メディア記事

先生がマスク外すと…泣く保育園児も 海外で広がる“脱マスク” 屋外では賛成?反対? 福岡の街で調査

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 308件中 1~100件
おかしいと思わないのかな❓
狂ってるって思わないのかな❓
マスクに穴って…マスクに穴あけるんですよ。
マスクしてトロンボーン演奏はひとまず置いておいてですね。
ウチの下の子、外でマスク外すと怖くて息を止めてしまうんですよ。
卒園式の写真の時に気付いたんですけど。
怖くて息出来ないんですって。
小さい子にはやっぱり影響あるんだなぁと思いましたってお話。
気の毒です。
これ冗談なの?本気なの?🤣😭🤣😭😫
話題のマスクに穴
確かにこれは…
めちゃめちゃスベるマスク😅!
そのマスクして楽器吹きながら、マクドナルドJR名古屋駅店に行けばウケますよ👍
ユニモールの地下街では女子大生に「きもっ!ぶははは~」って言われますが😭
マスク意味無くない?マスクをつけなきゃいけない為のマスクですよね?これ
これですね👇
ニュースで見た博多どんたく。
(福岡県民だけど、見に行ってない💦)
なにそれ?だったらこういう報道だって成り立たなくなるよ。こっちには文句言ったんかいね?
恥ずかしい写真ですね。
もちろん子供たちを責めない。
それをさせている大人の思慮の無さだけ。
マスクするって事だけが目的になっているから、こんなバカげたことをするわけだ。
マスクに着用の優位性が認められたことはない。
穴あきマスクのマーチングバンド。
あまりにあまりなので「コラかな」と流していたのに、本当にやってた > 博多どんたく
これたぶんクレーマー対策だろうなw真剣に「マスクしてコロナ対策」とか思ってたらやばいけど😅
マスク自体は感染対策には有効だからいいと思うが顔が恥ずかしいからという理由の風潮は嫌いだし演奏しながらマスクはドン引き…
野外では賛成?反対?とかじゃなくて、義務化されてない任意のマスクやねんから、好きにしたらいいよ😗
結局、日和見ばかりやねんから周りがマスク外し始めたらやめるって💩
エアロゾル感染が主体の感染症に穴を開けたマスクの有効性を説明できるやつおるんか🤣❓
>先生がマスク外すと…泣く保育園児も

笑い事ではないんだぞこういうのは。なんでこの異常さにこの国の大人は気付けないんだよ。
イヤ「n=20」しかねえのかよ。
せめてもちょっと頑張れよ・・・
ちなみに脱マスク賛成は6。
僕は賛成!
マスクに穴って…何の意味もないって‼️これはさすがに外したら?って思う。

何でもかんでもマスクマスクって…誰が考えたのかって思う😡
意味ねーww
大人は恥ずかしい事させてる自覚ないのかな?
マスクの機能0、暑くて熱中症リスク上がる。まるで意味がない。
中国がやりそうなやつ。
実質ドーナツ
マスクに穴が問題視されていて、このトロンボーンの子は悪くない。顔ぼかしてあげても良いのに。
「感情が分かりにくい」という意見がチラホラ見られますが、これは僕も感じています。
マスクがあると自分の顔が伝わらないから、アクトをただこなしているだけの気持ちになる。

このままでは、子どもの「相手の感情に対する感度」がどんどん低くなっていくのでは。
無理が通れば道理が引っ込む😷🎺
世界中から笑われるぞ日本
もう気が狂ってるよね(笑)
クレームが怖いのか知らんけど狂ってるな。
マーチングパレードでマスク?
これ拷問やん
かわいそすぎる🥺
そもそも穴あきマスク意味ないし
主催者お🐴🦌さん?
参加する出演者にはマスク着用義務。
外で楽器演奏するのにもおかしなマスク姿。
こんなん、ほんまおかしい。大人がもっとしっかりせな。
もはや虐待😅
炎天下でマスクさせて吹奏楽やらせて行進させる…拷問かよ!
これが今現在の日本。

海外の方、これを見てどう思う?

これで感染症を防いでる気になってるんだよ。
なにこれ
「マスクをする意味」を
もはや誰もわかっていない。
国民総白痴化………┐(´д`)┌
これを見て、博多どんたくは一生行くのをやめたし、福岡県の評判ガタ落ち。
福岡ってこんな街なの?笑
理不尽で溢れてそう…
マスク着けるならトロンボーンのベルに着けなきゃ。
マスク…意味なくない…?
こういうの見ると日本に帰りたいと思わない。
穴あきマスク。シュール過ぎる!!
笑かそうとしてやってるワケでもなく、決定権のある大人が真面目に考えた結果が、これ?
コロナ禍で頭がバカになっちゃったんですかね?
穴の空いたマスクって、もう機能してない。2万歩譲って楽器の出口にマスクでしょ笑
これを決めた大人は恥ずかしく思え。
ここまで来るともう狂ってる😌
もう笑うしかない😂😂😂
無意味じゃね?
と思ったのは自分だけじゃないはずw
狂っとーやろ。コレ。

なんばしょっとか!!😤
狂ってるとしか言いようがない。意味ないし外せよ!と思います。
レストランの入り口で「マスクして下さい」と注意された。

席に着くとマスク外して食事をする。
こんな事いつまでやるの?

アホやな!
あ、これいいね。
マスクつける派の人は、これで食事もしてください。もちろん、寝るときも、風呂入る時も、ずーーーーーと着けとけば?
好きなんでしょ?

