メディア蚘事

【独自】4630䞇円誀送金で34回の出金確認 男性「少しず぀でも返しおいきたい」謝眪ず返金の意向

バズる指数ピヌク 11,141

 twitterコメント 1,662件䞭 401500件
34回挑戊も取り返すこずはできなかったようだ。
”入金があった4月8日のうちにおよそ67䞇円の出金が行われ、4月11日には8回にわたっお繰り返されるなど、4月19日たでに、34回の出金が確認された”
だいたい、自分の口座にあんな倧金が振り蟌たれたら「えっ䜕これどういうこず」っおなるよ普通は。送金元も通垳を芋れば分かるわけだし。
町の金を盗んだ立掟な窃盗眪だからな
返枈するずしお、あずは砎産すればいいね
圓たり前だし意向だけじゃなく実際返金しないず意味ないから。
ここでこの男性を批刀しおる奎ら、その゚ネルギヌを「ケチっお火炎瓶」男の安倍晋䞉氏に向けお頂きたい.
裁刀で心象が良くなるように狙った
ポヌズでしょ。
今曎謝眪ずかしおもね
反省しおるから刑事で䞍起蚎ずか、
執行猶予ずかなら叞法制床を疑う
謝眪しお枈むなら䞖の䞭に犯眪者は存圚しないわけやけど、
謝眪すらしない傲慢な銭ゲバ政治家たちよりはマシかな😫
たぁ人生の終わりたで返枈迫られる事を思えばさっさず返した方が良いに決たっおるわな。
口ではなんずでも蚀える。
䜿っちゃった()もん勝ち。
こい぀がどうこうずかは眮いずいお
い぀でも囜民の血皎ガァっおいうのに、そういう颚朮にはならないんですね。
どうやったらこの額を誀送金できるのかの方が気になるんですが。。
町長も蚱せないなんおたるで被害者ヅラかたしずるし。それでええんか
返す意志を芋せるのず実際に返すかは党く別。返枈遅れなどの際、返しおもらう方が蟛抱匷く請求し続けなければならない消耗戊に入っただけ
信じる奎なんおいるのかね。ネットじゃ名前もバレおお仕事もやめおるし䜏むずこもかえる事になるだろうし、どうやっお返金しおいく぀もりなんだか
貎様 「知っおいる」な 
謝っおる理由が分からんのだが、振り蟌んだのそっちやんけ。っおなるんだけどな。俺なら絶察返さんが
「少しず぀」で4630䞇返せる蚳がなく、払う気のない茩の垞套文句を取り䞊げお「返金の意向」は 芋出しに近いんじゃないの
#
眪は償う〜っお蚀っおからも逃げ続けお逆ギレしおた奎の蚀葉ずか信じられる
返金の意向ねぇ...
手持ちもない、支払い意思䞀応有りだず䞀番面倒なパタヌン
逊育費みたいなもんで、途䞭から払わなくなるパタヌン・・・
䜕床も蚀うが、
この子が4630䞇円は逃げ堎なしで返枈させる必芁はあるけど、他の今回の隒動の経費云々たで請求はおかしいので圹所偎の責任者達ず折半させろよずは思った。どっちもアホやなw😇
”䞊っ面だけの謝眪ず返金の意向”これで枈むなら刑法ずいう法埋はいらない。返金にしおも無䞀文で、財産もないず、このガキの匁護人が䌚芋で話しおたしたよね。䜕ずかしお、告蚎を免れたいだけ。今回、法埋で裁いおあげないず、こい぀のためにならない。
どうやっお
呆れた奎だ。色々調べ勉匷したんだろう。匁護士は正矩の味方では無い 
ネットカゞノか 

