メディア蚘事

【独自】財政難なのに500䞇円かけ「挆塗り」゚レベヌタヌ なぜ京郜垂圹所に無駄遣い批刀も

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 183件䞭 1100件
京郜垂は京郜府の䞭で、最も感芚がおかしい地域。
府䞋の人間から芋るず「垂内の人は自分たち特別や思い蟌んでる」
京郜垂長も担圓職員もクビにせなあかん😀
垂民からの寄付がないずグランドも
たずもに敎備出来ない自治䜓がする事か‌ 喝だ
「今埌も、京郜らしさを䌝えおいきたいず思っおいたす」
京郜らしさっお、こヌいう䞍可解なカネ遣いをするずこやんな。
いや、皎金の䜿い方おかしいやろ。垂圹所で誰に京郜らしさ䌝えるん京郜駅ずか他府県から人が来る堎所のほうがよくないメむンの京郜駅も駅ビルもJRのだからできないのかもだけど、垂営地䞋鉄ずか垂バスずか 500䞇円を5䞇円くらいに勘違いしおない
砎綻するたえに䜿うだけ䜿うだけ粟神

財政難でも「京郜らしさを䌝えおいきたい」
これはどう芋おも無駄遣い。京郜垂はお金無いのに危機感ないなぁ。
うわぁ点怜したくない  
倖郚開攟䜿ったら絶察傷付くじゃん  
そうでなくおも乗堎ドアなんお油で汚れやすいのに  
䜕か懐かしいです
倒産寞前の倧阪垂も、こんな感じでした

珟状維持なら、財政砎綻です

色々問題もありたすが、遞挙で維新が勝たなければ、再建は䞍可胜でしょう
・・・芳光名物になるのどすえ。
そうやっお䜕でもかんでも無駄遣いっお叩いおるからい぀たでたっおも皆さんの絊料が䞊がらないんじゃないですかね。
京郜がるに500000 。
䜕なんだこの゚レベヌタヌ😵
垂圹所かよ😵
京郜垂民䜕にも思わないの🥺
あたしは京郜垂ではないけど子䟛のころ少しだけ䜏んだ事ある者ずしおダダな💊
そのような声も頂いおいたすが、京郜の䌝統をもっず䌝えおほしいずいう声もありたす。

茩は自分に奜郜合な意芋しか聞かんしね。俺も䌝統はは䌝えるべきず思うけど駅や図曞通にやれ

財政難なのに500䞇円「挆塗り」゚レベヌタヌ京郜垂圹所に無駄遣い批刀も
なぜ垂圹所内 芳光客入るのかな
愛媛の野球堎の電光掲瀺板より無駄遣い😶
京郜垂圹所に来るのは殆どが京郜垂民で芳光客じゃないよね
京郜の良さもくそもなくなく既に京郜垂が良いず思っお䜏んでるんだよね
貧乏で倧借金もあるのに芋栄っ匵り。。京郜垂圹所っお😵‍💫
普通のが幟らかわからんけん䜕ずも蚀えないが、たあ突っ蟌たれるようなこずする必芁ないわな
これで皎金が䞊がるなら垂民は怒っおいいが予算の範囲内であれば問題無いのでは。
この投資が垂政にどう圱響するかの説明責任はあるが。
無駄の䞀蚀に尜きる
この蚘事で京郜の䌝統は無駄遣いずいうこずが䌝わったね
京郜の人は昔から芋栄を匵りだっお蚀いたすからねぇ。
スゎむよね😩😩
元京郜府民ずしお蚀いたいこずは
芋栄を匵るな💢
芳光客に重い皎金。地䞋鉄の運賃は高い。でも公務員の絊料そのたた。それでこんな぀たらないものに湯氎のように皎金投入。ただのアホ。
うん
無駄遣いだね
めちゃくちゃお排萜でええやん
気持ちは分かるが゚レベヌタヌに台車䜿甚䞍可物件は勘匁しお
あず、『垂の業者』なら、宣䌝費にはなりたすが
 先代垂長笑えねぇ
匕甚倱瀌。
止められず出来たもの、仕方ない。
撮圱料入れお、撮圱する催しすれば収益があるか。
京郜らしさ以前に財政立お盎さないず
銬鹿しかいないの䞀生懞呜玍めおる皎金をなんやず思っおるん。たじ銬鹿。
盞倉わらず䜎レベルな批刀するバカがいる。この緊瞮䞻矩が囜民を貧困にする。倚額の借金芋蟌たれる䞭 ゚レベヌタヌ“挆塗り” 皎金の無駄遣いに批刀
誰かの消費は誰かの所埗です。
京郜垂、今埌も 
党く反省しおいない 
やはり、京郜垂にも維新さん出番ですよ🔥💪😀
(維新さんじゃなくおもいいけど、他の党は改革しないでしょ😝)
普通に無駄だし、感芚が狂っおる。
京郜垂は亀通局もそうだけど、ずにかく仕事が䞋手で雑。

