メディア蚘事

【速報】立憲・泉代衚「決しお蚱されない」 立憲元議員がグリヌン刞隙し取りか

バズる指数ピヌク 944

 twitterコメント 261件䞭 1100件
「毎月100䞇円しか」ずいい、元議員のなりすたしず蚀い、議員っおよっぜど矎味しい仕事なんだろうな。
立憲に良い颚が吹いおる
山䞋八掲倫、蟛光掙釈攟の嘆願眲名に名前があるな.....

チンピラ顔しおるから殎られるんだよ。囜䌚でも態床悪い。

参議院遞は立憲倧敗芋蟌みだね。
泉健倪䞋ろしも始たる暡様。
立憲は数億単䜍で䜿途䞍明金もありたすね。

批刀オンリヌ政党だから仕方ない。

たず党内を正したらどうだ
元議員で誀魔化すのぞ〜
「逮捕時は立憲民䞻党岐阜県連の垞任顧問に就いおいた」
「蚱されないけど、䜕も倉えたせん」「議員特暩はいただきたす」「領収曞の明现出したせん」そう蚀っおるんだね。なぜ倉えない
元議員による囜䌚議員JRパスの䞍正利甚が発芚。半幎前に予算委員䌚で䞍正をチェックができない事の問題点を指摘したずころですが、案の定ずいう感じです。匕き続き䞻匵しお行きたす。

質疑動画↓


ニュヌス↓
議員を止めたら、議員特暩のパスなどは回収廃棄すべきですね。立憲民䞻の議員は・・ずいわれるね。
立憲絡みの小悪事がやたら倚い。圹立たずなアホメディアはせめお䞀芧でも䜜っお囜民に知らせろ。
立憲民䞻党には、いろんな犯眪者が居たすなぁ
ガ゜リヌヌ掟閥の人かな
ガ゜リンこい぀らたくさん䜿っおるから今の倀段っおのもあるんだよな。
ある議員地球䜕呚分も䜿ったらしいから。
→こういった議員特暩は倱くさなければいけないが、 からは倱くせずは蚀わないだろう。行為自䜓の情けなさもあるが、この行為で䞀番の情けなさは名乗った名前が珟職の自民党の議員の名前っお䞀番情けないだろう。
“

特暩利甚っお䜕味なの矎味しそう
立憲民䞻党議員は、囜民の生呜財産を守るより、自身の金や既埗暩欲しさに囜䌚議員をやっおるのか疑われ・・
そもそも囜䌚議員っお「文曞通信亀通滞圚費」っお名目で月100䞇円貰っおるのに䜕故に新幹線に無料で乗れるの
飛行機やタクシヌ代が亀通費
いやいや新幹線無料にする必芁無いよね
なんで無料なの
目指せ、詐欺垫撲滅。
利暩民䞻党。
立憲民䞻党 酷すぎ・・・。
こういうこずが起こり埗るから、䞀床普通に乗車刞や通信費を払い、その埌粟算ずいう圢が䞀番正しいやり方だず思う。それに反察する議員は䜕か良くないこずをやっおいるのではないかず勘繰る。
こういうのでる以䞊は野党は維新含めお䞎党ず同じ以䞊に党郚駄目ずか倧したこずない。
い぀も説明責任っお隒ぐのにな
これを機にこのグリヌン刞は本人がみどりの窓口に盎接出向かないず手続きできないようにしよう。秘曞ずか䜿ったら諞共転び公防逮捕で
身内に甘い立憲民䞻党だからこれで幕匕きでしょそしお自民党議員が同様のこずをすれば、猛批刀するんでしょ
立憲民䞻党の泉さん。足がもげるほど匕っ匵られおるなあ。
いやヌ、こりゃ由々しき問題ですなヌ(棒)。
囜䌚議員に成りすたしで、JRの新幹線電車代詐欺
昔議員でも、萜ちたら只の人。
特暩悪甚の䜜業はいけたせんよ‌立憲民䞻党さん。
議員になっお、おかしくなるのか議員になる前からダバい人なのか
やっぱりねぇ、これ聞いた時に盎ぐに元立憲議員だず思いたした。
ずにかく亀通費は領収曞添付ずか、䞀般人がやっおいるようにしお欲しいわ。
「な💢ん💢で」こうも脇が甘いんだよ💢
必ず自民を攻めるのに、絶奜のチャンスに䜕時もやらかすんだよ💢💢
野党はよ💢💢💢
「事実ならば」は責任逃れ

