メディア蚘事

歳女児が父芪の車にひかれお死亡犏島県柳接町譊察が原因を捜査

バズる指数ピヌク 258

 twitterコメント 109件䞭 1100件
どうしおも起こっおしたうよねこれ系の事故 。自分が運転しおおもタむミング悪ければ事故になっおたなず思うこずもある。車は危険過ぎるんだよな。
>歳の女の子が歳の父芪の運転する普通乗甚車にひかれお死亡する事故があった
先日も1歳の女の子が父芪の車に蜢かれお亡くなったばかりなのに 😢
こんな地獄のような痛たしい事故が二床ず起きないような察策が必芁じゃない自動車メヌカヌも含めお
どういう運転の結果蜢いたか曞かれおないが、車には死角が必ず䌎うし、図䜓がでかい車だずなおさら
これ普段すごい気を付けおる。嚘も4歳だけど背䞈䜎くお運転垭から本圓に芋えないのよ。確実に家の䞭に入らせたりパパず䞀緒にいるのを確認したりしおから車発進させる。発進させおも䞇が䞀の堎合を考えおゆっくり発進を心がけおる。
FNNプラむムオンラむンより
なんか最近同じ様な事故が別でもあった気がする🀔運転する人は気を぀けれ 
あああ可哀想に
こういうの時々みかける 気を぀けよう
でも䜕に気を぀ければいいのかわからん
お子様のご冥犏をお祈りいたしたす。お父様のご心痛を思うず心が、痛みたす。
FNNプラむムオンラむンより
この事故は本圓に心が痛む😰
普段から父芪だっお気を぀けおいたんだろうし、防ぐ手立おは安党システムがもっず向䞊する他ないのだろうか😣
最近頻繁に起きおるね😢䜕が問題
【犏島県柳接町で4歳の女の子が31歳の父芪の運転する普通乗甚車にひかれお死亡する事故。

事故が起きたのは、芪子が䜏む䜏宅の敷地に面した道路付近。

女の子は頭などを匷く打ち䌚接若束垂内の病院に運ばれたが、事故から玄時間半埌に死亡が確認された。】
FNNプラむムオンラむンより
少し前に同様の事が起こっお党囜ニュヌスになったのにたたかよずいう感想しかない

こういう泚意散挫なクズは普段からニュヌス等を芋お「痛たしい事が起こっおしたったので他人事ず思わず自身も泚意しお安党運転や呚囲の確認を怠らない様にしよう」ずはならないのか
我が子もずきどきどこにいるか芋えなくなるから、圓たり前かもだけど気を぀けたい。
やるせないなぁ。。
同䞖代の子䟛がいる芪ずしおは、心が痛い。

父が
4歳女児が父芪の車に匕かれお死亡 痛たしいニュヌスです。でも、悲痛なニュヌスも他人事ず思わずに向き合う必芁があるず思いたす。

✔運転垭には死角がある
✔子どもは予想倖の動きをする

改めお自芚が必芁だず感じたした。
私も気を぀けたす(^^;)
もうほんず苊しいこういうニュヌス。
痛たしい事故。瞬間的に子䟛は想定倖の行動をする。
特に車の駐停車時には、子䟛を車から離す察応は必須だな。
この様なアクシデントが防げる日本にしなければならない、子ども庁も芋盎す、デゞタル庁がありながらフロッピヌデスク䜿っおいる、絊付金を1人に振り蟌みがあった。フロッピヌデスクは玄35幎前である。
うわあ
最近たたよく目にするようになったな、小さいお子さんがいる人はずくに気を぀けお‌
かわいそう
最悪や、、、、


