メディア記事

ロータリークラブ会員の会社経営者ら4人 強制わいせつの疑いで逮捕 別荘に集まり女性2人に対して

バズる指数ピーク 252

 twitterコメント 68件中 1~68件
兵庫県警に逮捕されたのは不動産賃貸業を営む成田晴義容疑者(71)と会社役員の大森誠司容疑者(61)、西海正隆容疑者(62)、安福元則容疑者(45)
ロータリークラブで回そうとするなんてまさにロータリアン。
情けない。我慢出来んのか!!バカ!!青年会議所、ライオンズクラブ後輩に合わせる顔が有るのか!!??
悲しくなる😭
そしき さいぶんか してるから

しらない おんな に て だしたり おとしいれる と すぐに こうなる じだい では
じだい かわり ちい-たかい かせぐ じょせい たくさん いるのに それ しらず いつまでも こういうこと いかがなものか
ことし げきへん らしいから

にほん はやめ に いしき かえて じょせい たくさん きゅうりょう しはらわないと

どんどん てきはつ すすみそう
女性にも問題あります
仕事選びましょう
公の場所ではなく、個人の家と言う密室で酒が入った男性達をもてなすお仕事😅それで触られたって😅
触られるのが嫌ならせめてスタッフのいる店舗で働くとか、水商売を辞めて仕舞えば良い
妻の立場からすると同情できない
実はロータリークラブが分からない
まあやらかすとは思ってた。ロータリークラブ、偉そうなおっさん多かったもんな。一回、カチンときたんで定例会の挨拶でボロクソ言ってやったら「若造が偉そうな口叩くな」と叱られたっけ。ざまあ。熱き血潮を〜我らと共にーロタラーロタラーロタラー♪か。懐かしいな。
少しばかり地位と名誉を拾って「自分は庶民とは違う、特別な人間だ!」って勘違いする間抜けが人の上に立ってる。
ワシもロータリアンだったりしますが、こんな輩はひとりとしていませんけどね。皆さん立派な人ばかりですホントに。
嵌められたな
真犯人を探せ
アホすぎで、言葉にならない。セクハラ問題は自分が想像している以上に意識が高くなっている。一昔前は無礼講で許されていた事も、今は絶対だめ。温泉コンパニオンと思って舐めてかかったな…合掌…でも普通胸揉まねえだろ?
ロータリークラブと青年会議所はこのために結成されたことを世の中は知っておくべき。
不動産賃貸業を営む成田晴義(71)会社役員大森誠司(61)西海正隆(62)安福元則(45)明石ロータリークラブ会員の4人の男が20代の女性2人に対しわいせつな行為をしたとして逮捕。
ほんとこういうのな…
ロータリーと言ってお高く止まっても内実はこんなもの
これは暗黙の了解に対して正当な対価が支払われず、値切ったか未払いになった内輪揉め案件でないの?暗黙裏切ったらこうなるという見せしめ
<被害者の女性は接客のために呼ばれた>

事件になっても、クラブが解散しないのが不思議。「泊りで集まる」がどういう意味なのか明白。加害者家族も平気なのかな。
ロータリークラブも人材難?
明石市がんばってる裏で、何やってんだよ😠このご時世に恥ずかしい!そこそこの有名どころなだけに家族が不憫😢
恥ずかしっ😒
金持ちジジイどもが寄ってたかって若い娘を集団レイプ🤷🏻‍♀️
余罪どころかそれ以上の悪行を重ねとるやろ🤮

5/13(金) 10:41配信
明石 不動産賃貸業を営む成田晴義容疑者(71)と会社役員の大森誠司容疑者(61)、西海正隆容疑者(62)、安福元則容疑者(45)の4人です。
資産没収
御家取り潰し打ち首獄門で(笑)
良かったな令和時代で
なぜデリヘルやピンクコンパニオンを手配しないの?
変態クラブやん(笑)
金持ちってほんと…
ロータリーとかライオンズとか、まだこんなことやってるのか。古い!くだらない!!
【今のトレンドニュース】 100コメント/時
上級国民みのあるわいせつ事件を見た
4人は明石ロータリークラブの会員で、事件当日はロータリークラブのメンバーで別荘に集まって食事をしていて、被害者の女性は接客のために…
4人は明石ロータリークラブの会員で、事件当日はロータリークラブのメンバーで別荘に集まって食事をしていて、被害者の女性は接客のために呼ばれたということです。
ハレンチクラブ。
兵庫県警察本部...
↓ロータリークラブって昔からこんなだよな
の会社経営者ら4人 強制わいせつの疑いで逮捕 別荘に集まり女性2人に対して

の疑いで 不動産賃貸業を営む 成田 晴義 容疑者(71)
会社役員の 大森 誠司 容疑者(61)
西海 正隆 容疑者(62)
安福 元則 容疑者(45)
の4人
ロータリ倶楽部の会員には前職で
リゾートホテルの会員権を購入して貰い世話になったが、本当に性に関する話題と、不祥事尽きないなあ 結構関心も高いのか?
ロータリークラブとか、JCとかアホの集まりやからな。笑

実刑でお願いします。
明石ロータリークラブのホームページ、やましいことがあるのか404になってるやん。
ロータリーも地に堕ちたな。明石のロータリーは解散しろ。
余罪追求中って。
善人仮面かぶった4人の名前覚えとこっか。
給与にもよるけど・・・このコンパニオンは覚悟の上では????派遣会社が悪いのでは???
経営者にロータリークラブ会員なんて珍しくないしわざわざ書かんでもと思ったが「事件当日はロータリークラブのメンバーで別荘に集まって食事をしていて、被害者の女性は接客のために呼ばれたという」ダメだこりゃ。
恐らくはコンパニオンと言う人だと思うけど
成田晴義容疑者(71)大森誠司容疑者(61)
西海正隆容疑者(62)安福元則容疑者(45)
成田晴義容疑者(71)大森誠司容疑者(61)西海正隆容疑者(62)安福元則容疑者(45)被害女性はこんな中高年達に恐ろしく気持ち悪かったろうに。
地元の名士の皆さん( ゚Д゚)
派遣会社が悪い!別荘に派遣するコンパニオンなんだから・・・わかるでしょ?
派遣会社の美人局??
明石市の経営者さん何やってんですか
まず 恥ずかしいですね。ロータリークラブ関係ないと思うけど名前でちゃんですね。
ロータリークラブの釈明は?
わいせつクラブに改名したら?
いずれにせよ、社名を公表しろよ!
マスコミは大手企業ならすぐ報道する癖に隠蔽か?
4人とも「明石ロータリークラブ」の会員
仲良しが集まって、性犯罪していた?
(関西テレビ)
不起訴天国日本
ロリータクラブに空目した
ロータリ○クラブ会員の会社経営者ら4人 強制わいせつの疑い
名前出たね
このジジイどもはまんまロータリークラブだな?
ロータリークラブのオヤジってろくなことしてねぇイメージなんだよなー笑笑
撒き餌以外に使い道がないクズども。
ギャー、当職危機管理委員会委員長やってたことあるけどど真ん中案件
THE☆たまたまちーん
ロータリークラブ会員の鑑だ。
何とかクラブね 笑
昔は男ばっかり温泉に慰安会とか行くと、そういうコンパニオンさんを呼んだらしいけど、この連中も多分そういう感覚で呼んだんじゃない?
被害者の女性は接客のために呼ばれた

ギャラ飲みかな。
ロータリークラブが!!わいせつ?
ロリータクラブに見えた🤔
接客のタイプを間違えてオーダーしたのかしら?それとも謝礼が不服?
ん? ロリータクラブ? 二重の意味でロリータではない?? え? イエスロリータノータッチ?
社会的制裁ない系の事件かな😄

こちら方向は社会人勢力は⭕️
タイトルとURLをコピーしました