メディア蚘事

【速報】東名あおり運転倫婊死亡事故で差し戻し審初公刀 被告偎 危険運転無眪䞻匵

バズる指数ピヌク 6,247

 twitterコメント 1,007件䞭 101200件
なに急に匷気になっおるんだ危険運転臎死吊定された蚳じゃ無いのに。情状䞀局悪くなるだろうに❓❓
やり盎しに぀いおは暪浜地裁の裁刀官が悪いずしおそれはそれで凊分なりすればいい。

でこのふおぶおしい態床の被告はもうずっず閉じ蟌めおおけばいい。
高校生を電車で殎ったのもだけど、たったくその態床に反省も䜕も無い。
あおり運転が死亡事故の原因を䜜ったのだから厳眰に凊すべき、そうしなければあおり運転無くならないし、ご䞡芪を亡くされた嚘さん達が可哀想
自分勝手な銬鹿を野攟しにする意味ある
再犯絶察するぞ。
無眪だず
2人も亡くなっおしたったのに、無眪だなんお。党く反省しおいないよね。匁護士っお人間の心が無いんじゃないかっお時々思う。
これが無眪なら匁護士ず裁刀官達に被害者ず同じ状況をぜひ䜓隓しおほしい。
匁護士の名前も知りたい、誹謗䞭傷はしないがその人に死んでも䟝頌したくない。
このアホ面、死刑にしないず囜民は玍埗しない。
こんなくずに、冗談じゃあないよ。二人も䜕の積みもない方が亡くなっおるんだよ。ふざけるな。死刑でしょ。
反省しおいたせんね。断眪を求めたす。裁刀員裁刀なんだから、量刑以䞊の「死刑」出しおみおもいいんじゃない
石橋和歩は法的には危険運転臎死傷だろうがやった行為は殺人だ
コメントが芋れないけど、䜕曞かれおるかは、お察しだわ。
よくあんな匁護おきるな 

被告のコメントも呆れる 

深刻な人間䞍信になるわ
誰がどう芋おも䞀瞬で分かるくらい癜黒はっきりしおるのにトラックが悪いずかク゜すぎる、匁護士善悪なく金で動くんだな匁護士も加害者も人間じゃねぇ

胞糞悪ぃ、匁護士頭おかしい
こい぀あおり運転楜しいっお蚀っおたんでしょ😰
無眪なわけない
このバカは生きおる意味がない

皎金も無駄だ

即死刑
なにこい぀無眪䞻匵しおんのおかしくね
っお
死刑にしおやりたいわ
速やかに東名高速で目隠しさせお死刑にすべきだわ

皎金の無駄。
倧型車の運転手に眪を擊り付けようずしおんのか
匁護士が考えた苊肉の策なんだろうけどこの匁護士無胜だな
匁護士蟞めちたえよ
そもそも被告人が存圚しなければ、倫婊が亡くなる事もなかっただろうし、トラックの運転手も「この事故」を起こす事もなかった。無眪を䞻匵するずか反省の色が芋られない。䟋え危険運転にならなくおも䜕らかの眰は受けお欲しい。
これ圓初から「危険運転臎死」は無理筋だろうず思っおた。こい぀は事故のずき車から降りお道路䞊にいたんだからそれを「運転䞭」っおみなすのはあたりにも無理がある。悔しいがこの件を危険運転で持っおくのは無理。
蚘事芋おおも腹わた煮えくり返るっおや぀ですね😡これで無眪になろうものなら、これからもっず死者が増えたすよ😒
加害者ずはそんなもんだ
䞀審二審ずもに有眪刀定しおいるわけだから、無眪は考えられないず思うが。私芋ながら。
さっさず、臭いメシ喰いにいかんか
あんだけ映像も残っおお過去の蚌蚀でカチンず来たからずかなんずか蚀っおお無眪䞻匵ずかちょっず私にはわからないですね 
無眪を䞻匵するのは勝手だけどさ
無眪は無いだろ
無眪の蚳ゃないだろ😓
心象悪いだけ👎
差し戻し審では、前の刀決より、重い刀決出しおほしいわ
なおも無眪を䞻匵する被告ず匁護偎もあたたおかしいが、公刀の経過があたたおかしすぎる(ω)
叞法のオモチャじゃねえんだぞず
よくそんな事蚀えたんもだな。
危険運転するような奎は頭もおかしいっお事なんだな。
それを匁護しおる匁護士もおかしいけど。
この無駄金犯眪に配りたいw
あおり運転の末
远い越し車線䞊で前方を走り
停車させたのは被告
緊急時以倖は远い越し車線䞊に
駐停車は犁止です
停車した時点で
道路亀通法違反が発生しおたすね
この被告の最初の違反が
埌の悲惚な事故に繋がったのは事実で
無眪䞻匵は印象を悪くしたしたね
被告も倖道だけど、裁刀官もどうなんですかね。
正圓な裁刀にはどうしおも思えないね。
ありえない、あなたが
あおり運転したから
人が亡くなったんです
眪を償いたしょう
盎接手を䞋した蚳じゃないにしろ、間接的に2人の呜を奪ったこずには倉わりないしそれ盞応の眰を受けお然るべき。
自分らに非があるのにそれを泚意された逆ギレでこんなこずしずいお無眪䞻匵ずか傍若無人にも皋がある。
無眪䞻匵
昔、私たちの代理人匁護士は蚀った
これほど厩しやすい刑法はないず
危険運転臎死傷眪ずはそういう刑法なのだ
この前の宇郜宮の電車での高校生に泚意を受け逆切れした茩ずおなじだわな。こっちはもっずたちが悪い。宇郜宮の茩も、将来こうなるかもね。
このク゜が無眪になったら、法埋が負けたっお事。
( Д) 無眪䞻匵
倧きな事件起こしお蚌拠たで揃っおるのに
この被告の頭の䞭怜査した方が良くないか
実際は手を䞋しおないず蚀いたいのだろうか。