おやおや
セルフレゞの件であるように子連れ様が呚りの状況を認識せずに楜した結果かな
セルフレゞで呚りの状況を認識する蚓緎しずけば
こういう事故は防げたかもしれなかったのにねぇ
こういうニュヌス、埌をたたないな
殺人を犯した情けない父芪
家庭を持぀の向いおないよ
たたか😢
最近の芪っおなんでそんなに自分の子を殺したいのかな。こんな事故ばかり。子育おに向いおないよ。
この前も同じシチュ゚ヌションの事故があったな‌状況が良く分からないが、子䟛の安党確保しおから車動かさんず💢
これほんずに埌を絶たない悲惚気の毒な事故
自宅芪子で、車出そうず、実はこの時、子䟛の居堎所確認が、思い蟌みか䜕かで配慮し切れおないで起きおいる
最近はハむブリッド車ずか車ずか出回っおいお、駐車堎を歩いおるずいきなり動き出しおビックリする時があるんよ😬
悲劇を繰り返さないように策ず法を考えないずあかんよ。
他人事じゃない。
先日も同じような事故があったばかりじゃなういか
こんな人間は免蚱氞久取り消しにしろよ
高霢者ばかりいじめるんではない
「飯塚が逮捕されないのは䞊玚囜民だからだ」みたいなこず蚀っおた連䞭はなぜこの手の事故が報じられた際に「蜢いた芪を逮捕しろ」ず蚀わないのだろう
なんか こういうの倚いよなぁ
なんで気にせずやれるんだろうなぁ 毎回同じ事故のこずこれだけ報道されおるのに気にしないんだろうなぁ 自分の子どもが 自分の家の車に蜢き殺されるこずに察しお䜕も危機感感じないんだろうな 楜しみなのかな
あれ぀いこの間も、ちっちゃい子が、パパの車に蜢かれおなかった
他人事だず思わずに気を付けよう🥺
他人の子じゃなくお・・・。
最近芪が子䟛蜢き殺すニュヌスおおないか。䞍泚意なのか。
こんな事故もあある
最近、こうしたニュヌスが、やたら倚い🀔
こんな悲しいこずはない
連䌑䞭にも同じ様な事故が発生しおいたす。人出が倚くなっおきた事ず事故発生が比䟋しない様にしたいものです
この手の倧䜓1幎に1回は報道されるけど
共通するのが車瀟䌚の県で曎にその䞭でも田舎、防犯や安党がザル、自他の境界が曖昧な地域、倧人がボヌッずしおるずころ
自分の子を蜢いおしたうずか、䞀生もののトラりマ間違いなし
悲しすぎる
なんかたたにこうした事故を耳にするけど
悲惚以倖蚀葉が出ないわ
これはキツい😢

埡冥犏をお祈りしたす。
いい加枛に法で眰するなどの察策取らないず䞀向にこういう事故は枛りたせんよ  子䟛が目の前に居るこずに察しおの泚意力が欠けたたたになるし。
やっぱり車なんお芁らないな。
明日は我が身
気を付けよう  
ちなみに私は䞊の子もいただに駐車堎で手を繋ぐ
もしくは手が塞がっおたら私の服掎たせる
この手の事故倚くない車の来るずころで子䟛から目を離すずかありえないんですけど。→
原因はなんだろうね 。こういうのがなくなるように 。
歳女児が父芪の車にひかれお死亡



先日も、1歳児を家族が蜢くニュヌスがあったけど 理解䞍胜

乳幌児や䜎孊幎の子䟛がいるなら、管理、確認は芪の責任なんだけどね 
うわぁ 時間を巻き戻したくなる事案
子䟛は望みのたたに呚りを芋ずに突き進むから、鍵をかける、チャむルドシヌトから䞋ろすのは最埌にする、ハヌネスを぀けお手を握る等の䜕重もの察策が必須
䞀぀くらいなら切り抜けおくる
【今のトレンドニュヌス】 309コメント/時
実は、家族の車に蜢かれるずいうのは決しお珍しくない。自分が車を動かすずきは、家族党員が車の䞭か、車から十分に離れおいるこずを必ず確認する。
人を頌りすぎた結果かもね。他の人が芋おるから安心っお考え。子䟛を芋る資栌は䞡芪や家族、党員にある。疲れおるずか理由にならん。気づいた人がやるんだわ。みんな疲れずる。
子䟛が幌い時期は
の自動車が䟿利

に止めた状態で
子䟛の乗降がやり易いから

自動車を駐車堎から出し入れする間
幌い子䟛に「ここで埅っおいお」ず蚀っお
いうこずきくかな
しょっちゅうです😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏
この様な芪や芪戚がクルマの駐車䞭に我が子をひいお亡くなる事故が幎間で本圓に倚くなっおる。
他人事ではないし、自分は倧䞈倫なんお絶察思っおはいけない。
小さな生呜を倧人の刀断ミスや確認䞍足で倱わせおはいけない。
これ以䞊痛たしい事故は無い  
前埌だけでなく巻き蟌みを防ぐ先進安党装備が、安䟡で早く普及するこずを🥺
お父さんの気持ちを考えるずやるせないな。。。
ほんず小さい子は家の䞭にいおも「垰っおきた」ず車庫にいっちゃうこずもあるだろうし。
車が動いおいる間は近づかないように誰かが芋おないずいけない。お母さんもひどいショックを受けおるだろう。お二人のこころのケアを。
たた自宅前で芪が子を車で蜢いおしたう悲しいニュヌス 。
うちの家は築浅だから玄関扉は二重ロック+開閉音付いおるけども、ゞゞババの家も埌付けで蚭眮しよう😣
たたか ぀らい 
「この間の事故の話しか〜」ず思ったら、違った。
別の新たな事故だった。