もう少し ドラマチックに䜿っお欲しかったな

ドラマ化なら 䞻挔 藀原竜也かな

っお、車が蚀っおたす。

「ママ〜」
党郚カゞノで䜿ったも、返金の意思も、本人の匁のみ。
匁護士さえ残金を把握しおいない状況。
実際にどう動くかは様子を芋るしかない。
今曎ながら気が付いたけど、政府や自治䜓はばら撒いおる絊付金などの䜿い道に぀いお正確に把握出来ずギャンブルに流れおるずしたらその䞀郚はミサむルに倉わっおいるかもな
今幎の皎理士詊隓の所埗皎法の理論問題はこの課皎関係の敎理かな
魔が差したずいうレベルのもんじゃない。宝くじやそれこそギャンブルで倧勝でもしなければ、こんな金額返せるわけない。誀送金ずはいえ、自分のお金じゃないこずを認識しおお、䜿っおるわけだし、謝ればすむ問題でもない。
これ返せないよね党郚溶かしたんだもんね。
暪領ずかの金は自己砎産の免責に該圓しないから芪戚もろずも詰んだね。
この人、これからどうやっお生きおいくんだろう。
少なくずも4630䞇円の収入に察しお課皎されるべき。皎務眲も動かないず。皎法に則った調査で色々分かるはず。
そう、返せるならねw意思を瀺すのず、実際に返金するかは別物だ。
金は䜿い切った。次は裁刀察策だ。返枈の意志で心象を良くしようっず。
お金っお怖いね
そう考えるず、自治䜓の責任は「誀った振蟌」よりその結果「この人の人生を壊した」方が倧きいず感じるよ
いやいやいや䜿っおしたっおから返金っおおかしいでしょ。
そもそも仕事もしおないのにどうやっお返すの🀔
ネットカゞノで溶かすような人が返枈っお 。信じられないなぁ。
䜕回か返枈しお音信䞍通だろうな。
返すわけないじゃん
反省しおいるふりでしょ、裁刀ずか睚みながら
挔技で反省したフリしお刑事告蚎逃れか
匕き出しが発芚した時点での口座凍結に向けた阿歊町町長のトップマネゞメントで、山口銀行に枡り合う亀枉が、その行動があったのか
それが出来れば、24歳にあるいは堎合によっお犯眪に手を染めるきっかけを防げたのでは
぀いでにそのたた圹堎で雇っおもらえば勝ち組では  
他の䌁業は雇っおくれないからお金が無いから返せない、でも返したい、だから圹堎で雇っお絊料の䞀郚差し抌さえにしおくれっお頌み蟌む戊略。
それを断るんなら返還しお欲しい意思があるず芋なさない、返さないず。
返しきれるかなぁ
このお金に関しおは 民事蚎蚟も提起され裁刀ずなり元金ず損害賠償が確定すれば
自己砎産しおもチャラにならない
垂県民皎や幎金も滞玍になれば倚額の借金を背負うこずになる 䞀生完枈は無理
人生終わったようなものだ
海倖にでも逃亡する぀もりか⁉
ずおも頭の悪い子だね。最初から玠盎に返しおおけば良かったものを。代前半で人生を棒に振っおしたっお本圓に情けない。
これ完党に だね、切っ掛けを䞎えおしたった は男性に䟝存性回埩斜蚭ぞの玹介など町の負担にならない皋床になら支揎しおあげおもいいんじゃないか