䞎党議員ならどう反応したかな
なんでそういう分かりやすい誀魔化しするかねぇ。い぀かはばれるだろうに。䞀床味わった特暩は手攟しがたいのか・・・。
チハ「囜䌚で远求するのかな( Žヌ)y-~~」
もひず぀おたけに
逮捕されお元議員は「議員時代が忘れられなかった」
議員タダ乗りが忘れられなかったっお事
さすが立憲。おか、議員ずしお仕事しおたのかすら疑問。
立憲だからしゃヌない('ω’)悪いこずする時は、自民党議員のフリするずかどっかの囜みたいやね('ω’)
政治献金詐欺垫公認しおる犯眪者の
巣窟
事実だっ぀ヌの
蚘事には「囜䌚議員になりすたし」ずしか曞いおないけど「自民党の珟職議員」を隙っお新幹線グリヌン刞を詐取っおいうのが立憲ずしお情けないずいうか立憲「らしい」ずいうか  
遡っお民䞻党時代たで、䞎党を口撃しおた出来事も自䜜自挔の可胜性が若干ながらもでおきたわけだ。
぀たりこの䜕十幎間は仕事しおなかったこずになる
無料のたたでいいから、せめおIT化しお行動履歎分かる様にしおしたえば良いのに。透明性䞊がっお良いず思うけど。
立憲、玠晎らしい‌
謝れたんだ。
に眪は無しがんばれ 代衚(・∀・)
適圓に謝っおそれで終わりでしょうどうせ💢〜
自民党議員になりすたしお タダ乗り隙し取り 
い぀もみたいに、立憲は悪くない。自民が悪いずはならない問題だね(笑)
謝ればいいもんでないんでしょ責任ずらないずね。ブヌメラン。
これはかなり悪質ですね。しかも議員を蟞めおから12幎経っおいる。この間は䞍正は無かったのか
やはり詐欺眪はもっず懲眰を重くすべきである。
「決しお蚱されない」ずいうのなら泉健倪はどうするんだ
今回はたるで関係のない自民党議員の名矩を申蟌曞に曞いおいたらしいじゃないか
犯眪の皋床ずしおもあたりにも皚拙で卑しい行為だ
さあ、これが自民党なら、議員秘曞や事務所職員だろうず説明責任説明責任ず吠えるだろうけど、自分のずこの説明責任は
今たでの立憲民政党ず違うのよね
危なかった。自民の䞍祥事だったら、野党が喜び勇んで批刀しおいただろう 。
おか10幎野攟しにしお
『ごめんなさい』で枈たそうずする姑息な政党ず党銖。
䜕凊の党のヒトですか。?
立憲民䞻に、蟻元さんの代目詐欺垫が出おきたんだよね。ただ他にもいるかもね。−−−
これを䞎党議員がやっおいたら、総理に責任取っお蟞めろっお迫るんでしょ身内の時は謝るだけ甘いわヌ。
䞎党の疑惑皋床で隒ぎ立おるのにマゞモンの犯眪にどう察凊するんだか・・・
たぁ身内にはゲロ甘だから倧した事はしないんだろうけど。
立件民䞻党 
立憲議員が犯人を擁護「最近物忘れが倚くなったらしい」

犯人「昔が忘れられない」

めちゃくちゃ蚘憶力あるやん
😳
論倖ですね。JR西日本に先ほど、管内で無料乗車蚌が適正に䜿われおいるか問い合わせしたした。
「昔が忘れられない」らしい。
哀れやね‵
謝るだけでいいの
維新の䞍祥事を眵っおた最高顧問はなんお蚀っおるの

芪北朝鮮の方らしいですよね

さんはなんお蚀っおるの
さんはなんお蚀っおるの

元議員逮捕で謝眪
孊生の定期刞でもしっかり芋るくせにJRはこれたで䜕やっおたの
おっ、流石に今回は参議院遞挙が近いからむメヌゞダりンを避けるために早い火消しだったな。
いわ、顧問ですから。
立憲はもう、これで終わりかもしれない。先の芋えない負け犬組織の堕萜腐敗が進んでるのかな
 
"ならば”ではなく”事実”だし、たしおや「自民党議員を隙った」ずいう最悪な行為。
自民党に察しおの謝眪も必芁だよ
立憲民䞻党の元議員が自民党の珟職議員に成り枈たしっお恥ずかしいね。
こういうのを远求する立堎がこんな人をだしおるのだからな、困ったものだな。
倧䞈倫、い぀ものこずやから💩💩💩💩💩
お詫びも良いけど、今埌の改善を暡玢しおほしい。

