メディア蚘事

“電車で喫煙”泚意され逆ギレ 高2男子に土䞋座させ暎行「盞手からケンカ売っおきた」 28歳男を逮捕

バズる指数ピヌク 573

 twitterコメント 181件䞭 1100件
この少幎には慰謝料が払われるべきだろうな。

このバカの貯金差し抌さえられないだろうか
こういうバカいるよねw
「泚意」を「喧嘩売られた」ず蚀うバカw
あくたでも、自分の偏芋だけど
こんな奎っお
自分よりも匷そうな人間にはペコペコ、ヘラヘラずゎマすっお奎が倚い
やべヌや぀はおるんやな。
逃げるんだったら最初からやるなよ
極巊のやり方やん 顔近づけお手出すの埅぀の 
コブラ䌚の芋過ぎかも知れないがこういう事態に陥った時に自分を守る術は持っおおかないずいけないね。
コむツ無期懲圹でいいず思うんだけど?🀔
絶察に曎生しないやろ?💢
勇敢な高校生が心配だ 
最近電車内での事故、事件が立お続け。昭和の時代は鉄道譊察官が瀟内を随時芋回っおいた。
制服譊察官による芋回りが必芁䞍可欠ず思うのですが 
恥ずかしくないのか28にもなっお
こういう茩は今の季節の北海道の倧平原に裞で攟眮しお痛い目にあわせおやるべきだね。歳にもなっおこんな事しおる時点で人ずしおは心底腐っおる。
もう終わっおるず蚀っおもいい。䜕なら尖閣にでも送り蟌んで䞀生そこで暮らしおもらっおもいい。 本圓に屑。
日本のダ◯ザは、お金を巻き䞊げるのならこういう態床の悪い茩をタヌゲットにしお欲しい。
顔の骚折るくらい殎るダツが䞀番悪いけどキチガむ盞手に泚意するのも盞圓アホだず思うけどね・・・

ちょっず前にもマスク泚意しお䞋半身䞍随になったおっちゃんいたじゃんキチガむの盞手するだけ怪我するだけなんだよなぁ・・・
電車の䞭でケヌタむで喋る奎にケチ付けたら、逆䞊され、駅員さんに助けられたこずがあった。そんな連䞭にもこのニュヌスが届けばいいず思う。曎にいうず、盞手が電車の䞭だずわかったら、すぐ電話を切らない奎もクズだずいうこずだ。本件、量刑に粘着しおいきたい。
宇郜宮線は 車内にカメラ付いおないのかな
宮本䞀銬28調子に乗ったらどうなるか、晒し銖じゃカス
宮本䞀銬を死刑に出来ないのであればせめお芪族がその手でケゞメを぀けおやっおくれ
おかマスコミ共はこい぀の芪に凞しないの
動画も出回っおたすが、宮本䞀銬容疑者の行為は、正圓防衛ずは党く思えたせんね。
「電車で喫煙」を泚意した高校生は立掟です。
人間のクズ。
どこが正圓防衛なんだか 
正しい事を蚀った高校生を吊定したくないけど、キチガむ盞手は難しいですね😭䞀日も早い回埩を祈りたす。
どうせ執行猶予付くんやろなヌ
涙流しお反省しおるふりしながら取り調べするんやろ
煙草吞う人が悪いんじゃないの
こういうこずをするや぀がいけないの
なぜ重症を負わせるたで暎行を加えるの
本圓にありきたりな蚀葉だけど倧の倧人が
勇気をもっお泚意した高校生をだよ
逆にモラルを教えなきゃいけない立堎だろうが
ルヌルを守っお 吞っおる人は
栃朚県の方には申し蚳ないんだけど、以前栃朚県内で電車に䞀床乗ったけど、党䜓的にマナヌが悪かったように思いたす。
正圓防衛っお意味わからないで䜿っおいるんだろうな
぀うか、おパペも同様の理論で自己正圓化を行っおいるんだけど同レベルなんだろうなww😡😡😡
あヌやだやだ。bkすぎる。
28歳にもなっお
ケンカ売っおきたずかダサすぎるし
電車内で寝転がっおタバコ吞うずいう行為に䜕も感じない人っおいるんだっお感じ。
先に嚁圧した方が悪くない
タバコ吞っおたっおこずはおそらくノヌマスクやろその状態で顔近づけられたら離れろっお手で抌し返すのもわかるわ。
優先座垭1぀䞞ごず䜿っおる時点でクズなんよ。
そこで喫煙しおたら異垞なんよ。
兞型的な先に手を出させお喧嘩に持ち蟌む手口
䞀生、刑務所に入っおお欲しい。高校生は顔面骚折か 。
28にもなっお善悪の刀断぀かないなんおねw
優先座垭で寝転がっお加熱匏タバコ吞っおた飲食店埓業員っお情報量倚すぎないか。
高校生倧䞈倫かな。
勇気ある高校生✌
乗っおる人助けおやれよ😔💭
逆ギレしたや぀は厳眰にしお欲しいね
この高校生を冷笑するみっずもない倧人がよ、「力無き正矩は無力なんだおw」じゃねヌんだよカス
こい぀の異垞性からしお前科ありそうやな🀔
高校生に喧嘩売られたずかいう電車内で喫煙する28歳、有り䜓に申し䞊げお頭おかしいので薬物怜査もした方がいい。
真正のクズだな。
以前に同じような事が😡
酔っぱらいが小田急車内で🚬を吞い始め、駅員の泚意もガン無芖。代々朚䞊原駅から発車も出来ないし止めおず蚀うず逆ギレされ、🚬を抌し぀けお来たのをはね返すず今床は暎力だ〜ずかぬかす所たで䞀緒。
盎接関わらず、譊察に任せるのが䞀番です。
この遺䌝子は埌䞖に残すべきでないので死刑でよいです
男子高校生の正矩感が仇に 。
男子高校生は喧嘩を売っおない。
仮に自分が呚囲の乗客だったずしおも、泚意できない。
こい぀でしたね。
宮本䞀銬
これは、、、
この高校生の行く末が心配だなぁ💊
せめお栌闘技を始めたしたくらいで、枈んでほしい。
歪んで倉な方向に行かない事だけを
ただただ願っおいたす😥
「ケンカを売っおきた」ず蚀いがかりを぀けおきたほうが逮捕されるのなら、俺に「ケンカを売っおきたのはあなた」ず蚀いがかりを぀けおきた人も逮捕されるべき。
宮本ずいうのは人間に属しおいるかもしれたせんが、こういう生き物を、畜生ずいう。
こういうこずがあるから芋お芋ぬ振りが増えるんだよ

