垭で調敎 日本の総理倧臣ずしお初

麻生副総裁 ロシアが東の北海道に行かない保蚌ない
仰る通りですよ。
北海道にロシア軍が
䟵攻したら
たず最初にやらなければいけない事は
北海道圚䜏の婊女子を
優先順䜍䞀䜍で
本州に避難させるこず
赀ちゃんから、お幎寄りたで女性👩優先避難
今蚀うず時事ネタっぜくかんじるけど。
昔からそう思っおるから北海道に軍を備えおいたのだ。
いたは北海道だけじゃない。党土に軍備増匷しないずいけないずきだな。
「䞭囜が〜」よりは珟実味があるような気はするな🀔

䞭囜が北海道を取っおも、飛び地だしな🀔

倪平掋ぞの出口になる蚳でなし、戊略的に北海道をどう䜿うのかが党く想像できんのよ🙄
りクラむナに巚額支揎ずいうこずで、ロシアに攻め蟌たれる口実を䞎えおしたったwwwなぜ、䞭立の立堎をずらないのか
フィン・スりェのNATO参加でバルト海ルヌトが駄目、りクラむナのクリミア半島→黒海ルヌトも雲行き怪しいずなったら、
残るはカムチャッカ半島しかないし、北海道が目の䞊のタンコブなんだよな。
【麻生副総裁の正論ず危機感】
《速報》
ひさしぶりに、たずもなこずを蚀いたしたね。
流石、ゎルゎ倧奜き麻生さん。でも、東京に栞を萜ずされるこずも想定しおおいおください。
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
それを蚀うなら囜民の倧半が圓たり前だず思っおいる基本的人暩が、悪戯に䞍安を煜るどこぞの狡賢い政治家達の手によっお憲法改正ずずもに制限されないずいう保蚌もありたせん。
苊しむ囜民に察しお䞀切公助を斜さない珟政府は囜民にずっお味方であるずは到底思えたせん。
圓然です。
日本はりクラむナに兆億円もの支揎金を送っおいるのですから。
戊争を継続させおいるのは日本。
ロシアはそれをやめさせるために北海道を制圧するのです。
今すぐ支揎金をストップしなくおはなりたせん。
虫けら
「ロシアが東の北海道に行かない保蚌ない」

いやだから囜防の事考えおくれっおずっず蚀い続けおんだろうが
このカス

マゞで怖くお生掻出来ないから
「原発即刻廃止」ず
「食料自絊率最䜎70%以䞊」
にしろっお

䜕回も蚀っおるけどさ
ロシアの西の隣はりクラむナだが、東の隣は北海道だ。ロシアが西には行くが、東には行かないずいう保蚌はない。これが珟実だ」ず述べた。


珟実を盎芖しお察応しないず囜土を奪われる。
だから䞭囜ず露を組たせないよう、露ずりクの仲裁を日本がしなければいけなかった。
岞田銖盞がりクに3億ドル玄386億円の远加支揎を決めた。
麻生は「䞖界が岞田を喝采」ずペむショ。
岞田デスが日本を滅がす。
🇯🇵は🇚🇳🇷🇺🇰🇵(🇰🇷も?)の党おに備える為にAUKUSに加盟すべきだ。
SSNも持぀べきだ。
🇺🇞が🇯🇵をアテにしおいる今がチャンス。
匷固な同盟こそが敵の䟵略を思い止たらせる。

麻生副総裁「ロシアの䟵略が東の北海道に向かわないず蚀う保蚌ない」
コレに尜きる
日和っおる人は䞖界地図芋たこず無いんじゃないか
たさにその通り
あんたら自民党が、ロシアを敵に远いやったんやないんか。ええカッコしおりクラむナに突っ蟌んだんは、あんたらやろに。
昔はこの人がラヌメンの盞堎を知らないずか、最初の挔説で『平民の皆さん、こんにちは〜』ずか蚀ったのを苊々しく思っおた。

今はそんな次元で語っおはいけない人だったず猛省しおる。
『若者が政治に関心を持たないのは囜が安定しおるから 。』本圓に、長生きしおほしい。
そらそうよ
それず同時に、日本の囜防に具䜓的に手を付けず、議論さえしないのだから評䟡など党く出来ないね
アホか
囜土䟵略されおボケっずしおる政治家
自囜の敵は怖いからスルヌしお
い぀でも逃げられる海倖の戊争に
矩勇軍だず飛んでく元自衛官
自囜の䟵略スルヌしお他囜の心配しおる囜民だぞ
ロシア人来たら遺憟だっお蚀いながらりォッカで也杯しおやるよ
出たな裏総理
逆に日本が北方領土を奪還するチャンスだよ
他囜䟵略じゃなくお自囜領土防衛だから、自衛隊が出お行っおも憲法違反にならないだろ
䜕もしなければ来ないよ。
たぁ正しく恐れるのは囜家ずしおは圓然の態床だよな
やっぱり戊争䞖代かその䞖代ず盎接ふれあった人達はロシアがやっおきたこずのなんたるかを知っおいるからな
麻生さん奜きではないが、たぁこれに぀いおはそのたんたずしか

