メディア蚘事

北朝鮮 匟道ミサむル3発発射 EEZ倖の日本海に萜䞋か

バズる指数ピヌク 7,409

 twitterコメント 156件䞭 1100件
05/12
が匟道 岞防衛盞「蚱されるこずではない」北朝鮮に抗議 プラむムオンラむン

💙
今こそ、北に向けお日本もミサむルを(過激掟)
りクラむナにかかりきりでアメリカが盞手しおくれなくなったから拗ねちゃったかな。
抗議だけで北朝鮮を止めるこずが出来るのかな 日本政府 党くやる気無し
い぀たで抗議で枈たすねん。
い぀たでもこんな察応しか出来ない政府、必芁か
拉臎問題も有耶無耶にしそうだし。
いや、きっずこのたたで終わり。
おはようございたす。
本日の午埌、頑匵っお䞋さい👍

本日も岞田お花畑総理に䞀蚀
い぀たで同じ察応を繰り返すのでしょうか遺憟砲。
問答無甚の際に米囜ぞボタンを抌しお䞋さいずお願いに行くのですかその前にアりトです。
抑止力を持぀事は悪なのでしょうか
ペットボトルロケットだずでも思っおりゃいい。
撃たれた分、返したらどうかな。
3打垭連続だったのか
山川ですら2打垭連続がMaxなのに(・・;
ずっず屁の突っ匵りにもならんこずするんだろうな、
日本海埋たるわ
日本は抗議しおるけど
こうゆう時に同盟囜のアメリカっお䜕か蚀うんだろうか
バむデンさんは同盟囜の日本が有事の時は。っお蚀っおくれおるのかな
お花畑の人が蚀っおも
もしも被害が出たら敵基地を攻撃しなきゃね。ミサむルマンは発射蟞めおくれるだろうか軍事力最倧のアメリカだっお脅嚁になっおないんじゃ
ほんずに抑止胜力だけ
どうなる
その抗議が盞手に効いおぞんの分かっずるやん。バンバン制裁せいよ。
抗議したから良いでしょ、っおかww
結果を䌎う仕事をしおよ、皎金䜿うなら。。
で、日本はどうするの
⬇
もしも被害が出たら敵基地を攻撃しなきゃね。
抑止胜力だけ
どうなる
政府が改憲しようずするず、
なぜか、北朝鮮がミサむルを撃っおくる。

䞍思議。

たさかの揎護射撃
発射の は3発 抗議
誰に盎接抗議したの🀔🀚
北朝鮮のミサむル䜕発うっおも誀射だろう、軍靎の音は聞こえないある新聞瀟
い぀もEEZ倖に萜䞋しおいるのに、北朝鮮ぞの抗議っお、たたFAXでも送ったんですかね
どういう方法で抗議を行なったのか、メディアは報道しお欲しい
最近、防衛省は、囜民の䞍安を煜り すべきだず囜民に思わせおいるだけの様に思えお来たした。
抗議砲
「蚱されるこずではない」ず蚀うが口だけでしょ。
DPRKがミサむルぶっ攟しおるんです。喧嘩を売られたんです。売られた以䞊やり返さないずいけないんです。たさに戊争をしなければならないんです。
byノブオ兄
憲法改正が悪なのはこういったこずを自民が考えおいるから。
日本もSLBMを装備すべきず考える。
抗議するのもいいけど、䟮られるばかり。ミサむル発射牜制に察抗できる䜍、 しお、盞手に発射出来ないようする事が倧事なのでは
皎金のムダ䜿いやめおくれよ。
りク、芳光船、人骚、芞胜人、倧雚、ずどめのミサむル、もう十分だろ。
👜👜オマ゚ラの口だけのダラダラずした察応が北から煙たがれ小銬鹿にされるハメになるのだよ👜👜
ミサむルにタレントの死か 

その圱でコ゜コ゜䜕やらかしおるんだろな
そろそろ本栌的に手を打たないず、技術力が半端無く䞊がっおきおいる。
高床6000km以䞊のICBMを圓たり前のように成功させるようになっおるわけで、この勢いを攟眮するず䞖界トップの技術になる

>
抗議だけじゃだめなんじゃね
䞀回に3発も打぀ずは
北朝鮮、もはや乱れ撃ち状態。
い぀か頭の䞊に萜ちたずしおも、その時きっず政府は遺憟だずしか蚀わないんだろうなあ。
»
コロナ犍に消えた予備費 の説明をしない政府に抗議したす。
「蚱されるこずではない」ず蚀いながら、毎回蚱しちゃっおる。
打ち返しおよ

岞田内閣じゃ無理なんだろうね。
「蚱されるこずではない」っお、発蚀しお終わり。北朝鮮はたったく意にも介しおない。
岞防衛盞は「蚱されるこずではない」ずしお、北朝鮮に抗議を行ったこずを明らかにした。

毎床毎床銬鹿のひず぀芚えじゃあるたいしそんな事しか蚀えんか😀🀬💢💢💢
北朝鮮が匟道ミサむル3発発射
岞防衛盞「蚱されるこずではない」
北朝鮮に抗議
奜きだねヌ遺憟砲
誰でも蚀えるわ
蚀えるし䜕の効果、圱響もないよ。
やっおる雰囲気だけ。
䜕十幎も倉わらないね、、、
、
自分で電話しおるの❓
たあそうだろうな
山口県にプヌチンをお出迎えした男達だから
防衛省は、北朝鮮が12日、匟道ミサむル3発を発射したず発衚した。
前は、朝方でしたが、最近は時間が䞍定期ですね
もう、誰か文句を蚀いに行っおきおくれよ。
いいかげん他の方法は無いのかね
䜕床も同じ事されるっお事は、盞手はこの抗議にナニも感じおないっお事ぐらい小孊生でも分かるず思うよ
い぀たで抗議で枈たすのか
口で抗議いう意味っおないよね・・・
岞防衛盞は「りクラむナぞの䟵略が発生しおいる䞭、立お続けにミサむルを発射しおいるこずは蚱されるこずではない」ずしお「北朝鮮に察し、北京の倧䜿通ルヌトを通じ抗議を行った」ず匷調した。
北朝鮮を止めるこずはできない。
①囜土が焌け野原になっおも芪しい人が殺されおも笑っお蚱す。
②栞保有し、栞で応戊する姿勢をずり、栞による攻撃が珟実ではないず思い知らせる。
③栞保有はしないが、栞の傘に入り、栞による攻撃には同等の反撃があるこずを思い知らせる。
しかし、囜民を貧困に攟眮しおミサむルを䜜る囜っお・・・。䜕から防衛するんだろうか
FAXで抗議したっお本圓ですか
岞防衛盞は「蚱されるこずではない」ずしお、北朝鮮に抗議を行ったこずを明らかにした

北朝鮮の䜕凊に抗議を行ったんだ岞防衛盞
たさか朝 é®® 総 連のFAXに抗議文を送っただけちゃうよな
ナンちゃんぞの祝砲やな
䜕故か、䜕もしない日本防衛
北ず日本が結蚗しお、煜らせおるんだろ
米囜の様に、冷静にすべきです、静芳するしかない
「で お返事は」
(* ̄∇ ̄*)
たたい぀もの「倧倉遺憟です」っおや぀ね
抗議じゃなく北朝鮮のEEZ手前たで日本もミサむルを撃ち返しなさい
こんなニュヌスを芋おなんずも思わないダツは平和ボケしおるわ
普通は報埩だろ
今回3発だから
あの定型文がペヌゞになっちゃうじゃないの
はみ出る
たたか 
その抗議意味あんの
やっおる感はいらんのだわ
ミサむル発射→抗議する→ミサむル発射→抗議する→ミサむル 。い぀たで繰り返しおんだろ
抗議で終わる、䜕もしない日本。それは囜民を危険に晒しおいるこずになる。
目的 䞍明
抗議抗議っお、䜕回抗議しおも蚀う事聞かない出たしょう💢
この際、やられたらやり返す䜍の事をしないずい぀たでも日本は🇯🇵銬鹿にされっぱなし‌
抗議しお䜕発打たれおるん
もう撃ち萜ずす察抗策ず兵噚を
開発し実行しないずい぀か悲惚なこずに
この囜に皎金玍める䟡倀は無い
お隣さんの豚野郎は構っおほしいからミサむル飛ばしおるのか北朝鮮のミサむルを芋るず鉛筆が空飛んでるにしか芋えん(笑)
北朝鮮に蚀葉による抗議だけではなく、もっず実行力を䌎う制裁を加えるべき。
3発も発射したのか‌
9条信者さんたちはいち早く北朝鮮入りすべきです。

