メディア記事

息子を後ろに乗せ父親が運転…国道1号線で親子が乗ったバイクが右折車と衝突 転倒し2人とも病院に搬送

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 64件中 1~64件
右直ゥ
裏ペタ仕様のバイクに乗ってる奴がコケようが事故ろうが、「ざまあwww」としか思えない俺は、やっぱり冷酷なクズなんだろうか…。
出会い頭というより車の横っ腹。

タンデムのときはいつも以上に速度は気をつけないとね

子供さんも、命に別条がなくて良かった
この豊橋で見かけたバイク事故のニュースあった
ライダーが無事でなにより
バイクのナンバープレートの装着方法と言い、レーシングスリックらしきリアタイヤと言い、ろくでもない運転をしていたのではないかと想像してしまう。

バイクが右折車と衝突 転倒
これは怖いねー
僕もバイク乗るから他人事ではない
スリック? ただセンター死んでるだけかな?

どちらにせよ、公道で使うタイヤじゃないよなぁ

怪我ですんでて良かった.....
このナンバーとこのタイヤよな
東海テレビ
0:55
自社の隊員が出社時にえらい勢いでバイクが走っていってその先で燃えていたとか・・・。(´Д`)
ナンバーの付け方がクソだな😣
ここまでボロボロなのに緑だと即車種わかるの面白いw
スリップでてるようなこのタイヤ・・・まぁ
それはさておき
右折は極力しない方が良いぞ・・・きわどいタイミングで曲がる車の多い事
裏ペタするような輩おじさんが息子乗せて走っちゃダメよ
大破じゃんカワサキ。かなり飛ばしてたな。もちろんベンツが悪いがこの壊れ方ほどの速度はドライバーが速度を見誤るのも分かる。子持ちのいい歳こいてナンバー裏ペタとかしてるとそれだけで悪く言われるぞ。
しかし、ベンツ硬ぇな( ̄∀ ̄)
(8日午後7時半ごろ)
愛知県豊橋市三ノ輪町の信号交差点

Yahoo
【東海テレビ】2022.5.9 11:13


警察はいずれかの前方不注意が事故の原因とみて当時の状況を調べています
ニュース
また右直事故だ。直進側も自分が絶対優先と思い込まず、万一の場合は、直ぐ停まれるよう注意して運転するべきだ。自分の身を守るためにも。
安全運転
公道でスリックはいてる時点でイカれてるわ
このタイヤってスリックタイヤなの?
「まだ遠くにいるな」と思ってる四輪も、
「すぐ行ってくれる」と思ってる二輪も、
相互の特性を理解してない人たちが悪い。
ここはスピード出すわ、交差点手前はカーブになってるわで事故がぼちぼちと。
自分の親父も昔、追突された場所。
ドキッとしたニュース。
気を付けなければ。
市街地での右直事故が一番怖い。かもしれない運転を心掛けよう。
まあ、右直だから相手が悪いんだろうけど…ナンバーをそうやってつけちゃうやつはなあ、イメージがなあ…。
スリックタイヤじゃなく山が無くなってワイヤーが見えてる状態なのでは?
FNNプライムオンラインより
親子2人が乗ったバイクが右折しようとした乗用車と衝突し、バイクが転倒しました。 この事故でバイクを運転していた父親と後ろに乗っていた10代の息子が病院に搬送されました。 親子は会話ができる状態で、命に別条はないということです。
事故した時に我が子の命が奪われるリスクあるのにバイクに乗せるのは親のエゴだと思う🙄例え100%ルール守って乗っても他車がルール守らなきゃ事故は起きるのに...
子供乗せてるわりに、
裏ペタナンバーとツルツルタイヤで公道走る時点で、だいたい察することができる。
2017、保土ヶ谷バイパス下り線で10歳息子のせ、落し物拾おうと父親がはねられ亡くなった事故があった。下記は無事でよかったが…
かわいそうになぁって思ったらバイクがナンバー内折カスゴミ野郎でざまぁねぇなと朝から大変笑顔になった。
子供を乗せたバイクを見るたびヒヤヒヤする。二人乗りでも見ていて怖い。転ければ何も無いと言うことは無いのがバイク。我が家の子達には家訓で「単車の後ろには乗ってはならぬ」と言い聞かせている。運転者も一生悔むことを背負いたくないだろう。
ちょっとまって
なんでこれスリックタイヤはいとるん・・・
FNNプライムオンラインより
裏ベタじゃんwww
そういう運転だったんだろうねwww
関係ないけどガキがおる年齢のおっさんが裏ペタかよ。
命が助かって良かった。

・バイク右直事故は今日も28件、明日も28件
・小さなバイクを正しい速度と距離を一瞬で目測できないドライバーが普通
・右折車は出てくる!
まぁ、たぶん……

信号の変わり目、『まだ行ける!』と直進バイク、『もう行ける!』と右折車。

そんな感じだろうね。
側面やしバイクがすり抜けしようとしてぶつかった感じ🙄
ナンバープレートの付け方でちょっとアレだなって思っちゃった。
当事者ではないから、事故そのものをどうこうと語るつもりはない。
ご本人を含め息子さんの命も落とさなかった事だけには賛辞を贈りたい。
“2人が乗ったバイクが右折しようとした乗用車と衝突し、バイクが転倒”
右直だから基本乗用車が悪いんだろうけど、裏ペタSSがどんだけの速度で交差点進入したのかも気になる。
とんでもない親父ですね。
二人とも命あってよかった。
けどそこプレートつけてええ所ちゃうでw
ベンツの凹んだ箇所が側面だから助かったのか、速度が低かったから助かったのか。
軽傷で良かったね。
昨夜、近所で事故がありました。
事故現場で飛び散った破片の掃除をしてくださった名古屋トヨペット三ノ輪店の方さすがです☺️
10Rにいわゆる裏ペタか……。
裏ペタねぇ…
>バイクが右折車と衝突

いや、だからさぁ「直進バイクの進路を右折車がふさいで衝突」って書けよ。
バイク対車の右直事故は9割以上そうだろ。
右折車の左後部ドア辺りに衝突痕あるって事はバイクは其処に突っ込んだのかね?
そうなるとバイクが右折車の右折タイミングを誤った?
子供と2ケツしてる時に事故もアレだけど、バイクが10Rでナンバー裏ペタ&スリックタイヤか〜
びっくりドンキーのところか。
右直事故。右折のクルマはトラック等大型車両の陰から出て来る直進バイクの存在を予測して当然。もちろん、バイク側も交差点付近で左側から追い越しとかやったらダメだよな。
タンデム、いつも以上に慎重に🙇🏻
SSバイクで有りがちな裏ペタナンバー(違法改造)&後輪が公道不可タイヤの時点で法令遵守の欠片もないクズで確定

こういう違法改造ゴミクズは運転もお察しだろうがこんな自分が公道上のルールも守れないゴミクズがどの面を下げて10代の子供に教育等をしているのかと思う🤷
昨日の日曜日、中年暴走族とかが後ろに子供を乗せて走っていたが、後ろの方が死亡しやすいって考えてないんだろうなぁ。
単車はいい乗り物だけど危ない。
リアタイヤ…🤔(あとナンバー取付位置
車の前方不注意だけど、昨今の、リアシートがお飾りレベルのSSバイクでタンデムはしたくないなあ…
>
ナンバーの取り付け位置が…
超スリックタイヤじゃね⁈⁈
GWも事故が多かったですね。バイク、自転車のすり抜けの事故も多いですよね、もちろん車側の不注意になるのかもしれませんが。
ナンバーの位置ぃ・・・
タイトルとURLをコピーしました