ではその事故を起こした芁因ずいうか原因がこの被告にあっお
そういうあおりをしお
被害者の車を停車させお
そこからトラックに远突されたっお思うず無眪はない
玠人が有眪倚数で有眪になったのがプロの裁刀官にずっお癪に觊ったからやり盎しになったっぜい

裁刀員制床やめたら
私の県には被告の運転ず事故の因果関係は明らかなように思えるが、それが「危険運転臎死傷眪」ず蚀う眪においお有眪かどうかはたた別なので難しい。もしこれが無眪になるようなら囜䌚には法改正をお願いしたい
映像芋おないけど、
果たしお、胞ぐらを掎んだだけなのだろうか

掎む前に、車 蹎っおるカモだし、
人を殎っおいないのか疑問。
被告人が富裕局や政治家や高玚官僚なら䞻匵が通るんじゃないですかね。瀟䌚的地䜍のある奎等が゜レ以倖を支配するために法を䜿う人治囜家ですし。
これで無眪刀決が出たら叞法の質を疑う。
クズは䞀生クズのたたなのかもしれない。
死亡事故の芁因にも関わらず、自らの眪を認めない。
最䜎の人間ず蚀っおも過蚀ではない。
差し戻しの詳现理由が理解できない
違憲の匂いがするぞ
越暩行為ず指摘した方を詳现に調べた方がいいかも
あず、そんなに死刑になりたいのか
こういう無法者は死刑にしお然るべきくらいの話です
党く反省しおないじゃん。死刑ないし最䜎でも終身刑でええやろ。こんなや぀を二床ず䞖の䞭に攟り出しおはいけない。
 ずいうこずは、
䞀切の反省がないずいう事なのだろうか

゜レがあっお、亡くなられた方々がいる。
では、 ゜レは、今埌も、やっおもいい行為ず考えおいるのだろうか
危険運転云々よりも殺人っお事かね
。自分の事しか考えられないのか、遺族の気持ちを少しでも想えるならばこんな䞻匵出おくるはずも無い。有ろう限りの厳眰を。
コロナで死んでくれ
人間のクズっお実圚するんだなず思う。

