メディア記事

【速報】岸田首相 英国での講演で「私は決して風に流されない」と決意

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 62件中 1~62件
キッシーが自分に酔い出した。ナルシスト入ってるし、言葉が軽く空虚すぎる
あと、無駄にロシアを刺激するなよ
結局、安倍晋三に流されるじゃん
風に舞う凧ですか…
能動性は皆無と自認しているのですね。
糸が切れなきゃいいですね。
暴風に向かう推進力をもった🪁
「私は決して風邪に流されない」
凧糸で操られてるってコト?

>「高く舞い上がった凧として、またこの場に戻ってくることを約束する」と決意を示した。
「何故なら私自身が風だからである!」キリッ
鳥の死骸のように流されてるよ
彼はイギリスでイキって「インベストインキシダデス」と発言しました。
ここまでルーピーだとは思わなかった。
民主主義の意味分かってるのかな。。

民主主義国家の旗手として、暴風に向かって真正面から向き合っていく
目玉がNISA枠120万から122万では決意を感じないよ
ウケ狙いなのかな
ちょ何を言っているのか解らない
風に流されなくなったらますます何もしなくなりそう…。
じゃあ、さっさと安倍排除しなよって
「聞く力」があるとか言っても、結局、聞き流すだけだし、

お好み焼きの上の鰹節のように、風に流されて踊りそうw
「風」ではなく
【同調圧力】SNSもっぱら言われてる
情報公開や発言の自由といった民主主義を支える柱があるのか?
情報公開や発言の自由がない所には民主主義は存在しないのだから!
なので、現在の日本は民主主義では無い!
安倍・高市一派やバイデンアメリカに流されていませんか?
🤔その凧の糸を操っているのは?
国民には糸を持たせてないよ💢

逆境に打ち勝ちたいと伝えたいのだろうけど🤔検討ばかりだし国民一律給付金も拒んで核に流されているのにな⬇️
最初から、風任せでしたよね。

決して風に流されない=今までどおり何もせずに静観し続けること?って思っちゃう。これまでを見てると。
外国ではマスクを外し日本に帰国するとマスクを着用する人のは発言とは思えないですね
出張の時くらいお酒は控えてください😂
じゃあさ、財務省に忖度するの止めて一律給付してみ。そしたら、少しだけ見直したるわ。
何言ってんだか。
ウクライナ危機、権威主義的国家の台頭、気候変動、格差といった暴風が吹く現代世界において、私は決して風に流されたりしない、と述べた。

ハァ?????

.....…ハァ?????…(2回言う
よく言うよ、風に流されっぱなしジャネーカwww
本当に菅直人というよりは鳩山になってきたな
日本国民を置き去りにして、暴風域の外にいるつもりの首相。
風に流されない風説の流布
「暴風に向かって真正面から向き合っていく」
台風の日に、海釣りに1人で行けばよい。
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
もう風に流されてどっか行けし🤣🤣🤣
韓国の使節団に会って批判されたから大統領就任式典には出ないって言ってたよね?
思っくそ流されてるし長いものに巻かれてるし早くやめねーかな
海外でもクチ先ばかり。
ロシアから広島ガスの為にガス買うんでしょ?
イギリスの事ナメてんの?
あなたほど風に流されまくりの総理は
見たことないですけど😜
即落ち2コマの一言やろコレw
わろた。
とっても柔軟過ぎるくらい柔軟なのに笑
風か強いと、凧糸切れること知らないのかなぁ🥺
民主主義国家の旗手として、暴風に向かって真正面から向き合っていく。
と言っていますが、まずは国民の方に向き合ってもらいましょうか
アンタ 凧じゃなくて 💩🐙やろ……🖕
そんな減らず口 🇯🇵で堂々と叩けや 🐙やろー😜
そんなこと風見鶏に言われてもな。
いけいけやね😑
今はいいけど、凧の糸がきれたらどこに飛んでくかわからんよ
恐ろしや恐ろしや
ブレーキかけてくれるブレーンはおるんか?
橋下徹さま、維新でブレーキかけたってや
お願いいたします
そう、Zの仰せのままにぶれませんw
in vainというフレーズが浮かびますた
片腹痛い
風に流されない?

逆風すら吹いてない。
風に流されなくても、風に吹き飛ばされるだろうな。シティで「岸田に投資を!」と訴えていたが、課税強化を打ち出して日本国内の個人の投資に冷や水をぶっかけたくせによく言える。厚顔無恥とはまさにこのこと。高市も同じ。
🤬🤬🤬
( *´艸`)プププ
そりゃ「検討・注視」で何にもしてないから風にも流されないでしょ?
(ニュース)<
「忖度」と「検討」ばかりで、流されまくってるイメージしかないんだけど。これは笑うところだったのかな?
教皇との謁見時やG7では素顔、帰国したらマスク。流されまくってるじゃないですかww
国民の声の届かない室内にいるんだから風に流されることもないでしょうね。
何かを言っているようで何も言ってない
>「ウクライナ危機、権威主義的国家の台頭、気候変動、格差といった暴風が吹く現代世界において、私は決して風に流されたりしない」
公明党の意見には
すぐ流される様ですが
日韓関係改善に前のめりな姿勢は、まるで糸が切れた凧のように風に流されているようだ
「岸田政権ウクライナ支援続々の陰に“超ヤリ手”駐日米大使 着任以来まるで政策の主導者 」

あほなん!!???w
国民の声にも流されません。

ちぃーったー流されろや
ボンクラ
ポンコツ過ぎる
世論にはすぐ流されるがな…
と総ツッコミ入りそうw
より【
タイトルとURLをコピーしました