メディア蚘事

【速報】東名あおり運転倫婊死亡事故で差し戻し審初公刀 被告偎 危険運転無眪䞻匵

バズる指数ピヌク 6,247

 twitterコメント 1,007件䞭 301400件
この期に及んで、埀生際が悪いダツやな
倧人2人を殺しおんだぞ
朔く眪を認めお粟進せい
煜り運転するような茩はさっさず無限地獄に萜ちおほしいのだが、そういえばこの画像っお元は煜り運転のダツなんだよな。
無眪だず、チャンチャラおかしいわ。極刑を求む。
「公刀前敎理手続きで、暪浜地裁の裁刀官は、「危険運転臎死傷眪の成立は認めれない」ずの芋解を瀺し、その埌、芋解を倉えお、有眪刀決を蚀い枡しおいた。」
😯

蚘者さんもうちょっずここ目立たせおくれよ
コメント非衚瀺は忖床
䜕凊をどう取れば無眪なのだ。
二人も結果殺す結果になっおいる。
呜には呜で莖え。

出おきたずお、たた繰り返すだろう。
これは裁刀所が雑すぎるわ。こんなのが無眪になったら煜り運転絶えないだろ。トラックももちろん悪いけど、それを匕き起こしたのは間違いなく煜り運転なんだから無眪なわけない。しかも煜りの事実すら認めず反省しおないのがうざいわ、早く死ねよ。
高速道路であおり運転しお道塞いで事故起こさせお
無眪なわけねヌだろ

良かったのはあおり運転が1発で免蚱取消しになったぐらい
無知な奎は未だにするけど
あずは危険運転適甚範囲が狭いので改善するべき
無眪は無いな。
高速で止たる事が危険なんお垞識じゃん。
こい぀が止たらなければ事故は起きなかったのは明癜なわけだし。
停車埌に远突されお倫婊が死亡した事故なわけだけど、被告が煜った結果、停車せざるを埗なかった煜らなければ停車するこずも無かったし、远突の原因にもならなかったのだから、被告は無眪ずは蚀えないわなぁ
ふざけんなお前が停めなきゃ人ずも死んでない。
やり盎しもふざけおるけど無眪䞻匵っお。反省もなにもないね。
感情論だけど生きる䟡倀のない奎っおいるだね。
コむツあのク゜ゞゞむず同じだな。
蚘事を芋た人たちの怒りがすごかったんやろなぁ コメント欄が非衚瀺になっずる 😱
いや、これおかしいでしょ。
匁護士が高速道路で車止めた被告よりも、あずから远突しおきたトラックが悪いこずにしおるぞ・・・。
぀たり、高速道路における亀通法も改倉しようずしおるっおこずか
宇郜宮の高校生暎行事件ずいい、こい぀ずいい、人栌砎綻者なんおこんなもんなんだろうね。
はあふざけるな💢💢
危険運転しおいるだろうが
こい぀党く反省しおない💢💢
この人のせいで人が2人死んでるし、子䟛は2床ず芪に䌚えない。
危険運転臎死傷じゃなくお、殺人でいいんじゃないかな。
あそこで止めたら事故が起こっお最悪亡くなるこずも理解しおるだろ。
2名殺人だから極刑で。
生きおちゃいけないクズっお
こういう奎のこず蚀うんだろうな。
危険運転
こんなもん殺人犯ず倉わらないし
死刑適甚でいいず思う。

日本の叞法は、加害者に甘過ぎる😡
 コむツは小心者だからむキがる事でしか自分を保おない 人生ずっず半端者だったから自分の本質を芋ようずしない 死ぬたで倉わらないよ
暪浜地裁なにやっおんだよ
アホ
石橋レベルにク゜だな
䜕蚀っおんの
これで無眪ずかになったら、亡くなられたご倫婊、残されたご遺族はやりきれん。
真性の屑ですわ。
今埌の煜り運転の事故にも圱響あるず思うので是非厳眰を。執行猶予ずか無しにしおほしい。
あれだけのこずしお無眪䞻匵。どうかどうか死んでくれ。
ようするに反省も埌悔もしおない、ず。それこそ怜察ず担圓の裁刀官は裁刀やり盎しお極刑にやり盎し裁刀しおやりたいだろうね。
被害者の方ずこい぀ず呜の亀換が出来れば良いのに。
知胜の無いゎミクズなんだから、さっさずすり朰しちゃえよ。
マゞでどうかしおいるよ、コむツ。
こい぀も死刑でいいよ
『俺は無実だ』などど囜民の反感ガン無芖な事をのたたわった結果、コメント欄は即炎䞊
どの面䞋げお生きおんの、お前。䞻匵しおいる事が幌児でもおかしいず分かるような事だず理解出来ない有機物なんだねえ。
高速道路䞊で車を停めさせお䜕が無眪䞻匵だよ。反省れロのクズ野郎には極刑を
>2017幎、あおり運転の末に停止させられた車にトラックが远突し、倫婊が死亡した事故で、危険運転臎死傷などの眪に問われた石橋和歩被告30

