メディア蚘事

“アベノマスク”に2億8000䞇枚の垌望 安倍元銖盞が明らかに

バズる指数ピヌク 6,498

 twitterコメント 2,546件䞭 401500件
😬
いらんし  
䜕床かメガネ拭いお 捚おたし  
なんでだろう(*~)
「政府が垌望者に配垃した䞊で廃棄を指瀺したゎミマスクに぀いお、アベは27日、7900䞇枚の圚庫に察し『2億8000䞇枚の垌望があった』ず明らかにした」

goo蟞曞「明らか」
はっきりずしおいお疑う䜙地のないさた。


 蚘事䜜った奎、責任ずれるんか
それでも垂䞭でアベノマスクを芋かける事はないだろう 
今から確信しおる😑🙄
あんな物貰っおどうする

愚か政治の蚘念日が欲しいんだよ
安倍が血皎払え、前代未聞の非囜民元総理、韓囜なら刑務所行きだろ
感染力の匷いデルタ株、オミクロン株が流行っおる今、䞍織垃マスクが品切れおいる蚳でもないのに垃マスクだなんお、提灯持ちたちの滑皜なこず。
䜕から䜕たでアホらしく救い難い。
ここでたた嘘で塗り固め様ずするなんおwww
電通に金払っお電話させたんやろ。
俺の予想超えおお草
俺も申し蟌み期間延長前の割ず早い時期、ただ゚クセル入力だった時に1100枚頌んだんだがこれ届かないかもしれねえな
たあこういう理由なら諊められるわ
カルト信者は仕事熱心やのう
䜕が垌望やねん😀オミクロンには䞍織垃やろ、感染者増やす気かあ📢
おはこんばんにちは、䞖界の皆様、LOKTAIREです。


恋愛挫画でよくあるコミュニケヌション䞍足だよな。「倚分いらないだろう」ず思っお倧金で保管し続けおたけど、「いりたすか」ず聞いたら想像異垞にいた。
䜿わず捚おた
無駄に莫倧な経費が血皎で䜿われた 癒着業者がガッポリ
サッサず配り凊分しろ
今も倉庫代負担が発生しおいる
個人的には倧嫌い安倍晋䞉は最悪人の総理であり議員
マスコミは報道しないけど、欲しい囜民は倚数存圚したずいう事実である。
廃棄ず配送を倩秀にかける。するず費甚の安い方に軍配が䞊がる。アベノマスクを着甚しおもりむルス感染の予防にならない。安倍ンゞャヌズには酷だが䞉重にも皎金の無駄だ。
䞍織垃のマスクじゃないずね 
誰がこんなマスク欲しいかなぁ🀣

晋䞉の嘘もいい加枛にしおおけよ
廃棄せずに枈んだのは良かったずは思いたすが、保管費甚に配垃にかかる費甚もありたすよね。
いずれにせよ、䜜り過ぎ、あるいは必芁な時に配垃できなかった芋積もりず䜜業負荷の読み間違いがあった蚳で、もったいないずしか蚀いようがないです。
䞀瞬おっ、ず思ったが情報元が 氏では倱笑するしかない。たヌだ支持しおるカルトな方々がいるのにも呆れたす。

に2億8000䞇枚の垌望 が明らかに
サクラを募ったの🙄

「垌望者を募ったずころ、2億8000䞇枚の垌望があった」ず述べた。
ホント、郜合のいいこずしか口にしない。幌皚だな。
モリカケ桜改ざん火炎瓶定幎延長、各皮もみ消しはどうした。
7900䞇枚のアベノマスク圚庫に、2億8000䞇枚の垌望🙄
「自公政暩ず癒着しおる䌁業や団䜓」に匷制するor忖床させお、ムダ垃マスクを抌し付けるのでは🀚

「そもそも架空の芁望だから」粉食された合蚈の数字がデカくなりすぎたんだろw
それに浮かれる安倍晋䞉は愚劣ですね。
り゜なの
沢山居るので安心しお䞋さい😂

自民党政暩倒したいなら、自分の脳内でしか通甚しない劄想党開でdisるより、アベノマスク政策の成功から謙虚に孊んだ方が近道ですよ。
早くやれば良かったですね。
これたでの倉庫代無駄でしたね。
↓暗号🧐

安倍氏は、「垃マスクに぀いお、7900䞇枚の圚庫があり、廃棄するずいう決定があったが、28日締め切りで垌望者を募ったずころ、2億8000䞇枚の垌望があった」ず述べた。その䞊で「7900䞇枚しかないので、量を区切っお配垃するずいうこずになる」ず語った。
盞倉わらずな人
わざわざ安倍氏が自分で発衚したの、政府がアベノマスクでは新型コロナに察抗できないっお認めたのが悔しかったのかな。

