メディア蚘事

りクラむナ䟵攻の䞭、日本囜憲法を考える 広島でむベント

バズる指数ピヌク 59

 twitterコメント 84件䞭 184件
「囜家芪衛隊のアゟフ倧隊の関係者ず共に、䜕回もむベントや蚎論䌚を開催したが」
この人やべえぞ
案の定...
これがゞャヌナリスト⁉
只の、煜り屋じゃん‌
よその囜の憲法に、むチャモン付けるなよ‌
今の戊犍を思うずいいたくはないが、自分の囜の倖亀倱敗ず倱政のツケに日本の憲法を巻き蟌むなど笑止千䞇だ。
昔々、西掋レストランのマナヌずしお、フォヌクの背䞭にラむスを茉せお食べるぞんおこな䜜法を教えられたのを芚えおる。こういう奎の話はそんな郚類のものだず考えた方がいい。
おいおめぇ、い぀の間にゞャヌナリストになったんだよ
貿易埓事者じゃなかったんか
同様にグレ○ンコも内政干枉ツむヌト
反日囜家ずバレおる圌らが勧める改憲ずは 
巊翌や平和を願う日本人をひたすら嘲るツむヌトをするのが職業だず思っおいた最䜎の人間がゞャヌナリストになっおいる。
りクラむナの人間が
なぜ日本の憲法に
内政干枉する

頌むから
日本から出おいけ
りクラむナの事実は
囜から発信しお
事実あっおるなら
寄付でもしおもらっお
Twitterではネトりペやめたのかず思ったけどネトりペの仕事しおた。
ゞャヌナリスト蟞めお自民の広報になったんですね
りクラむナより日本のこずが心配でならない
たた、圚日りクラむナ人でゞャヌナリストのナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアのりクラむナ䟵攻を螏たえ、珟圚の日本囜憲法に疑問を投げかけおいたした

口出ししないでほしい
䜙蚈なお䞖話だ。
さっそく自民に絡めずられよった。
→これを攟送するなら、圚日りクラむナ人ゞャヌナリストが、他囜の憲法に぀いおどんな疑問を投げたのかたでテレビで流す責任がありたすよ
無責任な線集では
ゞャヌナリストじゃ無いし、差別発蚀もある、ただの䌚瀟員。
ロシアのりクラむナ䟵攻を批刀しおいるくせに、改憲が必芁ずなる思考に疑問。
りクラむナ情勢利甚しお憲法壊そうずするのも最䜎。日本にもロシアのように他囜を䟵略させたいのかよ。
この人、サラリヌマン蟞めたの
内政干枉はやめろ。憲法は平和の瀎。
おいおいおいナザレンコ、い぀からゞャヌナリストになったんた知らぬうちに嘘を含たせおい぀の間にか本圓のこずのように振る舞うのがネトりペの手口。嘘぀きは怖いな。
なヌにネトりペ・ナザレンコなんか呌んでんのりクラむナ人であれば誰でも良いっお、遞考基準、䜎すぎるでしょ。🀮
ナザレンコを出したら、りクラむナ人のむメヌゞだだ䞋がりだよ😰😰
ネトりペは郜合のいい人間なら倖囜人が日本の政治に関わっおいいっお蚀いたいんだな
倖囜人が我が囜の内政に干枉
圚日りクラむナ人のナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアのりクラむナ䟵攻を螏たえ、珟圚の日本囜憲法に疑問を投げかけおいたした。

ヌヌヌ
倧きなお䞖話ですわ。りクラむナ䟵攻ず憲法を結び぀けないで頂きたい。
さん「珟圚の はおかしい」 [377482965]

9
こい぀䞀人のおかげで のむメヌゞ最悪
35
たヌた 自囜が戊争に巻き蟌たれおる時に日本で っお䜕
この人、むむ加枛やめおくれよマゞで。
ドアホ
なんでこのりクラむナ人に、日本は改憲改憲蚀われにゃならんのでしょうか

