メディア記事

「泥棒する 窓ガラスは割る もめ事多い」逮捕された52歳男の評判…酒の席で口論 頭に何度も「かかと落とし」され女性死亡

バズる指数ピーク 85

 twitterコメント 109件中 1~100件
ヤフコメの違反書き込み基準オーバーの表示があって草
髪型からしてアフォやなw
52でこんなアホな頭しとる奴はやっぱアホなんやな(笑
自身の暴力がどう言う結果を招くか分からん言う事は、知能が獣並みと言う事。
イジメや必要に無い暴力を行使する者は人では無いとして殺してもええと言う法律を作ったらええのよw
泥棒して家に勝手に入るって・・・それだけで逮捕案件じゃねぇか
>うわあ……ゴミカスだ。傷害致死になるかな?死ぬまで閉じ込めておくべきだろう。
公共の敵が逮捕された。
住宅地で近所のアパートマンションに勝手に上がり込み酒飲んで暴れる
こんな人はドヤ町に多いな
殺人犯罪者になったのか!
ダサい髪型・・・
人一人死なしてるんやから死刑でOK。
余罪どころか生きてる事自体が犯罪クラスやし即死刑台行きでいいくらい。
ルックが想像外だった。今時の52歳の平均的風貌…なのか??
この件も沖縄警察襲撃のヤンキーの記事もコメント欄が封鎖した。だけどオタによる子供への猥褻事件は擁護するヤフコメの人々。ほんと不思議。
見た目のまんまだな
小人閑居して不善を為す。52歳で踵落としできるくらい元気なんやったら仕事せえよ
52歳無職、よく酒を飲む金があったな?そもそも人間に生まれてくる輩じゃ無かったと言う事、生まれ代わりは餓鬼か畜生か?
こういう力の余っているバカは鉱山で強制労働させればいい。
ツルハシとスコップで作業ね。
やっぱりヒャッハーの人みたいな人間だったんだなぁ。
人の風貌っていうのは、その人の性格を反映する事例の一つだな。
踵落としで殺人だからなあ。
変に冷静な所も見えるような。
52に見えないのとマスクの紐が長いのが気になる
コイツ死刑で良くね?
こいつが踵落とし男か…
かかと落としで人は死ぬ
無職で窃盗、不法侵入、器物損壊、傷害、殺人。

生きている価値ある?

死刑にしないといけない人物。
よくこんなやつと酒なんか呑めるなあ。善悪すら理解できないやつとは酒どころかメシも一緒したくない。
無職 52才 近所迷惑行為
立派な犯罪者
並木正は死刑でいいわ
評判を見る限りではクズの数え役満クラスだなぁw

なんでこんなヤツと呑んでんだろ
この感じで50まで生きてきたならこいつに迷惑かけられた人間は100人や200人ではきかないだろうな
警察って通報しても
民事不介入でその都度必要以上に対応しない。
結局今回の様な大事にならないと動かない。

この仕組み何とかならんかね
日本...( -.-)
(近くに)いられたら迷惑よ。泥棒するし、家の中は入るし。もめ事の多い人。関わらないのが一番いいと普段から言われるやつ・・・女性にかかと落として💦やばいやつ。
52歳で頭にハンバーグ乗っけた無職の時点でみっともないのに、さらに犯罪にトラブル起こしまくり、生まれた時点で間引きすべきだった。
何で放置されてたんだ?
泥棒の時点で窃盗罪云々で逮捕できたろうに?
こんな人生だけは嫌だねw >
人を見た目で判断してはいけないとは言うけど、大抵は見た目どおりなんだよなぁ
・・・よく無職って報道されるけど、どんな生活してるの?ニート?宝くじ当選者かえ?
52歳のおっさんのイメージと見た目が違った…。しかも、かなりデカいのね(;´∀`)
こういうゴミは足を切り落としたったららええねん💢
名前・・・
犯人の顔、ロバートの馬場に見えた。
こういうゴミ屑は人権停止して殺処分で好いんじゃないの?