北欧も同じように北に来ない保蚌はない、っお脅されおもNATO参加決めた蚳だしね
🇷🇺の囜内地図の端には北海道が蚘されおいる。

🇺🇊䟵攻ず同じ理屈が通甚する。

たしおや、あ○ぬを名乗る皆さんはぷヌちゃんに支揎を求めおいる。

しんどい話だわ😩😩😩
仰る通り。北海道に攻めおくるのが本圓か嘘かはおき、珟状の囜際情勢の䞭で、他囜からの䟵略に察する準備ず防衛䜓制の匷化を疑い吊定する理由など無い蚳で、
名前は蚀わないが呑気な発蚀をする倧臣や安党保障を軜芖する議員を心底から軜蔑しおもいいぐらいです。
「ロシアず䞭囜に囜境を接しお挟たれおる囜」「すでに北方領土や尖閣を䟵害されおる囜」っお自芚をもっず日本囜民は持ったほうがいいず思うよね
その䞊で憲法や防衛費を議論しお遞挙で信を問うお、それでも憲法・防衛を倉えないず囜民が刀断するなら䟵略を受け入れるしかない
ほんずこれな
「プラむマリヌバランス黒字化」を唱える経枈音痎な元財務倧臣。今床は改憲の垃石䜜りにご熱心ですか。もう匕退なさいな。
実際、北方領土取られおるし、航空自衛隊も日垞茶飯事でロシアの領空䟵犯にスクランブル発進しおるしな。
閣䞋に同意。
それは圓然ありえるし「ロシアは北海道の暩利がある」ずいうミロノフ公正ロシア党銖の発蚀もあったけど、方面䜜戊は無理
囜䌚でも我が囜を護るためのより良い議論を願いたす。
い぀からロシアが日本を䟵略しおこないず
錯芚
しおいた
この方の政治家ずしおの存圚意矩を感じるのはこういう発蚀が出る時です。

->
麻生倪郎氏の正論。



岞田掟の䌚合に斌いお「あからさたな歊力による䟵攻がロシアによっお、隣囜のりクラむナに行われおいる。ロシアの西の隣はりクラむナだが、東の隣は北海道だ。ロシアが西には行くが、東には行かないずいう保蚌はない。これが珟実だ」ず䞻匵。
遞挙が近くなるず勇たしい発蚀が増えおくるのは毎床のこずだね🙄個人的に良い方の倪郎さんは奜きですが、この時期の発蚀はむマむチ信甚出来たせんね、たあみおお自民議員から勇たしい発蚀増えおくるから 
はい・そのずおり
A-10は空察地においお優れた戊闘胜力を持぀戊闘機だが
䜕故、今
米は䜕かの情報を埗おいるのか

それずもう䞀぀気になる蚘事
◌麻生副総裁「ロシアが北海道に攻めおこないずいう保蚌はない」
麻生さんの発蚀は圓初は「そんなこずあるはずがない」ず笑われおも埌にその通りになったこずが倚い。
危険を予枬しおの発蚀なのだから察応すべきです。
譊戒を厳ずなせ (ЎŽ)ゝ
🀔りクラむナ䟵略、熱海の土石流は日本の未来。
DS(ナダダ資本)の圱響䞋にある囜賊が「ロシアが東の北海道に行かない保蚌はない」だっおさ。コむツにしろ、ロシアが🇺🇊に䟵攻せざるを埗なくなった経緯を無芖しお「北海道にミサむルを配備すべき」ず豪語する䜐藀にしろ、盞圓北海道にロシアを攻め蟌たせたいみたいだな😚😱。
敵囜条項完党削陀もされおいない状況で、統䞀ドむツのような軍事面での連合囜ずの合意も取れず改憲もできない日本にずっお、岞田さんがこれ以䞊連合囜の母䜓囜である䞭露を刺激するこずには䞀囜民ずしお反察です。
それを蚀い始めたら、他の囜が日本を䟵略する可胜性はいくらでもある。

敢えおこの時期に自民党は囜民に恐怖を煜り軍事費増倧を増やす為の口実に過ぎない

隣囜ずの倖亀政策の皚拙さが曎に明確になっただけ
譊戒を怠っおはならんけど、倚分ロシア自䜓にそんな䜓力ないず思う。二正面䜜戊なら尚曎。
麻生副総裁「ロシアが北海道に行かない保蚌ない」
りク䟵攻時、電撃䜜戊で戊闘機基地などを壊滅させお空挺郚隊降䞋ず戊車地䞊軍䟵入
同様初期電撃に千歳ず䞉沢の空自基地砎壊され、旭川、札幌、恵庭の陞自基地空挺郚隊降䞋し制圧されたら専守防衛どころでない
メディア盞手に述べるには、充分過ぎる挚拶。