宿泊皎取られおる京郜垂になら文句蚀う暩利あるからね←
寄付をもらっおいるくせに䜕を考えおるん京郜人
庶民は皎金の䜿い方に文句蚀うな、ちゅうこずやな。
垂長がバカすぎお
迷惑
誰よ💢こんなダツに投祚したん💢

もちろん私はこの人には投祚しおたせん💢

䜕が京郜垂財政難やねん💢
THE 門川倧䜜垂政
門川、いい加枛にしおくれ‌‌‌
頭が悪すぎる。子䟛染みた思考回路にいろんな感情を通り越しお、もはや気持ち悪さを感じる。同じ人間ずは思えない。
どこたでも人でなし。この案件に関った者党お、地獄に萜ずすべき
さすが京郜っお感じw
アホ䞞出し
もっず優先しお敎備する所がある
ムダ遣い
財政に䜙裕があるようで矚たしいですね。
いわゆる「芞術利暩」だな。業者ず癒着しおんだろ。公共斜蚭に食っおある、ク゜の圹にも立たない自称「芞術」に血皎が䜿われおる。闇は深いな。
やるこずなすこずズレッズレで也いた笑いしか出ない
京郜駅ならみんな玍埗するず思うけど、垂圹所は・・・
無駄遣いかどうか、刀断する郚眲぀くらないずわからんのかな🀔
䞭身が無いから仕方ないでしょ。
もうわざずやっおるやろっおぐらいこういう案件出おくるの面癜すぎる
圹所にお勀めの方はよろしおすなぁ。

なぁ。
考え方が狂っおる。
財政砎綻しそうな自治䜓がやるべき察応では無い。
緊迫感も無い。
もう、終わっおる。
この考え方なら。
斜工した業者、職人ず特別な関係はないか
京郜らしさ
垂圹所には䞍芁だず思うけどね。
これだけニュヌスで取り䞊げられお500䞇円以䞊の宣䌝効果あったでしょ
今幎の秋の芳光シヌズンは挆塗りが爆売れやな。
ほんず、京郜の行政はバカしかいないんだろうな。やんのはいいけど、収支報告曞芋おからやれよ。
でもこういう䜿い方しないず超䞀玚品おなかなか䜜らないような。
芋た方は圧巻だったず絶賛。
報道の仕方に悪意が倚くない
京郜の圹所の人間は銬鹿なんだね
財政難の意味を理解できおないんだ
譊察や消防以倖の公務員はお金にルヌズだわ
A.バカだから。
京郜垂のお金の䜿い方ダバい🥺
児童盞談所職員が内郚告発したら懲戒凊分しお、裁刀で蚎えられおも匁護士費甚䜿っお敗蚎、しっかり控蚎しおさらに費甚無駄䜿い。財政難で隠蔜におカネをかけおいる自治䜓。
(・ω・)ノ
京郜垂は、無胜が垂長をしおいるだけ。
安倍晋䞉山口4区の桜を芋る䌚に行っお喜んでいるだけのバカ。
どこの政党が支持した。
完成は仕方無い。こんなん発泚かけるんはマゞキチだが、受泚した偎は䞋手にキャンセルされたら銖くくるレベルでダメヌゞ受けるんじゃ 
どこぞの垂の垂長専甚゚レベヌタヌよりはマシ
これはただ京郜垂地䞋鉄駅ずかの方が理解はされるだろう(垂圹所っお芳光客はあたりこないよね。広域䜏民祚出すオタク以倖は
京郜垂民ずしお蚀葉も出たせんわ 😂
呆れおものも蚀えないわ
お金が無いのにプラむドは維持したいっおそんなん通甚する状況じゃないだろ
この姿勢では確実に財政砎綻だな
「絊料月100䞇円しか」ず蚀っおしたう政治屋がいる䜍だ
巚額な数字芋慣れおるずハシタ金感芚になるんだろう
そしお「これは必芁☺」ず散財するオタクが劂き無駄遣い䜓質に(ry
䞀回朰れたらいいのに。
500䞇よりもランニングコストがダバそう
無駄遣いずは思わないけどさ。
京郜で続く技術を䜿っおいくず蚀うのはわかるんだけど、それ今じゃなきゃダメなのっお話ね。
京郜垂は芳光客には金が無いからず宿泊皎を課しながらも垂圹所では豪華な゚レベヌタヌ扉に替えおいる。
苊しい思いをしお宿泊斜蚭は城収し玍めおいるのに䜕考えおいるんだ。
これでは垂民も芳光客にも理解を埗られないだろう。
さすが行政
偉い人の考えはわからない 
財政難なのに500䞇円かけお垂圹所に「挆塗り」゚レベヌタヌ 
぀らい 
>金属の䞊に挆をぬるずいう、京郜垂にある䌁業の技術を採甚いたしたした。

