メディア記事

「地下アイドル」の女らを逮捕 無許可でキャバレー営業

バズる指数ピーク 409

 twitterコメント 56件中 1~56件
店では、女子高生などを従業員にして、みこや幼稚園児の服を着させて接待行為をさせていた。

これは流行る🤔
あの〜行ったことのあるコンカフェなんですけど(ここ最近行ってない😅)
あー怖い怖い(白目)
>警視庁によると、店では、女子高生などを従業員にして、みこや幼稚園児の服を着させて接待行為をさせていた。
文面にすると「お、おぅ」ってなるな(笑)
キャバレーって…
そんな店普通にある。ダブルスタンダード過ぎる。みかじめ料払っていなかったとか?国家権力が基準無き何かしらの裏の都合で弱者を逮捕する図式。逮捕者を悪く思わせる記事内容。独裁国家。
る○じゃなくてよかった…
地下アイドルって言うから、知ってる人ならどうしようとまず思い…さらに、なかなか本業だけでは生活できなくて厳しいしなぁと同情したり。

「 無許可でキャバレー営業
おっふ〜
パニャメルトさん…
やっちまったな(´・ω・`)
>警視庁によると、店では、女子高生などを従業員にして、みこや幼稚園児の服を着させて接待行為をさせていた。

メイドやウエイトレスは?
コンカフェってキャバレーだったのか。
地下アイドル、が肩書に使われる時代。
64が置いてあるのもすごいな。
なんの見せしめだろうかね。
他に大事なことがあろうに…
>店では、女子高生などを従業員にして、みこや幼稚園児の服を着させて接待行為をさせていた。

それだけだと、物販チェキと余り変わらない気がするけど
去年給付金詐欺でつかまったお隣のガールズバーさんw、今度は風営法違反で逮捕されとるww
押収品に大人女児服あるのウケる
これは、経営者は全く反省してないな???

2021.7/9 協力金不正受給

7/9 無許可営業発覚・逮捕

7/13 超電波バスターズ4名脱退

2022.5/16 風営法違反・逮捕
PCR検査で陽性反応の結果活動自粛を表明していた地下アイドル、実は経営していたコンカフェが風営法違反で本人も逮捕されていたというのが事実と報道で判明、
さらに元従業員からヤバい経営も暴露されてしまう。
何だ?このニュース😳
というか、事実だとして頭悪すぎかと🤔
ぱにゃめるとがち?wwwww…
オーナーは別にいて、いざというときのためにアイドルさんを店長にしていた、っていう可能性もあるわな。実際そういう形のメイドカフェ&バーって多いよ。コンカフェと言ってカウンターを挟んでれば風俗にならないわけじゃない。
JKに園児服…最近どこかで見たような🤔

>警視庁によると、店では、女子高生などを従業員にして、みこや幼稚園児の服を着させて接待行為をさせていた。
法的な意味のキャバレーというのがよくわからないけどなんか昭和なふいんき(なぜか変換できない)

あとターゲットがお前らというのがわかった。
「地下アイドル」の女ら!!!
まじかw
DENPAだと!?ww
所謂、地下アイドルの女
あー、これはあかん雰囲気だ

>調べに対し、永田容疑者は「経営のために名義を貸してほしいと言われた」と供述し、河野容疑者は、容疑を否認している。
た◯っ◯ーさん😢
64とはまた物持ち良いな>女子高生などを従業員にして、みこや幼稚園児の服を着させて接待行為|
YouTubeで検索してみようかな…やっぱ不謹慎ですかね😅
今どきの地下アイドルは反社とつるんでるのか
隠されてる64ソフト、何だろう(笑)
これか。風営法違反だな。
ごめん。
全く知らんグループやわ
ショーステージとかあったからキャバレーなのか??
経営の為に名義を貸す………うっ、頭が…
パワーワードが溢れている…。
パニャメルト…
うわあああああ…
完全に見せしめ←やん。
お店行ったことないけど。

巫女や園児服←強調に悪意(情報操作)を感じる🙄

TVゲーム位別にええやん。
そんな!あの高円寺の地下アイドルパニャメルトが!!
この河野祐樹って前に協力金の不正受給した人と同じかな
違法コンカフェ!?
"でんぱルーム"・・・・🤔
この前、LIVEで見たばかりだったのに……。(¬¸¬)ボソ
いわゆる「地下アイドル」の女ら←なんかおもろい
まじかい
芸名からの本名の流れインパクト強い
笑った
パニャメルトという人のニュースフジテレビでもあった。
全国ネットでパニャメルトデビュー
ってか、園児服ってまじ無理なんやが
これか、、、
oh(´>△<`)...
何処ぞのグループOG達も真似しそうで怖い。
「コンセプトカフェと称した飲食店による風営適正化法(無許可営業)違反事件」の但しで押収品陳列されてるし、店名と本名と芸名セットで報道されるの徹底的にやられてるな。
タイトルとURLをコピーしました