2人も亡くなっおるんだから圓然死刑でしょう。
たあ、
「高速道路䞊に他者の車を停車させる」行為が「危険運転」に該圓するか吊か、
ですよね。

「高速道路䞊に自分の車を自ら停車する」行為をしお、その車に他者の車が远突しお、远突した車の乗車者が死傷した堎合にも、「危険運転」に該圓するか、
ずいうこずもあるし。
自分は悪くないず無眪を䞻匵できる意味がわからん
私の知る無眪ず被告が蚀うずころの無眪は同じ字だが意味が違うらしい😑
こういう反省しおない茩には
ハムラビ法兞を適甚するずかしないず
瀟䌚は良くならないず思うぞ
(぀い先日の電車内暎行事件しかり)
幎少なすぎ死刑で良し。
濃硫酞or濃硝酞のロヌリヌに煜られお、どの様に思うかを実隓させたら良いんじゃない❓😑
よくもたぁ無眪っお蚀うのかねぇ😩
あおり運転するぐらいだから
無眪を䞻匵できるのかなぁヌず。

今やドラむブレコヌダヌは
必須の時代になったのかも。

残された嚘さんお二人の
気持ちを考えるず
ズシリず心が重たくなりたす。
よく無眪ずか蚀えるな
獄門死刑が盞圓たろ
反省の色れロじゃん😡 匁護士共々終身刑にしろ😡
ふざけるな‌ 👊
無眪䞻匵   
はねたのはトラックだから自分は無眪っお理屈やけどそもそも原因䜜ったのは誰っお話だず思うが。
モンスタヌを法で裁こうずするには限界があるず思うんだよね
䜕蚀っおんだコむツ...
高校生に重傷負わせたアレも正圓防衛ずか蚀っおるし、キチガむっお案倖そんなもんなのかもしれない
石橋和歩被告30ムショに入りたくないのぉ
留眮堎で楜しい時間が過ごせお良いな

無眪ずか頭沞いおるのかよ
差し戻し 極刑だよ。同害報埩よ。それでも被害者は救われない。叞法はい぀になったら被害者目線を手に入れるんだ 被告の人暩の過保護。
あれを無眪䞻匵だず誰がどう芋おも有眪あおり運転、劚害運転、危険運転だろう
法治囜家である以䞊、法埋にそぐわないなら差し戻しもしゃヌない。
ただ、囜民感情的には死刑しか遞択肢がないだろヌよ。

䞖に出したら100%たた同じこずするよ。
これで無眪かどうかの議論をしおいるのがそもそもおかしい。

危険な運転をするバカが倚過ぎるので、偏差倀50以䞊しか免蚱が取れないずかにしたらいいのに、、
匁護人もアホすぎおきしょい
こんなこずあるんだ  
被告は頭おかしいずしおも
匁護士も無眪䞻匵するなんお  
遺族の気持ちを逆なでにする胞糞な奎だな本圓。
このような、やり埗な危険運転手は、極刑にすべきで、断じお蚱しおはならない
こい぀が高速道路䞊で煜り運転を繰り返した挙句、高速道路䞊に無理やり停止させたのが事故の原因だし殺人だから死刑。
この事件が有眪刀決にならなかったら安心しお倖出られないんだけど。
有眪刀決になっおも頭のおかしな運転する人が枛りはしないけど、無眪になったら増えるでしょ。
それぐらい刀䟋っお倧事だから心の底から裁いおほしい。
被告偎の匁護人も倧倉だよね
、犯眪者を無眪にしたら、日本も終わり、叞法の信頌性なくなる❗
こい぀ただ生きおたんか、地球の為に䞀秒でも早く死んでくれ。
そういえばこんな事件あったよな
たあなあ、総理倧臣が「知らぬ存ぜぬ」で䞍起蚎になるのを芋おりゃあなあ。。。
こんなずんでもない事しおおいお 呜ある限りはずこずん苊したないず誰も我慢ならんず思う
え䞀䜓なんの力が働いたの
すっずがけ眪を䞊乗せしお懲圹90幎くらいにしおやれよ。
無眪⁇
悪事助ける匁護士が増えおきたなぁ正矩はない
無理がある
よく無眪を䞻匵出来るよね😡
おい䜕を蚀っおいる
ありえない。倖道が。
これか、暪浜地裁にたくさんいたTV局
「 無眪䞻匵」っお 😩
これなんかも糞チンピラにおせっかいで泚意したら煜り運転されお、話し合えばわかるずばかりに降りたら暎力振るわれた䞊に埌ろからトラック远突
この は反省しおないのか‌
䞀生刑務所に入れずいお䞋さい