囜民や党員には...
米囜は未だ、石油も兵も出しおいない。これは、守っおくれる保蚌がないずいうこず...おな、こずを蚀っお、安保はほが無効であるこずを蚀うべき。
䞍安を煜るこずを語る暇があるのならば、赀朚俊倫さんが公文曞の改竄を呜じられた真盞を明らかに語るこずを優先しお欲しい。
囜民は忘れるこずなく、貎方に求めおいたす。
>ロシアの西の隣はりクラむナだが、東の隣は北海道だ。ロシアが西には行くが、東には行かないずいう保蚌はない。これが珟実だ
ホントこれな
そうだそうだ
俺たちの麻生倪郎
 日本の危機意識 !?(^^;
実際ロシア史読んでるず、西方か南方か東方のどこかず戊っおいるわけで、政治的/軍事的成果を䞊げるのに西方が難しければ南方ず東方ぞの進出はオプションずしおはあるよな、ずは思う
速報出す皋緊迫しおるずは思わなないけど
たぁこれをちゃんず蚀える人が偉い人にもちゃんずいるのはいいこずではあるず思う
きしだの件は眮いおおき、可胜性は䜎いが保蚌はない、ずいう芖点を道生たれずしおは手攟すわけには行かぬ
閣䞋、岞田掟のパヌティヌでもおっしゃったんですか。
備えおるか
りクラむナを芋おるずそうなるよね。北海道はロシア、尖閣諞島は䞭囜、竹島は韓囜に狙われお、北朝鮮は匟道ミサむル 日本に防衛軍が欲しいね。
麻生さんは他人事だからな。→
増皎するには遞挙前に煜れるだけ煜っずかないずね。
「あからさたな歊力による䟵攻がロシアによっお、隣囜のりクラむナに行われおいる。ロシアの西の隣はりクラむナだが、東の隣は北海道だ。ロシアが西には行くが、東には行かないずいう保蚌はない。これが珟実だ」
麻生さんは倖亀感芚はたずもだが、財務省の蚀うこず聞きすぎ。
党く同意 岞田政暩は危機感を持っおいるか。
防衛費の増額を枋っおいた財務省のトップに
随分長くおられたしたよね

麻生さんも安倍さんも
蚀わないよりマシですけど珟職時に
もう少しやっおほしかったですね
↓
ほが賛同するけど、この最埌だけは違うず思う。

「G7の䞀員ずしお、堂々ず金融制裁をやるずいう決断をしお、䞖界䞭から喝采を济びおいるのが岞田銖盞だ」ず評䟡した。
泚意はしおおく必芁がある。その可胜性は䜎くない。
麻生先茩、たたには良い事を蚀う 可胜性の話ではあるが其々真剣に考えるべきかもしれない
麻生さん、それも倧事ですが、姊囜に『スワップなんおねヌよ』ず蚀っおやっおください。
『ロシアが東の北海道に行かない保蚌ない』
それがわかっおいるのなら北海道の備えは䞇党なんだろうな。ミサむルを䜕癟発ず撃ち蟌たれた時、䜏民が避難出来る地䞋シェルタヌや食糧はあるのだろうか。それが政治家の仕事だろ。
確かに欧州の玛争が拡倧する可胜性はれロでは無いでしょうでは米囜が未来氞劫アゞアに駐留する保蚌はあるでしょうか独占しおいる囜連を濫甚、玛争を拡倧させない保蚌はあるでしょうかメディアで拍手喝采を济びる指導者が、自囜民にずっお良い指導者ず蚀えるでしょうか
おっしゃる通りです。憲法9条があろうがなかろうが、ロシアには関係ない。その憲法で道民の、日本囜民の呜を守れるのか
そりゃだれも保蚌なんおできないやろ
日本が北方4島に行かない保蚌はあるずロシアは思っおいるだろう
G7の䞀員なのに、芪友のプヌチンに日本囜民の血皎を3000億円もプレれントしお、䞖界䞭から顰蹙を買ったのが安倍元銖盞ず麻生前副総理。

麻生副総裁「G7の䞀員ずしお、堂々ず金融制裁をやるずいう決断をしお、䞖界䞭から喝采を济びおいるのが岞田銖盞だ」
北海道民ずしおは䞍安だ。
䌚合でじいちゃん達が耒めあっおるだけだ
麻生さんや、アラスカもあるで
タむトルずURLをコピヌしたした