メディア記事

店出た女子大学生が急に気分悪くなり交番に駆け込む…合成麻薬を清涼飲料水に混ぜ飲ませたか 41歳男逮捕

バズる指数ピーク 249

 twitterコメント 174件中 1~100件
よく、席をはずす時は飲み物を空にしてとか、店員さんが提供したものしか飲んじゃいけないとか言うけど。良かれと思ってやったとしても店が提供したのは罪が重い。

店出た女子大学生が急に気分悪くなり交番に。合成麻薬を清涼飲料水に混ぜ飲ませたか 41歳男逮捕(東海テレビ)
居酒屋も共犯やん 店名出しなよ怖すぎ
(´・ω・`)はよ実名報道してもろて。
こういうのは男の敵でもあるのだ。
こっわっ!
名古屋市
中村区で⁉︎
マッチングアプリ使用してる人が周りにいるけど、よくそんな簡単に他人を信用できるなー。
怖くないのかね?
マッチングアプリて…要は出会い系だろ?
それで悪いことしようとするクズは昔からいなくならないな。居酒屋側の責任も追及すべきでは?
マッチングアプリで会うとこういう危険な目に遭う可能性
この前タイムラインでも居酒屋でドリンクに何かを混ぜて女性が気絶寸前になったのを救ったツイート見たけど。
パパ活女子は基本的に人に言えない事をしてるだけに実際にレイプ被害に遭ってる人多いんだろうな。
41歳男🤮🤮🤮
え、店側も客に頼まれたら飲み物入れ替えるの?それともグルなの?どちらにしても怖過ぎ。夜読むもんじゃなかった、、
トイレ行った後の
既存ドリンクは危険( ˘•ω•˘ )
マッチングアプリ怖すぎます。
最近、マッチングアプリの広告多いですよね‥。
娘にこんなことされたら父さんは怒って怪物みたいになっちゃうよ。後先とか考えないよ。相手が誰でも刺し違えるよ。薬盛るときは自分の命も懸ける覚悟必要だよ。
こういうの撲滅されてほしい。
居酒屋の店員もおかしくない?
> マッチングアプリで知り合った女子大学生に合成麻薬MDMAを飲ませたとして、

(・ω・) マッチングアプリを使ってる時点で…ねえ
怖いな。マッチングアプリとか気をつけないと。
犯人は当然として、この居酒屋も頭おかしいわ。女子大生も同情する気が起きない。
-
この女の子めちゃめちゃ危機管理能力があるな
41と出会う21の女、どう考えても売春なんだよな
こわすぎ
この間本学でも似た事例があって、注意喚起されていた。
怖っ…マッチングアプリどうこうというより、危機管理能力をしっかり身に付けておきたい…
逃げられてよかったし殺人未遂事件にしてくれ頼む
何年か前の が活発の頃、女性アイドルが出されたドリンクを飲んだらグラッときたってツイートに、そんな薬あるわけないだろって攻撃されてたけど...あるじゃねーか
マッチングアプリこわ
ひどいな。しかし気持ちは分かるが、未必の故意でも殺意認定は難しいんじゃないかな
合成麻薬とMDMAとラムネは全て別物なので、恐らく低質アンフェタミンを固めた偽物
マッチングアプリいいことない(偏見)
気をつけてね
こわっ
恐ろしすぎる
犯人は勿論ヤバいが実質共犯の居酒屋店舗も充分にヤバイ案件……店名の公表してもいいんじゃね?:
気持ち悪すぎる…刑罰を厳しく頼む
まーじ怖すぎんだけど、、、、
これ居酒屋もグルなのかな
コンビニで買って麻薬混ぜてお店に持ち込んで、店員に店のコップに入れさせて出すって、どんなに自衛しても避けられない!男と店は存在を抹消されるべき。>
> - 怖すぎる。
マッチングアプリ。
どんな顔してるのかみてやろうと容疑者の名前を検索したらサッカー選手やら実業家やら医者やらいっぱいヒットして笑った。たしかにイケメンでスポーツマンな雰囲気ある名前だもんなあと。
こっわ…
店員もグルだとしたらヤバすぎるやろ。
マッチングアプリ各位〜〜
マッチングアプリ使っている人、気をつけて。
【警察によりますと、高山容疑者は事前にコンビニで購入したヨーグルト系の清涼飲料水に合成麻薬MDMAを混ぜ、持ち込んだ居酒屋で店員に依頼してコップに入れ替えて女子大学生に提供させたとみられています。】

⇒店員はお咎めなし? なワケ無いですよね🙅‍♂️
ペロガクやんけ!
鉄格子の中へ
怖…|
気持ち悪い。
店員も共犯じゃん!恐ろしい…
名古屋…
21歳の女子大生が、初対面のおっさんと居酒屋かぁ