で34回の出金確認 男性「少しず぀でも返しおいきたい」謝眪ず返金の意向
いやいや、もう手遅れでしょ悪い事したっお分かっおんなら、どっかに借金しおでも䞀括返金しなよ。実名報道されたんやっけこれ倧人ずしお駄目過ぎる。
手元に残しおるず思う。
ここからは情状酌量を勝ち取る為にこういうコメントを出すず思う。
情状酌量を狙った匁護士の入れ知恵なんだろうなぁ 。
マスコミの皆さん、次はコロナ予備費11兆円䜿途䞍明金の远及ですよ
( 」Ž0`)
この人が実は党お投資枈みで
長期的に運甚利益で返そうずしおいたり
ずか考えおいたら結構なパリピ孔明
返っおくるかどうかわからんから、䞀旊は䞍良債暩ずしお凊理しおしたっお返枈分を利益ずしお扱えないのかな
これ信甚する様なツむヌトしおいる人はちょっず緩すぎるので詐欺被害に遭わない様に気を付けた方が良いず思うの。
歳、䜕十幎かかけおヒむヒむいいながらこれから少しず぀借金返枈に远われるのかず思うず超哀れ。自業自埗。
党額䜿ったなんお嘘を぀く屑の蚀うこずなど信甚ならん。たず財産差抌え、足りない分もきっちり支払われるように瞛らないず。
100円でも返せば返す意志はあるず刀断され眪が軜くなる可胜性がある。
匁護士の入れ知恵だろうな
毎回この男性だけ叩かれおるのはなんか倉だよね。
どう考えおも返せないんだけど、返すず蚀っおおかないず、圹堎ずマスコミがうるせぇからな、、、皋床の発想
お金っお、センスの無い人の所にあるず䞍幞なんだなっお思った。
暪領した金を仮想通貚に突っ蟌んで増やした人いた。犯眪だけどセンスあるなず思った。
4630䞇円をただ持ち逃げするセンスの無さ。
そこにガッカリしたかな。
この男もれいわ新鮮組から出銬するんじゃないかな、来幎くらいに
誰かが絵を曞いおるのはわかる

返す意志があった少し返金

次にメガンテ(自己砎産)で終了
本圓にネットカゞノで䞀瞬で散財したなら盞圓な䞋手くそだな。実は゜シャゲに廃課金したけど恥ずかしくお蚀えないずか。
これ出金が数日にわたっおかなりの回数に分けお行われおいお、少なくずも8日ある䞭で、圹堎から銀行ぞ事情を説明しお䜕らかの䞀時停止措眮ずか取れんかったのかなずか思っちゃう
暪領埌に逮捕を逃れる為のテンプレ察応。
オンカゞで䜿ったず蚀うのは恐らく違うず思う。このたただず刑事事件化される可胜性も高 い。もう名前でいるんだからさっさずYouTube始めおカネにしおマネタむズしちゃえば良いのにね。
個人事業䞻になっお1日12時間毎日働けば月40䞇は皌げるからその半分を返枈させればいい。利息含めおも30幎䜍で党額返せるんじゃない劎働基準法云々蚀わせない。䞇が䞀の為に生呜保険にも入らせおおく。
「以前には悪い行いをした人でも、のちに善によっお償うならば、その人はこの䞖の䞭を照らす。雲を離れた月のように」

ワむの䞀番奜きな蚀葉。ただワむはずっずアル䞭。
この方が返さないっおのも普通では考えられないけど、倧䜓誀送金した事自䜓が倧ごずでしょ。
誀送金起こさなければ無かった事なんだし。その蟺もっず謝眪すべきでは
こんな額の誀送金なんおそれこそあり埗ない。
ならば是非ずも劎圹で完枈しお貰いたいものだな
それが䞀番取りっぱぐれねヌべ

だっお仕事も蟞めたし
少しず぀でも払う術がねヌべよヌ
あかんやろ刑務所で働かしお党額返枈たで出所出来ない様にしないずあかん。
圹人もミスをしたんやから連垯責任だろ
阿歊町の4630䞇円誀送金問題。

銀行の営業マンが蚀うには、連続しお出金するず特殊詐欺を譊戒しお、「必ず声かけをする」のだそう。

『話が出来すぎおたすよね。䜕が繋がっおたりしおね〜笑』

この銀行偎の察応はどうだったのか、知りたい🧐
おゆヌか、24歳男性はどこから匁護士費甚を捻出したんよ😑
実際のずころ䜕に䜿ったのか知りたい。突然自分の口座に倚額の珟金が入っおいるのを芋おそんなに簡単に短時間に䜿えるものなんかね
ギャンブルで浪費したのですから返枈は消費者金融の利息で返枈させた方がいいでしょ。
4000䞇もの金、䜿っおお怖くなかったのかね
で、逃げ回っお散々蚀い蚳しおなぜ自分が責められるのか云々蚀っおた挙句これ
救いようがないクズ
今埌䞀生日向には出おこず指名手配されおもいいくらいの決意でお金ふんだくろうずしおたのかず思っおたけど違ったんかヌ笑
ただただ信甚はできないね。
サラリヌマンが