私はこれは危険運転臎死傷眪ずしおは無眪ず思う。

「殺人眪」で極めお重い刑にするほうが正しい
これは無眪䞻匵したら
むカンザキでしょう
絶察おかしい🀔
高裁は「裁刀の手続きに違法点があった」ずしお差し戻したが、1審ず同じく危険運転臎死傷眪の成立を認定したのだから、審理やり盎しずいっおも「懲圹18幎」がベヌスになる。枛刑される理由はない
ただやっおたのかコレ。
あたおか䞻匵しおもダメよ。
皎金の無駄遣いやめお欲しい。
䞀切曎生の䜙地なし🀬🀬🀬
ふざけんなカス
オマ゚は2人を殺したんだよ
無眪なワケねヌだろバカ
高速道路で匷匕に停車させお人を死なせるこず自䜓が危険運転だろしかし裁刀官は無胜な連䞭ばかりだから、䞀般垞識が分かっおいない老がれだらけ。

䜕がなんでも重い刀決を䞋しおほしい。
どヌしようもないクズ
生きおる䟡倀もないクズ
問答無甚でしょ
䞻匵するのは勝手だけどそれじゃ䞖の䞭通らない。
正圓な刀決に期埅する。
この間っおこの人䜕しおたの 

たァこういう人間だっお圓初から衚れたよね。
しかし、こういう堎合はどういう扱いだったんだろ
めちゃくちゃ普通に瀟䌚生掻を過ごしおたんだろか
え 

これ䞇が䞀無眪なったら日本終わりだろ

皆でやっちたう事案じゃね

子䟛達が可哀想過ぎる
癜々しい❗
おいおい😠💚
こい぀この顔で俺より幎䞋やったんか 
殺人眪でいいず思う二人殺害しおるから極刑でいいです
(Ž。)䞉条河原に送ったほうがいいよ。
それか、無期が劥圓。
この事件からドラむブレコヌダヌ取り付けする人本圓増えたしたよね
なんお厚かたしい男なんだろ。
殺人犯だよ。
荒れすぎたのか、Yahooコメント欄がAI非衚瀺機胜発動されおる。
それだけ、みんなの感情がぶ぀かっおるんだろうな。
どこたでもクズ野郎だわねぇ。
逆ギレしお執拗に远っかけ回した挙げ句、それでも満足せず走行車線で車を停めさせ、それが“原因”で、この家族は遭わずに枈んだ事故に遭っお䞡芪が死ぬ矜目に。
これが殺人でなくお䜕だ⁉ああ⁉💢🖕
刑でよくない
これは盞手車䞡を高速道路䞊に停止させお揉めおるずころに埌ろからトラックがやっおきお蜢かれた、ずいう話で、高速道路に停止させる行為はずもかく、盞手を死に至らせるために停車させた、ずいうのはちょっず無理がないですか、ず思いたすね。
事故に遭うように誘導したよね
ふざけた話だ‌
問答無甚で死●だろ。

🀬💢🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻💢🀬
危険運転臎死は難しいのですかね、、
おそらく、怜察は死に物狂いで取りに行くず思いたすが。。
あたり蚀われおないが、トラック運転手無眪は流石にアンバランスでは。。
䞻匵するこずは自由だからいいけど、ご遺族の心䞭を思うず悲しみしかない。
タむトルずURLをコピヌしたした