メディア記事

【速報】大阪の新たな感染者は9800人前後 過去最多に 初の9000人台 1月26日 新型コロナ

バズる指数ピーク 1,669

 twitterコメント 176件中 1~100件
蔓延防止の効果はないと…!
衆院予算委員会 宮本徹議員の質問
維新はやるべきことをやらないで、当たり屋的に立憲にイチャモンつけてるが、まるで幼稚園児のようだ
みんな、ナチス・維新と吉村さんのおかげです・・嬉しいよね、大阪の皆さん・・ww・・。
阿保の大阪、感染者数が倍で済むわけないじゃない。

「病床使用率50.5%」
大阪も追従してきてますからね、お互い競り合ってますよ(´・ω・`)
大阪オミクロンテロ軍団。
またまた大阪コロナ新記録を更新、Congratulation!
大阪オミクロンの目標の一万人越えにはならなかったが明日には更新しそうだね。がんばれ、大阪オミクロン!
またイソジンが売り切れそうやな
9,000人台には間違いないけど
この数字 ほぼ1万人だと思うけど…
切り捨てじゃなく四捨五入で…
いいなぁ〜これで稼げるんだもんな〜
いいなぁ〜お前めちゃくちゃ稼いでるじゃねえか〜?(妓夫太郎風)
笑笑
5桁一歩手前か、何の変化も感じられないからもはや「ただの数字」でしかない
まあ、各自でできる対策はやっておきましょうよ
その上で、怖がるなり舐めるなり従うなり文句を言うなりしましょうよ
( 'ω')ファッ!?
こりゃダメだ( '-' )
10000人弱って
書いた方が
インパクト大じゃない?

マスコミさん、好きじゃん
そういうの。数字が大きい方が好きでしょ?
大阪も1万人目前じゃん!

増えて良い事は無いんだけど
惜しい!みたいな気持ちになっちゃうのなんで😂
東京は14000人だし4000人も少ないね
関西三馬鹿のボスの大阪、こうなることぐらい誰でも予想できただろ。。笑 イソジンの無能さ。。笑
コレを隠したくてギャーギャー騒いでるのか?
立憲に抗議してる場合じゃないね。
もう1万人の間近ですか…。ライブなんかやってる場合じゃないな、こりゃ。
初の9000人台って…。9000人台というよりはもう少しで10000人に届くよね、これ。
マラソン大会は中止にした方が宜しくないですかね、知事。
又マラソン大会なんかするからって叩かれる要因になると思うのですが、如何ですかね。
テレビに出演しているとっても偉いお医者様達‼️

大変な病が大流行しています😰💦

早く医療現場て診療、診察、治療にあたってください‼️

テレビに出てる場合じゃないですって😱💦

ホントに流行ってれば…ですけど
それはもう実際の感染者は1万人超えてるということやんな。
明日速報で1万人越え!!!!ってやりたいからあえて9000人表記にしたパターンやな
しょうもなさすぎ
連続で過去最多数を記録し続ける大阪。
今年こそ写真再開して色んなところに撮りに行きたかったのに……。
まだまだ無理そうですね😢
たぬたぬピンチ!
やっば
おいおい…
大阪在住のフォロワーさん各位、くれぐれも危機管理意識と自己防衛抜かりなくね

割とマジで外出は控えた方がいいレベル、どうしても外出するならクルマで
今朝のニュースでも全国の感染者が過去最高‼️云々を報道しつつ、何故か の会見を流し、そのまま次のニュースへ。あれな何だ?何の為に吉村を、やたらに出すんだ?ウンザリだよ😡
これが、維新がヒトラー発言に噛みついてわざとらしく騒ぎ立てる理由。自分等の失政から市民の目を逸らしたいの。
吉村大阪府知事は、他党のこととやかく言う前に、知事としての職務に専念しなければならない!
職務とは、定義されてるるーるがない!!
もし、吉村大阪府知事が職務に専念しているというなら、条例化したらいいだけの話。
ヒトラーなんかで馬鹿騒ぎしている場合ではないだろ。
すげぇ
税抜表示かな?
どれだけ増えても国民が耐えるしかないね。インフルエンザー1千万にはほどとおいし、政府の薬品確保はもう順番がないのと違いますか。後はマスクー戦法で乗り切ることと、死神を背負う養老院が犠牲になってもらいしかないね。
危ういとこや!この中の一人に入る所やったわ
これは…
【今のトレンドニュース】
こんな緊急事態でも学校や満員電車は通常モードって怖すぎる😱

適切な医療を受けられない自宅放置が増えると、重症化する方や亡くなる方も増えるよ、きっと😢
あわわわわ😱😱😱😱
大阪も明日明後日には10000人超えしますね😯

私の周りにも感染者がバンバン出てきましたし、誰もが感染し抗体が出来たら落ち着くのかな?

でも、感染しないようには気をつけよう😐

マスク😷を、ちゃんとしよ!
インチキ感染情報です🥳
地方病院経営が苦しいのか🥰
インチキ西洋医療は潰れて消えて無くなれ🥰
日本には古くからの医療があるよ
あーあ。ヒトラーどうのこうで恫喝してる暇あったら、まともにコロナ感染に対応しろ!
病床使用率も昨日の時点で50%超と😨コロナだけでなく事故などにも気をつけよう...
1万いくわ😭
大阪府民より
維新クオリティ
1万人リーチ‼️‼️‼️
大阪でもコロナの新規感染者が過去最多更新している。
こんな状況にも関わらず中の人の職場では、マスクを着けていない人間がいる。
たちが悪くてマスクしてない奴に限って、咳やくしゃみしている😠
感染拡大爆発が収まらない…。
大阪止まりません‼️
これから、重症者や亡くなる方が増えてくるでしょう。
もう一般医療が受けられません。基礎疾患のある人はコロナに感染しなくても命を落としてしまいます。
昨日感染した職場の先輩に電話で話たら高熱(39度台)頭痛、鼻水、のどの痛みでインフルエンザみたいな状況らしい。自分も去年4月に感染した時は頭痛はなかったからオミクロン株の威力の強さが怖い・・・
まだまだ増えていくのか。明日には1万人を超えるだろうな……。
大阪もキタねー
今まで何波も続いてきたけど何も学習してこなかったのでしょうか?