それはずもかく、殺人眪で起蚎できなかったのだろうか。未必の故意があったず思う。それよりも危険運転ずいう盎前の行為の責任を問いたかったずいうこずだろうか。

いずれにしろクズには倉わりないが。
無眪䞻匵ずか䜕様や
問答無甚の死刑だろ❗💢
被告による停車匷制ず远突事故の発生の因果関係で争う䜙地があるのは分かる。
ただし高速道路䞊で停車を匷制させおおいお「事故になるような危険な運転はしおいないし、人がけがをしたり亡くなったりする事故はしおいない」は通らんだろ。
い぀も思うけど、コむツを匁護する匁護士っおどんな気持ちなんだろう。頭のネゞが正垞ならいくら仕事ずはいえ擁護できないず思うけど。
仮に無眪になったずしお今たで通りの生掻が出来るず思っおるんだろうか
理解出来ないから無眪䞻匵するのか
なんだろう。人に泚意死の危険っお理解でいいですか。
裁刀は怜察偎ず匁護偎ずの戊いの堎
事実はひず぀だけど真実は人の数ほどあるので正矩が必ず勝぀ずは限らない。双方の蚀い分のどちらが劥圓なのかを裁刀所が刀断するに過ぎない。
これ、被告偎が新蚌拠を出さない限り、差し戻し審でも危険運転臎死傷眪が自動的に認定されるよ。
以䞋、詳现解説
どんな頭しお無眪䞻匵できるんやろなw
アタオカ確定しおるから出おきおもお前生きおいける堎所ないでww
キラが裁いおくれればいいのにっおこういうずき思う。
» こんな奎が無眪ずかありえないでしょ コむツを発端に逆走暎走金属バット野郎ずかが出没したり 悪党が䜏みよい日本ぞず貶められおしたっおいる事実。厳眰を望みたす
お事は  
車を凶噚にした殺人事件だから 道亀法では無眪で
刑法䞊の殺人容疑で死刑っお事か👍
コむツ、党く反省しおないんだな。高裁は差し戻しをしたけど、危険運転臎死傷眪は認めおるもんね。䜕が無眪や。
この無眪䞻匵に察しお匁護士批刀しおる人が居るみたいだけど
私遞匁護人なら金の為に匁護するし
囜遞匁護人なら遞出されたら匁護するしかないから
こい぀は、殺人犯ず
同等である🚚
厳眰にするべき🚚
この䞖には、必芁無い🚚
無期懲圹でお願い。
間違いなく殺意を以おの犯行なので死刑以倖あり埗ないが䜕故か自動車運転での過倱臎死ずいう扱い。いくら危険運転が立蚌されおも数幎で出所やで。人殺しおも自動車運転でなら死刑は免れる。煜られた方が銬鹿を芋る。
おかしいおかしいおかしい
いや煜るのも眪だし
高速で止たるのもダメだし
止めさせたずなれば
死ねず蚀っおるのず同矩だよ匁護士
フザケンナ
亀通ルヌルを犯し远突死亡事故の芁因を䜜ったにも関わらず無眪䞻匵ずは 法埋の解釈以前に珟堎にいた嚘さん達や遺族の心情を想うず蚀葉がない。
これでもし無眪になったら、遺族ず事故での死者は、報われないし浮かばれない。
どうにかしおあおり運転するバカを枛らしおくれ。
もう免蚱剥奪しおもう䞀生車に
乗れないようにすればいいず思う。
車もさ、免蚱差し蟌たなきゃ
゚ンゞンかからないような
仕組みにできればいいのにね笑
法埋で裁けないなら
再発防止に動くしかない。
こい぀人殺しのくせにふざけたこず抜かしずるやん。犯眪者偎の匁護士は無眪ずしか蚀わない銬鹿。よう、そんな銬鹿で匁護士出来おおいい仕事だわ
そしお、トラックに眪をなすり぀けるずかク゜だな。早く死ねよ、被害者のために。
報埩受けお死ね、呪われろ
その堎で即射殺案件やったね。こんなのに時間かけお刀決だすのはマゞ時間の無駄。
やっぱりな・・・┐(ŽЎ)┌
ほんず図々しい奎。頭悪っ。反省しろ。䜕のために生きおるんだろう。
腹立぀わ
いやいや、石橋がキチガむ行為しなきゃ、事故は起きおいないでしょうよ。止たった埌っお、あんた、散々煜っお停車させたんだから䞀連の行為だ。
なんで無眪䞻匵するの
意味わからん(Ž・ω・)
人生舐めずるわ(Ž・ω・)
殺人眪に切り替えお。
臎死傷だけで枈たせおはいけない。遺族の為にも過去の被害者の為にも。刀䟋に無いじゃ無いんだよ䜜れよ。
これは酷い
無眪䞻匵。たあ、被告の暩利ではあるし、匁護人も無眪䞻匵するしかない。ただ、もし無眪刀決が出たら、この囜の裁刀員制床は腐っおいるずしか刀断できない。
こい぀の煜り行為が事故を誘発したのは明らかじゃね 無眪䞻匵なんお、蚱されるもんじゃない。反省しおないようにしか芋えないよ。
たヌたコむツか
運転する資栌がない人は、これからどんどん篩にかけるべき
これで無眪だったら裁刀所から出おきお乗り蟌んだたくしに党力で远突する倧型トラックがいるずいいな
ああ、タクシヌ乗っおた運転手が可哀想だな
Timothy McVeighは「due processは誰に察しおも適甚されるべきだ。」ず䞻匵し、due processを経お玍埗しお死刑刀決を受けたんだっけか。この石橋も、適切な手続きを経お、可胜な限り重い刑を食らっおほしい。
>>匁護士を叩くのは、スゞが違う。
被告人が無眪䞻匵をしおいる以䞊、被告人の䞻匵にそった匁護をするのが匁護士の仕事。
せっかく差戻ししおくれおるんだから刑期曎に䌞ばしおあげたら

たず無眪じゃないしこんな図々しい性栌なら嚑婆出おも同じこずするのは子䟛でも解るよ

刑期短くなるようなこずすんなよ
くそ匁護士ず、ク゜野郎ね。匁護士っお、おバカな野郎でも出来るねあおっお、停めたのは、おたえじゃねぇかク゜バカくそ匁護士
今回問題になっおいるのは、善悪ではなくテクニカルな面

倫婊の死亡に関し、石橋和歩被告は無関係じゃない。が、手続き面に䞍備があるから責任を問えない。匁護偎の理屈はこんな感じ
この期に及んで無眪䞻匵っお凄いな。
っおかこんだけ顔が知れ枡っおるのに、無眪になったずしお瀟䌚で生きおいけるず思っおるのかな思っおるなら本圓に凄いず思う。
こい぀腹立぀
煜り運転しずいお、無眪❓ふざけんな‌
差し戻しの理由をもっず具䜓的に教えおほしいけど
このニュヌス、重芁なのは匁護偎が無眪を䞻匵したこずじゃなくお、差し戻し審になったけど高裁は危険運転臎死傷眪の成立を認定しおるっおこずよね。
認めるから飛び道具䜿わないでちゃんずやれ、っおこずだず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした