メディア記事

【速報】北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを発射 日本のEEZ外に落下か

バズる指数ピーク 927

 twitterコメント 66件中 1~66件
防衛省は次の発射機会を捉えて迎撃できるかどうか実験したら?もし日本海上で撃墜できたらキム君もミサイル発射を諦めるんじゃない? がんばれニッポン!
弾道ミサイルの開発が成功しても、核弾頭の開発、小型化など越えねばならない課題は多く、現時点では脅威とは言えない
ロシアから核弾頭を貰えば使えるが
今年壱拾四回目の花火打ち上げ大成功。
EEZ Do Dance EEZ Do Dance
落ちるモノを見てる
ミサイル打つならプーチン目掛けて打ってくれ🤜
今年何回目でしょう?
開発実験でも威圧でも裏であったことを隠すためでもおかしくないですか?
気付かせるため以外に理由なんてあります?w
5/7 14時台に各社一斉報道
5714 来ないよw
今年14回目のミサイル発射実験みたいですが毎回政府が厳重抗議を出してますが止まらないのは相手にされてないみたいですね。
また良いタイミングで刈り上げ大将がミサイルを・・・
政権変わって北朝鮮のミサイルが北京の方向向くなら投票してやるw
本当か、信用出来なくなっわた。
可能性!?
もう、オオカミ少年状態ですな
露の侵略戦争での発言から学び、日本政府は唯一の被爆国なんだから、二度と核を落とされない為にも核保有や法整備をすべきだと思う‼︎政治家の仕事!
海はゴミ捨て場じゃない。しかも、あんなに大きいものを。環境保護団体は北朝鮮にクレームを言うべき
前回が失敗やったからすぐまた射つやろとは言われてたけど
そんなにすぐ改良できるもんなんかね

北朝鮮のミサイルのニュースに慣れてきてるのがすごいヤな感じやね
今のところEEZなどに落ちているから良いけど、本土まで飛んで来そうな時は撃ち落とすんだよね?
情報収集や分析って、

夏休みの宿題か
北朝鮮が弾道ミサイルの
可能性があるものを発射
日本のEEZ外に落下か
(相当この国は予算が
アマってるみたいだな!)(失笑)
バンバン打ってくるなー、のだ……
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
5/7(土) 14:21
毎回抗議して終わり。次はイージス艦を日本海に派遣して撃ち落とす訓練をしてみたらいい。公海上で撃ち落とすなら北朝鮮も文句は言えないだろ。
弾道ミサイルは米国を意識してのもの。むしろ日本よりアメリカが標的になりうるのに抗議の声が少ないのなんでだろ?◆
🚌🚃交通機関のハングル表記が増えてる気がするけど🚀こういう国の言語を表記する必要があるのか?
「北朝鮮が弾道ミサイル発射」
こんなこと許していいのか??早く朝鮮総連解体してくれ
安倍元総理信者でしょう

今の自民党愛国心気取り保守は危険だな

同じ
賛成でも意味が違うよ

イケイケって
そこまで言うなら
徴兵制度でも訴えればって感じ

敵基地攻撃て(笑)

先に日本側から言わんかい
決して恩を忘れいない!
国国民とを命がけで守る!

国国民とを愛し命がけで悪魔と戦う!
金の亡者の売国奴とは大違い
これで何回目だろ?13?14?
17までいくのかな?
イーロン効果であちらは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
加えて、”2000 Mules" の無料公開?で、Rumbleがサイバー攻撃を受け調整中...
あちらが止めるしかなくなるなるような事がいっぱい✨
日本海にゴミを投げ入れるんじゃねぇよクソボケが👎気になるのは、「いつ時点で情報把握してるのか」だな。撃たれて着水してそのあとに情報把握とかじゃ無意味過ぎるからな。
岸田首相は「到底容認出来ない。断固抗議する」と発表すると思われる。
と、報道しなきゃ
🔥🔥🔥🔥🔥…
🔥🔥🔥🔥🔥…

防衛省によると、
日本海へダイブするミサイルの映像、一度も見たことない😅
仏の顔も3度までという諺があるが、
岸田の顔は何度までなんだ?
より【
また北朝鮮の、かまってちゃんミサイルか

今年18発目?
お得意の「遺憾砲」ですか?
【北朝鮮が発射 既に落下か】
土地も人も痩せて貧しい国土を、どの国が敢えて奪いたいものか?
己が姿を鏡でよく見るが良い。
せめてミサイルや核に費すお金の一部を、自国民の民生に回して上げられないのか?
思い込みが激しく恐ろしいが、その前に国民が哀れ過ぎる。
岸田総理帰国祝砲だお❣️笑笑
一応、遺憾砲だけは撃ってな❣️笑笑
KKMM
(北朝鮮かまってミサイル)
ふみきゅん遺憾砲発射準備
打ちすぎだろ。
どこにそんな金がある?
バックアップしている所があるんだろうな…。
また?毎日やん。「
また?
就任式、最大限の警戒が必要でしょう
「誠に遺憾」
「断じて容認出来ない」

今回はどちらが出るかな?
ほんとに 「かまってちゃん」
「既に落下」が日常化してしまってる事が怖い。このままずっと日本に向けて撃たせ続けるのか。何かあってからじゃ遅い。日本政府にはもっと毅然とした態度で対応して欲しい。
毎回毎回、飽きずによくやるよ。
もう、日本も被害が無かったら、いちいち速報やニュースで流さなくていいんじゃないの?。
また花火かい💢
朝鮮総連の全資産を凍結の
対抗措置を取るべきです❗️
たまには本土に着弾させたらいい。
アホ政治家がどう出るか見れるじゃん。
とりあえず夢洲辺りで。
どうせ弾頭入ってないんだからさあ。
イージスアショアを反故にした河野太郎は、どちらの味方なのか?
北の純日本人の黒電話さんが最後の方でQのシナリオ、史上最大の劇場に参加のようですね👍
そろそろ言葉ではなく、行動で示してみてはいかがだろうか?
まぁ何時もの事ですけど、いつの日か日本に落ちると思いますよ、まぁ憲法改正しない限り何にも解決しないけどね?いつの日か犠牲が出てやっと改正の動きになると思うからこの国は変わりませんよな(笑)
弾道ミサイルを撃たれるの日常になっちゃったな。
そのうち、ほんとに落下してくるんだろう。
入国禁止リストから外れロシアの犬と呼ばれたあの反日売国奴が、また金正恩にミサイル一発お願いしたかな?!
チハ「日本海を汚すなよ( ´ー`)y-~~」
花火か何か?位の頻度だな…お金もってんなぁ。で、また遺憾?
🚀💥どんどん射て。

在Θ南北人はよく見ておけ。
その時お前らも道連れだ。
すでに落下したとみられる。
もうただ日本にミサイルの不法投棄してるだけじゃねーか😡
断じて容認できないので、強く非難します。
又遺憾砲だけの無能日本政府!!
真面目に仕事しろよ!!
アホゴミたちは、検察庁ノリ(関係者によるとwww)で、この情報垂れ流してるけど、本来これ官邸経由ではないとまずいだろ。どんどんおかしくなってきてる日本
また💦
北朝鮮から弾道ミサイルの可能性あるものが発射。

日本に、核保有せえ、保有せえと急かしているのかも😥

🇯🇵
またか…🤔
より【
タイトルとURLをコピーしました