男子高校生か可愛そうでならん
こんなや぀は電車出犁にしろよ
安倍晋䞉くらい頭おかしい奎だな。
宇郜宮垂のホストクラブ埓業員宮本䞀銬容疑者28死刑
車内の消火噚は液䜓匏消火噚。
これを顔面めがけお噎射しお金玉朰すこず。
優先垭に寝転がっおタバコ吞い、それを泚意されたら盞手に土䞋座させお暎行
っお本圓に瀟䌚のゎミだね
こう蚀う茩は厳眰にすべき己の非を泚意され逆ギレ・・こんな茩が瀟䌚に存圚する事自䜓迷惑な事瀟䌚的に葬っお䞋さい。
写真公開
クズ
瀟䌚埩垰しないでいい。
この高校生をバカにした曞き蟌もしおいる人間党おに因果が巡っおきたすように。
他の乗客は䞀䜓䜕をしおたんだ日本人埗意の平垞性バむアスで自分には関係ないのか
他に誰もおらんかったんかよ・・・
この蚘事のYahoo!コメント党く芋えないのだけれど、䜕が曞いおあったのコメントくらい芋せおよ。
北朝鮮なら絞銖刑だねヌ
犯人が頭おかしいのはたぁいいずしお
匱いくせになんで絡みに行ったんだ、男子高校生

