メディア記事

「顔で選べば1番」発言の維新・石井議員が釈明「『いい挨拶だった』と受け取っていると思う」

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 50件中 1~50件
さすが維新!
どうせ3歩も歩けば忘れるでしょ。
根底にはやはり女性を見下す彼らの日常が透けてみえる。
「社会が追いついていない」というより、高齢世代が旧世界にしがみつき新しい世界に背を向けている印象
「顔で選べば1番」発言の維新・石井議員が釈明「『いい挨拶だった』と受け取っていると思う」.


この石井という政治屋は参院選で落選しないとわからない議員なんだろうな
芸能人への投票ではないのに…(一一
外見について言及することが駄目だと言うのであれば、選挙の際のポスターの写真掲載をやめるべきだとの持論を展開
維新品質の議員は低俗。
これは一生治りませんね。
発言した日本維新の会の石井章参議院議は17日取材に応じ、「政治家として反省している」と述べる一方で、「聞いた人は『いい挨拶だ』と受け取っていると思う」との考えを示し
「外見について言及することが駄目だと言うなら、選挙ポスターの写真掲載をやめるべき」

何が問題か全く理解していない
「会場にいた人は、ああいう内容で私が発言したのではないことはみんな分かっている。「聞いた人は『いい挨拶だ』と受け取っていると思う」。ダメじゃん。→
ご自身の考えが偏っていることに、気が付いていない上に、非難されたから撤回するだけで、全く反省する気がなく、改善は見込めないと、思います。
国、地方限らずさ、この程度の人間が議員をやってんだぜ。殆どがこのレベルじゃないかな(たぶん)「失われた30年」を演出してきたど真ん中の人たちですわ
『外見について言及することが駄目だと言うのであれば、選挙の際のポスターの写真掲載をやめるべきだとの持論を展開』
浅薄にも程がある
こういう人間が集まってる党に牛耳られていることを大阪の人はもっと恥ずかしく思った方がいい
「「会場にいた人は、ああいう内容で私が発言したのではないことはみんな分かっている。」 な、なにを言ってるのかわからない……/
なんか、ツッコミどころ満載やな。

じゃあ、お前は顔で選んでもらったから、中身はありません、っちゅうことでいいんだな。
じゃあ、すぐ辞職すべきだよ。

ばーか
これもまたひどい。
なんかもうひどい。
関西の人が地方政治で維新を推したり、ローカル番組で選挙運動期間外に露出しまくるのも地方の人が良ければいいけど、そのノリで国政に送り込むのは本当に迷惑。

やめてほしい。
善◯さんが検討していない仮説は、候補者美貌説だったか。
バカ乙。
「聞いた人は『いい挨拶だ』と受け取っていると思う」「外見について言及することが駄目だと言うのであれば、選挙の際のポスターの写真掲載をやめるべきだ」 ほんまに何一つ理解してへんな。
うわわわ
反省しているどころか反省ゼロだった😱😱😱
森喜朗氏とかもそうだけど、やはりあのような発言が出てくる時点で何も分かっちゃいないのだ。
>外見について言及することが駄目だと言うのであれば、選挙の際のポスターの写真掲載をやめるべきだとの持論を展開

は?

顔で選べば1番」発言の維新・石井議員が釈明「『いい挨拶だった』と受け取っていると思う」
"維新、石井議員、顔で選べば1番発言について、「政治家として反省している」と述べる一方で、「聞いた人は『いい挨拶だ』と受け取っていると思う」との考えを示した。"
あなた不細工だから今すぐ辞めてくださいと言われて納得するのかな。
(´゚д゚`)
「聞いた人は『いい挨拶だ』と受け取っていると思う」

自分は反省しているいい子で、
聞いていた人は…か。無意識にそういう思考か。
維新なんてとっくに解散してても良いのに。
みんな不祥事に免疫付きすぎ。
だめだこりゃ。何がダメだったかということを分かってない。

>外見について言及することが駄目だと言うのであれば、選挙の際のポスターの写真掲載をやめるべきだとの持論を展開

そう,やめればいい。
参考資料 220517
火に油を注ぐヴァカ。(維新議員)
(ポスターは美人選びではないし、能力は顔ではない)

引用
「聞いた人は『いい挨拶だ』と受け取っていると思う」との考えを示した。
また、外見について言及することが駄目だと言うのであれば、選挙の際のポスターの写真掲載をやめるべきだとの持論を展開した。
謝罪だけで済ませておけば良いものを見苦しい
支持者も含めて維新は全部終わってる。
単純に考えて、なぜ咄嗟の"褒め言葉"が「政策(または専門分野等の知見)なら一番」ではなくて、「顔で選べば」になってしまうのかが問題なのですが。
やっぱり維新はすごい 大阪はほんとうにすごい
やはりまったく駄目
「また、外見について言及することが駄目だと言うのであれば、選挙の際のポスターの写真掲載をやめるべきだとの持論を展開した」

こんなもん、持論とはいいません。妄言です。
“「あそこにいた人は、ああいう内容で僕が発言したのではないことはみんな分かっている。いい挨拶だったと」”
悪意はなかった、はいレッドカード、一発退場。。。
つまり、維新の支持者のレベルがそういうこと
反省とは何なのか。
こんなバカしかいないから野党が使い物にならんのよ。
この議員さん、臭ったから経歴見てみたらば...

民主党(小沢グループ)→国民の生活が第一→日本未来の党→旧日本維新の会→維新の党→おおさか維新の会→日本維新の会

(・∀・)b案の定ですた!
"「会場にいた人は、ああいう内容で私が発言したのではないことはみんな分かっている。「聞いた人は『いい挨拶だ』と受け取っていると思う」との考えを示した"

アンケートでも取ったのかよ...
・・・。🤔

> また、外見について言及することが駄目だと言うのであれば、選挙の際のポスターの写真掲載をやめるべきだとの持論を展開した。
一体何を反省してるの、このお方。
案の定、全く反省なんかしてない
この挨拶を「いい挨拶」だと感じるのが維新の支持者なのだから仕方がない。
これ発言が問題とかなってるけどそういう安直なスタンスで投票してる有権者が現実多いのが問題やろ( ;∀;)
タイトルとURLをコピーしました