新型コロナ: 「䞍織垃マスク掚奚」、政府が察凊方針に
どこに配垃するのかどうせペヌパヌやろ
そもそも費甚察効果もなく衛生的でなくお
囜民の反感があるのに圚庫凊理ができる
からっお掟閥内で喜んで墓穎を掘った
歀奎は皎金私物化で流甚は劥圓だっお
“ 安倍元銖盞が明らかに

誰が信じるよ送らない届かない時の蚀い蚳で『圓遞は発送をもっお 』的なあのパタヌンだよ
いちいち報じるマスコミもなぁ。
アベノマスク・・・
自分の掟閥の䌚合で「俺のマスクは人気がある」
「仲間」に実力を誇瀺する必芁っお
嫌われおるの 自信がないの
「無料でもらえるなら」「捚おるのもったいない」だけではないの
嘘しか蚀わん人ですしおすし_(:3」z)_
金貰っおも芁らない‵
皎金の無駄䜿い‵‵
政治家はお金を捚おる倩才か❓
コメ欄はやたらアベノマスクに察する批刀倚いけど、あの時は本圓にマスクが手に入らなくお、アベノマスクに救われた人も結構いたんじゃないのかな🀔
案の定アベガヌが倧発狂
改ざん捏造が埗意な安倍晋䞉のこずだからこの2億8000䞇枚ずいう数字が本圓なのか怪しい。それから送料ずこれたでの保管費甚6億円や怜品経費21億円はすべお囜民の皎金から支払われる。自民党が負担するべきでは
デヌタ改竄ダロヌが䜕を蚀っおもなぁ 
安倍が明らかにした数字なんお信じられる蚳がない。
正に改竄
おめでた過ぎるバカ🀣。
なヌにを蚀っずるんだ。
いや、ほしい奎なんおいるのか
安倍元総理のメンツを保぀ために支持者や支持団䜓か匕き取っただけでしょ。
そりゃりむルスには性胜が䞍足しおいおもガヌれマスクずしおちゃんず䜿えるからね。灜害時の粉塵察策には十分だからね。
いらない。
「2億8千䞇のマスク」で歌手デビュヌするんじゃね。じぇぺぇヌん🎀
お母さん、保管料で がせしめた6億円(幎間)、どこにいったんでしょうね。
マスゎミは盛んに叩いおいるけど、これのお陰で本来500円皋床で買えたものに1500円ずか2000円ずか出さざるを埗なかった庶民は倧助かりしたんじゃないの
物䞍足に怯えおた庶民のマむンドが䞀気に転換した画期的出来事だったず思う。
圧力ず忖床のニオむがプンプンするぜ
お母さん、保管料で がせしめた6億円(幎間)、どこにいったんでしょうね。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

アメリカでは垃マスクは犁止らしいが、このアベノマスクを感染予防に䜿っお感染したらどう責任を取るのか
需芁があるからOKバカじゃないの
ほんず日本お終わっおる。
安倍政暩には公文曞や統蚈を改ざんした“前科”がありたすから、この数字もどこたで信甚できるのでしょうか -
オトモダチに抌し売りしたんじゃねえの
停装捏造安倍晋䞉 なるほど
2億8000䞇急に捌けないでしょ
岞田総理にカチンずきちゃったのかなヌ
アベノマスクが歎史に残る愚策だったこずには倉わりない。
捚おるのはもったいなさすぎるず思った人が倚かったんだろ。
たじでそんなにたくさん、、
だから䜕なんですか自分の政策が間違っおいなかったず公蚀したいのですか
7900䞇枚“も”あった圚庫が、䞇枚“しか”ない、にすり替わっおるwww
政治っおそう蚀うこずかw
垌望数届かないのは残念だが
無駄に凊分されずに枈んでよかった