:
アホ、DQNに自ら盞手をしないこずが人生の凊方箋になるのだろうか😖
写真や動画を撮っお、その堎で送信したら察応しおくれるサヌビスなど、考えない鉄道各瀟さん
これ腹立぀よな。泚意した高校生たいしたもんよ。それに比べお28にもなっお電車でタバコ泚意されお逆ギレっおクズやな。
ほが䞭囜を擬人化したみたいな奎だな
「人を殺しちゃいけたせん」
「嘘぀いちゃいけたせん」
「ひずんちに入っちゃいけたせん」
「包䞁で脅しちゃいけたせん」
↓
「りッセヌこの野郎💢テメェ喧嘩売ったな💢」
※凶暎すぎお駅員も被害者の友人も静止できず
他囜で正圓防衛ずなる行為が日本では凊眰される
高校生には友人3人がいたずのこずで、
電車内で喫煙ずいう端緒がおかしな茩には
盞圓な実力行䜿も無眪ずしないず正矩が守れない
倜の街ホスト差別だずか隒ぐ前に、お前らの業界の䞍䜜法で粗暎な連䞭に鉄拳制裁しお行儀良くさせおからモノを蚀え。反瀟は衚歩くな。
高校生のが倧人っお 恥を知れ
タバコ以前に寝そべっおるようなキチガむずか刺激したら䜕されるか分からんから気を぀けお。
高校生の勇気ある行動、君のしたこずは絶察に間違っおいないしかし呚りの倧人はなぜ止めないおかしいよな。
どうせこの子の高校生を芋お芋ぬ振りした䞭高幎おやじどもは、「あほや」ずか「かっこ぀けるからじゃ」ずか思っおたのだろね。自分の子䟛だったらずか考えなかったのだろね、そんな人間どもがほざく「最近の若いもんは」
そんな人間どもが生きる囜、日本
おいおいおい、危ないから関東から远い出しおくれよ
宮本䞀銬の今埌に泚目しお行こう💀
宮本䞀銬の暎行を止めようずした駅員や友人の自宅呚蟺にダクザっぜい車が匵り蟌んでいお脅しの電話がかかっおいる。ホストクラブの存続がかかっおいる。
こういう瀟䌚のゎミはどこかの建蚭珟堎で匷制劎働の刑に凊しおやりたい
宮本䞀銬の所属ホストクラブがケツモチダクザに盞談しお顧問匁護士を掟遣、被害者家族を脅し、暎行を止めようずした友人を逆に暎行で告蚎しようずしおいる。
宮本䞀銬は28にもなっおただホスト、タクシヌ乗る金もなくお電車。頭悪いから優先垭。ク゜田舎の宇郜宮でむキっおる時点で察しお蚱しおやっおください。
いい幎しお、電車でタバコ吞っお、いきっおんじゃねヌよ。高校生に泚意されるなんお恥ずかしくおしょうがない。
情けない。
コロナ枊以降倜の街差別でホストだからず宮本䞀銬さんを悪人扱いしお攻撃するのは間違っおいる。自分で皌いだ金で電車乗りタバコ吞うのにガキが説教生意気。
ホストクラブ埓業員宮本䞀銬、ダク䞭で脳がスカスカになった知的障害者だからっお優先垭でタバコはいかんぜよ。奥様方に倢を売るホストが電車なんお栌奜悪
盞圓、口が臭かったんじゃないかな、、だから近寄るな的に手を。あヌなるほど😮‍💚
事件の詳现が分かっおくるず、たすたすこい぀の行動が意味䞍明に 
シラフでやっおたずしたら、かなりのアレ 
こい぀知れば知るだけどうしようもないクズだ。同じ宇郜宮垂民だったら恥ずかしすぎる。抹殺したい。瀟䌚からこの䞖から。正しいこずをした人がケガをしお嫌な思いをしお、こい぀はいずれたた悪さをするために瀟䌚に埩垰するなんお、おかしいよね
駅員含め倧人は芋お芋ぬふりは悲しいな
䜕だろうね
こういう露悪的なこずやる男っお。
このニュヌス、ごうわいおしゃヌない。結局、無法者に察しお法は無力なわけで。本圓は党員でボコシバキするしかないんだよな。俺は泚意するかなそのずきは盞手を殺す気で泚意しないず。歊噚ぐらいは持っおおくか。
28歳のいい倧人が䞀回りも䞋の子䟛に暎行を加え骚折させるっお。
やっおるこずダッサ。

おか、呚りの人間も止めろよな。
どんな奎らが乗り合わせおたんだよ。

胞糞悪りぃ。

被害に遭われた高校生が䞀日も早く回埩されるこずを願いたす。
これ普通に流しで芋おたけど幎霢逆だず思っおた
我々は仕事なのでこういう茩は泚意しないずいけないので仕方なくしおたすがプラむベヌトで芋かけたら距離を眮きたす、自己防衛です。
ダニカスダバすぎ

"
正しい行動をずったのにひどい目に遭わされるなんおやっおられないね。呚りの倧人は䜕しおたんだ。こんな䞖の䞭にしたのは勿論自民党に他ならない
朝からこのニュヌス入っおお、さっき回っおきたリツの匕甚に
「䞖の䞭には、どんなに歯がゆくおも盞手にしない方がいい人がいる」は䞖の摂理なのよね。悔しいけど。
この子、正矩感ずいうかキッチリしすぎおたんやろな どっちの感情も沞くから難しい。
こんなクズは䜕蚀っおも無駄
自分がした事の眪なんお考えもせん。䜕もかも人のせい。倧人になっおも人の痛みが分からんようなや぀は瀟䌚に出おくるな
宮本䞀銬ずいう名の瀟䌚の粗倧ゎミ
焌华凊分でお願いしたす
28にもなっおこの始末。
䞖も末。
いろんなずころが取り䞊げおたすね倧人どもはこのニュヌス芋おどう思うのでしょうね
これが日本の実䜓
死刑でいい😭
むダな䞖の䞭になっちたったな。
1.

2. 電車で喫煙泚意され高校生に暎行 傷害容疑で男を逮捕、栃朚
明日「死刑」でいいよ。
100幎くらい奉仕掻動させずけ。
私の1番嫌いなタむプ

喫煙泚意→逆ギレしお土䞋座させるか、28でこれは人間の屑だず思う。

蚀い蚳が喧嘩を売られたか。私はそういう態床の奎には、あらゆる倖道な手を䜿い自分を守る。倫理関係なく、盞手をどう壊しおも良い。

芁求応じるず図に乗るからねこういうガキは
座垭に寝転がるっお、子䟛か
そりゃあ泚意されお癇癪起こすわ。
この銬鹿ホスト、実刑でお願いしたい。
この勇敢な少幎ずご䞡芪を衚地しおくれ。お金ばら撒いおるお金持ちさん、䞀生分の寄付しおくれ。
ヒヌロヌを讃えおくれ。
そしお助けに入られなかった呚りの倧人たち、反省を今埌の人生に生かしおくれ。
バカほどすぐ土䞋座っお蚀うの䜕なんだろう䞍思議。栃朚県の恥やめお欲しい・・・⇒
タむトルずURLをコピヌしたした