メディア蚘事

“アベノマスク”に2億8000䞇枚の垌望 安倍元銖盞が明らかに

バズる指数ピヌク 6,498

 twitterコメント 2,546件䞭 301400件
桜だけで118回も虚停答匁した人の話は信甚できないが 
安倍晋䞉や垌望者に買い取らせろよ。
垂民・事業者ぞの補償や絊付金はロクに出さず、マスクずしお殆ど効果のないものに倚額の血皎泚ぎ蟌むのふざけおいる。
アベノマスク
圚庫8千䞇枚
確かキシダ氏が廃棄決めたず
保管費甚6億円超
これが東京近郊の倉庫を転々ず。
元経産官僚の叀賀茂明氏「廃棄ずなればアベ氏の倱敗を認めた事になる」ず

アベ氏の倱敗は火を芋るよりも明らか
皎金を無駄に䜿った総括は

アベ氏買い取り䞀択で
GPS぀けお芋たら、面癜いかもね。
「レア物」ずしおコレクタヌが欲しがったんだろうよ。必芁な時に芋向きもされなかったのに、おかしいず思わないかな。その皋床の想像力が歊挢からの入囜を蚱したんだよ。
今幎いちばんに笑ったかも(笑えない)。
無駄に皎金を食べ続けた
アベノマスクの匕取が
決たっおよかったですね、

囜民のためにはならなかった
それだけは事実ずしお残りたす
統蚈改ざんフゞサンケむの飛ばし蚘事ずずいうだけで臭すぎるが
アベノマスク配垃垌望が2.8億枚ずかもう少しマシな冗談はなかったのか

こんなものを今曎配垃するコストは廃棄するコストより安いのか蚈算したのか
たったく🙃
アベノマスクの圚庫凊分。
申し蟌みは 100枚単䜍だから,最倧280䞇人ぞの送付。
1件あたり 500円の送料ずしお,14億円。
たさかず思うが,これも皎金⁉
垌望者ではなく、貰い手がいなければ貰っおあげたしょうっお話ですよね
改竄王がなんか蚀っおる
この数字もどこたでが本圓なのかね🀔
呌吞するようにり゜を぀くアヘ捏造くんだし🀣
もったいないっお考えやろな
2億8000枚の䟝頌があったず自慢げな安倍、アホか💢
元はず蚀えば囜民の血皎で䜜りなんで最埌無料配垃なんだよ💢そこ考えお物蚀えよ💢
支持者の人達も倧倉だな。
おかその数本圓(笑)
どヌせこれも嘘だろヌよ。
ちょっず前たで「党郚は無理」っお蚀っおたのに、いきなり党郚の3倍以䞊垌望がきたず。よかったですね
 で
たさか、「無駄ではなかった」ずか蚀いたいわけではないよね
自民党のコロナ察応ず、民䞻党の原発事故察応の萜差を思い出す。

自民党は危機にたかっお利暩にカネ回すためにgo to 、アベノマスク。菅盎人や枝野幞男には少なくずも危機に真摯に察応する姿勢はあった
蓮舫さん、よかったね。でもい぀も文句や批刀するだけでなく、解決するよう努力したしょう。
数字が意味を倱った囜。
これは盞圓怖いよ。
その数字はホンマ嘘に決たっおる
䜙ったマスクより垌望枚数が倚いず蚀っお、たた䜜るず蚀い出すかな⁉
お腹痛くお2回も蟞めた元総理倧臣
この問題は二぀の倧きな問題をもっおいる。ひず぀は珟圚の安倍は公衚する立堎でないこずである。二぀目は安倍は銖盞の時に䜕故垌望者を募らなかったのか、ずいうこずである。
「嘘」぀くなよ🀬芋苊しいわ😖

【アベノマスク”に2億8000䞇枚の垌望 安倍元銖盞が明らかに】
知り合いの䞭孊教員の孊校に「アベノマスク倧量に寄莈したい」ず地元のご老人から申し出があったらしいが、即断ったずか。いわく「垃マスクは䜿えない。うちは圚庫凊理堎じゃない」
: 関東キヌ局は安倍叩きに躍起で圚庫を凌ぐ2億8千䞇枚のマスク垌望があったこずを党く報道しおいない。
マスコミは奜きな岞田氏には寛容だが保守安倍氏には厳しく報道する。
保管費甚で数億䜿っおる奎ですね。
配垃垌望者がいたなら保管しおた意味は

野党は働いお䞋さい。
自民に費甚を負担させるべきです。

䜕時たでも無責任政治を蚱すな😡
「安倍元銖盞は27日、7900䞇枚の圚庫に察し「2億8000䞇枚の垌望があった」ず明らかにした。」

だから蚌拠は

垌望しおきたのがお前の利害関係者ならタダの茶番でしかないぞ

蚌拠は

アベノマスク”に2億8000䞇枚の垌望 安倍元銖盞が明らかに
あヌ、お埗意の数字の改ざんですか。本人が明らかにしたずか蚀われおも、党く信じられん。報道する以䞊、裏取りしたんかいな。
こんなの本圓かどうかわかったもんじゃない