学習効果ZEROの府ですね
呆れます
おぉ、終わる終わる。
おそらく汚れチンピラ三人がかりでも秒で論破される人に因縁つけてるヒマはないと思うねんけど

あえて注意を逸らすための策略かな?
記事より、みんなの意見のマンボウ意味ないに6割の方に目がいく。
やはり多い。
今回知り合いも何人か罹患してるが、保健所が回ってない。連絡が何日もないそうだ。診察と一元管理すれば楽なのに。
と現実、家でじっとしてないそうだ。一人暮らしだと食料問題があるけど。出るなとは言ったがw
これは逃げた方がいい…😅
でも逃げる場所がない(笑)
---
もうあかんやろ・・・
「東京に負けられへん!」と若い人中心に感染拡大に頑張ってるみたいだからな…(;´Д`)
吉村くん!!!:
昨日まで陽性率も前週から上がってきてるのが気になる所😱
今日の検査件数、陽性率がどうなるかだネ😭
感染リスクの高い場所って電車だよね。

なんで飲み屋を規制するの?
これはなかなか。医療が心配やね。
家の周りではコロナより、保育所や小学校が休みになり仕事行けない人が続出💧
先生も保育所利用していて休んではるし・・・
大阪の吉村さんのお陰で隠れてる
けど、兵庫も京都も激増してるのに
Twitterで批判集中しなくてエエなw

何にや?w←ツッコンデミタ
帰省予定を5月に先延ばししたけど、ムリかもしらん(´・ω・`)
岸田「僕のFNN世論調査の内閣支持率は66.9%。マンボウ一択なのよ。わかる?」
……めんどくさ……
未だに 並ぶ阿呆に釣る阿呆…

ところでPCRって相変わらず鼻の奥(脳)に綿棒突っ込んでガリガリやるという超危険なやり方やってんの❓
念の為、バニラアイスの備蓄しておきます。
ただただ、怖い。ほとんど軽症ですと言われても、熱出るだけでしんどいやん、しんどい思いしたくない。
大台も見えてきたなぁ…
ようやっとる
大阪も10,000人か……人口で換算すると、東京なら15,000人相当のイメージになるんだよな。自治体の大きさも東京より小さいだけに深刻な感じがするね。
感染者数よりも、大阪でも1万人検査できることに驚いた。
うへぇ
【日本🇯🇵大阪】

1月26日(関西テレビ)

大阪府の吉村知事は26日、新型コロナウイルス感染者数が、9800人前後になる見通しだと明らかにしました。
25日の8612人を上回り、過去最多。

9000人を超えるのは初めて。
((( ;゚Д゚)))
見出しがおかしいな。

我が社なら

大阪府、本日の新規感染者数10,000人程度

とする。
なぜならもう9,800人前後も10,000人程度も同じような表現だろ!
あっさり5桁にならないところが情報操作だよね~って言われる所以。東京と同じ論理。
てか、さすが大阪維新だよね。東京追いつく勢いw
府民の国政選挙お墨付きだもん、しかたないか。
はー???いつになったら減るのー?💦💦💦💦
感染者増も止まらないですね。子供の小学校もクラスの1/4~1/2が休んでいるそうです・・・🥺
緊急事態宣言の発出の必要性が出てきたのか・・・
発出しても、以前のままでは状況は好転しそうにないのだけど・・・
騒ぎ立てるもう一つの理由はこれっすねえ!
海外は驚くような感染者数でも経済に舵を切っているのだから、日本も同じように経済を動かすべきだと言う人もいるが、こんな状況では絶対に無理だと思うのだが。
海外は海外、日本は日本。
単純比較せず、日本のやり方で。
寸止めの吉村、ユニクロ価格
もう少しで1万人だが
どうしようもない
これは、氷山の一角だろう…
検査してない感染者もいて
本当は今以上に多いだろうし、
濃厚接触者もっと多いはず。

これだけの人が自宅待機10日もすれば
給与補償もないため給与激減して、
生活困窮者も大量発生しかないよ🦠
知り合いに感染者が出てきたぞ。選択が難しいわ。万が一コロナってなったら生活はどうするねん。仕事はどうするねん。ってなるし、無症状やったら普通に仕事してていいやん。って話で誰が生活保障をするねん。俺自身やんな。
やってた事って賭博場夢洲の対策だけやもんな。
無症状コロナ患者って、どうやって見つけるのー?棒
イソジン
10000越えるんでしょ?

言い訳ばっかり
無策、無能だからなんも用意してないんでしょ?
どーするねん
消防車走り回ってるやん

また見殺しですか??
大台突破がイヤで刻んだな吉村洋文。
他県もこの前後ぐらいの数字でいいんじゃない

1人まで真面目に数えるから
真面目に注目しちゃうんじゃないかな
大阪へは極力控えた方がいいよね。仕事以外は。😓
昔のスーファミソフトの値段みたい
僕村が頑張ってるのは大阪のコロナ発表、他党批判、公務を放棄してのテレビ局へ直行ですね。ワクチン接種会場事件に関してはパニック状態ですし。
これもリッケンに謝罪を要求したりしてなw
タイトルとURLをコピーしました