人権なんて善良な市民の分だけ尊重すればいいんだよ!
死刑でいい。
落語「らくだ」のような、救いようの無い「絶対悪」みたいな人間って一定数いるんだろうな。捕まることも無く。
52にもなって最悪だな、そしてこいつも無職。
女側も、なんでこんな成田ヤンキー崩れのクズと一緒に居たのかもわからんけどな。
ゴミクズは極刑
なんか状況がよく分らんな🐷とりあえず死刑にしとけよ
くすりでもやってんじゃないの⁉️
税金勿体ないから即処刑で🙏∠( ̄^ ̄)
火病かな?
あぁ、昨日の…
これで『無職』って、不労収入でもあるのか?で、飲んで酔って60代の女性に暴行。わけわからん。
『身長が180cm~190cm近くある…』
刑務所から出所してもまた暴れそう
亡くなられた方のご冥福をお祈りします
>迷惑…泥棒…家の中は入るし。もめ事の多い…関わらないのが一番
…窓ガラス割ったり

韓.国みたいな性質か?
とっとと死刑で
高身長によるかかと落としは殺人だろ無期懲役にするべき
ほんと、マスク民の犯罪の多さは異常だな
ダメ人間だった?
ビジュアルがザ・ヤカラすぎてもう……被害者の方が気の毒すぎる/
この人50代の面じゃ無いよね。
いつも思うけど、傷害致死って何だかなあ
これか… かかと落とし…
FNNプライムオンライン
先日トレンド入りしてたかかと落としの男、予想より完全に数え役満
いい年してサイドを刈り上げているオジさんは地雷

このヘアスタイルは何だろう?
ツーブロックモヒカン?

「かかと落とし」で女性死亡か 逮捕された52歳男の悪評
ネリチャギとかお前はフグか
生きている価値がない人間。
こんな奴と一緒に酒飲む方もどうかと思うけどね
そもそも無職の分際で女性2人と酒飲んでんじゃねーよ。有罪。
「身長が180cm~190cm近くある並木容疑者。「かかと落とし」は背が高い人物が行うほど、威力が増す」って必要な情報か? →「かかと落とし」で女性死亡か 逮捕された52歳男の悪評
「かかと落とし」で女性死亡か 逮捕された52歳男の悪評
酒で性格変わる人は
これ見て悔い改めろ。
次こう言う犯罪犯すの自分かもよ?
酷評あれ、歳相応に無愛想な無職チー牛ヘアスタイルって、社会生活真面に担えて無さそうな感じだったぽいんかな。
無職にしては髪型に金がかかっている。
「かかと落とし」で女性死亡 逮捕された男の悪評「泥棒、窓ガラス割る…」 人を殺したんだから、周囲は悪評しかないし、死刑にしろよ。類似被害防止に殺すしかないだろ。これでいいなら、かかと落としやりまくりだ。
かかと落とし殺人って何?と思ったけどこの巨人容疑者で(察し)
身長が高いほど威力が増すのか🥺
並木正容疑者(52歳)

デカいだけのクソ野郎
うーん
手が出るタイプか·····…
「口論の末何度もかかと落とし」
「泥棒はするし家の中に入ってくる」
「窓ガラスを割る」

52歳にしてこれは人間性が欠落している
なかなかのクズ。
傷害致死じゃなく殺人だろ。( ・∇・)

泥棒する 窓ガラスは割る もめ事多い」逮捕された52歳男の評判…酒の席で口論 頭に何度も「かかと落とし」され女性死亡
傷害致死の疑いって言うか
傷害致死だろ。
52だっていうからもっとしょぼくれたジーさんを想像していたが…
人は見かけによる
52歳、無職、犯罪者
人生辞めてよし
幼少期からおかしかったはず。ほったらかして大人にさせた周りも悪い。病気だもん。そういうやつと付き合うやつらもおかしい。死刑のみ。
身長が180cm~190cm近くある並木容疑者。「かかと落とし」は背が高い人物が行うほど、威力が増す。
出来の悪いオッサンだな
普通なら楽しい3Pになるだろうに、何の話でこうまでする事件になったのやら。
東金駅付近って((((;゚Д゚)))))…
このような奴はね、同じように後頭部殴られて死ねばいい。
傷害致死?
殺人でしょ。
>道ばたに大型テレビが放置されていた。

山本賢太アナウンサー:
こちらのテレビですが、近所の方によりますと、並木容疑者が自宅の窓から投げ捨てたということです

なんでだよw
ひでー。でも外見からチンピラじゃないか。こういう人間と付き合ってはいけない。
これから社会に出る若い人達に教えてあげるけど、世の中のおっさんの50人に1人ぐらいは想像を絶するバカだから気をつけろ
😗 52の糞爺の髪型がこれとか。

女性を蹴るようなヤツは死んで良いかな。
何度もできるものなのだろうか・・・
他者に迷惑をかけ続けた挙句の果ては殺人。こういう奴って法律で魚のエサにできないものかね🤔
FNNプライムオンライン
もう生かす価値なさげな人間だよね~。
処分した方が世の中のためだと思うの🐰
え?生かすの?私たちの血税で?
コメントが基準値超えたとかで表示されないってどれだけコメントあるの💦てか怖いし最低
この事件に対するヤフコメが荒れてるんやな。
タイトルとURLをコピーしました