海外で広がる“脱マスク” 屋外では賛成?反対? 福岡の街で調査(TNCテレビ西日本)
実態が伴ってなかろうが体裁さえ整えときゃオッケーってか。こんな茶番いつまで続けんだ。いい加減笑えねえぞ。
マスクに穴を開ける😎😎
⁦ マスクに穴を開けても😎😎
世界中から失笑されてる
日本全国頭おかしくなってる。特に大人
なにこれ
マスクに穴...
感染症は怖いけど妊娠したいからゴムに穴開けてますみたいな感じかな…🤔💭
感染者増やしたくて必死なのは分かった
そりゃ食い扶持だもんねコロナ禍は
ギャグかと思ったぜ。これを見たマスク推進派は納得するんだろうか?日本社会の歪みが、こういった弱者に影響を与えてるんだな。
マスクに穴あけてラッパ吹くとか、、、常識ある大人、止めてやれよ、、、
おいおい…
これ、子供に穴開けマスクさせた大人の頭の中はどうなってるのかな?
笑かそうとしてんのか真正のバカなのか。
○月曜でやる事が沢山あるのに
社長だけ満足の内容なき朝礼
○集まるだけで積極的な意見も
決断もしない会議
の様に全く意味のない穴あきマスク。
雰囲気重視だとこれをおかしいと
思わない思考停止の恐ろしさ。
コロナではなくこの思考に頭痛、
吐き気がするレベルのおかしさ
気が狂ってる
博多どんたく、海外では「日本の奇祭」として紹介されそうだな…。
まじできしょい。
やめろ。
反マスクじゃなくてもこれはないわ〜
さすがにこれはおかしいよ。屋外だしマスクに穴を開けるぐらいなら外せよ演奏中は。
福岡県民として恥ずかしい。情けない
これ、どうよ…🥲?
もしパフォーマーの中にビートボックスとかあったら、マスクに穴開けてマイク握らされるのかな?
コロナを煽れば煽るほど、こういう馬鹿が生まれます。
あなた方政治家はまだ煽りますか?こういう世の中望んでますか?
オミクロン風邪でコロナ騒ぎは終わりのはずです。
穴開きマスクで楽器演奏とか狂ってる...
何の感染対策の意味があるんだよ
マスクに穴😅えー…
これはさすがに狂ってる…
ってか、マスクに穴空けたら意味ないじゃん🤣
マスクに穴を開けてトロンボーンって、全く意味のないこと。こういうの、もうやめませんか?
僕は大勢いる室内ではマスクをつけます。一人で鴨川を歩いているときは外します。

海外で広がる“脱マスク” 屋外では賛成?反対? 福岡の街で調査(TNCテレビ西日本)
意味なくね?
いやコレ、何がやりたいんだよ?一体
こんなことするんなら外しゃいいのに
これが日本の現状。
もう本当に頭おかしい…
義務じゃないとか任意だからとか言ってる場合じゃないでしょ。
正常な思考に戻してあげなきゃ、これからもどんどん度を越えておかしくなっていくわよ。
工夫?を重ねたこの姿に心が痛むわ…。
外での脱マスクに20人中14人が反対とは驚き💦
テレビや舞台、東京マラソン等々は脱マスクなのにね。
そこら辺りはは不思議に思わないのかな⁉️
コロナ脳、マスク脳で物事の本質を見誤っている
馬鹿な大人の責任重大。
記事中の賛成反対のコメントもイラつく😡ホント馬鹿ばっかり。
ごめんよ子どもたち…
街の声が『空気』ばっかり。自分で判断も出来ないのかよ。
なんだよ、しなかったら感染するかもって。頭悪い。
クソみてえな茶番
外せやボケ!!!
さっさとやめろ。今すぐやめろ。
このマヌケなマスクが必要と決めたアホを晒せよ。
写真の子がバカの代表みたいになっててかわいそう。
海外の人が見たらジョークだと思うよね
保育園の先生、マスク美人なのだろうな…とか、ポリコレで責められると分かった上であえて書くw
これは世界の笑いもんwwwww…
込み合ってない屋外なら良いやろ…特にこれからの季節は取らない方が危ないのでは?
マスクに穴はかなり草。
こんなことを強いる連中、頭おかしいでしょ。
トロンボーンの穴あきマスク意味なくて草
この本末転倒なギャグを大真面目にやってるの、実に日本って感じで好き。本当にギャグセンが高い
それはマスクじゃないだらふ
本当に意味なさすぎて馬鹿馬鹿しいけど、ブラスバンドの子達がイベントで演奏参加に出来ただけでもマシだったんだろうか…
マスクに穴開けたらそれはもうマスクとして機能しないんよ😅
これはおもしろい。
自分は「三密」が回避できればマスクは不要派。
と言うか、ヘルメットかぶる時ってマスク取れちゃうし。
「先生がマスク外すと…泣く保育園児も」…口が裂けているような怖い顔かい?w
しかしパレードの演奏、マスク無くていいんじゃないですかね?
これはwwwww…
頭おかしいんじゃないの?責任者出て来いよ
トロンボーンはどうやって演奏していたかというと…マスクに穴があけられていました
口元に穴を空けたマスクは何のためにしてるんですかね〜

大喜利にしか思えないんですけど〜💦
こんなマスクの意味無くなるような加工するなら外してしまえよ・・・
こんなマスク、そもそも意味ないやん。
タイトルとURLをコピーしました