おっさんが持参した謎の飲み物を店のコップに注いで女の子に飲ませる店があるのが怖いわ
もしかして店員が共犯・・・

「コンビニで購入したヨーグルト系の清涼飲料水に合成麻薬MDMAを混ぜ、持ち込んだ居酒屋で店員に依頼してコップに入れ替えて女子大学生に提供させたとみられ」
ナゴヤじゃん・・・
店員もグルなのか。余罪がまだまだありそうな。体調によっては急性薬物中毒で死ぬ人もいるのでは。
容疑者本人もだけど、店員なにやってんの。グル?“持ち込んだ居酒屋で店員に依頼してコップに入れ替えて女子大学生に提供させた”
無事で何よりだけど、被害者の詳細をそんなに明らかにする必要がないと思う。最悪死亡する可能性がある事とお店や店員への刑罰をしっかりして欲しい
直ぐに警察にいける判断力のJDの場数の片鱗を聞きたい。
マッチングアプリでのパパ活は危険と隣り合わせ。
>持ち込んだ居酒屋で店員に依頼してコップに入れ替えて女子大学生に提供させたとみられている

漫画にでてくるヤリサーとグルの居酒屋みたいなん本当にあるんやなぁ
まあ実際にあったからネタにされるのだろうけど
そこまで汚いて使って女性とやりたいの?金銭や麻薬で手玉に取るんじゃなくて一人の男として認めて貰える様にするのがホントの男じゃない?
マッチングアプリで出会ったとのこと
マッチングアプリは顔写真の確認、チャットで会話を重ねて、電話してから会うとリスクはかなり減らせます
出会いを求めてるならマッチングアプリはおすすめですー
容疑者はもちろん悪だけど、この居酒屋店員はなんだ!?
怖すぎる‥‥
怖い。怖すぎる。気晴らしなんだから酒くらいゆっくり飲ませてやってくれ。
こわっ
店員、なに考えてんの
男とグルなの?
店員巻き込んでて、これ初犯ではないのでは?
MDMA、高揚感や多幸感、親近感を感じる。悪いことするなら普通に眠剤で良いような気がする。
!?

……!?!?!?

(^o^;)(^o^;)(^o^;)💦
おぞましい話。店員の行動も謎。“容疑者は事前にコンビニで購入したヨーグルト系の清涼飲料水に合成麻薬MDMAを混ぜ、持ち込んだ居酒屋で店員に依頼してコップに入れ替えて女子大学生に提供させたとみられています”
>ヨーグルト系の清涼飲料水に合成麻薬MDMAを混ぜ、持ち込んだ居酒屋で店員に依頼してコップに入れ替えて女子大学生に提供させたとみられています

店員逮捕しろよ
吉○屋メソッドの失敗って言われちゃうんか?
P活の代償・・・
え、これ怖すぎるな。マッチングアプリを使ってる方は気を付けてください。
昔某女性起業家が飲み物に何か混ぜられたと言って嘘だと叩かれてたけど、実際にあるんだもんね…
これ事前に購入した清涼飲料水に合成麻薬を混ぜて居酒屋の店員に依頼して女子大学生に提供させたって怖すぎるんだが。
>持ち込んだ居酒屋で店員に依頼してコップに入れ替えて女子大学生に提供させた

ここ怖すぎません…?
名古屋怖いな…
“高山容疑者は事前にコンビニで購入したヨーグルト系の清涼飲料水に合成麻薬MDMAを混ぜ、持ち込んだ居酒屋で店員に依頼してコップに入れ替えて女子大学生に提供させた”
捜査進めば居酒屋店員も逮捕よね|д゚)?
そんなもんでそんなもんと会うしやろ。
これ、氷山の一角なんだろうなぁ。怖い。
こわ。
居酒屋の店員はカネでも受け取ったの? 大変なことに加担したね。責任重大だよ。
お店って持ち込み飲料の提供は断るような🤔
居酒屋の定員もヤバいやん
店員が協力したのが発覚を分かりづらくしたな、こちらもなんらかの罪になるんだろうか
まず、毒殺目的として殺人未遂として判断してほしいが。傷害事件として扱われるには内容が悪質すぎる。店員の協力行為についても共犯を疑って厳しく捜査すべき。認識が甘かったでは済まない内容。
「41歳と会う女性は売春だ」
年齢を詐称したかもしれないのにヤフコメサイテー

被害者に責任転嫁して溜飲を下げるのがお得意だなんて
〉年齢差からも目的はあれでしょう。
これから就職活動するにあたり勉強になったと思う。

酷い…
年齢を詐称したかもしれないのにサイテー
被害者を売春扱いして罵るコメントに正義の鉄拳を
>高山容疑者は清涼飲料水に合成麻薬MDMAを混ぜ、持ち込んだ居酒屋で店員に依頼してコップに入れ替えて女子大学生に提供させた

この店員もおかしいわ❗️😡💢
FNNプライムオンラインより
女子大生、良く気がついたな。
女子大生にマッチングアプリ使ってデートドラッグする41歳とか気持ち悪すぎるおっさんの役満だな。
持ち込みお断りしてますって突っぱねられるバイトってそんなにはいませんよ。結構荒事起こる地域はかなり。あの、何でMDMA持った奴が出入りしてんのか考えた方が。
持ち込みお断りしてますって突っぱねられるバイトってそんなにはいませんよ。結構荒事起こる地域はかなり。
持ち込みお断りしてますって突っぱねられるバイトってそんなにはいませんよ。
タイトルとURLをコピーしました