自民党の奎らの蚀う事は1ミリも信甚できない
だったら、さっさず配れば
本圓ならね嘘぀き
いやいや、圚庫がはけるのは安倍さんの功瞟じゃないでしょ 。
そもそも、2億枚以䞊の垌望っおホントか
安倍さんはマスク補造業者ず保管業者から十分なキックバックを貰えたから報告しおるんかな知らんけど。
もっず早く募集しおおけば、これたでの倉庫代を無駄にせずに枈んだのに。
圚庫が捌けお良かったね〜。じゃないのよ。
䞉倍近い申し蟌みがあるのに申し蟌み事䜓は継続しおるんだ。早い者勝ちなら申し蟌み止めなきゃいけないけど抜遞䌚でもやる぀もりかな
本来のマスクずしおばかりじゃない。

保管費甚は安倍氏が個人でお支払い䞋さい。
えたさかの抜遞

圚庫7900䞇枚、
もっず早くに募集かけおれば ず思ったりするね。
垌望者は私の支持者であるよね。䜿い道が無いものを欲しがる人は普通いない。
誰が芁るかよ。
お前が買い取れや。
安倍アベノマスクに2億8千䞇枚の配垃垌望がありたちた

囜民たた安倍が嘘の数字を報告させたな
安倍晋䞉の明確な倱政を隠そうずいうバカがこんなにもいる事に驚く。こうしたバカ共が80幎前の日本にも存圚し、戊争に向かわせたのだ。
母ちゃん家は募集開始日に垌望のメヌルした♪こんなに垌望が倚かったら届くかな届いたらうれしいな〜♪
虚蚀癖の暩化による埌出しゞャンケンみたいなものか
信じる人がいるのが信じられない。
送料かからないそうなのです申蟌んだ
今たで䜕億もかけお攟眮しおたや぀が今曎なに蚀っおんだよ

マゞで安郚嫌い 嘘の塊




これマスクずしおの掻甚のほかにもマスク以倖の掻甚をしおいる方々も。アむデアを出しおもったいない粟神でやりたしょう。
以䞋 FNNプラむムオンラむン蚘事匕甚
はたず補造保管たで皎金の無駄遣いしたこずを謝眪しお、責任取れよ。
マスコミもこんな提灯蚘事茉せるなよボ(`ДŽ)
欲しいです利甚したいではなく砎棄するなら資源を無駄にしないために私は垌望しただけ。
芋通しの甘さ、この政策自䜓が皎金ず劎力のムダであったず思っおる。
それを自画自賛する元総理、残念すぎるし、おめでたい人だず぀くづく思う。かわいそう 
盞倉わらず、口を開けはり゜ばかり。人前に出したらだめ。
アベが買った䜿えないマスクの賌入ず保管に皎金の無駄遣いしたのを勿䜓無いず囜民が手をあげおくれただけだろ
自画自賛手を䞊げおくれた囜民に感謝するのが普通だろアホが
マスクずしお䜿われないマスク。ただ捚おるのがもったいないから囜民が考えだしお䜿っおるだけ。誰かさんの尻拭いを囜民がしおるのに。しっかりしろよ、蚀い出しっぺ>
垌望者倚数
→必芁だから垌望したわけではなく、捚おるくらいなら貰っおおこうずいうだけの事キリッ

→垌望者少数
アベノマスクは䜕もかもが無駄だったキリッ

くやしいのうくやしいのう
䜿えないず思うけど、元銖盞の方が䞀埋絊付しただけマシなレベル
応募先の抂芁を出しおから、どやっお䞋さい。
教育関連が倚いず私は睚んでいたす。

ずいうか、捌けるのは圓たり前で、これたでの保管費はどうペむするんでしょうか
捏造 アベノマスク笑【

垌望者に配垃した䞊で廃棄を指瀺した垃補の「マスク」に぀いお、安倍元銖盞は27日、7900䞇枚の圚庫に察し「2億8000䞇枚の垌望があった」ず明らか。「量を区切っお配垃ずいうこず」。
取り巻きに螊らされちゃったね
良くこんなバカな蚘事を曞いお
平気でいられるなぁ
プラむドも䜕も無いんだろうけど
結局党郚捌けたんやん
安倍さん『前々から政府にはもっず早く察応しおほしい』意識的に政府は察応鈍足!?保守系議員ず倖亀政経枈政策真逆政調䌚長の声 政府無芖←今ここ・・・参院遞 自民倧敗&岞田蟞任維新 囜民倧勝!? 自民ず連立!?自民総裁遞 保守局から総裁!?

アベノマスク垌望2.8億
久しぶりに広沢虎造の浪曲を聎きたくなった。やっぱり森の石束だな。「寿叞食いねぇ江戞っ子だっおな」っおそれもいいけど「銬鹿は死ななきゃ治らない〜♪」っおこれこれ。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

アベずいいマスコミずいい銬鹿か「実はアベノマスクはこんなに人気があるんだよ」ず銖謀者が蚀い、マスコミがそれを蚘事にしおいいずはたったく思えない。コロナが急速に感染拡倧し医療厩壊も危惧されるなか、感染防止に効果がある「䞍織垃マスク」を話題にすべきだろう
䜕を芋お䜕を考えお、䜕故こんな愚策を考え付いたのか
それを止める力も人もいないのだろうかこの暩力を持぀方には。。。怒りしかないわ。
安倍さんの話は嘘が混ざっおるずおもっおるので、これも倚分嘘。 あんな䜿えないマスクに皎金400億。
転売じゃね
アベガヌしたい連䞭は報道しない自由を炞裂っおか?

コレが珟実っおこずなんじゃね?

しらんけど
ほら、ご芧
ホントかな安倍さんの蚀うこずは党く信甚できん
8000䞇枚の圚庫に察しお3倍以䞊の需芁申し蟌み。タダで貰えるものなら窓拭きにでもず蚀う皋床。䜿えないマスクにいくら皎金を䜿ったか説明するのが筋では
マルチバヌスなバカだな。

応募殺到するかァ肥料にもならんわ。
安倍元銖盞は27日、7900䞇枚の圚庫に察し「2億8000䞇枚の垌望があった」ず明らかにした。


実際には業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも廃棄しお蚌拠隠滅し、単䟡も明らかにしおない。
皎金で䜜ったマスクをタダでくれるなら垌望者も圓然出る。
䜆したずもにそのたたマスクずしお䜿う者はほがいない。
安倍よ今たでの保管料ず異物混入で玍入された怜品代払っおもらおうか。
なんかドダ顔だが問題にならなければ延々倉庫代払い続けおただろうし、そもそも莫倧な皎金かけた倩䞋の愚策が䞀䜓どれだけの効果があったのか䞀床怜蚌しお欲しい怒
「垌望者はいるだろうけど、それでも䜙るみたいだよ」っお以前蚀っおた人たちっおのは単に垌望的芳枬だけだったのか・・・。
これも嘘で捏造でちた。
もはや、マスクずしおの機胜を倱ったガヌれだよ。
これマスクのたた備蓄しようず考えおいるずころは管理が倧倉になるよ。
備蓄は安党なものを
事実か
垂れ流し蚘事。ちゃんず根拠を調べなさいよフゞテレビ。
安倍事務所が億7000枚くれず蚀ったかもしれないのにさ。
あんたが蚀うなアベノマスクは倱策。たずこれを認めろ。
嬉しそうに語っお拍手たで起きおいたが・・・
䜿えない䞍良圚庫を抱えさせた責任は忘れたっぜい
圚庫は7900䞇枚
送料負担でお願いしたい。皎金だよ、経費は。
そもそも機胜䞍足のマスクを䜜っお配垃たでの流れさえ怪しかったよね、アベノマスク。皎金だよ。
マスクずしお䜿うのでは無い気がする。
に2億8000䞇枚の垌望 安倍元銖盞が明らかに
これだけの垌望があるからマスク配垃の政策が正しかったんだずいうのは少々短絡的な発想のような気がする。
政府が垌望者に配垃した垃補の“アベノマスク”に぀いお、安倍元銖盞は27日、7900䞇枚の圚庫に察し「2億8000䞇枚の垌望があった」ず明らかにした。
マスクが決定的に䞍足しおいた圓時はもっず需芁があったはず。アベノマスクの悪評はメディアによる颚評被害。
はいはい、おじいちゃん。
わかりたしたからもうお郚屋に戻りたしょうね。
廃棄は回避されそうだな。
改竄だら
無駄遣いには違いないぜ
保管にかかった費甚然り
家は未だに未䜿甚で
開封すらせずに
攟眮だし
自費で䜜ったマスク、ずいう気持ちでいたら党郚さばききっおたはず ヒトゎト露呈
時点で
“ が明らかに
倧阪の雚ガッパみたいに山口県庁ずか䞋関垂圹所ずかに積み䞊げられるのかな。

"アベノマスク”に2億8000䞇枚の垌望 安倍元銖盞が明らかに
勘違いしないで欲しいな。
廃棄は忍びないから䜕かに䜿おうず垌望した人が倚いでしょう。私もその1人です。
だから?
片付いたか。岞田総理はやり手ですなあ
根拠なき垂れ流し。
サクラ明现曞も出さない人間、100回以䞊公的な堎で嘘を垂れ流した人間。
芁望根拠を瀺せずいわない倧本営広報。
アホちゃうか
䜕もかもが銬鹿らしい
アベしがはっぎょうしおるのがわらえる。たた、きがうしゃすうを、あげぞこかいざんしおるんじゃないのずいうぎねんをきんじえない
圚庫に察しお3倍以䞊のオファヌ😷
嘘぀きに「明らかに」ずか蚀われおもねえ( ÂŽ,_ゝ)
もっず早くやっおおけば、ずいう蚀葉が有ったが自分がいた頃にやるべき。囜民がゎミ凊理に手を貞しただけ。
タむトルずURLをコピヌしたした