メディア記事

大阪モデル「赤信号」点灯 病床使用率が50%超に 約4カ月ぶり 緊急事態宣言には慎重姿勢

バズる指数ピーク 1,265

 twitterコメント 55件中 1~55件
赤信号点灯してコロナが終息しますか?
医療逼迫が解消されますか?
大阪のトップはTVに出ればコロナが終息するのですか?
勝手に作った大阪モデル赤信号点灯
自分で決めたREDLINEの病床使用率が50%超

それでも
緊急事態宣言には慎重姿勢
って
吉村
あんた政治家か?

こんなわかりやすい嘘つき
他に知らない

病床使用率50%超でも
たかがコロナ
って言い続けるのか?
うーん…?
大阪市長はコロナに負けませんって踊ってませんでしたっけ?
ベッド率50%というのは、入院しているということ?オミクロンは軽症というのは本当なのでしょうか?それとも単に経過観察入院?入院の理由などがわかるといいのですが。
使用率の報告はええねん‼️
それなりの対策、対応をせんかい‼️アホか❓️
〉「赤信号」点灯へ 24日にも病床使用率50%超 大規模医療施設も運用開始へ
→府は、今後、急速に医療提供体制がひっ迫し、新型コロナのための医療と、そのほかの一般の医療の両立が、困難になるおそれがあるとして、府民1人1人に、感染予防対策の徹底を呼びかけています。
後手村。
まん防適用前に赤信号で医療崩壊の危機。この2年間で一体何を学んできたというのか。テレビでの印象操作と選挙の戦い方以外に勉強することがあるだろうに。
緊急事態宣言には慎重姿勢(フリ)

もう.....…
慎重に待っているうちに医療崩壊が起こらないことを祈ります!
ヤバイね😞💦
が歯止めきかない😣
電車通勤や、電車移動が長ければリスク背負うかも😢
うまく感染予防しないと✨
なんで今からなん?
やばすぎ
年末年始気が緩んだ結果
吉村はゴリゴリの経済路線でたくさんの被害を出してしまってからここまでよく改心したと思う。若い政治家はこうやって変われるからいいよね

大阪府 大阪モデル「赤信号」点灯へ 24日にも病床使用率50%超 大規模医療施設も運用開始へ
インテックス野戦病院がアップを始めました。
まだ行けるまだいけると引っ張った結果住民を地獄に貶めた。80億かけたと言う病床も役に立つのか?
ありゃりゃ に速攻電話して、大阪は51.4%行ったしまったので から の要請に切り替えなきゃね
感染者が増えて、メディアに出まくって「感染対策しています、頑張っています」アピールをする吉村府知事・・・
これは吉村府知事の宣伝も同然ですね。
顔が売れていれば選挙でも勝ちやすいですから。
今、お客さんとの会話ですで「大阪緊急事態やろ?」と。
大阪府は赤信号、緊急事態。
国へは蔓延防止要請。
ややこしいし伝わって無い感がヒドイ
大阪はすでに
維新で非常事態やっちゅうねん。
こんな時に別件「入院」してる俺は、ラッキー?それともアンラッキー?
早く5類に下げないと、全国病床不足になるのは時間の問題ですよ、岸田は決断しないだろうねぇ。
あんたの知事在職も、「赤信号」点灯させんとイカン‼️
ポンコツに行政まかすとこうなる典型

誤魔化しすら出来ないほどの惨状ですな。
身を切る改革?
さっさと
このポンコツの身を切った方がいいな
こいつの萎れている有様が笑える
府民を思うと笑えないが。
病床使用率50%超ってまさに危機的な状況。インテックス大阪稼働か。日本政府も大阪だけの問題にせず素早く対応して欲しいです。
維新信者「イソジンさんはようやっとる、批判すんなマスゴミ」
そしてますます嫌われる大阪。
いやな予感しかしない
選挙応援に走り回る奴に何言われても説得力ないで。
軽症の患者数が増えすぎて赤信号という感じかな。
重傷者数で言えばまだ2桁でこっちの余裕はかなりあったはず。
確か近くマラソンがあるんよね?(看板があったような)
流石にこれだけ感染拡大しているから中止にした方がいいのでは?

街頭で人集まったら大変だよ!!
大阪モデル、インテックスの療養施設はどうなったの?
大阪モデル?そんなのあった?

あぁ。都合のいいように変えられるワケわからんやつのことね。
大阪モデル?なにそれ?そんなの知らんよ私は。
吉村手旗信号なら分かるけど。
はいはい、通天閣と太陽の塔を赤く染めるだけのお仕事に速報出しておつかれさま。
余裕ぶっこいててもう病床使用率50%超えて
重症化率低くても感染者数が増えたら病床使用率すぐ上がるのわからないのかな
吉村知事
「皆さん、注意しましょう!」
アホの大阪市民
「せや!その通りや」
「キャ~素敵ぃー!」

アホばっかしや…(呆)
いや24日今日やん
野戦病院とやらはまだ使ってなかったんや|ὢ・᷅)チラッ
別に赤信号はいいけど、緊急事態
宣言とかは止めてよね。
これ以上リモート授業とかなったら
イラン!
NHKラジオの国会中継をさえぎって入ったニュースはこのこと
かな?
チーんlll_ _ )
相変わらず後手後手すぎる、破壊神吉村…
そりゃそうなるわ😮‍💨
大阪府は赤信号「非常事態」を今日点灯へ。
まん延防止が適用される前に非常事態になってしまった結果に。
吉村知事 大阪モデル「赤信号」点灯の意向 24日にも病床使用率が50%超に


吉村自体が赤信号だろ💀
コロナ対策後手後手ばか野郎💀
遺族達の怨念に震えて生きろ💀
む…、こりゃあマズいでしょ…。
24日今日やし。
警戒レベルわかるんだが、
「大阪モデル」「赤信号」って...
言葉のイメージが

気をつけて渡れ

ってニュアンスのイメージ強い(笑)
こいつまたか!大阪府民よこいつのコロナ対策支持7割って何や!!こいつが何を頑張ったんや?
来たか
病床使用率が上がろうが『選挙活動三昧』なのが
の だよ。

「吉村さんがんばってはる!」って言ってる人は自分がいかに「無知・無恥」な人間かと理解すれば?
ところで、コロナの弱点はいつ発表するんですか?
うわわわわ。早くインテックス大阪の大規模医療センター稼働しようよ。本当に医療従事者様確保出来ているのかな?
点灯はまぁ、ええねん。
具体的に、次はどうするねん!
大阪府の病床使用率が今日にも50%を越える見通しです。大阪モデル赤信号が点灯します。
24日にもって、今日やーん😅
タイトルとURLをコピーしました