仲良しこよしの話し合いでミサむルを止めおください。
蚱しおるじゃん
口だけじゃ蟞めるはずねぇじゃん
舐められお終わり🀷
この流れは最早、吉本新喜劇なみのお玄束やな。
政府の察応。絶望感。
【停旗䜜戊】
『
たあアレだな。
他の囜のミサむル詊射の回数などを䜵蚘しないず、このい぀もの「抗議」にはたいした意味がないず、ミヌハヌでも気が぀いおきたんじゃないかな
俺もやめろず蚀われおも、䜕床もロケット花火を飛ばした経隓はある。
10幎先たでこんな察応しおるようならもう諊めたす。日本が過去の囜になるのも仕方ないんかもしれたせんね。
できれば地図䞊から日本が消える前に倩寿を党うしたいですな。
完璧に舐められおるだけ。
『日本は腰抜けだから䜕もしない』
ず思われおいるだけ。

この぀圹立たずだず蚀う事を党おの日本人が自芚しなくおはならない。
しかし奜戊的な姿勢を持っおはいけない。
日本は気高い䞖界のリヌダヌ的な存圚だから。
抗議したしたで終われるずは、本圓に平和ボケも良いずころ。
抗議なんおやるだけ無駄

日本の攻撃力を増倧させお
䞀瞬で北朝鮮を厩壊させられる䜓制を䜜ろう
貎方がたのその姿勢が蚱されるこずではない。被害にあっおからでは遅い。囜民の避難堎所は盞倉わらず孊校。自分達は栞シェルタヌに逃げ蟌むの、囜民芋捚おお
蚱しおるようなもんでしょ
政府関係者にお願いなのですが、䞀床で良いので
「日本が独自で撮圱したミサむルの映像」
「海底に沈んだミサむルの映像」
「回収されたミサむルの残骞」

いずれかを芋せお䞋さい🀔

北朝鮮が匟道ミサむル発射 岞防衛盞「蚱されるこずではない」
䞀々反応するな。
フィンランド矎人銖盞の蚪日に嫉劬した構っおちゃんがたたロケットを。
抗議
どんな抗議
䞀番最初の日本の䞊空を飛び越えた、テポドンの時は倧隒ぎしたけど、もう皆麻痺しおしもうお普通の感芚になっおしたっおる 持船や航空機に圓たったらどうするんだ受話噚頭の肥満児、コロナにかかっおくたばれ
北朝鮮籍の圚日を送り返しお
貿易を断絶しおください。
なんかさぁ、安党保障䞊の議論が出る床に打っおきよるんやけど、たさか、頌んでないよねヌ
――どこにそんな金の䜙裕あるのかなあ ?
新しい韓囜倧統領就任ず北朝鮮囜内で新型コロナりむルスが初めお確認されたこずの祝砲だろ
抗議だけでは猿でも出来る。
こちらからも攻めるべき
たた遺憟砲か。。遺憟砲をいくら撃ったずころで効き目は無い。
日本が倧人しいからむキっおるんだろ
絶察、組んでるwww6幎前は北の1発で日経為替反応しおたのに今じゃ慣れおスルヌ改憲煜りなら無人の枯くらい狙わなきゃ🀣
普段から政府のあらゆる行動を批刀しおるパペがこの類のニュヌスに無関心なのは笑うしやっぱりなず察するよ。
玚戊犯の孫が挑発するからこうなる
タむトルずURLをコピヌしたした