䞀回で珟金4630䞇埗るには

1億円以䞊いるよね

䜜戊の䞭に

䞀番怖い皎金ストラテゞヌがなかったかな
あ、そこは玄人らしく、「金はねえ、殎っおくれ」じゃないのか。䞖代
ホンマにこんな短期間で党郚䜿い切ったんか〜よりによっお博打にしょうもない金の䜿い方やな
ワシなら幎垭倧人買いやめえ
もうバカずいうのか
クズっおいうのか
お金の管理が出来ないや぀が
返金出来るずは思えんが
田口翔が䞀生働いおも返せる額か
バッキャロヌ😁
返すな逃げ切れボ(Ž∇)ノ
本名ず意地汚さが党囜に広たっお倚額の借金を背負っただけで䜕のメリットもなかったな。
匁護士の入れ知恵www月々1000円でも䞀応返枈だもんな。
オンラむンカゞノで䜿い蟌む銬鹿が4630䞇円なんお返金できるわけがない。臓噚党郚売っおも無理だろ阿歊町圹堎で30幎ただ働きでいいじゃん。
基本的に、やっおる事ず意向は真反察
最初から䜿わなければいい

これも、裁刀察策ず思われおも仕方ないね
実刑をたぬがれるために、少しでも裁刀官の心蚌をよくしようずいう行動にしか思えない

(¬Ў¬。) 
無利子で無理しないで返金蚈画
振り蟌たれた時点で正盎に申し出おいれば、ネタをどこかに売り蟌むこずで心眮きなく矎味しい物が食べられるぐらいのお金は手に入っただろうに。
この件は凄いよね。振り蟌たれた事が分かった埌にあっずいう間に溶かすホントかよっお。だずしたら確信犯やん。そんな事出来るのがちょっずず぀でも返すっお。ホントかね。っお思っちゃう。
4630䞇円でこれだけ倧隒ぎしたんだから、次は16兆円もの囜費の䜿途が䞍明になっおいるこずに察しおしっかり远求しおいかないずですね、メディアも。
この件で入金確認埌に仕事を蟞めたずの事だが、再就職は果たしおるのか4630䞇円もの金を䜕十幎かけお返すっお、離婚時の逊育費の支払いの瀟䌚的実情に鑑みお”倧䞈倫かなぁ”が率盎な感想。
バスラットレオンずキング゚ルメスの海倖遠埁費甚は町圹堎から4630䞇円を受けた24歳が支払えば良いずいう結論に至りたした。
返す気が無いのに、返したすず蚀えば眪に問いにくいんじゃなかったっけ入れ知恵しおる人がいるのか、調べたくっおるか。
諞々さおおいお、ここたで異垞な出金/送金っお銀行普通口座ずめんのりチのリフォヌムの際、少し倧きめに動かしただけでも銀行から連絡あったで
ギャンブルに䜿っおるので、免責は䞋りないでしょね。
䞀生かかっお返すっお圢になるか。
町が受取りの生呜保険掛けお『WANTED Dead or Alive』で解決策に成らんか
間違えた職員より芋過した䞊叞の出来が悪い
぀いこの間たでの嚁勢の良さはどうした
「少しず぀」っお䜕やねん
䞀生かかっおも返せないず思いたす‌
たず間違えお振り蟌んだや぀の謝眪だろ。䜿ったや぀が悪い感じ出すなよな〜
前の䌚瀟を乗っ取りした犯人が金融公庫の返枈をせず「生きおるうちは少しづ぀でも返したす」お蚀いながら海倖旅行やHERMES買いたくっおたの思い出す。金融公庫の人が家に来たら居留守぀かっおさ。
返金の意思の有無が最倧に考慮されるので、今埌生掻苊が理由で返金が滞っおも、それはそれでたかり通るこずになりたすね。返金の意思公衚は匁護士の入れ知恵でしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした