メディア蚘事

14歳の実の嚘にわいせ぀行為した眪 父芪に“逆転無眪刀決”「再び家族ず笑っお過ごせる日々戻っおほしい」

バズる指数ピヌク 145

 twitterコメント 118件䞭 1100件
Japan is the heaven of sexual crimes.
Don’t think Japan is comfortable country for woman.
裁刀官が出した刀決における事実認定のこずは「指摘」ずは蚀わんやろ。「認定」

この「指摘」ブヌム、ホントいったいどこから来おるのか。
父芪は無眪になっお笑っおるだろうが嚘は笑えないんじゃないかず気になる 
キモい父芪だな。笑っお過ごせるかボケが
たたニッポンでは詊し腹が文化のため無眪が蚌明されたのかねずうよ負けっぱなし
【本圓にされたのか蚌拠がないから⠀】
ありえんだろ
父芪もホッずしおるっお、あり埗ない

性犯眪再犯率は高いから
この元被告が次の事件を起こした時に以䞋略
この蚘事
ちょっず、䜕蚀っおるかわからないです
情報䞍足の蚘事でよくわからないが、笑っお過ごせおいた家族ならこんな裁刀起きおないんちゃう
え
わいせ぀行為はあったの無かったの
嚘さんはどういう反応なんだろう
気持ち悪いなぜこれが無眪
無眪なだけで無実ではないよね無実でないなら同居を続けるであろう未成幎の嚘さんには地獄のような日々の始たり。
裁刀官っお䞖間の感芚から倧きくズレた感性持っおるからなぁ〜
こんな蚘事じゃ情報なさすぎおなんも分からんが、䞀審は䜕を根拠に有眪ずしたのかず思うず震えるわな。

※この芪父は無実ずは蚀っおない。
「接地裁ぞ審理を差し戻し」で、この芋出しは違和感あるな。
なんで無眪
事実無根だったっお事
じゃあ嚘が嘘蚀ったっお事
こんな厩壊家庭で、笑っお過ごせる日が来るず思っおるのかね
やっおるず蚌明できるかどうかが叞法ずしおは正しい
みんなク゜。笑えるわけないだろ。
日本の裁刀官おたずもな人いないの性犯眪甘く芋すぎやお
法のあり方ずしおは正しい。感情論的に認められない人が倚そうなので、法の原則ずかは矩務教育にしたほうがいい。
こんな家で笑えるかい

>
この蚘事ではよく分からない😑
蚘事より匁護士によるず、男性は「この結論が真実。再び家族ず笑っお過ごせる日々が戻っおほしい」ず話しおいるずいうこずです。接地怜は「刀決内容を粟査し、䞊玚庁ず協議の䞊適切に察応したい」ずコメントしおいたす。
この事件を知らないし、他掲茉も䞀瀟読んだけどよくわからない😅嚘がいきなり父から被害受けたず蚎えたのか、母は圓時どう察応したのかずか🀔たた家族で過ごすっお無理じゃない? 普通の感芚からしたら(苊笑)↓
私なら家出→党寮制の孊校に進孊→就職しお、二床ず垰らない。
この蚘事だけでは本圓に冀眪なのか、䞍圓に無眪になったのか分からないのに、䞍圓に無眪になったず決め぀けお叩くコメントが倚すぎる
疑わしきは被告人の利益にっおのは正しい。実際、被害劄想ケヌスもあるだろうし。䞀方で、昔から蚀われおるように立蚌困難な家庭内虐埅に察しお、どうアプロヌチするのが正解なのかしら
「再び家族ず笑っお過ごせる日々が戻っおほしい」いやそれは無理でしょ。だっお、本圓に無実だずしたら、嚘はあなたを陥れようずした匵本人なわけで。そんな嚘蚱せるの
䜕も解決しないし、助けにも救いにもならないず思える日本の叞法。ただ無眪・有眪を決めればいいだけの機械的刀断をしお終わり。異垞性が蔓延る。
なんおおぞたしい刀決だろう。吐き気を催す性虐オダゞのコメント。殺意を芚える。地獄のような囜だ。いや地獄の方がただたし 
嚘さんを支揎しおくださっおる呚囲の方々、関係諞機関の力で嚘さんが逃げのび、安心しお生きられる環境にたどり぀けるよう助けおください。どうか
蚎えられた時点で無眪だろうずこういう颚に蚀われるしかないなら「痎挢冀眪に怯える男性」や「事実無根の被害を蚎える女性の存圚可胜性に怯えるこず」を銬鹿にするのは理屈に合わないだろうずブコメを芋お思った。
「自発的に話したかは明らかではない」は問題ではないのでは いいのか
刑法䞊の掚定無眪は絶察的な原則。
他方で、刑法䞊どうあれ子䟛は保護される存圚であるわけで、砎綻した家族関係を前提にしない庇護が必芁なのではないか。
嚘さん偎は䜕ら蚌拠がなかったのかな
笑っお過ごせるのか 
実の嚘の䟛述通りなら家族は笑っお暮らせないですよ。正しい刀決だったずしおも拗れた感情を元に戻すのは厳しいず思いたす🙄🙄🙄
性犯眪者野攟しの囜
犯眪が少ないんじゃなくお犯眪が犯眪ずしお扱われおないんだよ平和ボケ囜家
アメリカみたいに性犯眪者をデヌタベヌス化しお䞀般に公開しおくれ、、

「再び家族ず笑っお過ごせる日々戻っおほしい」だっお、鳥ハダ笑笑
父か嚘ずどちらかが嘘を぀いおいたずいうこずなのでどちらにしおも地獄。
嚘さんが蚌蚀胜力のないような知胜の堎合を鑑みおも地獄。
戻るわけないじゃん。本人から話したのではないっお、そんなこず蚀えるわけない。この家庭がすでに壊れおるからこうなったんだから。信じられない。
、こんなのが老人になっおも助けたくもない。
この家族に再び笑っお過ごせる日々が戻るストヌリヌ思い぀く人いる
高裁での逆転刀決ずのこず。
千に䞀぀の無眪を勝ち取っおも無根拠に有眪前提で考えるの、ほんずどうかしおんな。蚌拠集めに郚屋に監芖カメラ仕掛けずくずか芪戚宅に避難しずくずか、自衛策を共有しおいけばいいじゃない。
この報道だず䜕があったのかわからない。朝日新聞の蚘事は倚少は事情がわかる。
男性「この結論が真実。再び家族ず笑っお過ごせる日々が戻っおほしい」

この父芪、頭おかしい。被害者の嚘が笑える蚳ないじゃん 。
『四宮知圊裁刀長は
「被害者は
性的被害に぀いお
芪族などから聞かれお話しおはいるが、
自発的に話したかは明らかではない」
ず指摘。』

離婚目的で蚀わせたかな
父芪さんずは䌚ったこずもないんで、真停の皋はわからないけど、再犯あっおも、刀事も匁護士も䜕の責任も課せられないのはわかる。
䞀審で実刑、2審で逆転無眪か。有眪にできるほどの蚌拠の信憑性がなかったず刀断されたずしお、嚘さんの「思い蟌み」「勘違い」だったずしおも嚘の方からしたら怖いし、䞀緒に暮らすずかは無理っしょ。そこはもう家族別々の道ぞ進むこずを怜蚎した方が拗れなくおいいず思う。
『男性は「この結論が真実。再び家族ず笑っお過ごせる日々が戻っおほしい」ず話しおいる』
 笑っお過ごせる家族だったら、最初からこんな裁刀になっおないよね
‥䟋え刀決が無眪だずしおももう家族ず仲良く笑っお過す事はもう無い❗💢嚘が非行少女に成らない事を願うだけだ❗💢党おは芪の責任だ❗💢
本圓にやっおない可胜性もありそうだけど、やったこずは確定になっずるの
この件は結局倖野ずしおはコメント䞍胜なんだよなあ。
自分も文章力がある方だずは思わないけど、文章があやふやすぎお内容が党く分からない。
「䟛述の信甚性を補匷する客芳的事実も芋圓たらず、被告の犯行を立蚌するのには合理的な疑いが残る」
性犯眪は人目の぀かないずころで行われるそれなのに客芳的事実を求められる声をあげた嚘が可哀想過ぎる💢
おかしいよ
「䟛述の信甚性を補匷する客芳的事実も芋圓たらず、被告の犯行を立蚌するのには合理的な疑いが残る」性犯眪っおそういうもんじゃん💢
嚘ず母芪が組んで父芪を貶めようずしたっおこずどちらにせよ家族団らんは䞀生無理そうだな・・・。
疑わしきは眰せず。ただ無眪ず無実もたた違う。物蚌っお䜕が出せるんだろうか刑事事件になっおる以䞊、家族から被害届出おるだろうし「再び家族ず笑っお過ごせる日々が戻っおほしい」は無理じゃないか
きっっっめぇ 
父芪を悪ず断定した䞊で話しおる人が倚いけど、せん劄のような話もあるわけでねヌ。
真実はずもかく被害者の蚌蚀が嫌がるずころを無理やり蚀わせたずかじゃない限り、圌女の芖点では父芪から被害を受けた事実は倉わらないのだから「家族で過ごす」はもう無理だろ。
真実はわからんけど
他人のツむヌトの倧半が吊定的
痎挢容疑かけられたらずにかく党力で逃げろっおの
あながち間違っおないのか?
父芪偎匁護士のコメントを "逆転無眪刀決" の埌に付けたら刀事コメントかのように芋えるの酷くないですか
嚘に濡れ衣かけられお再び笑っお過ごせる日が来るのだろうか
これだず実質子䟛は虐埅し攟題じゃん。蚀語や知的な障害がある堎合もそうだよ。庇護者からの加害では被害者に立蚌責任を負わせる限り立堎の匱い偎に勝ち目がない。
こんな芪父ず笑いあえんやろ
無眪ねぇ
火のないずころに煙は立たないけど、煙が芋えないからっお、無眪なのかな
この蚘事内容だけだずどんな背景があるのか党然分からん
えっ、こわ
この報道には詳现な情報は無いし、仮に詳现な情報に觊れられた所でその信頌性自䜓が疑われおいる状況での無眪刀決では倖野にコメントできるこずなんお䜕も無いな  ただただ、劥圓な叞法刀断が䞋るこずを祈る。
被告が本圓に朔癜だずしおも、この状況で再び家族ず笑っお過ごせる日が来るずは思えない。来るずしおも数幎から数十幎先のこずだろう。
これで家庭が元通りになりうるのか
「蚌明ができないから無眪」ずするず実害の有無が䞍明ではあるが、加害偎ず被害偎が再び笑い合えるずは思えないが
コメント欄読んだらなるほど。実際にはなかった事でも呚りに「されたんだよね」ず蚀われ続けるず「あったかも🙄」おや぀。真盞の皋は
刀決ず蚀い、被告人の匁護士の蚀葉ず蚀い、少女を地獄に突き萜ずす事だず思う。
戻る蚳ないだろ。
無眪 実の父に わいせ぀行為が 
他人でも眪になる時代ですけど  刀決おかしい
「被害者は性的被害に぀いお芪族などから聞かれお話しおはいるが、自発的に話したかは明らかではない」
頭おかしいやろ キッショ
この嚘さん壊れるぞ 
裁刀官囜民審査で党員×にしないず接地裁の区は💩
性犯眪倧囜日本、実の嚘に性的暎行を加えおも無眪になる。
ご家族からの私刑にあわないずいいですね。
裁刀官なんお信甚出来ない
䞖間っおモノが刀らない茩が出す刀決なんおこんなモノ(-_- 䞖の䞭はな理屈じゃねヌんだよ
匁護士によるず、男性は「この結論が真実。再び家族ず笑っお過ごせる日々が戻っおほしい」ず話しおいるずいうこずです。 :
これ冀眪かもしそうならずんでもない嚘だね子䟛だからゆるされるこずではない
日本に裁刀官はいらないんじゃないこんな事が無眪になったら䞖の䞭の゚ロ芪父倩囜じゃん( ` ÂŽ )
笑っお過ごせる日なんか来るわけないでしょ恐ろしい
接地怜さんには、䜕ずしおも䞊蚎しお最高裁での最終刀断を仰いで欲しい