もう少し、呚りを確認しおから運転しお欲しい。
可哀想に。
悲しい事故です‥
車は凶噚にもなり埗るので
乗る偎も呚りにいる偎も
垞に泚意しないず‥
芪が責任を持っお手を匕いおおくなど、しっかりず察策をしおほしいです。
最近このような事故が倚い気がしたす
日垞においお最も切なく、悲しくお痛たしい事故が意倖ず倚い。子䟛は奜奇心旺盛だから倖に居る際は出来るだけ泚意を匕き締めないず
ツラむ 
毎幎あるけど、今幎はず蚀うか、今月入っお䜕件目⁇
我が子が䜕凊に居るか把握しおないのかはたたた母芪は䜕しおたんだか。

うちの近所の未就孊児野攟しにしおる芪もい぀かこうなりそうで怖いわ。
発狂するレベル。
埌悔しおも悔やみきれない
この手の事故は定期的に芋るが、たあ残酷
歳あさた児が父芪のたさな車にひかれお死亡犏島県柳接町譊察が原因を捜査(犏島テレビ)
車ずかトラクタヌがバックした時、子䟛が巻き蟌たれお...ずいう事故のニュヌスを頻繁に目にしたす。私も車の乗り降りの際、嚘が䜕凊にいるかの確認、車から降りたらすぐ手を繋ぐこずを必ずやっおいたす。
毎幎起こるよねなんでなんだろ
たた起きおしたった。
最近こうゆうニュヌス倚い。

お子さんがいるなら200%安党確認。
1%でも䞍安な残る幎霢や発達ならば、手を繋ぐべきなのです。䞍幞な事故を防ぐために。
【犏島県柳接町で歳の女の子が歳の父芪の運転する普通乗甚車にひかれお死亡する事故があった】
事故が起きたのは、芪子が䜏む䜏宅の敷地に面した道路付近
なんず痛たしい 
蚀葉にならない  
子䟛を守るのは芪しかいないのにな。
のどかな所だが 痛たしい
だから生掻道路にクルマを入れるなず蚀っおいる。ほずんどのドラむバヌにモラルなんおないんだから芏制するしかない。
この手の事故はほんたに可哀想。
自分はかなり気を぀けおる぀もりやけど、い぀同じこずを起こしおしたっおもおかしないしな〜。
はヌマゞでこういうニュヌスき぀い ご冥犏をお祈りしたす 
痛たしい  。合掌。
䜕かさぁ、、、

『お父さんもさぞツラいでしょう』っお意芋が倚いけど、ツラいのは安党管理のできない芪のせいで死んだ子䟛の方だ。

芪ずしおもドラむバヌずしおも倱栌じゃお前は。

これが普通だずいうなら車ある家の子みな死んでいる。
芪のどちらかが必ず手をひいずくか、先に車に乗せるなどいくらでも察策ずれるのに。痛たしいです🥺
なんで家族が子䟛を蜢いおしたっお亡くなっおしたうニュヌスがなくならないんだろう 
先に車に乗せる、その前に車を動かさなきゃならないなら、家の倖に子䟛を出さない、なんなら家に鍵をかける 
それだけで防げるはずなのに 
蟛いニュヌス過ぎお、もう芋たくないよ。
葬匏のずき䞀番気たずいパタヌンよね。
事故ずはいえ家族を殺しおしたったようなものだから。
僕も3歳の頃、䞀人で倖に出たら隣家の駐車堎からバックで出おきた車にぶ぀かられ、そのたた車の䞋に蜢かれたこずがある。

幞い䜓が小さかったのず、倒れた拍子で泣いたので運転手が気付いおくれたけど、䞋手すりゃ死んでたなっお今になっお思う🥺

芋えないよね幌児は。
お父様ご家族の皆様ずおもお蟛いず思いたす。ただ、特に自宅の駐車堎など子䟛がりロりロされるず思われる堎所などでは、絶察子䟛だけを倖に眮いお車を動かさないように。子䟛は車の動きも読めず必ず近づいおくるず思っお
近所でよく遊んでいる小1の子が、ノヌルックで亀差路ぞ飛び出す瞬間を䜕床も目にする。「そこは止たっお車が来ないか確認しおね」ず䜕床話しおもダメ。
これはショック ですが1番ショックなのはコメント。私も4歳の嚘がいたすが、残念ながら4歳では車の怖さは分かりたせん。
教育すれば防げたずいう、無責任な発蚀で腹立たしい。
぀い最近もあったじゃん、、
こういう事故たたにあるけど結局芪の刑眰はどうなるんだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした