メディア記事

スマホ決済「楽天ペイ」で障害 一部利用者がサービス使えず

バズる指数ピーク 822

 twitterコメント 51件中 1~51件
「楽天ペイ」で一時障害 一部利用者使えず(共同通信)


昨日、障害があったようだけど、復旧しているらしいのだが、この影響なのだろうか??
俺が機変したからじゃなくて、単に障害なのか。
しばらく電子決済はPayPay使うしかないなこれ…
: 「楽天ペイ」で一時障害 一部利用者使えず(共同通信) .
今朝使えなかったのこれのせいか
楽天モバイル0円廃止のネガティブニュースに対し、
早速タイムラインを薄めにくる手腕は流石。
楽天モバイルユーザーの怒りかな?
前途多難だなぁ、楽天。
今朝、ポイント紹介できなかったのはこれか
支払方法の選択が増えた現状ですから、一つに依存しない仕組みはつようですね。
のコメントランキング、1位と2位が楽天のニュース

[1位]
楽天モバイル三木谷氏「ぶっちゃけ、0円でずっと使われても困る」


[2位]
スマホ決済「楽天ペイ」で障害、一部利用者がサービス使えず


偶然なのか?
今朝、楽天ペイ使えなかったので物理カードにて対応。
楽天モバイルで叩かれすぎてペイがキレたか?

スマホ決済「 一部利用者がサービス使えず(共同通信)
コンビニで支払い出来ず閉じ込められた流石師の運命や如何に?
【社会・経済・投資】

楽天モバイル改悪と関係あるのかな?
障害頻度高いのに、アナウンスが遅すぎる。ぶっちゃけ信頼置けない。
やっぱりそうやったんや!
ドラッグストアで列に並ぶ前に気付いて間一髪セーフでしたわ!
ん??
どうした??
ヴィッセル神戸のホームゲーム当日って決済サービスの大規模トラブルが好発するよね。なんでだろ〜
だよなぁ、全然繋がらなかったもんなぁ…
まじかきをつけないと
ネット界のみずほ
PAYだけではなく
楽天すべてが
9時〜10時過ぎまで
全面的にダメでした

いまは復旧していますが
だからか
楽天障害!利用者からしたら不便だけどシステム管理者の気持ちを考えると復旧頑張れという気持ち。障害ゼロになんてできないしね。
さすが連日話題を提供してくれる楽天様。
やっぱ使えなかったのか(´・ω・`)
今朝から
楽天ペイのサービスに不具合が生じているようです。
ご利用の方はご注意ください。
約3時間で復帰なので、なんかサーバー系トラブルかしらん。料金改訂発表後だし、変なからまれかかたしてたりして…古典的だけど意外と邪魔くさいDos攻撃で、この際楽天徹底的に嫌がらせしようぜ!的な…
停電もあったし一応気にしておこう🤔
多分太陽フレアの通信障害だろうな〜💦
だから企業批判してる場合じゃないと思う。
昨日楽天モバイル「0円利用廃止」発表😒
既存ユーザーも新プランへ強制移行😒
繋がりにくさはそのままにバリバリつながる他社と同じかそれより高くしてどうすんだこれ🤨と思ったばかりでしたが、このタイミングで😑
/「楽天ペイ」で障害
解消に当たってる皆さん頑張ってください
これ本当に楽天Pay
だけなんだろうか?
たまたま楽天銀行のデビット決済のお客さんエラーで決済できなかった人いたんだけど
それ見ろ‼️
朝から楽天系アプリ
トラブってんだろ😠
ネットニュースになってますねー
楽天さんって色々と話題を提供してくれるな。。。

てか、ワイのアプリはずっと立ち上がらないんだけど、、
ポイント変だと思ったら。。。
楽天ペイだけでなく、Rakumaや楽天アプリも。
なんかサイバー攻撃でもされてます?
楽天モバイルの解約者が殺到したから?なわけないか
朝から楽天ペイやポイント関係が使えない トホホ
年に何回かやらかしてる。
会社の体質なんだと思うな。
昨日の楽天モバイル0円プラン廃止の報道の後なのでタイミング悪いですね…😓
現金は必要!
他のことはともかくペイのような信用が問われる基幹サービスでこれは駄目。
ああ
やっぱりか
楽天サービス所々
ダメみたい
所持金0
電子マネーがあるから大丈夫とか言ってる馬鹿がけっこういるけど、電子系を信用しすぎだな
多少の現金は必要
またかよー
障害 一部サービス使えず
ポイントスクリーンも使えないや😠👊🏽
昨日もおかしかった
Edyは大丈夫なのかな?
使えんと困るぞ( `・ω・) ウーム…
ありゃ?まだ障害中かな。
タイトルとURLをコピーしました