メディア記事

【速報】大阪で新たに8612人の感染確認 過去最多に 陽性率50%超 新型コロナ 1月25日

バズる指数ピーク 599

 twitterコメント 65件中 1~65件
大阪、昨日は10人も亡くなられたのか…。
陽性率50%
と言うことは検査しきれていない
と言うこと
流石維新府政😭
テレワークならへんかな。💻😈
一昨日くらいの昼、有料のPCR検査センター前に普通な感じの人達がめっちゃ並んでましたわ
…『大阪府内では、新たに感染者10人の死亡が確認されました』

25日の日本国内の死亡者が33人。
そのうち10人が大阪府。
東京が11人。
大坂の人口は東京の半分なのに死亡者が多くないか
そんなことしてる場合ですか?😓

陽性率は55.7%と、50%超となりました👇
人にどうこう言われて反論するより、この現実に対処する方が先じゃないの。
現代のナチスさん。
はいはいwワクチン打たせようと必死すぎw
大阪も1万人行きそうだなぁ。
もう1万人超えるのも時間の問題やん。
陽性率が50%超え!とんでもない数値。
陽性率50%って。大阪だけでウン百万人感染してる計算やろ。政治家クソやないか。
大阪府
昨日(15.8%)と今日(55.7%)で、陽性率差極端すぎやしないかね🤨
しかも検査数は昨日発表分の約半分よ
また、大阪府内では、新たに感染者10人の死亡が確認されました。 →重症者・死亡者が増えてきた。誰だよオミクロン株は重症化・死亡しないと主張してた奴は!
だすか?
( ; ゜Д゜)
ま、まじで?
淀川超えて北部方面はそんなにでないけど。中津より南側はいかない方がいいね。私の近所じゃ(淀川区)そんな話は出てないな。まぁ、私は万全の用心をしているし。
(過去最多! 大坂8612人)
大阪も
1万超えが
目前に…
死者10人😭😭😭
第5波を経験しても、何も学習せず、対策も取ってこない、大阪府民に真摯な呼びかけもしない。これじゃただの給料ドロボーじゃん。
陽性率50%突破。
全俺が引いた。
陽性率50%って。大阪だけでウン百万人感染してる計算やろ。政治家クソやないか。
東京も過去最高だし、大阪府にも蔓延防止発令されるし、大阪マラソン、開催がまた遠のいた気もしてます…厳しいだろうなぁ😭
大阪府25日、8612人感染確認
過去最多

検査件数15471件、陽性率55.7%

先週火曜日の感染者数は5394人で、約1.6倍に増

感染者10人の死亡確認
1から5波の間、行政がやってる事は全くコロナ対策としては失敗している証拠。
陽性率55.7%⁉︎
数字にインパクトが出てくると登場する新規陽性者の表🙁
わ!もうすぐ一万だ!…って思ったら東京に先越されてたわ解散
【新型コロナ】大阪府で新たに8612人の感染確認 過去最多 陽性率50%超 1月25日(関西テレビ)
"検査件数は15471件で、陽性率は55.7%"
この陽性率だと、検査場で並んでいるときに吸い込んだものが検出されているのではと疑う。
陽性率……
死亡者数……

多すぎる
大阪も表面上の数字はすごい感染者数、そして陽性率。
どれだけの人が、重症になるのかがポイントだろう。
職場もそろそろ
やばくなってきたかな…😖
火曜日は増えるって言うけど……
ビビらず、でも油断せず気をつけよう。
あらたに10人の死亡が確認された

重症化しないの大合唱だったが、感染者が増えれば重症者も増えてしまう

甘くみるような姿勢は改めるべき
陽性率やばすぎやろ💦
「陽性率50%」?!
「疑いのある人を『効率的に』検査したった」?
こう言いまんのやろか?
橋下はん、吉村はん、松井はん?
知らんけど…
吉村さん頑張ってはるわ。
頑張っても結果が出ないのは「器じゃない」ということだと思うのだが、支持者はそうは思わんのかな。
『検査件数は15471件で、陽性率は55.7%と、50%超となりました。』検査数が圧倒的に不足!
オミクロンは楽観視してたけど
10人も死亡者が出たならそうもいかんな🤔
といってもやれる事は限られてるし
仕事しない訳にもいかんしどうしようもないんだけどさ
陽性率50%以上って凄いな…😔😔😔😔😔
何度も言うが数だけ誇張するのはやめろ
感染じゃなく陽性
とにかくPCRやり過ぎなんだよー
コロナ対策ワースト1位だから仕方ない。維新と維新に入れた人達による明らかな人災確定。
職員さんと「今日は9000人かな?」「10000人ちゃう?」と話していた。

もっと話しして楽しくなる話題がほしい😠
自分が感染していないことのほうが不思議に思えてきた…😱
😱❕
大阪の陽性率55%だって、無能イソジン😠💨
吉村知事は維新の党の選挙のほうが大事なのでそれに頭が一杯です
どうなることやら…
毎日毎日風邪の人数発表して馬鹿じゃないの?必死やな!!
1日で10人も亡くなるとは! →
陽性率50%てやばくね?
8千超えたか〜。
陽性率。笑 検査数少なくてもオミクロン感染者は多いってのがよくわかるなぁ
陽性率が55.7%て驚異的な数字だな。吉村、どう説明するんだ。
陽性率50パーセント!!?
▶こちらも、かなりヤバいですね。
減らそうとしてないから減らないわな
東京都人口比換算で14800人超の計算。吉村洋文も松井一郎もすごいなあ(棒)
なんで大阪は亡くなった方が10人もいるの⁉️第5波の恐怖がよみがえる
大阪も過去最多。
はい、解散!!
死亡した人が、感染していたと言うことだろう。関西テレビもキチンと取材しろよ。ワクチン接種はしていたの?死因は?誤報に近い虚報だろう。🤬🤬🤬
1/25「先週の火曜日の感染者数は5394人で、約1.6倍に増」
維新吉村のいらっしゃいキャンペーン失敗し、府民なコロナをばらまく。
最低な府政‼️
タイトルとURLをコピーしました