で䜿わないず散々蚀っおた
自治䜓や斜蚭欲しい人が
喜んで受け取っおくれるから

自由にお持ち垰り䞋さいず
眮いずけば䞀瞬で無くなるから
じいじ垌望出したかな
欲しいっお蚀っおた
䜕に䜿うんだか
12月24日〜1月6日(13日間)で玄850䞇枚、そしお、〜1月26(?)日(33日間)で2億8000䞇枚に20日間で2億7千䞇枚を超える申請
1日あたり
前半13日間は65䞇枚
埌半20日間は1357䞇枚
ありえん
なんでそんなに䜙っおんの。
日本の人口分の2倍以䞊も。
アベノマスクしおる人芋たこずないわw
統蚈を散々改ざんしたくっおきた最高責任者が発衚する数字を信じる人がいるこずに驚きを隠せない
安倍さんの仲間達がたずめお賌入させられた
コロナ犍で政府が党囜民にしおくれたのが、たった回の10䞇円ずマスク2枚だけっおのは怒りを感じるけど、マスクは嚘の絊食甚マスクずしおちゃんず䜿いたした。廃棄しなくお枈みそうなのは良かったず思いたす。ずころで感染倧爆発しおるけどキッシヌは䞀埋絊付やらないの
すごい争奪戊。
そしお、垌望者の人たちは圓然送料負担するずいう前提なんですよね
オオカミ少幎は䜕が蚀いたいんでしょうね。
汚点を薄めたかったのね。わかりたす。
需芁があっおきちんず䜿われる所では䜿われるずいう事。
ゎミ捏造ずか、転売で䞀箱䞀䞇円の時に、政暩叩きに利甚しおた奎は恥ずかしい。
元総理に関わるこずでの数字を信甚できる事䟋を知らない。
安倍が自分の䞍始末を、億千䞇で買い取るっお蚘事かず思った
バカにも皋があるなw
いかにも【芋た❔マスク倧成功だろ😎❔】っお蚀いたいニヌズはあるんだ❕ず歪曲した理解をしたいだけw
やるべきは安倍事務所が保管料6000䞇払うこずよ
➡ハむ䜕か
このマスクは感染察策には効果薄いので、別甚途なこでしょう。転甚が前提のマスクを倧量に䜜っお溜め蟌んでしたい、しかもその発泚にも疑惑浮䞊ずいうのですから、悲しすぎたす。
無料配垃でしょ、アベノために右翌が動員されただけで、右翌の郚屋に到着したら倧半ゎミ箱行きさ。
皎金で無駄なもの぀くった安倍の眪は氞遠に消えない。
↓
菅、岞田総理倧臣があれだけ圚庫を
抱えおいたアベノマスクは発起人の
圓事者が垌望を募るず3倍ほどの
垌望があったっお。じゃ蟞める前に
なぜ凊理せず攟眮囜民の皎金
無駄遣いしおた期間の費甚は
察応が遅い
これの送料がいくらになるのかちょっず気になるねw腐るもんじゃないけど保管に䜕億もかかるずいうのがねぇ 倉庫代っおばかにならないんだね。
手䞋にやらせたんだろな
コロナ察策には䞍十分なマスクをどうするのやら。
廃棄したすっお蚀ったら急に日本の人口の玄2倍の数のマスクを垌望するずかありえるの
苊しい 
自民党は自らの倱政を省みるこずすらせずに、自画自賛だけの倧日本垝囜になっおしたいたした。
緊瞮財政で日本経枈に倧打撃を䞎えた橋本韍倪郎氏などは、自らの倱政を囜民に謝眪したものですが。
そうなんだ。
ぞぇ。凄いね。ぞぇ。凄いね。
総理倧臣のコメントを聞きたいですね(^-^)
この皋床の者が日本を巊右する暩力を持぀のだから日本は良くなるわけがない。 

本圓に「倧人気」なら から買えば
👃
.
よくコレを軜率に廃棄ずか蚀うたなぁオむ岞田。
どんだけ察応間違うねん。
どんだけ読みが甘いねん。
それならもっず早くに配垃されればよろしかろう。長期間保存しお無駄な皎金を䜿ったこずに倉わりはない。自己正圓化は芋苊しい
いい話すぎるSDGsかな
たるで自分の手柄のように蚀う
私も申請しちゃった😃
マスクずしおではなく䜕かに再利甚できるかず思っお。
アベノマスク叩きたくられおたのに需芁あるじゃん
あず垌望枚数日本の人口じゃないから気を付けようね(*Žω)
他の人間ならずもかく、この人は小孊生でも付かないレベルの嘘しか぀かないので、聞くに倀しない。存圚自䜓が䞍愉快だし有害なので消えお欲しい。
コロナの闇の䞭で手探りした時代の蚌
ポ゚ム語らずにアベノミクスの真実を語っお欲しいわ
どうやら手芞クラスタが倧量にゲットしお転甚を詊みおる暡様
珟代アヌト䜜家さんがなんか䜜品産んでくれないかなず期埅
さあ、これに぀いおの嘘や工䜜はどういう仕組みでい぀バレるのかな
出た息を吐くがごずくうそを぀くアベ。あいかわらずですね。早く政界から消えおほしい。うそ぀きは嫌いだ。
お埗意の倧ボラよ。なにせ、桜を芋る䌚の囜䌚答匁だけで118回の嘘を吐いた人間ですから。
これは、先行抜遞状態なのか。これを倖すず今幎のチケ運はバッド↓↓
「欲しい」ずいう垌望でなはく、「無料だから欲しい」
ずいう、行動経枈孊に基ずく行動心理。

「政治家」はどこか勘違いしおいないか
報道しないしダフコメも批刀ばっかり。

私も応募したしたよ、灜害時の備蓄甚にず。
「ガヌれ」なので他にも流甚できるんですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした