メディア記事

【速報】ロシア軍艦 攻撃受けまた沈没か ウクライナメディアが報じる

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 52件中 1~52件
また沈没したのですね。
アドミラルマカロフ、昨日沈没したっていううわさが流れてて、こないだモスクワが沈没したばっかだし流石にデマやろっていう空気だったけどマジだったんか...
対艦ミサイル優位の時代がこれからも。
やっぱり、沈んだのか。
この船一隻どれくらいの値段なんだろね?
最新のフリゲート艦。
最近の軍艦は、ミサイル受ける前に追撃したり回避する事に重きを置いてるから外装が弱い。
2時大戦の時までは、艦隊戦に重きを置いてたので、外装は厚くて多少砲弾が当たっても沈まない構造になってたのよね?
フリゲートがフリーゲートに聴こえる。。。
ウクライナメディアによると、沈没したのは、ロシア軍のフリゲート艦「アドミラル・マカロフ」で、対艦ミサイルで攻撃されたとしている。
ウクライナメディアが報じる🇺🇦👍
フリゲート艦は防空能力を有し船団等の護衛を任務とするのに対艦巡航ミサイルを撃ち落とせない。多銃身機銃と小型の捕捉・追尾レーダーを備えたシウスのような迎撃システムがあるはずなのに、それが機能していない。実戦は映画のようにいかない。
ロシア側は情報ない(朝日)
おっー。
やるねぇ、ウクライナ。( ̄▽ ̄;)
フリゲート艦「アドミラル・マカロフ」、モスクワとは違って『2017年12月25日に就役(wiki)』今度はかなり新しい船。全長124m、排水量3,600tならそこそこ大きい船だ。
露は、終わった‼️
ヒットラーとプーチンの違いを記せ‼ 試験に出るよ‼
2022-05-06
5月8日の天気予報が
「ヤバい」事になってきたゾ?!

🇷🇺への高気圧が激しくなり
見差居る、の雨が降るでしょう?か
5月中は「空」模様が危険
🇰🇵も空打ち→本番へ
ロシアの海軍が気の毒だね、自分達の為にウクライナにやられたとは口が裂けても言えない、
日運
◼︎🌙ステルスコード111=コード69 「対艦ミサイル・ネプチューン」
◼︎ 🌙ステルスコード99「海の悪魔」=コード139「船の沈没」

コードの再現性は凄いです🎯

ロシアの艦艇が撃沈。



ウクライナメディアの報道を根拠にして、FNNプライムオンラインはロシアのフリゲート艦のアドミラル・マカロフが、対艦ミサイルで撃沈されたと報じた。
このあいだモスクワが沈んだのは弾道ミサイルっていう噂が流れてましたが、ウクライナの新型巡航ミサイルでしたね
今回もそのネプチューンっていう対艦ミサイルらしい
…対艦ミサイルの餌食に…??(^^;
ひとまず確定情報待ちって感じか
2017年就航の新しい艦船だな
旗艦撃沈の次くらいに痛いんじゃないか
マジなん?
ついに一般ニュースも報道。黒海艦隊の戦力がどんどんなくなっていく。
また??
これは良い展開だ。黒海のロシア艦隊全滅を目指せ!!
続報待ちですが…メディアも報道し始めましたか
が で最新の対 発射演習 水中の目標命中と発表

ロシア軍艦 攻撃受けまた沈没か
を撃つ!」
を撃つ!」
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
まだこれといった証拠画像とかがないので保留。
米英から確認がとれたとか情報が出てくれば確定なんだろうけど…
またやられたの?
おおっと。
連戦連勝の報道。
ロシア海軍の最新警備艦アドミラル・マカロフ Russian frigate Admiral Makarov 3,620 tonsか?
ウクライナメディアによると、沈没したのはロシア軍のフリゲート艦「アドミラル・マカロフ」で、対艦ミサイルで攻撃されたとしている。
メシウマですね。
>沈没したのは、ロシア軍のフリゲート艦「アドミラル・マカロフ」で、対艦ミサイルで攻撃されたとしている。

モスクワの次に強くてデカイ戦艦が海の藻屑になり申した
沈没したのは、ロシア軍の 「
>ウクライナメディアによると、沈没したのは、ロシア軍のフリゲート艦「アドミラル・マカロフ」
ロシア軍のフリゲート艦「アドミラル・マカロフ」で、対艦ミサイルで攻撃されたとしている。
いいね
ウクライナメディアによると、沈没したのは、ロシア軍のフリゲート艦「アドミラル・マカロフ」で、対艦ミサイルで攻撃されたとしている。

じわーっとロシア軍が押され始めた?
ロシア巡洋艦「アドミラルマカロフ」がウクライナの対艦ミサイルで沈没との報道。おそらく対艦ミサイルのネプチューンですね。グッジョブ!
プーチン激怒だな
やめたら?(2回目)
艦名の元になったステパン・マカロフ提督はヘルソンのムィコラーイウ出身らしいので、その艦がウクライナの手によって撃破されたとしたら何という皮肉か。
これ、ひょっとして大湊所属の部隊抜けないんじゃ?
これマ?さすがにに露軍弱くね?
より【
ウクライナメディアによると、沈没したのは、ロシア軍のフリゲート艦「アドミラル・マカロフ」で、対艦ミサイルで攻撃されたとしている。

ふ~ん、今度は何て説明するんだろう
タイトルとURLをコピーしました