メディア記事

ファイザーCEO「年1回接種で済むワクチン」の開発が理想

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 60件中 1~60件
有料になったら、ただに群がるハイエナはちゃんと打つのかなー
2022-01-23
はい はい😊
ファイザーCEO

1年に1回で済むワクチンを開発することが理想

オミクロン株へ対応するワクチンを3月にも準備できる

どうやら永遠にワクチンを打たせたいみたいですね
今のワクチンで年1回で良い、というのではなく年1回のワクチンが理想という。
今回のコロナでかなり儲かったべ。
理想は一回打ったら打たなくて済むものでしょ?
ふむり
国もメーカーも言ってる事が当初からドンドン変わってるんだけどそれについておかしいとみんな思わない訳?
特殊詐欺の手口にそっくりに見えるのは自分だけ?
そんなの絶対に裏切られるわ!!
将来的にはインフルエンザと同じような予防・対処になっていくんだろうね…

これ以上、悪い方向の変異株が出ないことを祈るわ
本当は薬ってすごく作るのが難しい作りが1つ違うだけで薬にも毒にもなる
だから十分な治験が必要なんだよな
コメント欄はワクチン反対派で溢れかえってる様に見えるな…
今後永遠にコロナワクチン接種かよ。
つい先日は、この秋に4回目のワクチン接種が必要とか吐かしてた。😑

このおっさん、自分は自社のワクチンでさえ接種せんくせに、他人には何度もワクチン接種を推奨する曲者。
それはお前の理想だろ。
何度効く効くと騙されて来たことか。そればかりでない。治験で人の命を、、、…
なに言ってやがる🤒年1でも打たない👊
毎年打たせて大儲けしたいです。死ぬほど打たせたいですって?
インフルエンザのワクチン接種が毎年あるのは、変異スピードが速すぎるから、新型コロナワクチンがこんなに早く出来上がったのは変異スピードが遅いから、と聞いたことがある。年1接種「で」済むはガッカリな見解。
まだやろうとしてるんだね😱
やっと出て来るようになりましたね…

ワクチンに反対すれば反ワクチンと言われる。コロナだけはワクチンがそんなに必要なのか…

エンドレス
今回のは失敗だった、ということだね?
また…嘘つき始まった…🙄
💵しか見えて無いの丸見え…定期的に収入を得たいだけです!😓
毎年💉接種ですか-儲かって笑いが止まらない🤔😬🤪
なんで打つこと前提?てか、お前「打ってない」って公言してたよな?
ファイザーのブーラCEOは、将来的には1年に1回の接種で済むコロナワクチンを開発することが理想だとの考えを示した。

また、オミクロン株へ対応するワクチンを3月にも準備できるとしていて、新たな変異ウイルスがでてこなければこれが解決策になる可能性があるとも話した。
オミクロン用のワクチンは開発中。
つまり、今接種しても意味ないし、来月オミクロン用のワクチンを打ったところで変異種が出たら効果がない。
年に一回さえ、いらない。
打っても感染するし感染させるワクチン、ウイルスは常に変異していき効かないことはインフルでも明白なのに、なぜワクチンが必要なのか、意味不明。
このCEOはワクチンを売れば儲かるのだから、そういう風に言うだろうが、乗せられてはならない!
え????2回でいいと言ってたものが3回になり(イスラエルは4回)、年1に?これでみんな納得するの?インフルみたいに希望者だけ有料で打てば?希望もしてないのにワクチンノルマ押し売りするのやめろ!
とにかく世界人口を減らしたい気満々って事だけは分かった。
>新たな変異ウイルスがでてこなければこれが解決策になる可能性があるとも話した。

その仮定があり得ないことくらい素人でもわかるわ、どAHO。
コロコロ変わるね。
今度はどんなワクチンになるのかな?
また何か、企んでる🤮
だからオミクロン用は3月って笑
3月には違う株とかどうせなってんのやろ?

今3回目打ちまくってるし笑

年1回のワクチン?
完成したら最初にあなたが打ってな😊
自分は打たないのに?
インフルさんも年1回だから、それはしょうがない…

としても、年1であの副反応が来る事を考えるとちょっとなぁ…
さすがに良心的。
教会はお布施を年一回に減らしてくれる方針。
→年に1回って簡単にいうが、今後一生一年毎に命かけてワクチン接種するってのも、なんだかなぁ
ファイザーのブーラCEOがイスラエルのメディアに対し「年1回接種で済むワクチン」の開発が理想と語る
馬鹿野郎もっと強気に月1で打つ必要があるって言ってワクチン中毒者にどんどん打たせて真のワクチン信者をあぶりだせや
自社株売却で5億以上もうけたね
「健康だから💉✖️」って2020年12月言ってたけど、その後💉?
打つも自由
打たざるもの自由
治験参加者には協力金を支払うべき
薬害はもれなく救済されるべき
ファイザー改めて

皇帝サウザーと名付けよう
儲からないので、虚構でしかないでしょう。何回も打たせたいのが本心では?
こんなの打たなくても1年間元気だった人は 無症状陽性の内に免疫付いた人でしょ
若い人は 必要無い証拠だろ
打ったふりせんと、おまえが本物打って見本みせろよ。

キレそう。

いつまでも騙されてるコロ脳にもイライラする。
岸田総理、山際大臣、後藤大臣、堀内大臣、斎藤大臣、西村本部長

「経過から今迄実証実験を重ねて世界のお金を集めたのですから最後無料サービスは」
世界の皆様感謝します。
「将来的には1年に1回の接種で済むものを開発することが理想」
まだまだ儲ける気満々。あんたらコロナに足向けて寝られないね。
なんで毎年打つの❔
鹿先生も言っていたけど、精神依存じゃないの❔
ワクチン依存症だよ。
どうしても新型コロナワクチンをサブスク化したいようです。年1回が理想ね。でもこの人ワクチン打ってないよね。健康だから接種しないって言ってたような。そもそも今のワクチン変異出現しても1カ月くらいで対応できるみたいな宣伝してなかったっけ?あ~あれも嘘か・・・。
ファイザーはもう黙ってろ
ファイザーCEO
「年1回接種で済むワクチン」
の開発が理想



🌿もう、💉打つひといないよぉ❤️‍🔥
いやおかしいだろう。
風邪レベルでワクチン使っていたら他の病気も…となって年中ワクチン漬けで元々の免疫壊れるわ。
年1回だとしてもブーラの汚いツラを拝むのは御免だよ。
”新たな変異ウイルスがでてこなければ” とかまだ言ってますけど?
ブーラCEOはイスラエルのメディアに対し、1年に何度も行うのではなく、1年に1回で済むワクを開発することが理想。

オミクロン株ワクを3月にも準備できると、新たな変異がでてこなければこれが解決策になる可能性がある
葛根湯飲めば良いと広がるほうが良いと思います。
あ、年に一回何回も何十回も今後繰り返し打つってことなのねmRNAをインフルみたいに。
Takaとか知念とか『極めて素晴らしい。何かあったら一生僕が責任取ります』って感じだもんね、頼りにしましょう
せめて3年に1回くらいにしてくれ
1回で、免疫不全になるワクチンを作りたいの?😢
タイトルとURLをコピーしました