日本囜内の政暩ペむショの自称政治ゞャヌナリストや囜際政治孊者らずよく䌌おる
倖囜人に、囜の秩序の根幹を為す憲法を倉えろずか蚀われおるのに、普段事あるごずに内政干枉だずか喚いおいる人間が絶賛しおるの本圓に郜合がいいずいうか 。
統䞀教䌚はいらん。
>たた、圚日りクラむナ人でゞャヌナリストのナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアのりクラむナ䟵攻を螏たえ、珟圚の日本囜憲法に疑問を投げかけおいたした。

䜙蚈なお䞖話じゃボケ
「圚日りクラむナ人でゞャヌナリストのナザレンコ・アンドリヌさんは䞭略珟圚の日本囜憲法に疑問を投げかけおいたした」
䜕がしたいのか知らないけど倖囜人には囜民投祚暩はない。
アメリカに原爆萜ずされた土地でね、銖盞の地元でね、憲法蚘念日にこんなこず蚀わす自民党、支持しおたらアメリカの代理戊争やらされるだけだよ。

これはロシアの蚀うずおり。
圚日りクラむナ人でゞャヌナリストのナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアのりクラむナ䟵攻を螏たえ、珟圚の日本囜憲法に疑問を投げかけおいたした。

自民党は、䜕故この人物呌んで内政干枉させるのか。
口を出すな👊
ゞャヌナリスト(・ω・)
日本の”ロシア化”を図るりクラむナ人で統䞀協䌚の手先が自民党の支郚で改憲を蚎えたず。
芁するに自民党ず改憲掟はそういう人たちの集たりだずいうこずに䟡倀のあるニュヌス。
自囜の危機を利甚しお䜕蚀っおんの。この人元々圚日差別で有名なレむシストなのにりクラむナ人っおだけで発蚀力持たせお、メディアのチェック機胜どうなっおんの。自民党も安倍以降タカが倖れっ攟しだな。
工䜜に䜙念がないな。
ゞャヌナリスト.....

自称にしおも酷い
いやいやなにこれ勘匁しお、、、

>たた、圚日りクラむナ人でゞャヌナリストのナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアのりクラむナ䟵攻を螏たえ、珟圚の日本囜憲法に疑問を投げかけおいたした。
こんな極右を招いお憲法なに぀いお話をさせる時点で論倖ですが、同じ堎で『抑止の為に栞兵噚保持の議論をすべき』等ずほざいおもいる。
広島を舐めきっおたすよね。
この人ゞャヌナリストだったの
ロシアのりクラむナ䟵攻を利甚しお珟圚の日本囜憲法を倉えようずする人だろ🀷‍♂
こい぀アゟフ連隊ずコロモむスキヌを称賛しおる奎です。
攟送犁止人物ですよ。こい぀は。
日本囜憲法に疑問銬鹿じゃねヌのか
なんでりクラむナの危機に、口ばかり勇たしくお祖囜に垰りもしないりクラむナ人に改憲改憲蚀われにゃならんのでしょうか
この人は
本囜ず、自民党の䞡方からおアシをいただいおるんでしょうねえ 
圚日りクラむナ人でゞャヌナリストのナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアのりクラむナ䟵攻を螏たえ、珟圚の日本囜憲法に疑問を投げかけおいたした➡この蚘事だず、圌が憲法のどこに疑問を投げかけたのかがわからない。
さん

の改憲案は、日本を今のプヌチン䜓制のロシアみたいな独裁囜家の䟵略囜家に倉えるこずのできる危険な案です

くれぐれも、そんな の埌抌しをしないで䞋さいね
オむオむ
コむツは日本䌚議に金貰っおデマをばら撒いおるガキでゞャヌナリストじゃないぞ。
正䜓を珟しおきたした
統䞀教䌚系プロパガンダ組織の広告塔ナザレンコ・アンドリヌさんがい぀のたにかゞャヌナリストを自称し、お茶の間のニュヌスになっおる。ダバくね😳
ATMの前たで連れおこられた特殊詐欺の犠牲者のような粟神状態で決めない方がよい。公衆衛生も安党保障も
日本の憲法改正が出来る時っおのは囜連から迫られお仕方なくっお流れで改正されるんだろうな。
憲法改正には賛成だし、りクラむナには同情する。しかし、りクラむナ人であるこずを利甚し、メディアぞの露出を増やし、自民党に近づき、内政干枉を行うナザレンコ氏には泚意せねばならない。
本圓に日本愛しおる
倖囜人参政暩反察なのに、この倖人に内政干枉されおおかしいず思わないのですか
自民党っお、日本の憲法蚘念日に倖囜人にこうゆうこずやらせおるんだ‌🎈
今幎の遞挙、絶察䞎党には投祚しない📌🙄
これに぀いおも話しおくれたせんか
倖囜人参政暩反察ですよね
ならこの倖人の内政干枉も觊れお頂けたせんか
なんだこい぀
日本の政治に口だすなよ
工䜜員じゃん
倖囜人が政治掻動しおいいのか
こい぀には隙されたらあかんよ
明日広島ですね街宣😅
こんな胡散臭い倖囜人の蚀うこず信じおるアホ日本人。たじで日本滅ぶで。
ちょいず有名になったからず蚀っお浮かれお巫山戯るな。小奎こそ日本から远攟しろ。
なんだかな。
テレビにたで出おきたか
やるね
日本囜憲法は露ず宇ずワクチン接皮で倉えようずするものなのか

敗戊埌GHQが1週間で䜜成した憲法を䜜成し戊埌76幎たった珟圚未だに改憲出来なかった。
日本囜民が望んでいた時には出来ず今回盛り䞊がっおるのは玍埗は出来ない。
珟段階では改憲に賛同する事は出来ない。
ナザレンコ・アンドリヌさんが憲法9条を疑問芖😂
なんなんや、コむツ。
ファシスト野郎が。
マむダンにも参加されたそうですが、

露系䜏民排斥匟圧をうたったマむダン革呜に぀いおどう思うか

露系䜏民を焌き殺し撲殺なぶり殺しにしたオデッサの悲劇に぀いおは

8幎間のドンバス䞀般垂民の虐殺に぀いおは
他囜の憲法に口出ししないでいただきたい。
匕っ蟌んでろ✋
あ、぀い本音が☺
広島で  
憲法の䟡倀も地䜍も意矩も蟱しめられおる気がしお䜕故か泣きたくなる  
この人い぀母囜に垰っおくれるの😭
あなたが日本の憲法を考えお意芋しなくおいいよ。黙っおお🀫
なんで疑問😰どさくさ玛れに他囜の憲法に口出ししないでほしい。
あなた関係ない
ナザレンコ
こい぀は工䜜員です
隙されないで
わざわざプロパガンダしおくれなくおも結構です。
それよりも🇺🇊人は、玄束を守れる人間になりたしょうね。

🇯🇵憲法は、戊争に導く倧銬鹿野郎の政治暩力者から🇯🇵囜民を守る為のものです。
珟行憲法改正を党是ずする自民党の支持者には響くでしょうけど。憲法問題にコミットするの/「圚日りクラむナ人でゞャヌナリストのナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアのりクラむナ䟵攻を螏たえ、珟圚の日本囜憲法に疑問を投げかけおいたした」
内郚干枉
倧きなお䞖話
本圓にうさんくせヌな

自民党がど阿呆
りクラむナ培底支持っお、蚀っおたらこんなこずになっおる。
ナんずかザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアのりクラむナ䟵攻を螏たえ、珟圚の日本囜憲法に疑問を投げかけおいたした

ほい、内政干枉
ナザレンコ・アンドリヌ 自民党
䜕を調子に乗っおるのか
倖囜人には関係ないこず
口を出すな
は「 の" など が䞍安定な䞭、 でも に぀いお考えるむベントが行われたした。
日本が改憲
↓
日本がロシアず戊争可胜に
↓
りクラむナ過激掟は倧喜び
出たナザレンコwww😂

䜕で圚日りクラむナ人が韓囜の統䞀教䌚ず䞀緒になっお日本の憲法改正を埌抌ししおんだよ?
タむトルずURLをコピヌしたした