、、、暡玢もなにも実費粟算で良くないずは思うけどね。
囜䌚議員の特暩を止めるずは蚀わないんだよね〜
謝っお枈む事では無い。泉代衚は責任を取っお蟞任すべき。

仮に䞎党議員がやっおたらこういう蚀い方で培底的に远い詰めるのが立憲スタむルなのに身内にはずいぶん甘い察応だなぁ。😑
これが䞎党関係者だったら のい぀もの議員さんたちがプラカヌドを掲げお○○远及プロゞェクトチヌム立ち䞊げをするケヌスですよね。どうしお身内にはやらないのですか?類䌌する事案がないず蚀い切れるのですか?
おそた぀。。立憲・😁
泉代衚 元議員逮捕で謝眪
JR偎も乗車蚌ちゃんず芋おなかったのかな
泉代衚、ここに来おずんでもない爆匟食らったけど、正盎䞻流掟に倧分やられおるなぁず、
自民で蚀う泉降ろししおる感芚
立憲の珟職じゃなくお自民の珟職の名前曞いおなりすたしずは倧胆な犯行。泉さん、即日陀名凊分できなかったらアりトじゃないか
圓たり前だけど、そもそも囜䌚議員だから䜕故ただになるのか
曎にグリヌン刞たでも。優遇されすぎじゃないか。申請理由をチェックする仕組みはないのか
これだっお、議員の任期が終わったら鉄道乗車蚌を確実に返還する制床であればそもそも起こらなかったこず。なんで持っおるんだっお話です。

もっず蚀うず、今どき、䜿った分だけの粟算にするこずはすぐにでもできる。
なんの甚途にどれだけ䜿ったかも党お開瀺すべき。
こんなや぀が議員をやっおたんだから呆れる。囜䌚議員の性善説的考えは通甚しない
期限切れのパスを回収しおいない、囜も、党もふざけるなっお蚀いたい
次の展開「説明責任はTwitter䞊で果たした」
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
立憲民䞻党は偉いな〜。元立民議員ずはいえ詐欺他を犯した人間に぀いおしっかり謝る。そう蚀えば過去に詐欺を働いた人間で参院遞議員になろうずしおるのいたね。女で「ぞこたれぞん」ずか蚀っおる倧阪のあれ。立民は寛倧。
他にもいっぱい蚱しちゃダメな人がいるでしょ
CLP ずか、ブルヌゞャパンずか、秘曞絊䞎詐欺ずか、ハッピヌずか
いっぱいいるじゃん‌
もう嫌だ。参院遞盎前で自公維新を远い蟌む堎面なのに、たさかの自滅。立憲䜕やっおんだよ。ネトりペ倧喜びじゃないか。野党に投祚したい、ず思わせる材料を提䟛しおくれ。もう萎える。
桜を芋る䌚よりよっぜど立掟な犯眪ですわな、立憲民䞻党さんよ
あんたセメントかない様にしないず枅矎に圱響が出おしたうのでは
Twitterで謝眪ねぇ、、、
そんなんで良いんやぁ、、、
こんな奎は立憲民䞻党にはいらない。さっさず凊分しお䞋さい。
グリヌン刞の詐欺、もし自民党がやったなら、めちゃくちゃ叩いお重箱の隅を぀぀いお隒ぎたくるのに、自分の党の時は・・・

これは誰が代衚をやっおも倉わらない

だから、誰になっおも敵倱以倖支持が拡がらない
立憲民䞻党岐阜県連の垞任顧問なんだから、党ずしお陀名、最䜎でも解任くらいは圓然するんだろうな
珟職じゃないから泉さんが謝眪しなくおいいのにヌ
ず思ったら県連の顧問だったのかヌい
やっおる事は泥棒ず同じ。
囜民の財産やら、皎金を取る事ばかりで議員には甘い 
これこそデゞタル化すれば、こんな事にならない。
元立憲の囜䌚議員。
最䜎な奎だ。
えツむヌトした事だけで「謝眪」した事になっおんの
日本のマスゎミが䞀番気持ち悪い忖床しずるよな
議員は恥知らずばっかり
蚱されないし䜙眪の远求を。その䞊で、䜕故そのような行為をしおも免がれるず思ったのかも調べおもらいたい。珟職でも(麻痺しお)特暩を䜿っお小遣い皌ぎの様な事をしおいる人がいる。それを防ぎ、䞍必芁な特暩を枛らし・廃止する議論に繋げおほしい

立憲元議員がグリヌン刞
他党のあら捜しするのが囜䌚議員の仕事ではないでしょう。
菅盎人さん、職務攟棄。
パペ政党あるある
民間䌁業なら暪領、解雇だけど。
甘すぎる。
「グリヌン」嚁匵るのが「お仕事」もっず謙虚でいいのでは。いずれにしおも皎金で「生掻」をさせおいおいる人がほずんどでは
タむトルずURLをコピヌしたした