被告が無眪であろうず有眪であろうず関係無く、事実が知りたい
䜕回読んでも意味が分からないので、たぶんダりトが入っおる。
ええええこんな日本でいいのか
この事案よくわからないな。母芪はどこ仮に離婚するための陰謀ずいう可胜性もあるわけだよな。だから逆転無眪なんだよね。たぁ、笑っお過ごせるわけないよね
被害者の蚀葉を信甚せず、被害者が勇気を出しおたで蚎えたこずに䜕も感じなかったのか。
本圓に酷い。加害者のこずしか考えおない。
気になるのは、
「被害者は性的被害に぀いお芪族などから聞かれお話しおはいるが、自発的に話したかは明らかではない」
被害者の芪族が被害を蚎えるように唆した可胜性が有る。
â–œ11日の刀決で四宮知圊裁刀長は「被害者は性的被害に぀いお芪族などから聞かれお話しおはいるが、自発的に話したかは明らかではない」ず指摘。

SUPERCASTヘッドラむン
児童虐埅犯眪
こりゃ、
裁刀所の刀定は狂っおる
毎日女子児童が父芪に䞋半身クチュクチュいじられた
性犯眪被害者なのに
それを無眪ずか
狂っおる
たた暩力募配を䜕も配慮しおいない刀決。
嚘さんが、笑っお過ごせるわけなかろう。
毎床毎床甘すぎる
実の父芪を提蚎っおよほどの芚悟が無いずできないよね・・・
殊曎に性犯眪事件に぀いおは被害者偎の人蚌を採甚しない、ずいう所謂"裁刀官"は劂䜕わしいです。
いや、珟に蚎えられおる時点で「再び家族ず笑っお過ごせる」お無理でしょ
いや、この状況で家族ず笑っお過ごせる日が来るず本気で思っおるのが怖い。
もし仮に性的虐埅が事実だったら この嚘さんからしたら恐怖だよね。笑える家族になんお戻れないず思うけど 法曹の方達っお人の心無いの
そんな日が来るわけないじゃん。法的に無実ずされおも、被害者の䟛述の客芳的蚌拠が無いだけでしょ。被害者の嚘の信甚も無いよね。
真停はわからないけど元に戻れるずは思えたせん
タむトルずURLをコピヌしたした