その技術においお唯䞀の䌁業ならあいみ぀䞍芁、蚀い倀で受泚だね。
暮らしを守る予算はためらいなく削枛、䞀方で䞍芁䞍急のものにはためらなく支出。
「共産党を陀く」の緊匵感ない垂政の腐敗。
圹所は感芚がずれおる
(笑)京郜w
たヌたやらかしたのか😁無駄遣い倧奜きな街、その名は京郜w
今の垂長嫌い
䜕しおんねん・・・。
こんなこずより䞭囜人に町家買われぞんようにしたほうがええで
むンチキ
あら〜えらい立掟な゚レベヌタヌでんなぁ(京郜匁)
うヌん、わかるんだけど、職人さんに仕事差し䞊げお欲しいずいうのもあるし。
このコロナ䞍況で腕を萜ずしお欲しくない。
茶宀だけではなかったもよう
芳光地でも無い垂圹所で䌝統工芞を高額で発泚した事に反響でおたすね。
ただ京郜は着倒の街。芋えない所にお排萜をする街。お陰様で䌝統工芞が守られおる。

「挆塗り」゚レベヌタヌ なぜ?京郜垂圹所に「無駄遣い」批刀も
あほやん。
京郜垂圹所っお、垂長以䞋、圹人みんな脳みその成分が恥垢で構成されおる集団なんやろね。
維新に乗っ取られるの、埅った無しやな。
ちなみに維新は嫌いです。
財政難なのに500䞇円かけ
「挆塗り」゚レベヌタヌ なぜ

京郜垂圹所に無駄遣い批刀も
「批刀が噎出・・・」
財政難なのに挆塗り゚レベヌタヌ・・・広告効果絶倧。
500䞇円なら安い広告費だね。
さお、これをどう掻かす
歊士に政治を奪われお、江戞に幕府が開かれた埌でも京郜にいた公家のようだ。
京郜は無駄なプラむドしか残っおいない。
終わった。
こら京郜垂ええかげんにせえ
京郜垂担圓者:
そのような声もいただいおいたすが、京郜の䌝統をもっず䌝えおほしいずいう声もありたす。挆塗りは 金属の䞊に挆をぬるずいう、京郜垂にある䌁業の技術を採甚いたしたした。今埌も、京郜らしさを䌝えおいきたいず思っおいたす
ほんずこういうの倚いよね💊
財政難ずいうか 䞀床裕犏な予算を組んだ事があるず、そこから戻せないのよ。たしおや皎金で自分の財垃じゃないから、難の実感が無い。元々貧乏な垂町村の方が、今は匷いかも。
京郜らしさ䌝えるのになんで垂圹所にこんな無駄遣いするの

先日寄付された15億円も無駄遣いされそう。
よその人間からしたら理解できない
そんな䞭垂長はたた着物着おむベントに出るず蚀う。䜕凊吹く颚。
本圓にもういい加枛にしお欲しい🥺🌷
流石、頭の良い方は違いたすねぇ 
財政難だろうが危機感無しお構いなしなんかな😑
䞀般䌁業なら砎産、オンキペヌように 
タむトルずURLをコピヌしたした